緊急取調室2(キントリ2)動画6話の無料視聴!ネタバレ感想&視聴率と評判

天海祐希さん主演の木曜ドラマ「緊急取調室 セカンドシーズン」6話は、5月25日木曜21時放送です!

ドラマ「緊急取調室2」の動画1話~最終回(最新話)までU-NEXTで全話無料で観られます!天海祐希さん主演のドラマ「緊急取調室2」は毎回豪華ゲストをキントリのメンバーが取調べます。ドラマ「 緊急取調室2」の動画を観られる見逃し配信の見方や、視聴率速報 とネタバレ感想とネット上でのみんなの評判をドラマ放映当日の放送後に公開します!

なかなか供述をしない難しい容疑者のことを調べて、話しを引き出す緊急取調室。6話でも真壁有希子(天海祐希)の取り調べテクニックが華麗に発揮されることを期待!

緊急取調室6話の動画無料視聴の方法、予告動画やあらすじ、評判とネタバレ感想、視聴率速報をご紹介していきます。予告動画やあらすじはWEB限定動画などもあるので、要チェック!

緊急取調室(キントリ シーズン1&2を見るなら!)U-NEXTがオススメ!

動画配信サービスのU-NEXTで見逃し配信を行っています。U-NEXTは31日間無料キャンペーン中!今なら無料で動画が見放題になります。現在放送中のキントリ2だけではなく、2014年にドラマ放送されたキントリシーズン1も見れますし、特番にされたスペシャルドラマもみれますよ♪

U-NEXTの31日間無料キャンペーンはコチラ!

緊急取調室6話のあらすじ

木曜ドラマ緊急取調室は、事件の裏に潜む真実をじっくりと聞き出す取調官のヒューマンストーリー。

銀行員の大谷雅美(阿南敦子)が自宅マンションから転落死した。多数の住人が「やめて!」という悲鳴を聞いていたが、部屋には他殺の物証がなく、自殺と断定される。ところがその後、雅美の携帯電話が飛び降りる前後につながっていたことが判明する。通話相手は雅美が通っていたサロンのネイリスト・茂手木恭子(鶴田真由)。調べると、この6年のうちに女性顧客が2人、恭子に多額の金を融通したのち、自殺していた! このことから、捜査一課は雅美を含む3人の顧客に、恭子が自殺を強要したと推理。真壁有希子(天海祐希)ら緊急事案対応取調班(通称・キントリ)に出動を要請する。

有希子は取調官・菱本進(でんでん)とともに、事情聴取を拒否し続ける恭子を訪問。すると、恭子は何を思ったか、有希子が聴取を担当するなら協力するという。さっそく有希子は取り調べを開始することに。ところが、恭子はどんなに問い詰められても、落ち着き払った態度。しかも、有希子の手を見て、シングルマザーであることを見抜き、その労をねぎらってくるではないか! さすがの有希子も感情とペースをひどく乱され、管理官の梶山勝利(田中哲司)から厳しくたしなめられてしまう…。

挽回を誓った有希子はキントリ・メンバーと連携し、恭子の関与を裏付ける証拠を求め、自殺者たちの関係者に聞き込み捜査を敢行。そんな中、有希子が不審な行動を取り始める。なんと、こっそり単独で恭子のサロンへ向かったのだ! その行動に感づいた菱本は、胸騒ぎを覚え…!?

http://www.tv-asahi.co.jp/kintori/より引用

http://www.tv-asahi.co.jp/kintori/より引用

緊急取調室6話の予告動画

新金曜ドラマ緊急取調室のテレビ朝日公式の予告動画をこちらでご覧いただけます。Youtube限定の予告動画はTVで見れない限定Verもありますので、ご紹介していきますね!

 

※ドラマ「緊急取調室2」の予告動画は公式サイトのストーリーが更新されると観られなくなってしまいます。第6話の予告動画が観られるのは5月25日まででした。残念!!

 

緊急取調室6話への期待点とみどころ!

気になるゲストについて詳しく知りたいひとはコチラで読めますよ!

⇒緊急取調室2(キントリ2)6話の予告動画とあらすじネタバレ!ゲストキャストは?

 

緊急取調室6話のみんなの評判

茂手木恭子(鶴田真由)のネイルサロンが宗教っぽくて怖い!!

普通のネイルサロンじゃないな

何か怖い…宗教的なネイルサロン

今日の回、ゆりちゃんピンチ? 鶴田真由、こわ!

女が女に金貢ぐってどういう状況? 友情の証って…

友情の証?! 恋愛で横領ならありえるけど

先に相手の情報調べといていかにも手を見て分かりました!っていう詐欺占い師が使う術?

 

オープニングやキャストがドラマ「CRISIS」とかぶり気味?!

警棒の出し方カッコ良すぎ

クライシスみたいだったね

久々に眞島さんの写真が

眞島秀和さんもcrisis出てたよね。

冒頭の突入シーン、クライシスのパロディ?みたいでしたね。音楽も伸びる棒?みたいのも。

有希子(天海祐希)のネイルサロン通いは作戦?!

天海祐希取り込まれたフリしてる?

これは有希子さんの作戦なんや…

本当に騙されてるのかふりなのかわからんー!

騙されたふりしてるだけだねー天海祐希

天海祐希は騙されたフリをして どう言う風に被害者を追い詰めたか確認する為にわざとだよね?

信者になったフリしてる

キントリメンバーも騙してるのかな?

全てのパーツが美しい天海祐希さんがスゴイ!!

Tシャツにジーンズっていうシンプルな服装なのに、オシャレに見える天海さん凄いなー

天海さんのお尻のうつくしさ!すごいねー

天海祐希足細長いー

天海祐希、いつ見ても美人過ぎる…

天海さん指長い〜!羨ましい〜!

天海さんの方が肌にハリがあって綺麗だよね。 本当に凄い。

天海祐希、顔も美人で手も綺麗スタイルもばつぐん って…
一体何者?同じ人間とは思えない 本当に神は不公平だわね

サイコパスな役が鶴田真由さんに合ってます!

鶴田真由、独特な雰囲気がこの役に合ってる。

鶴田真由この役合ってる笑

鶴田真由の演技嫌いなんだけどこの役はいい。うさん臭い役似合う。

酒井美紀のブリブリ妻演技より鶴田真由のブリブリ演技の方が違和感ない。

鶴田真由怖い役やるようになったのねすごい合ってる!!

 

 

緊急取調室6話のネタバレ感想

容疑者はネイリスト

「やめて~!」と叫びながらマンションのバルコニーから転落した女性。

駆け付けたモツナベコンビ(速水もこみち&鈴木浩介)が突き落とした犯人が室内にいると見て踏み込むが、そこには誰もおらず、スマートフォンだけが残されていた。

死亡したのは大谷雅美、銀行に勤める独身女性だった。 

犯人がいないことから自殺と見られたが、遺書がなく、通話記録を見ると飛び降りる9分前から直後まで電話が繋がっていたことから捜査に入ることになったのだった。 

 

通話の相手は茂手木恭子(鶴田真由)というネイリストで、雅美は恭子のサロンに通っていた。 

他にも恭子の客の女性2人(ひとりは主婦、ひとりはホステス)がこの6年間で同じように、恭子に電話で命じられて投身自殺をしていた疑いが。 

さらにこの2人は数100万円の金を恭子に融通した後に亡くなったことも判明。どちらも恭子との電話の直後に自殺。 

恭子が任意の事情聴取を拒否したため、キントリの出番に。

 

 

有希子(天海祐希)と菱本(でんでん)が恭子のサロンを訪れる。…今回なんで菱本が有希子と組むことになったのでしょうか?!菱本とオシャレなネイルサロンがあまりにも場違いで面白すぎます!!

恭子はすぐに「警察には伺いません」と真っ向拒否。そして有希子のケアされていない指先を見て手を取り「お手入れしたらもっときれいになるのに。よかったらして差し上げましょうか?」と言い出す。

有希子が断ると、今度は「有希子さんが取り調べてくださるならいいわよ」と考えを変えてにこやかに聴取に応じる。

 

女に貢ぐ女たち

恭子との電話中に飛び降りた雅美とは、その時にどんな話をしていたのか菱本が尋ねると、恭子は「押し花の話しをしていました」とネイルに貼り付けられた押し花を見せる。

その時間恭子がサロンにいたというアリバイは完璧。「ごめんなさいね、有希子さん」と恭子は笑いかける。…この笑顔の目が笑ってなくて怖いっ!!

 

雅美は恭子に金を融通するために、勤めていた銀行から350万円を横領。 

自分の貯金450万円と併せて800万円を恭子に融通すると書いたメールも正美は送っていたことが判明する。

客を信者にしていたのよ」と言い切った有希子は、恭子を追い詰めようと取調べを再開する。

 

雅美や他の2人の客が恭子に金を融通した後に自殺していることを厳しく問い詰める有希子だったが、恭子はほわーっととぼけて答え、さらには有希子の手を見て「シングルマザーであること」を言い当てる。

言われたことが図星で動揺した有希子は、取られていた手を強く振り払ってしまう。

 

賃貸契約更新

有希子と菱本は雅美の住んでいたマンションへ。そこで母親から雅美が「友達が少なく、恋人もいない分、仕事に打ち込んでいた」人物だと聞く。

小石川(小日向文世)と中田(大杉漣)は恭子のサロンの店舗の賃貸契約を結んでいる不動産会社を訪れる。

そこで「更新は3年ごと。家賃40万円×3か月分の更新料120万円をやっと払ってもらった」という話しが出て「更新期限も2週間延ばしていた」。

恭子は「一生ここでサロンをやっていく」と立ち退きも断っていた。

 

自殺した他の2人の客も、夫や客を騙して得た金を恭子に融通し、それを咎められて返金を求めたが断られた絶望から自殺していた。

女が女に貢ぐ方が根が深いのかもねぇ…」と有希子はつぶやき、ひとりで恭子のサロンへ。

有希子はネイルをしてほしいと恭子に頼む。

 

恭子は施術しながら「悩みがあるでしょう?」と気持ちを打ち明けるように問いかけて来る。

有希子は恭子に「今まで誰にも言えなかったこと」を打ち明ける。

その後、キントリメンバーに恭子と何を話したかを聞かれて、恭子を庇うような発言をした有希子は「施術中に他に客は来ず、電話も鳴らず、家賃40万円では赤字なのではないか」という読みをさりげなく残して立ち去る。

 

小石川はそれを聞いて、改めて3人の客たちが自殺した日付を見ると、ひとり目は2011年5月、ふたり目は2014年5月、3人目は2017年5月に亡くなっており、それは3年ごとの店舗の賃貸契約更新の時期と重なっていた。

 

ガレージ

小石川と中田が恭子のサロンを訪れ、1階部分のガレージの存在に気付く。

モツナベコンビは恭子が学んだ大手の美容サロンで恭子が専業主婦だったのが、離婚後に40代でネイリストを目指した苦労人だと聞く。

そこに中田から電話があり、監物(鈴木浩介)は「茂手木さんの周りで失踪しているひとはいませんか?」と尋ねる。

すると、美容サロンのチーフ・末永明が7年も行方不明であることが判明。

 

恭子の2回目の聴取が始まる。3人の客の自殺と金のことを小石川と菱本に突っ込まれて機嫌を悪くした恭子は有希子の聴取を希望する。

聴取を小石川と変わった有希子は、恭子になぜ高い家賃を払ってもテンポを借り続けているのかを尋ねる。

「わたしのお城なの。お城を守りたいだけなの」と恭子からゆるい証言を引き出す。

これを機に梶山(田中哲司)が取調室に入って行き、有希子に退室するように命じる。

 

有希子の誰にも言えない「秘密」

それに応じない有希子、梶山は菱本と交代する。恭子の信者になったように彼女の言いなりになる有希子だったが、突然「次のお客さんがターゲットですか?そして用が済んだら殺すんですか?」と表情固く言い出す。

それに怒った恭子は「有希子さんね、梶山さんを愛してるんですって」と有希子の「秘密」を明かしてしまう。…これを聞いた時の梶山の「へえっ?」とずっこけるリアクションが秀逸!!

 

ペラペラと有希子が話した「誰にも言えないこと=離婚調停中の上司を愛してしまったこと」を話し続ける恭子、有希子は手で顔を覆って泣く。かと思いきや、爆笑し出し「こんな出世の権化好きになる訳ないじゃなーい!」と翻る。

ここまでは全て恭子がどういう手口で客たちを騙したのかを知るための、有希子の演技だった。…信者顔、恭子への不審顔、泣き真似、爆笑、の演技が臭くなく自然にできる天海祐希さんがすごい!!緊張感のある今回のヤマ場のシーンでした。

 

有希子は3年ごとの客の自殺の時期が、店舗の賃貸契約時期と重なっていることを厳しく指摘。

「あなたのお城には、ガレージがありますよね?…何が入っているんですか?」この質問に怒って立ち去ろうとする恭子に「末永明さん、どこにいるかご存知ですか?…おそらくあなたと、個人的にお付き合いしていた。わたしは、あのガレージにいるのではないかと考えています

 

追い詰められた恭子は、有希子に取られた手を振りほどき「あいつが約束を破ったのよー!」と叫び、真実を話し出す。

一緒にサロンを経営するために借金までして広い店を借りたのに、末永から子供たちを捨てられないと別れ話を切り出され逆上した恭子は、末永を後ろから撲殺しガレージに隠したのだった。 

 

そして恭子は自殺した3人の客をそれぞれの悩みから救ってあげたと信じていた。

「泣くことなんてないわ、苦しかったわね、もう楽になりましょう。わたしも後で逝くわ。この世で寂しかった分向こうで幸せになれるわよ~。怖くなんかない、ずーっと一緒よ」と自殺を促していた。

「雅美が電話を切らなかったのは恭子にもう罪を犯させたくなかったからではないか」と有希子に言われうと、恭子は有希子の手に爪を立て「後悔なんてしてない」とふくれて見せる。

それでも有希子から「一番寂しいのはあなたよ」と指摘されると泣き崩れる。

 

信者になったふりをしていたことを謝る有希子に、騙されているふりをしていたことを明かすキントリメンバーたち。信じていたのはモツナベコンビだけでがっかりする有希子は、事件記録の箱に「騙された女」というラベルを貼る。

 

 

鶴田真由さんが演じたネイリストの恭子が客たちを自殺させたことを「救ってあげた」と信じているところにゾッとしました!

こういうサイコパスな役も、鶴田真由さんは意外と似合いますよね。

来週はまたもや女性の容疑者、しかも3人ということで有希子の取り調べの腕が映えそうです!お楽しみに。

 

 

緊急取調室6話の視聴率速報

5月18日放送のドラマ「緊急取調室2」の気になる視聴率は14.3% でした!

3話以降でちょっと落とした数字を盛り返して来ました!やはり女優対決の回は観応えあります。次回も見逃せませんね!!

<緊急取調室2の視聴率一覧>

1話:17.9% 2話:14.2% 3話:12.4% 4話:12.4% 5話:13.2% 6話:14.3%

 

次週、緊急取調室7話のあらすじと予告動画

続きが気になる、緊急取調室6話のあらすじと予告動画はこちらで紹介中です!
見逃したり、もう一度見たい方はこちらのページをチェック!

→緊急取調室7話のあらすじと予告動画を見る!

緊急取調室 動画 6話を見逃した方に!

緊急取調室6話を見逃してしまった方!サスペンスドラマは、見逃したらわからなくなってしまうので大変ですよ!こちらでは、31日間無料で見る方法をご紹介します。

動画配信サービスのU-NEXTで見逃し配信で見れます♪

動画配信サービスのU-NEXTで見逃し配信を行っています。U-NEXTは31日間無料キャンペーン中!今なら無料で動画が見放題になります。また、新作ドラマに使えるポイントが600円分も貰えるので、U-NEXTでも実質6話分は費用発生せずに見れますよ。

U-NEXTの31日間無料キャンペーンはコチラ!

※登録の際にクレジットカードか携帯キャリア支払いの選択が可能です。但し、無料期間内に解約手続きを行えば費用は一切発生しませんのでご安心下さい。実際の配信される動画に関してはそれぞれのサイトで最新情報の確認をお願いいたします。色々使ってみて、ご自身にあったサービスを継続するのがオススメです。(すごい、楽しいので。)

木曜ドラマ緊急取調室をもっと楽しむためにおすすめ記事

緊急取調室の木曜ドラマを楽しむためにこちらの記事もおすすめです。

画像引用 http://www.tv-asahi.co.jp/kintori/


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る