ケンとカズ(映画)動画をフルで今すぐ無料視聴する方法!

第28回東京国際映画祭日本映画スプラッシュ作品「ケンとカズ」の映画動画をフルで無料視聴する方法です!しかも作品賞を受賞した期待の新人監督と新人俳優陣!映画「ケンとカズ」のフル動画をいち早く、しかも無料視聴する方法があります!フル動画でこの衝撃をガツンッと感じてみてはどうでしょう!

 

「ケンとカズ」を無料視聴するなら!

U-NEXT(今すぐクリック)31日間無料トライアルでPOINTもゲット!!

 

「ケンとカズ」動画、ド肝を抜く作品紹介

第28回東京国際映画祭日本映画スプラッシュ部門・作品賞受賞

  • 監督:小路紘史(しょうじ ひろし)
  • 生年月日:1986年生まれ
  • キャリア:10作品以上の短編を制作、海外での評価も高い
  • 過去作品評価:4年連続で、ショートショートフィルムフェスティバル&アジアで入選

短編版『ケンとカズ』(2011年)はSKIPシティ国際Dシネマ映画祭2011で奨励賞を受賞。ロッテルダム国際映画祭2012、リスボン国際インディペンデント映画祭2012などで上映された。

短編版では”カズ”はそのままに、”ケン”の俳優ば別キャスト。

 

本編『ケンとカズ』は小路紘史監督にとって、長編デビュー作です。それで、何と『第28回東京国際映画祭日本映画スプラッシュ部門・作品賞』を受賞したのです。

 

「ケンとカズ」が受賞した東京国際映画祭日本映画スプラッシュ部門とは?

”映画祭”と名の付くものは世界にごまんとあるわけですが、東京国際映画祭自体は2017年で30回を数える映画祭です。そして、の日本映画スプラッシュ部門は2013年から設けられた部門です。

”スプラッシュ”意味としては、才能が「迸る(ほとばしる)!」って感じでしょうか?

 

歴史が浅いように見えるかもしれませんが、その受賞作品をご欄下さい!

  • 第26回東京国際映画祭日本映画スプラッシュ部門(2013)、作品賞『FORMA』坂本あゆみ監督。2014年劇場公開。

 

 

  • 第27回東京国際映画祭日本映画スプラッシュ部門(2014)、作品賞『百円の恋』武正晴監督。2014年劇場公開。
  • 主演の安藤サクラはこの作品で、第39回日本アカデミー賞最優秀主演女優賞を受賞。最優秀脚本賞も受賞。

 

 

そして、第28回東京国際映画祭日本映画スプラッシュ部門(2015)、作品賞を受賞したのが、『ケンとカズ』という訳です。

キャストの皆さんには申し訳ないですが、どなたも知らない役者さんばかりでした。

が!!それもそのはず!!

無名の監督が、無名の新人俳優を使って、自主制作で作り上げた長編デビュー作品なのです!!

 

しかも、この衝撃波ですよ!

今後が楽しみで仕方ないではないですか~~!

 

 

「ケンとカズ」期待の新人キャスト紹介

ケン役・・・カトウシンスケ:1981年生まれ。『グズとブスとゲス』(2016)出演。

 

カズ役・・・毎熊克哉(まいぐま かつや):1987年生まれ。短編版『ケンとカズ』(2011)カズ役。

 

テル役・・・藤原季節(ふじわら きせつ):1993年生まれ。『Too Young To Die!若くして死ぬ』(2016)、『何者』(2016)、『沈黙』(マーティン・スコセッシ監督作品)出演。

 

とにかく全員若い!そして、しっかりと、演技や映像の勉強をして来た人達ばかりです。今後の活躍を期待しましょう~!

 

「ケンとカズ」映画動画ストーリー

「ケンとカズ」のSTORY・あらすじを作品公式HPからご紹介します!

高校からの腐れ縁のケンとカズ。2人は、小さな自動車修理工場で働きながら、元締の藤堂のもと新入りのテルと共に覚醒剤の密売をして金を稼いでいた。ケンにはカズに秘密にしていたことがあった。恋人の早紀が妊娠したのだった。常にカズと一緒に行動してきたケンだったが、次第に今まで歩んで来た汚れた人生を捨てて、早紀と生まれてくる子供と一緒に人生を再スタートさせようと考えるようになる。

 

ある日、覚醒剤を売りさばいているとカズの携帯が鳴る。いつもと様子の違うカズを不審に思ったケンは、テルに問いただしカズの実家を見に行く。そこで見たのは、痴呆症の母親の姿だった。実家まで来たケンに激怒するカズ。ケンはカズを問いただすが何も答えない。2人の間には埋められない溝が確実に刻み込まれていたのだった。

 

そんな時、ケンが覚醒剤の密売中に敵対グループに襲われてしまう。2人はこれにけりをつけるため敵対グループの安倍と会合を組む。元締の藤堂を裏切り相手グループに乗り換えようというのだ。

自分は手を引くとカズに告げるケン。しかし、カズはケンを決して離さない。

後日、仕方なくこれを最後の仕事にしようと決意したケンだったが、元締めのヤクザに目をつけられ次第に追いつめられていく――。

引用:http://www.ken-kazu.com/story.html

覚せい剤、クスリ、組織、みな入る時にはた易くて、いざそこから抜け出そうとすると、そう簡単にはいかない。日本でも手に入れる事がすっかり容易になったといわれる覚せい剤などのドラッグ類と、それを”サバク”者たち。どちらも、きっかけは安易なことであるらしい。

その闇の部分を、真っ直ぐに見たこの作品には、真実が詰まっている様に感じる!

只の娯楽映画ではありませんよ~~~

 

 

 

 

「ケンとカズ」の動画をフルで無料視聴する方法!

「ケンとカズ」の動画を違法ではなく合法にお得なキャンペーンを使って無料視聴する方法があります。もちろん、フル動画です。

それが→→→→U-NEXTです!!

大手動画配信サービスのU-NEXTでは31日間無料トライアルで配信動画が見放題!違法なYoutube動画を探さなくても安心して広告なしで快適に高画質動画で「ケンとカズ」のフル配信動画を今すぐ見ることができますよ~~!!

しかもU-NEXTの31日間無料キャンペーンは、嬉しいことに600円分のポイントがタダで貰えちゃうので、5月3日にリリースされたばかりの新作「ケンとカズ」を見るのも、つまりは無料で視聴する事ができる!という訳なのです!

「ケンとカズ」を視聴するのには540ポイント必要なので、残りのポイントは他の作品を見たりするのに使えますよ!!

見放題の作品も充実しているので、見たかった映画、見忘れていた映画も探してみてください!!

 

31日間無料トライアルのお申し込みはこちらからどうぞ!!

U-NEXT!!(ココをクリックしてね)

 


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る