デッドシティ2055(映画)動画をフルで字幕・吹替えを見放題!無料!

ブルース・ウィリス主演映画「デッドシティ2055」の動画をフルで無料視聴する方法です!字幕・日本語吹替え両方が見放題!2055年の近未来、人工知能、レプリカント、ロボット、実際にこれから起こり得る問題や恐怖を正直に描き出す、映画「デッドシティ2055」のフル動画を字幕・日本語吹き替えで無料視聴する情報とか、あらすじ等をお届けします!

 

「デッドシティ2055」を無料視聴するなら

U-NEXT(今すぐクリック)31日間無料トライアルでPOINTもゲット!!

「デッドシティ2055」(VICE)キャストとクルー紹介

監督 :ブライアン・A・ミラー
脚本 :アンドレ・ファブリツィオ、ジェレミー・パスモア
製作 :ランドール・エメット、ジョージ・ファーラ
出演者 :ブルース・ウィリス、アンビル・チルダーズ、トーマス・ジェーン、ほか

 

 

トーマス・ジェーン、未来にもこういう泥臭い刑事がいて良かったと思わせてくれて、ありがとう。

出典元:デッドシティ公式Twitter・https://twitter.com/deadcity2055

 

「デッドシティ2055」映画動画のあらすじ

 

犯罪、違法行為、欲望、全ての望み、欲望が叶う場所、”VICE”(ヴァイス)という特別な巨大施設。そこでは、ありとあらゆる人間の欲望が叶えられ、たとえ、法を犯そうともその罪をとがめられる事も無い、そんな無法地帯。

その施設の創設者ジュリアン・マイケルズ(ブルース・ウィリス)はそれを娯楽施設と呼び、巨額の税金を納める事で巨大な権力を得ていた。

その施設内で生きる(働く)レプリカント(人造人間)達は自分たちがそう(人造人間)であることは知らず、24時間毎に記憶を書き換えられながら、全く同じ朝を永遠に迎え続ける。

だがある日、システムの不具合からか、1体のレプリカント(ケリー)の記憶がフラッシュバックする現象が起こる。修理しようと試みるが、自分の状況を理解できない意識のあるケリーは施設を飛び出し、外の世界へ逃げる。

捕獲しようとする追手から逃げるケリーは、見覚えのある男に出会い助けられる。その男は5年前に妻を癌で亡くしていた。

 

そして、彼の口から衝撃的な事実を告げられる。

自分たちが何者であるのか、人工知能を持った人間(個体)なのだと知ったケリーが取った行動は…。

 

そして、最後の最後にやっぱり衝撃が…!

 

「デッドシティ2055」映画動画を視聴した感想

まず、2055年という設定と、既に存在する技術が不思議と相まって真実味があります。ロボットにクローン、遺伝子組み換えなどは普段の生活にもう入って来ていますからね~。

40年後ならこんな世界も有りえるかも知れないな~と感じましたね。

でも、”人間が叶えたいこと”の設定が、ことごとく暴力的で、法を破ることばかりな風に描かれているのがちょっと不愉快かな。

まあ、アメリカのお金持ちが遊ぶところ、らしいので欲求もこんなものになるのかもと一応は納得しました。

技術は、悪い事にしか使われないのでしょうかね!うん、映画だからね!

 

最新鋭の技術と、それとは真反対の人間臭すぎるくらいの刑事の姿にホッとします。

 

展開が速くて、飽きさせません。実際もっと見ていたかったですしね。

そして、最後…。なるほどね~~

 

突然色々な事が別の意味を持ちました!!

 

どうぞ、「デッドシティ2055」を楽しんで下さい~~!!

 

「デッドシティ2055」の動画をフルで無料視聴する方法!

「デッドシティ2055」の動画を違法ではなく合法にお得なキャンペーンを使って無料視聴する方法があります。もちろん、フル動画です。

それが→→→→U-NEXT!

大手動画配信サービスのU-NEXTでは31日間無料トライアルで配信動画が見放題!違法なYoutube動画を探さなくても安心して広告なしで快適に高画質動画で「デッドシティ2055」のフル配信動画を今すぐ見ることができますよ~~!!

何と!嬉しいことに「デッドシティ2055」見放題!!作品なのですよ!

 

と言う事は、

U-NEXTの31日間無料キャンペーンは、600円分のポイントがタダで貰えちゃうわけだから、「デッドシティ2055」を見たうえで、更に話題の新作映画や、海外ドラマなどに、ポイントが全部使えるってことですよね!!

 

これはイイ~~!どんどんチェックしてみてください!

 

「デッドシティ2055」で主演を務めたブルース・ウィリスは本当に色々な顔を見せてくれる名優ですので、代表作をご紹介しますね!これがまた、全部見放題!なのですからお得極まりないですよ!

 

アルマゲドンでは、ダメ親父が勇敢な父親へ。何度見ても感動で号泣すること必至!出演者の一人、リブ・タイラーのお父ちゃんスティーブン・タイラー(エアロスミス)が歌う主題歌『I Don’t Want to Miss a Thing』が最高に沁みる!!

 

シックス・センス、いわゆる”第6感”てやつですが、『衝撃のラストは誰にも話さないでください』このキャッチコピーが日本中を駆け巡ったわけです。共演の子役ハーレイ・ジョエル・オスメント君も一躍スターダムに駆け上がりました。

 

ジャッカル、リチャード・ギアの事かと思っていたら、ブルース・ウィリス扮する謎の殺し屋のコードネームだったのには驚いた。本当に最後まで楽しめた秀作!

 

LOOPER/ルーパーは2074年から2044年にタイムマシンで送り込まれた男と、2044年でその男を追う自分が同一人物という話。伏線がやまもりですよ。好きな人にはたまらない作品!思いのほか深い内容です。

 

どうですか?もう一度言いますが、全部見放題ですからね!

 

もう1作!

「シックス・センス」で脚光を浴びた天才子役のハーレイ・ジョエル・オスメント君主演の「AI」もオススメ!これも人工知能を扱った作品ですが、「デッドシティ2055」とは全く違う世界が広がっています。

 

さあ!

31日間無料トライアルのお申し込みはこちらからどうぞ!!

U-NEXT!!(ココをクリックしてね)

 

 


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る