リバース(ドラマ)動画7話の無料視聴はU-NEXTで見れる!ネタバレ感想やあらすじ視聴率!

リバース動画7話をお得に無料視聴する方法をご紹介いたします。藤原竜也主演新金曜ドラマ「リバース」7話は、5月26日金曜22時放送!ドラマを見て当日中にネタバレ感想と視聴率速報も更新してきます。7話を見逃しても動画はU-NEXTで無料で視聴できますので、ご安心ください!

 

古川という新たな怪しい人物が出てきましたね~。本当に毎回、怪しい人物が変わっていくのでめまぐるしいです。浅見と谷原が犯した罪は想像通りといった感じで、そこまで衝撃的なものではなくてホッとしました。

7話では、広沢の元カノが登場します。こちらも事件の真相に関わる人物なのでしょうか?

 

リバース 動画 7話をU-NEXTで無料視聴する方法!

毎回「犯人誰?」と翻弄されてしまう「リバース」!最初からもう一度見直してみると、犯人がわかるかも・・・!?リバースの動画はU-NEXTで無料で見られます。こちらでは、リバース7話の動画を見る方法をご紹介します。

再放送を待たなくても、U-NEXTでは確実にすぐリバース動画が見られます。

今すぐクリック!→➾U-NEXTの31日間無料キャンペーンはコチラ!

U-NEXTの31日間トライアルに無料登録すると、リバースの動画が今すぐ観られます。600円分のポイントが貰えるので、ポイントを使って他の新作ドラマなども見られますよ。

※ご登録の際にクレジットカードかけいたいキャリア支払いの選択が可能です。但し、無料期間内に解約手続きを行えば費用は一切発生しませんのでご安心下さい。実際の配信される動画に関してはそれぞれのサイトで最新情報の確認をお願いいたします。色々使ってみて、ご自身にあったサービスを継続するのがオススメです。(すごい、楽しいので。)

リバース(ドラマ)7話のあらすじ

湊かなえのヒューマンサスペンスドラマ!「僕の親友を殺したのは誰だ?」という謎を追いながら、主人公の繊細な心情が丁寧に描かれます。新たな疑わしい人物登場と、谷原の意識が戻り・・・。

リバース6話のあらすじ感想はコチラ!

事件の真相を追い愛媛にいた深瀬(藤原竜也)は、広沢(小池徹平)の親友だったという古川(尾上寛之)という男に出会う。自分の知らない広沢の一面を知らされ、また、自身に対しコンプレックスを抱いている古川の姿に自分を重ね、複雑な気持ちを抱く深瀬。そして、広沢の同級生らの協力もあり、かつて彼と付き合っていた女性が東京で働いているという情報を得た深瀬は、その女性を捜すべく愛媛を後にする。
そんなある日、ようやく意識を取り戻した谷原(市原隼人)の元に浅見(玉森裕太)とともに見舞いに訪れた深瀬。谷原を突き落とした犯人は、自分たちに告発文を送ってきた人間と同一なのではないかと疑う深瀬たちだが、谷原は事故当時の記憶が曖昧だ。また、何かを隠しているかのような態度をとっており…。

http://www.tbs.co.jp/reverse_tbs/story/より引用

リバース7話の予告動画

新金曜ドラマリバース7話のTBS公式の予告動画をこちらでご覧いただけます。Youtube限定の予告動画はTVで見れない限定Verもありますので、ご紹介していきますね!

リバース7話の見どころ!

広沢(小池徹平)の元カノ(夏菜)登場!

深瀬たちは広沢の地元に帰り、広沢が高校時代に付き合っていた彼女の存在にたどり着きます。その彼女とは、なんと広沢は結婚まで考えていたそう!そんな仲の彼女がいたのに、彼女がいることさえ聞かされてなかった深瀬って、本当に親友なんだろうか・・・?(汗)

谷原(市原隼人)の秘密?

ついに目を覚ました谷原!早速、深瀬たちがホームから突き落とした人物について谷原に問いただしますが、「覚えてない」と言いながら何やら隠している様子。谷原は、自分を突き落とした人間を見ている・・・?では、なぜ隠すのか?

リバース(ドラマ)7話ネタバレ感想

谷原(市原隼人)も広沢(小池徹平)のことで苦しんでいた

意識不明の状態から目覚めた谷原(市原隼人)。しかし、何かを隠しているような違和感のある態度に、妻の明日香(門脇麦)は不信感を強めます。

 

 

谷原は、会社でうまくいっていないことを明日香に言えていないため、いろいろと詮索されるのが嫌で、明日香の電話を無視して仲間と飲みに行ってしまいます。しかし、思いつめた明日香が深瀬(藤原竜也)に電話をして、(やっぱり深瀬はいろんな人から悩みを打ち明けられますね)深瀬は谷原のもとに。明日香の気持ちも知らないで、浮かれて飲んでいる谷原に、深瀬がついにブチギレる!「浅見(玉森裕太)は酒止めたのに、谷原は普通に飲むんだね?いい加減にしろよ!みんながどれだけ心配したと思ってる?もっと周りのこと考えろよ!!」深瀬が谷原にこんなにハッキリ気持ちを言うなんて、かなり衝撃!!なんか初回の感じより、成長している感じがしますよね。

 

 

でも、谷原も実は広沢のことをとても大事に思っていて、苦しんでいました。それに、その時飲んでいたのは酒じゃなくてレモンスカッシュでした。勘違いしちゃうのは天然な深瀬らしいけど、あの状況じゃ誰でもクズ谷原って思いますよね。

 

 

その後、二人はキャッチボールをしながら語り合います。谷原は、広沢は時々谷原の野球チームの助っ人として参加していて、谷原はとても仲がいいと思っていました。だから、「運が悪かった」とでも思い込まなければ、広沢の死を受け入れられなかったのです。お調子者で、落ち込んでいる姿や弱みをあまり見せない谷原ですが、悪い人間ではなさそうですね。

 

でも、旅行のときに広沢のことを「自己中じゃね?」などと責め立てていたのは何だったのでしょうね?狙っていた明日香と広沢が付き合っていると思い込んだから、ヘソ曲げてただけ?

 

 

ちなみに、あのキャッチボールシーンで市原隼人さんは、「ルーキーズ」のときの自前のグローブを使ったんですって!藤原竜也さんが突然本番中に「夢にときめけ!明日にきらめけ!」というセリフをブッ込んで、現場を和ませたのだそう。玉森裕太さんと藤原竜也さんの和気あいあいシーンの情報もありましたし、仲のいい現場っぽいですよね!

 

 

夏菜は「かわちゃん」違いのダミー

一方、先週の新情報として広沢が付き合っていた彼女のかわちゃん=カワベという存在。広沢が結婚まで意識していたと聞いて、かわちゃんが復讐のために告発文を送っていた可能性が一番高いと感じる深瀬。なんとか職場を突き止めて接触しますが、その女性は広沢と高校のときに2週間だけ付き合っていた「川本(夏菜)」だったのです。夏菜、思わせぶりに出しといて、まさかのダミー・・・!!

 

「私のこと好きでもなかったのに、告白されて断れなくて付き合ったんです。誰にでも優しくて、結局人を傷つける」川本は、広沢のことをこう語りました。広沢のことを調べ始めて、悪く言った人初めてですよね~。意外・・・。でも、ちょっと頷ける。深瀬は広沢は自分と同類だと思っていて、「唯一の理解者」と感じていたけど、広沢のことをそう感じている人間はいっぱいいた。古川も大学時代にかなり親交があったらしいから、深瀬と時期がダブっているし、谷原ともしょっちゅう遊んでいた。親友って自分の時間のほとんどを持っていかれるくらいに一緒にいる人のことだし、なんなら会っていないときのスケジュールも知ってるくらいに会話する存在のことなんじゃ?深瀬は広沢の自分以外の交友関係とか何も聞かされてなかったから、私だったら「親友と思ってたの、私だけ?」ってかなりショックを受けちゃいますね。そうゆう意味では、広沢も完璧な人間じゃなかったのかも。

 

 

村井(三浦貴大)は監禁から助け出される

行方不明になっていた村井は、妻の香織(趣里)に自宅で監禁されていたところを秘書に助け出されます。父親はご立腹で、「しばらく事務所に来なくていい。お前の仕事は香織さんの夫でいること」と言われてしまします。完全に愛の無い政略結婚なのに、二人とも辛いですよね。この監禁事件は、わりとサラッと解決しましたが、この村井の父親の議員としての保身だけしか考えていない態度が、10年前の事件にも関わっているような気もしますよね。

 

村井は10年前の事件の直後に、付き合っていた彼女と別れ結婚させられているらしいし、広沢の事故について父親が何か手を回し、その見返りとして結婚を強要したとか?

 

 

犯人は美穂子(戸田恵梨香)だった!

そして、ラスト7分の衝撃の展開!かわちゃん違いで夏菜はシロだったのですが、古川の話による「大学時代まで付き合っていた結婚を考えていた彼女」カワベは、川本の隣のクラスだったらしいです。深瀬が卒業アルバムを手に入れて、村井、谷原、浅見と集まり開いてみると・・・・そこには美穂子が写っていたのでした!!

 

 

しかも、谷原からも衝撃の証言。実は、ホームから突き落とされたとき、一緒にいたのは美穂子だったのです。美穂子はよく野球を見に来ていて、可愛かったのでチームの人気者になり、飲み会に参加して一緒に帰っていたところだったのです。

 

目覚めた谷原が「よく覚えていない」と歯切れの悪い証言をしていたのは、女の子と一緒にいたと明日香に知れて、誤解されるのが嫌だったからでした。しかし、こうなってくると美穂子は谷原と接触するために、野球チームに近づいたということになりますね。

 

さらに、村井も美穂子に見覚えが。事務所のボランティアスタッフとして働いていたのです。そして、気づいてはいませんが浅見の学校にも美穂子は現れていました。

 

美穂子は、深瀬にも偶然を装ってコーヒー店で出会った?付き合ったのも、復讐のためだけに?深瀬は愕然とします。

 

 

しかし、美穂子と母親の会話のシーンがあり、そこでは美穂子は本当に深瀬のことが好きな様子でした。復讐のために近づいたけど、実際付き合ってみたら深瀬のいい人ぶりに本当に好きになってしまったのでしょうかね。そうしたら、美穂子も今頃苦しんでいるのかもしれません。でも、谷原を突き落としたのが美穂子だったら、殺人未遂ですからもう深瀬とのハッピーエンドは期待できなそうで悲しいですね。それにしても、谷原は一緒にいたのに美穂子のことを全然疑っていないみたいでしたが、突き落した人の顔を見ていないというのは本当っぽいですね。

 

次週は、最終章に突入です!全ての犯行が美穂子のものとわかり、深瀬はこれからどうするのでしょうか!?

 

リバース(ドラマ)7話の視聴率速報

リバース(ドラマ)7話の視聴率速報をご紹介します。

リバース7話の視聴率は、7・3%でした!

<>リバースの視聴率一覧>

  • 1話:10.3%
  • 2話:6.3%
  • 3話:10.5%
  • 4話:8.6%
  • 5話:9.0%
  • 6話:7.4%
  • 7話:7.3%

次週、リバース(ドラマ)8話のあらすじと予告動画

続きが気になる、リバース(ドラマ)8話のあらすじと予告動画はこちらで紹介中です!
見逃したり、もう一度見たい方はこちらのページをチェック!

→次週、リバースの8話のあらすじと予告動画を見る!

リバース(ドラマ) 動画 7話を見逃した方に!今すぐ見られる方法をご紹介します。

リバース 動画 7話をU-NEXTで今すぐ見られる!

再放送を待たなくても、U-NEXTでリバースのドラマ動画を見られます!

今すぐクリック!U-NEXTの31日間無料キャンペーンはコチラ!

U-NEXTの31日間トライアルに無料登録すると、リバースの動画が今すぐ見られてお得ですよ!

※登録の際にクレジットカードかけいたいキャリア支払いの選択が可能です。但し、無料期間内に解約手続きを行えば費用は一切発生しませんのでご安心下さい。実際の配信される動画に関してはそれぞれのサイトで最新情報の確認をお願いいたします。色々使ってみて、ご自身にあったサービスを継続するのがオススメです。(すごい、楽しいので。)

リバースの動画7話が見られるU-NEXTに登録すると、こんなに楽しい!!

U-NEXTで見られるドラマ①ダメな私に恋してください(ダメ恋)の動画が1話~最終回まで見放題で見られる!!!

やっぱりダメ恋はオススメですし、サスペンスが好きな方は、前クールで視聴者満足度が高かった「SPEC」が見放題になるのでオススメですよ。最新作品は他の動画配信サービスでも課金対象なのですが、U-NEXTなら見放題で見られるので、全話見れば3000円分位お得です。

引用:http://www.tbs.co.jp/

引用:http://www.tbs.co.jp/

U-NEXT見放題で見られるドラマ②リバース出演者の過去作品が無料で見放題!

引用:http://www.tbs.co.jp/

引用:http://www.horipro.co.jp

市原隼人さんの「ROOKIES」や、藤原竜也さんの「バトルとロアイアル」シリーズも見放題です!懐かしいですよね。

U-NEXT無料登録で600ポイントもらえるので、実は有料の最新映画も実質無料で見られる!

U-NEXT31日間無料トライアルにに登録すると、無料登録なのに、600円分のポイントが貰えてしまうんです!無料で登録するだけなのに、600円もらえるってすごいですよね。このポイントを使えば、有料になっている最新作品も実質無料で見れちゃうわけ。こんなにたくさんの新作映画が見られるので、レンタルDVDで借りたり映画館に行かなくても自宅でホームシアターできちゃいますよ。

  • 映画「64-ロクヨン-前編」
  • 映画「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」岩田剛典×高畑充希主演。
  • 映画「ビリギャル」
  • 映画「家族はつらいよ」
  • 映画「スイートプールサイド」
  • 映画「天空の蜂」
  • 映画「超高速!参勤交代 リターンズ」

お申込みはこちらから!まずはU-NEXTにどんな作品があるかチェックしてみてね!

再放送を待たなくても、U-NEXT無料登録でリバースのドラマ動画を見られます

今すぐクリック!U-NEXTの31日間無料キャンペーンはコチラ!

U-NEXT31日間の無料トライアルに登録すると、リバースの動画が今すぐ見られます!ポイント内なら他のドラマの動画も見られますよ。

リバース(ドラマ)をもっと楽しむためにおすすめ記事

リバースの金曜ドラマを楽しむためにこちらの記事もおすすめです。


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る