母になる(ドラマ)動画7話の無料視聴はHuluで見れるよ!視聴率速報とネタバレ感想も!

母になるの動画1話~最終回(最新話)まで全部無料でHULU(公式)で見られます!沢尻エリカ主演ドラマ「母になる」7話は5月24日放送です。号泣必至の水22ドラマ「母になる」の動画7話を視聴できる無料の見逃し配信の見方や、視聴率速報とネタバレ感想をドラマ放送当日の放送後にすぐに公開します!

 

麻子もいろいろ可愛そうな人生送ってきたんだな~と思うと、やっぱり少し同情してしまいました。でも、やっぱりあのふてぶてしい態度というか、どこか憎たらしさがありますよね。結衣は麻子を雇うことを決めてしまいましたが、うまくいくのでしょうか?

 

今すぐ「母になる」の見逃し配信(無料)を見たい方はこちら↓↓
 Huluが今なら2週間無料でお試し!(今すぐクリック!)

母になる(ドラマ)動画1話~7話の見逃し配信を無料で見る方法!

本当に子供系のドラマって、引き込まれて見てしまいます・・!母になるも後半戦に突入しましたが、ドラマを最初からいっき見したい方はHuluにご登録ください!

沢尻エリカ主演ドラマ母になるですが、こちらは日本テレビ(日テレ)配信になります。日テレが資本になっている動画配信サービスのHuluはどこよりも早くいつも日テレのドラマを見逃し配信してくれています。

Huluで「母になる」配信開始されました!!

配信開始時間は、ドラマ放送当日の夜には配信が開始されること多いです。

で、何がいいかってHuluは2週間無料トライアルを今なら実施中!登録するだけなら2週間無料!タダ!でHuluで配信している動画が見放題になります!

今なら!Huluは2週間お試しを実施中!
クリック!今なら”2週間無料”視聴実中!Huluのお申込みはコチラ!

※Huluでは通常月額933円がかかるのですが、今2週間のお試し期間無料キャンペーン中です!動画が見放題です!

※ドラマの見逃し配信を見るのに、2週間以内に解約をすれば料金は発生しません!

※登録の際にクレジットカードの情報が必要なのでご準備くださいね!

母になる(ドラマ)7話のあらすじ

「母になる」6話について振り返りたい方はコチラ!

「母になる」は誘拐された子供が9年の時を経て帰ってきて、しかしその時彼には「母」と慕う別の女性がいた・・・というストーリーです。結衣と麻子の修羅場・・・!

 麻子(小池栄子)と話し合うため、一緒に食事をする場を設けた結衣(沢尻エリカ)。 同じ母親としてわかりあいたいという結衣を木野(中島裕翔)は心配するが、陽一(藤木直人)と広(道枝駿佑)を釣りに送り出した後、麻子を家に迎える。
麻子は、里恵(風吹ジュン)から結衣達が今までどれだけ苦労をしたかを聞かされ、低姿勢で謝罪する。結衣も麻子の身に起こったことを考えると責める気持ちはないと、謝罪をうけいれる。しかしその場がうまくおさまるかと思ったその時、無意識に発した結衣の一言で、麻子の態度は豹変し、壮絶な戦いへ。

一方、二人の間に立ち会っていた莉沙子(板谷由夏)も、悩みを抱えていた。西原教授(浅野和之)から、自分が母の代わりをやるので母親業をやめていいと宣言されたのだ。思う存分仕事をしていいと言われ戸惑う莉沙子だったが…。
そんな中、広達と一緒に釣りに行った木野は、柏崎オートで意外な人物と運命的に再会する。

http://www.ntv.co.jp/haha/story/index.htmlより引用

母になる(ドラマ)第7話の予告動画(公式)

母になる(ドラマ)第7話の予告動画をご紹介します。

母になる(ドラマ)7話の見どころ!期待点は?

 結衣(沢尻エリカ)と麻子(小池栄子)がガチンコのぶつかり合い!

麻子への受け入れ態勢を示した結衣は、一緒に食事をしようと麻子を家に招きます。最初は低姿勢だった麻子が、結衣の言葉に「私のほうが母親としてふさわしい!」と態度を豹変!それには、さすがの結衣も麻子に掴みかかります!今まで一緒のシーンがあまりなかった沢尻エリカさんと小池栄子さんですが、ガチンコのぶつかり合い!見ものです!

広(道枝駿佑)は麻子をどう受け入れる?

6話では広は全く関与しない形で、麻子の柏崎オートへの就職が決まりましたが、それを知った広はどうゆう反応をするのでしょうか?きっとこれからも毎日会えて嬉しいだろうけど、結衣の手前麻子にばかりベタベタ甘えるのはどうかな・・・って気まずいはずですよね。せっかく陽一ともかなり打ち解けて楽しくやっているので、広の悩みを増やさないでほしいです・・・。

母になる(ドラマ)7話ネタバレ感想

結衣(沢尻エリカ)と麻子(小池栄子)の修羅場!

結衣(沢尻エリカ)は、麻子(小池栄子)と分かり合いたいと思い、自宅に招き一緒にお昼ご飯を食べることに。やってきた麻子は、とても恐縮していました。それは、結衣が9年前にどんな仕打ちにあっていたかを、里恵(風吹ジュン)から聞かされていたからです。

 

 

広の事件を受けて、世間はとても同情的でした。しかし、犯人の両親が会見を開き、母親が土下座して泣きながら謝罪し、父親が「賠償金を1億でも2億でも言われただけ払うつもりです」と発言したことで、世間の風向きは変わり始めます。「被害者家族が3億円要求している。子供をなんだと思っている」「母親は、子供を置いて同窓会に行って酒を飲んでいた。ネグレクトだった」などとマスコミはあることないこと書きたて、結衣たちをバッシングするようになったのです。

 

 

結衣が周りに気を遣い明るく接しようとすれば、「子供が帰ってきてないのに、よく笑えるわね」と白い目で見られ、落ち込んでいれば「いつまで落ち込んでいるんだ。子供のためにも頑張って笑わなきゃ」と叱られたり。世間は言いたいことを無責任に言い続ける。

 

 

子供をさらわれただけでも辛すぎるのに、こんなふうに傷つけられていたなんて・・・。これは辛すぎる。

 

 

これを知った麻子は誠心誠意謝りますが、それを受け入れた結衣の無意識な言葉に表情が一変します。「あなたの事情は聞きました。子供が欲しくてもできなかったなんて、可愛そうに」この「可愛そうに」が地雷だったんですよね。私も聞いていて、「あ、言っちゃった・・・」って思いました。やっぱり子供がいる人は、何を言っても子供ができない人を傷つけてしまうと思う。「気持ちわかります」とか言っても嘘くさいし、同情したら感情逆なでしちゃうし・・・。

 

 

そして、麻子は今の広があるのは、自分のしつけのおかげ。自分は結衣のように甘やかして育てたりはしない。「あなたより私のほうが、母親にふさわしい」ときっぱり。麻子が広にいろいろと教えてくれて、広がいい子に育ったのも、二人の間にとても優しくて幸せな時間があったことも伝わってきたんだけど、麻子の「子育てをしていて、一番幸せだったこと」の話にはかなり「?」でした。

 

 

それは、人から「子供産まないの?いつ産むの?」と聞かれなくなったこと。「広を手に入れたことで、初めて私は自由になったんです」って。えー?子育てしていて一番嬉しかったのがそれって・・・。子供が聞いたらなんかやだと思う・・。それって、自分のためじゃん。ちょっと麻子に同情できなくなりました。

 

 

大喧嘩になった結衣と麻子。さっきまで可憐なおくゆかしい感じだったのに、“エリカ様”出ちゃってるよ~・・・!「ちょっと座りなさいよ!!」って。しかし、この喧嘩によって、麻子が柏崎オートで働くという話はなくなりました。広のためにも、それはやめといたほうがいいと思っていたので、そこは安心しました。

 

 

広(道枝駿佑)、陽一(藤木直人)、木野(中島裕翔)の奇跡のイケメン3ショットによるちゅーたの大冒険!

何も知らずに帰ってきた広(道枝駿佑)。陽一(藤木直人)、木野(中島裕翔)と一緒に釣りに行っていましたが、今日は結衣の誕生日だと陽一に聞いて、あるサプライズプレゼントを用意していました。

 

 

それは、広がさらわれた頃、発表会のために練習していた「ちゅーたの大冒険」を踊ること。結衣は、広の発表会本番を見ることができなかったので、小さかった広を思い出して涙します。

 

 

それにしても、陽一と木野も一緒に踊ったのですが、この奇跡の3ショット!美しすぎる!そして可愛すぎる!!

 

 

木野(中島裕翔)の先輩の母親(大塚寧々)との再会

そして、7話ではさらにもうひと展開。いつも木野が大事に持っている110円。親友にもらったものですが、その親友は亡くなっており「形見」として木野はそれを大事に持ち続けているのです。

 

 

そして、なんとその親友・寛太郎の母親・愛美(大塚寧々)が偶然柏崎オートにやってきたのです。ちゅーたの大冒険後、柏崎家に泊まっていた木野は、帰りがけに愛美と再会します。

 

 

寛太郎は、悪い仲間とつるみ「チキンゲーム」と言って、二階から飛び降りるという度胸試しのゲームをやっていました。その時に頭を強く打ち、なんとか家までは帰ってきたのですが、そこで息絶えて死亡してしまったのです。その時、母親が家にいれば、すぐに病院に連れて行って助かったかもしれない。でも、その頃愛美は仕事にかまけて、子供をネグレクトしていました。寛太郎を一人で死なせてしまったことを、愛美は悔いていました。

 

 

しかし、今は再婚して連れ子もいるのだとか。「寛太郎のためにもいい母親としてがんばっている」という愛美に、木野はとても嬉しい思いです。

 

 

しかし、この愛美が置いていった車のトランクを見て、陽一と結衣は驚愕。大量の子供服が無造作に詰め込まれていたのです。愛美には、何か隠していることがありそうです。

 

 

一方、麻子を調べているジャーナリスト(森田甘路)。2年前の麻子の殺人未遂事件と、9年前の広の誘拐事件、どちらも知っているようですが・・・。

 

 

母になる(ドラマ)7話の視聴率速報

母になる(ドラマ)7話の視聴率速報をご紹介します。

母になる7話の視聴率は、7・9%でした!
<母になるの視聴率一覧>

  • 1話:10.6%
  • 2話:10.7%
  • 3話:9.3%
  • 4話:7.9%
  • 5話:8.3%
  • 6話:9.5%
  • 7話:7.9%

視聴率は、翌日午前中には公開されますので、また明日のお昼頃に再訪問をお待ちしております。

次週、母になる(ドラマ)8話のあらすじと予告動画

続きが気になる、母になる(ドラマ)8話のあらすじと予告動画はこちらで紹介中です!
見逃したり、もう一度見たい方はこちらのページをチェック!

→母になるの8話のあらすじと予告動画を見る!

母になる(ドラマ)動画7話の見逃し配信を無料で見る方法!

ここでは、母になる(ドラマ)7話を見逃した方やもう一度見たいというあなたのために母になる(ドラマ)7話の見逃し配信と動画を見る方法についてお教えします。

沢尻エリカ主演ドラマ母になるですが、こちらは日本テレビ(日テレ)配信になります。日テレが資本になっている動画配信サービスのHuluはどこよりも早くいつも日テレのドラマを見逃し配信してくれています。

そのため、Huluで配信開始されました!!配信開始時間は、ドラマ放送当日の夜には配信されますよ~。

で、何がいいかってHuluは2週間無料トライアルを今なら実施中!登録するだけなら2週間無料!タダ!でHuluで配信している動画が見放題になります!

今なら!Huluは2週間お試しを実施中!
クリック!今なら”2週間無料”視聴実中!Huluのお申込みはコチラ!

※Huluでは通常月額933円がかかるのですが、今2週間のお試し期間無料キャンペーン中です!動画が見放題です!

※ドラマの見逃し配信を見るのに、2週間以内に解約をすれば料金は発生しません!

※登録の際にクレジットカードの情報が必要なのでご準備くださいね!

Huluの見逃し配信は2週間無料で動画が見放題!私のお気に入りポイント

Huluって何?動画配信サービスを利用されたことがない方へ、こんなに便利なものはありません!是非一度ご登録をお勧めいたします。Huluは月額933円で動画が見放題になる動画配信サービス(VOD)です。動画配信サービスはほかにも、業界No1dTVや、最新作品がレンタルDVDと同時配信が多いU-NEXT、テレビ局のフジテレビオンデマンドやTBSオンデマンドなどがありますが。日本テレビ資本で日テレ作品に強いのがHuluの特徴です。

また、動画配信サービスは月額定額で見放題の作品と、最新作などは別途課金が必要になるPPVの課金制度がありますが、HuluはHuluで配信されている動画が本当に全部!!定額で見放題になるんです!!!しかも、日テレ作品であればドラマなどは現在テレビ地上波で配信している最新作なども配信されちゃいますから、最新作品が見放題で見れるのはHuluの大きな特徴です。

どんな作品が2週間無料で見放題になるのかは、是非こちらのHuluのサイトを見てみてください!

クリック!今なら”2週間無料”視聴実中!Huluのお申込みはコチラ!

我が家は結構、知育とか子供の教育番組を見せています。動物の生き物系の動画だったり、えいごであそぼ系のチャンネルや、子供が好きなアンパンマンチャンネルもおかあさんといっしょもあるので、大人しくさせたいときや、長距離の車移動の中などいろいろ使えます!

母になる(ドラマ)のキャスト紹介

小さいころの子役がかわいい!気になる方はこちら

息子役がかっこいい!イケメンになった息子君が気なる方はこちら

キャスト相関図はこちら


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る