緊急取調室2(キントリ2)6話の予告動画とあらすじネタバレ!ゲストキャストは?

天海祐希さん主演の木曜ドラマ「緊急取調室 セカンドシーズン」6話は、5月25日木曜21時放送です!

ドラマ「緊急取調室2」の動画1話~最終回(最新話)までU-NEXTで全話無料で観られます!天海祐希さん主演のドラマ「緊急取調室2」は毎回高視聴率をマーク!ここでは気になる6話の予告動画とあらすじネタバレ、毎回豪華なゲストキャストも紹介していきます。

第6話のゲストキャストはまだ発表されていません☆残念!わかり次第書いていきます。

緊急取調室6話の動画無料視聴の方法、予告動画やあらすじ、ゲストキャストについて書いていきます。予告動画やあらすじはWEB限定動画などもあるので、要チェック!

緊急取調室(キントリ シーズン1&2を見るなら!)U-NEXTがオススメ!

動画配信サービスのU-NEXTで見逃し配信を行っています。U-NEXTは31日間無料キャンペーン中!今なら無料で動画が見放題になります。現在放送中のキントリ2だけではなく、2014年にドラマ放送されたキントリシーズン1も見れますし、特番にされたスペシャルドラマもみれますよ♪

U-NEXTの31日間無料キャンペーンはコチラ!

緊急取調室6話のあらすじ

木曜ドラマ緊急取調室は、事件の裏に潜む真実をじっくりと聞き出す取調官のヒューマンストーリー。

銀行員の大谷雅美(阿南敦子)が自宅マンションから転落死した。多数の住人が「やめて!」という悲鳴を聞いていたが、部屋には他殺の物証がなく、自殺と断定される。ところがその後、雅美の携帯電話が飛び降りる前後につながっていたことが判明する。通話相手は雅美が通っていたサロンのネイリスト・茂手木恭子(鶴田真由)。調べると、この6年のうちに女性顧客が2人、恭子に多額の金を融通したのち、自殺していた! このことから、捜査一課は雅美を含む3人の顧客に、恭子が自殺を強要したと推理。真壁有希子(天海祐希)ら緊急事案対応取調班(通称・キントリ)に出動を要請する。

有希子は取調官・菱本進(でんでん)とともに、事情聴取を拒否し続ける恭子を訪問。すると、恭子は何を思ったか、有希子が聴取を担当するなら協力するという。さっそく有希子は取り調べを開始することに。ところが、恭子はどんなに問い詰められても、落ち着き払った態度。しかも、有希子の手を見て、シングルマザーであることを見抜き、その労をねぎらってくるではないか! さすがの有希子も感情とペースをひどく乱され、管理官の梶山勝利(田中哲司)から厳しくたしなめられてしまう…。

挽回を誓った有希子はキントリ・メンバーと連携し、恭子の関与を裏付ける証拠を求め、自殺者たちの関係者に聞き込み捜査を敢行。そんな中、有希子が不審な行動を取り始める。なんと、こっそり単独で恭子のサロンへ向かったのだ! その行動に感づいた菱本は、胸騒ぎを覚え…!?

http://www.tv-asahi.co.jp/kintori/より引用

緊急取調室6話の予告動画

新金曜ドラマ緊急取調室のテレビ朝日公式の予告動画をこちらでご覧いただけます。Youtube限定の予告動画はTVで見れない限定Verもありますので、ご紹介していきますね!

※ドラマ「緊急取調室2」の予告動画は公式サイトのストーリーが更新されると観られなくなってしまいます。第6話の予告動画が観られるのは5月25日まで!放送前に要チェックです!!

 

緊急取調室6話のゲストキャスト

ドラマ「緊急取調室2」第6話のゲストは鶴田真由さんです!!

施術した顧客女性たちが次々と自殺を遂げてしまう、疑惑のネイリスト・茂手木恭子を演じます。

有希子(天海祐希)の手を取っただけでシングルマザーであることを見抜き動揺させるなど、一筋縄では行かない女性をどう演じてくれるのでしょうか。見逃せませんね!

鶴田真由さんのプロフィール

https://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/W93-1920.html

生年月日 1970年4月25日 出身地 神奈川県 身長 156cm

出演作 ドラマ「誰かが彼女を愛してる」「僕が僕であるために」「サトラレ」「マルモのおきて」 映画「64‐ロクヨン‐」ほか

緊急取調室6話のネタバレ感想、視聴率速報、評判

もっとドラマ「緊急取調室2」6話の詳しい内容を知りたい人はコチラで読めますよ!

⇒緊急取調室2(キントリ2)動画6話の無料視聴!ネタバレ感想&視聴率と評判

次週、緊急取調室7話のあらすじと予告動画

続きが気になる、緊急取調室7話のあらすじと予告動画はこちらで紹介中です!

→緊急取調室6話のあらすじと予告動画を見る!

緊急取調室 動画 6話を見逃した方に!

緊急取調室6話を見逃してしまった方!サスペンスドラマは、1話見逃したらわからなくなってしまうので大変ですよ!こちらでは、31日間無料で見る方法をご紹介します。

動画配信サービスのU-NEXTで見逃し配信で見れます♪

動画配信サービスのU-NEXTで見逃し配信を行っています。U-NEXTは31日間無料キャンペーン中!今なら無料で動画が見放題になります。また、新作ドラマに使えるポイントが600円分も貰えるので、U-NEXTでも実質6話分は費用発生せずに見れますよ。

U-NEXTの31日間無料キャンペーンはコチラ!

※登録の際にクレジットカードか携帯キャリア支払いの選択が可能です。但し、無料期間内に解約手続きを行えば費用は一切発生しませんのでご安心下さい。実際の配信される動画に関してはそれぞれのサイトで最新情報の確認をお願いいたします。色々使ってみて、ご自身にあったサービスを継続するのがオススメです。(すごい、楽しいので。)

木曜ドラマ緊急取調室をもっと楽しむためにおすすめ記事

緊急取調室の木曜ドラマを楽しむためにこちらの記事もおすすめです。

画像引用 http://www.tv-asahi.co.jp/kintori/


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る