【第4話】『僕のヤバイ妻』最高満足度更新し視聴率上昇!?感想・評判・あらすじ(ネタバレ)伊藤英明・木村佳乃主演ドラマ


第三話で、ドラマ視聴者からの満足度が第3話で4.05と、ドラマ調査史上初の最高の満足度を更新!しかしながら、一方で、視聴率は初回から8.3%、7.7%、6.8%と徐々に下落しています。今夜期待の第4話が夜10時から放送予定です。

今日は気になるそのドラマ『僕のヤバイ妻』のあらすじ(ネタバレ含)、ドラマ放送後にはドラマを見た感想・皆の評判、皆が気にしている視聴率速報をご紹介します。

!!!速報!!!

6/14(火)夜10時放送
第9話<最終回>
視聴率速報&
ネタバレ感想はこちら

 

 

スポンサーリンク

ドラマ『僕のヤバイ妻』第4話のあらすじ(ネタバレ)

僕のヤバイ妻前回の第3話の終わりには、真理亜(木村佳乃)の誘拐を手伝った緒方(眞島秀和)が潜伏先のビルから落ちて死亡。恐らく、真理亜(木村佳乃)にそそのかされての自殺か他殺か気になるところ…。

2億円を奪おうと、緒方のレンタルアパートへやって来た幸平(伊藤英明)は、死体現場に居合わせてしまい、逃げようとしたところを警察に目撃されてしまう。真理亜が自分を犯人にしようと仕組んだと考えた幸平は、愛人・杏南(相武紗季)の部屋へ逃げ込む。
しかし、相馬(佐藤隆太)がやって来たため再び逃走。 追い詰められる幸平に、真理亜は「大丈夫、4時まで我慢すれば無実が証明される」と意味深な言葉を残す。

 

警察で、緒方の死が自殺ではなく他殺だと聞かされた幸平は、真理亜が緒方を殺したのではと疑いを強める。しかし、幸平が現場付近にいた証拠ばかりが次々に見つかり、追い詰められていく。一方、幸平の絶体絶命のピンチに駆け付けた杏南は、真理亜の弁護士から手切れ金を渡され、屈辱を味わう。

 

幸平が逃亡している最中に、一人カフェにやってきた横路(宮迫博之)は、店内を物色し1枚の伝票を見つけ、謎の解明に近づいていく…!?

また、実は、緒方の死体発見現場には、望月家の向かいに住む鯨井有希(キムラ緑子)の夫・和樹(高橋一生)の姿があった!

 

 

 

ドラマ『僕のヤバイ妻』第4話の感想&ネタバレ

まりあの共犯・緒方は誰に殺されたのか?

まりあに頼まれて自殺したのではなかろうか?というのが今のところの有力説。でも、このドラマは読めない…!

 

「4時まで黙っていれば」大丈夫の秘密は?

緒方殺害の容疑で警察に連行されてしまった幸平。まりあが囁いた「4時まで黙っていれば大丈夫」というのは、4時になると真犯人がでてくるところではなく、弁護士を連れて話に向かうということ。。。そしてまさかのまりあからでる嘘八百。ここまでよく嘘がつけるな…。さらには16時指定のメール便が届き、そに緒方が誘拐犯であることと、自殺の遺書が届く。

 

鯨井有希(キムラ緑子)&夫・和樹(高橋一生)夫婦の謎はレンタル夫婦!?

年の差のご近所の仲良し夫婦は、なんと仮面夫婦であることが判明!なんと年配の鯨井有希(キムラ緑子)が、「今月の支払い遅れてごめんね。必ず払うから」となんと、奥様が年下の夫・和樹(高橋一生)にお金を支払っている仮面夫婦であることが判明!しかも緒形の殺害現場に夫・和樹が現れる…!?この夫婦もまりあの2億円の金を狙っている窃盗犯か何かなのでは…!?

 

相武紗季がまさかの土下座!?

愛人・杏南(相武紗季)は、まりあと警察署ですれ違うも、本妻まりあは堂々の無視!そして弁護士から手切れ金を手渡される。そして幸平の無実が証明されてお店でマスコミが駆けつけているパーティーのさなか、まさかのいきなり土下座!!浮気を謝罪し、さらには、お店で働きづつけたいと懇願。まりあはマスコミの手前だからか、あんなを許す。土下座はどうやらあんなの企みの様だけれども、今後どのようにつながってくるのかナゾ…。

 

まりあの共犯・緒方は誰に殺されたのか?

まりあは、どうやら、自殺に見せかけて逃亡するように指示していた。それを、緒方が勝手に自殺したものと思い込んでいたようだが、なんと最後に緒方から連絡先を書いた手紙が届き、本当に他殺だったことが判明…!それともこれも、まりあの演技!?緒形殺害の真犯人の謎は次週へ持越し。

 

隠されていた2億円を幸平が発見も、横路(宮迫博之)に奪われる!

コーヒー豆の伝票で、横路も気づいていたのか…。2億円は、まりあがお店のコーヒー豆の中に隠していたものを、幸平が発見する。しかし、なんとお金を発見してあんなに電話していた最中に、スタンガンで横路に襲われ、お金を奪われてるという驚きの展開に!?

 

どこまでがまりあ様の策略なのかが全くわからず面白い

2億円を幸平が見つけるところも、まりあの作戦のうちなのだろうか…?それとも、今回はまりあも想定外だった!?次週は、ますますヤバイ妻の本領発揮が怖くなりそうな展開。このドラマは本当に次の展開が読めなさすぎて面白い。

 

ドラマ『僕のヤバイ妻』第4話の皆の評判

先が読めないドラマの展開にハマる人続出中!

マリアの頭の良さが羨ましい

宮迫とマリアがつながってるか? 宮迫と相武がつながってるか? 宮迫単体なのか? 来週楽しみ!

考えてみたら店なんて危ない場所に置いとかないよね やはりこーへいを  泳がせていたのかなぁ

マリアとかアンナとか名前もいい!優子とよしことかだったらぜんぜん引き込まれない

こんなに見てる人、ハマってる人いてて、視聴率低いはずない

ナオミとカナコよりおもしろいんですけど!

来週さらにドキドキする お金はコーヒー袋には無いと思ってたのになー。

宮迫が持っていった紙もマリアが仕掛けたのか! マリアどんだけよ(笑)

一生と緑子さんは契約だとしても何の為なんだろう? しかしこのドラマ初回からスピード感たっぷりで飽きるタイミング全くない

最終回がどーなるのか全く想像がつかない!!!

と、かなりドラマを見た人は、スピード感あふれるドラマの展開に、展開が読めないドラマで面白い!!!っと絶賛している人が多かったようです。流石、視聴者満足度の記録更新をしただけありますね!満足度と一緒で、視聴率も今後の上昇に期待が持てますね!

スポンサードリンク

ドラマ『僕のヤバイ妻』第4話の視聴率速報

!!!速報!!!

ドラマ「僕のヤバイ妻」第4話

平均視聴率

8・4%!!

前回、6.8%から大きく回復!さらには、初回8.3%を上回り、過去最高を記録しました!いや、だって面白いですもんね!今後の伸びに期待がかかります!

<第5話視聴率速報>

5/17(火)夜10時放送
第5話
視聴率速報&感想はこちら

 

ドラマ『僕のヤバイ妻』のこれまでの視聴率

■初回視聴率:8.3%

僕のヤバイ妻初回の視聴率皆の感想&評判はコチラから

■第2話視聴率:7.7%

『僕のヤバイ妻』第二話あらすじ&皆の感想評判&視聴率速報

■第3話視聴率:6.8%

■第4話視聴率:8.4%

【第4話】『僕のヤバイ妻』最高満足度更新し視聴率上昇!?感想・評判・あらすじ(ネタバレ)伊藤英明・木村佳乃主演ドラマ

■第5話視聴率:7・5%

【第5話】視聴率10%越えか!?『僕のヤバイ妻』感想・評判・あらすじ(ネタバレ)・動画/伊藤英明・木村佳乃主演ドラマ

■第6話視聴率:7・3%

【第6話】全員に裏切られる伊藤英明!『僕のヤバイ妻』感想・評判・あらすじ(ネタバレ)・動画/木村佳乃主演ドラマ

■第7話視聴率:9・4%

【第7話】殺しの晩餐会がヤバ過ぎる!!『僕のヤバイ妻』感想・評判・あらすじ(ネタバレ)・動画/伊藤英明・木村佳乃主演ドラマ

■第8話視聴率:7・9%

【第8話】『僕のヤバイ妻』感想・評判・あらすじ(ネタバレ)・動画/伊藤英明・木村佳乃主演ドラマ

■第9話(最終回)視聴率:

【最終回ネタバレ第9話】『僕のヤバイ妻』感想・評判・あらすじ・動画/伊藤英明・木村佳乃主演ドラマ

春ドラマ最終回一覧を知りたい方はこちらからどうぞ

 

 

ドラマ『僕のヤバイ妻』第4話出演者の気になる噂話

ItoHideaki01坂口憲二と伊藤英明の筋肉対決・どっちが魅力的?嫁激怒で離婚危機の真相とは!?

Kimurayoshino07木村佳乃の成城の実家の場所がスゴイ!痩せすぎ白髪と劣化したって本当!?

Aibusaki05相武紗季、長瀬智也との破局理由を乗り越え、遂に新彼氏と結婚秒読みか!?

相武紗季さん、週刊誌でスクープされた彼氏さんと遂に結婚発表されましたね!

Asaka06浅香航大の熱愛は川栄李奈に宮澤佐江!モテる性格の秘訣とは?母親の真相がヤバい!

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2016年 5月 10日
  2. 2016年 5月 10日
  3. 2016年 5月 17日
  4. 2016年 5月 18日
  5. 2016年 5月 24日
  6. 2016年 5月 31日
  7. 2016年 6月 02日
  8. 2016年 6月 07日
  9. 2016年 6月 14日

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る