CRISIS(クライシス)動画7話を無料視聴できる裏ワザ!ネタバレ感想&視聴率と評判も!

小栗旬さん主演の火曜ドラマ「CRISIS(クライシス) 公安機動捜査隊特捜班」7話は5月23日火曜21時放送!CRISIS(クライシス)の7話動画を見逃した方!再放送を探している方!ネットで今すぐ動画を無料視聴できる方法をご紹介します。予告動画やあらすじ、評判と視聴率速報やネタバレ感想も書いていきます。

小栗旬さんと西島秀俊さんのかっこよさとアクションの激しさと現実的で苦いラストが大評判のドラマ「クライシス」!!

7話のゲストキャストは嶋田久作さんの模様。どんな役を演じてくれるのでしょうか?楽しみです。

CRISIS(クライシス)7話の動画無料視聴の方法、予告動画やあらすじ、評判とネタバレ感想、視聴率速報をご紹介していきます。予告動画やあらすじはWEB限定動画などもあるので、要チェック!

CRISISドラマ動画7話はここで見られます!↓↓(ドラマ放送後当日中に配信開始!)

今すぐクリック!→動画を楽しむなら「FOD(フジテレビオンデマンド)」

CRISIS(クライシス)7話のあらすじ

火曜ドラマCRISIS(クライシス)は、起こる事件も解決法もすべて規格外の公安機動捜査隊特捜班のアクションエンターテイメントです。

テロリスト集団・平成維新軍がテロを思わせる犯行予告を出し、鍛治(長塚京三)は警視総監の乾(嶋田久作)から特捜班をフル稼働させて阻止するように命じられる。しかし、平成維新軍の標的は不明で、手がかりもゼロとあって、稲見(小栗 旬)や田丸(西島秀俊)ら特捜班メンバーも今回はテロを未然に防ぐ手立てが思い浮かばない。

そんななか、ハッカーだった頃に平成維新軍の前身と思われる組織に所属していた大山(新木優子)は、犯行予告に記された一節が、以前、自分が仲間の一人に教えた言葉だと指摘。“坂本”と名乗るその人物の素性はおろか、性別すら知らないが、当時、偶然手に入れたメールアドレスを元に本人の居場所を特定できると言う。

大山が調べた情報によって、特捜班は坂本(今井悠貴)を拘束。一見ごく普通の高校生に見える坂本は、吉永(田中哲司)の取り調べに表情一つ変えず、無言を貫くが、大山が“岡田”を名乗っていたかつての相棒だと分かると、徐々に口を開き始める。そして、権力を持つ大人に深い憎悪を抱いていることが判明するも、平成維新軍によるテロ計画については決して口を割らない。さらに、大山は自宅から押収した坂本のパソコンから情報を抜き取ろうとするが、パスワード解析が一向に進まない。このままでは予告通りテロが起きてしまう――。一度は諦めかけそうになるも、稲見が発した“ある言葉”を受け、意を決して再びパソコンに向かった大山は…!?

                  引用 http://www.ktv.jp/CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班/story/02.html

CRISIS(クライシス)7話の予告動画

火曜ドラマCRISIS(クライシス)の関テレ公式の予告動画をこちらでご覧いただけます。Youtube限定の予告動画はTVで見れない限定Verもありますので、ご紹介していきますね!

CRISIS(クライシス)7話への期待点とみどころ!

ダブル主演のような小栗旬さんと西島秀俊さんの共演で話題のドラマ「CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班](詳しいキャスト一覧はこちら)。

第7話のゲストは6話に引き続き登場の嶋田久作さんと今井悠貴さん!嶋田久作さんは警視総監の乾陽一役、今井悠貴さんは高校生でありながらテロを企てる平成維新軍の中心人物・坂本役を演じます。

一見して悪役風の警視総監と、テロを企みながらも見た目はまったく普通の高校生というふたり。

毎回苦いモヤモヤラストでゲストは死んでしまう宿命のCRISIS(クライシス)ですが、今回は若い今井さんがゲストということで未来を感じさせるラストを期待!見逃せません!!

 

嶋田久作さんのプロフィール

https://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/M93-1616.html

生年月日 1955年4月24日  出身地 神奈川県横浜市戸塚区 身長 180cm
出演作 映画「帝都物語」「シン・ゴジラ」ドラマ「火花」「99.9 -刑事専門弁護士」「ウロボロス〜この愛こそ、正義。」ほか

今井悠貴さんのプロフィール

http://ogipro.com/talent/imai/

生年月日 1998年12月30日 出身地 島根県出雲市 血液型A型 趣味 海釣り 特技 どじょうすくい
出演作 ドラマ「大河ドラマ 軍師官兵衛」「島の先生」「償い」「パパドル!」「とんび」「こちら葛飾区亀有公園前派出所」ほか

CRISIS(クライシス)7話のみんなの評判

平成維新軍メンバーの若さに驚き!とゲストの今井悠貴さんの成長ぶりが話題に!

今井悠貴くん、声に特徴のある子役でかわいかったのにいつの間にかイケメンに成長してる!

サカモトってこんな若い子なの?
平成維新軍は学生で若いけど、頭が切れるやつなんだな

平成維新軍に「はだしのゲン」の弟役の子が出てるね。

大きくなったなぁ。。。(*´꒳`*)親戚のおばちゃんの気持ちになる。

あんみつ姫の甘栗役の子、大きくなったねー
今井悠貴くん、声に特徴のある子役でかわいかったのにいつの間にかイケメンに成長してる!

特殊班の大山(新木優子)になりたい!!という声も!

男チームみんないい人達だな 新木優子、恵まれてる

このチームの一員になりたい

新木優子になりたい

坂本(今井悠貴)の発言は正論ながら納得できない?!

確かに…言う事は間違ってない

正論だよね、、、親の経済力と子どもの学歴は比例するし、学歴と年収も比例する

下らない理由過ぎて全く共感出来ない

まぁ正論だけどな…

つうかお前の言う「夢」ってなんだよ。成功者側に回っても、その先に何も無いだろうが。

んー? 平等不平等語って、国家の闇を暴くとか謳ってるけど、結局お金って事??
まぁとにかく坂本が演技うまい事は分かった。

稲見(小栗旬)と田丸(西島秀俊)の出番が少なく不満の声も…

今回小栗と西島さん出番少ない

まあ、毎回アクション三昧じゃ小栗さん死んじゃうよね。

小栗旬の出番があまりないなー 小栗旬目的なのに〜w

アクションが見たい

小栗様目的で見てる

小栗の露出が少ない…。

パスワードが意外と安易!

OS20140820 O(岡田)S (坂本)20140820(銀行へのハッキングが成功した日)

パスワード安易過ぎィ!

岡田がオッサンだったらパス変えたくなったろうな

パスワードがおばちゃんのスマホレベル

センチメンタルなんだなw

パスワードは開いたけどさ 毎回ラストはスッキリしないでモヤモヤで終わるよねやっぱいつも通り?

 

 

 

CRISIS(クライシス)7話のネタバレ感想

 この国の未来のために

ファミレスの一角で勉強中の5人の男子高校生たち。メガネをかけた少年が「そろそろ始めよう」と言うと、他の少年(今井悠貴)がノートパソコンを操作し「終わったよ、西郷さん」と報告。

5人は「この国の未来のために」とつぶやきつつ、それぞれのこぶしをテーブルの上で合わせる。

 

「日本経済連盟のサイトが平成維新軍によってハッキングされ、犯行声明文が載せられた」と夜10時のニュースで報じられる。

そこには「三日後の6月9日午後1時に我々が悪の根源の一端を取り除いて見せよう」と書かれていた。

 

平成維新軍の犯行を防ぐように特捜班に依頼が。

標的がわからず手がかりが掴めない特捜班だったが、大山(新木優子)がかつてハッカーだった頃に組んでいた(のちに平成維新軍となる)「トゥルーストゥルーパーズ」のチーム結成を呼び掛けたのは、大山とその後「坂本」と呼ばれるようになる人物だったと語り出す。

 

大山と坂本はチーム結成半年前に銀行のサイトをハッキングしていた。

大山は、銀行の金を奪い、慈善団体や貧しいひとに分け与えること…公平と平等が彼らの目的だったこと、犯行声明文に書かれていたフランスの革命家の言葉は大山が坂本に教えたものだったことを明かす。

その頃に坂本から1度だけ送られて来たメールアドレスから、大山はIPアドレスを辿れると言い出す。

 

坂本(今井悠貴)はファミレスでパソコンを操作していた男子高校生だった。

自宅前で待ち構える大山、坂本の後ろから稲見(小栗旬)と田丸(西島秀俊)が迫り銃を向けて取り押さえる。

吉永(田中哲司)と桜庭(野間口徹)は「大庭」と表札の出ている坂本の自宅を捜査のために訪問する。

 

坂本の自室の本棚には「フランス革命」や「ニーチェの哲学」といった本が並んでいた。

パソコンを開いた大山は室内の電気を消し、指紋が浮き出るライトで照らしてパスワードを探るが、拭き取られていて読み取れなかった。

桜庭がライトを室内に巡らせて、本棚の両サイドに指紋が多く付着しているのを発見する。

本棚をずらすと後ろから、平成維新軍の犯行声明画像に映っていた白い仮面が。

 

パスワード

白い仮面を出して坂本の取調べをする吉永だったが坂本はひたすら沈黙。

大山は押収したパソコンを開けようと解析するがかなり難航し、10桁のパスワードは思い出深い数字であることが多いと、手がかりになりそうな数字を探す。

 

稲見が大山に坂本と話しをさせてみることを提案。大山は取調べの録画を切ることを条件に提案を受け入れる。

取調室に入って来た大山を見て坂本は「もしかして岡田以蔵?!」とすぐに言い出す。

お互いに「年上のおじさん」だと思っていたことを話し打ち解けた雰囲気のふたり。

坂本は「ひとつだけきいておきたいことがあるんだ。エイシン銀行のシステムにはどうやって侵入したの?」と質問。

「高校の友達にエイシン銀行のお偉いさんの娘がいたの。家に招待してもらって父親のパソコンにわたしたちが作ったウィルスを仕掛けただけ」と大山は答える。

坂本は「君は最初からそっち側の人間だったってことだろう?それにがっかりしてる。…一時でも君を信用していた自分を恥じるよ」と言う。

そして「エイシン銀行の計画を練っている時が僕の人生で最高の時間だったんだ」と微笑み、「テロの決行は明日だね、早くみつけないと大変なことになるよ」と脅す。

 

「本当にひとを変えたかったら、姿を現して最前線に立つべきよ」と大山は坂本に訴える。

坂本の前からいなくなったのは「仲間と繋がることで正当化している卑怯な自分に気付いたからよ。だから、悪さをやる時はひとりでやると決めたの」と言い切り、取調べ室から出て行く。 …今回の大山はセリフが決まっててかっこいい!!

打たれて深く考え込んだような表情の坂本。

 

取調べを変わった吉永に急に坂本は年収を尋ね、自分の親の年収から普通の家庭だと言い出す。

それでも大学進学の話しをすると両親の顔が曇ること、奨学金という借金を負って一流大学に入っても富裕層とは境遇が違うこと。

格差社会の存在を気付かせるのが平成維新軍の目的だと明かす。…吉永の年収が700万円だと判明!公務員の年収ってこれ位?かなり危ない捜査もあるので危険手当とか入っているんですかね~

 

センチメンタル

その頃、少女2人と少年3人が黙々と銃の手入れ中、テロの準備に励んでいた。

 

テロ予告日まであと1日、大山はパスワードの解析に励む。稲見は大山に坂本の資料を渡し「お前の直感を信じて奇跡を起こしてみろ」と発破をかける。

 

予告日、少年たち5人は大きなリュックサックを背負って別れる。

大山は坂本に言われたことを思い出し、ふたりでエイシン銀行への侵入が成功した日にちと岡田のOと坂本のSを組み合わせて入力するとパソコンが開く! 

稲見は坂本の顔を見て「お前、結構センチメンタルなのな」と笑う。

 

パソコンには大臣たちの子息のデータが入っていた。彼らはすべて大学生、大学は警備が緩いことも狙われたのだった。

特捜班は各大学に急行。残り時間はあと20分!!

 

テロ毎分カウントダウン

狙われている子息のひとりは、厚生労働大臣(ママ)から連絡を受けて教室から逃げ出そうとしたところを少女に撃たれそうになる。

そこに駆け付けた大山は少女と格闘し取り押さえる。午後0時54分。 …大山のアクションシーンもバッチリ!ただのコンピューターオタクちゃんじゃなかったんですね!!

 

グラウンドを走っていた学生に向けて撃とうと少女が銃を取り出そうとした所を、桜庭がすかさず阻止。「ここで止めとけばまたチャンスはある。どうする?」と説得。午後0時55分。 …桜庭はアクション無理っぽいですよね~とはいえ、次回8話ではアクションシーンがあるらしいですよ!早く見たいです!!

 

大学校門前で「わかりました」と電話を切ってダッシュする学生。それを追う少年、角を曲がると銃を構えた吉永が!それでも銃をリュックサックから取り出そうとする少年を背負い投げして取り押さえる。午後0時56分。 …吉永のアクションも初めてでは?!柔道系の投げ技決まって一本!!

 

図書館で読書中の女学生を銃で狙う少年を、無言で素早く取り押さえる田丸。午後0時57分。 …田丸のアクションは素早く適格でかっこいい!!速すぎてもっと見ていたかったほどでした!

 

呼び出しアナウンスを聞いて「俺じゃーん」と言っている学生に銃を持って近づく少年。それをみつけた稲見。少年は「この国の未来のために」と言って引き金を引いた瞬間、稲見はライトで目くらましを仕掛けて手元を狂わせ飛びかかる。

取り押さえた少年の耳元で稲見は「お前が自由になった時に、あいつがひどい人間にだったらまた狙えばいい」と囁く。午後1時00分。

…出ました!稲見のささやき♡ 実は維新軍がしていることにも一理あると思ってるんでしょうね~

 

取調べ室で手錠をかけられ「でも、すぐまた維新軍の活躍を見られるよ。今の時代、誰でもテロリストになれるんだから。…僕たちはこの国の英雄なんだ」と立ち上がりイッた目で笑う坂本。

ネット上には平成維新軍を支持する書き込みが溢れていた。

 

7話は稲見と田丸のアクションも登場も少な目でしたが、大山の実力発揮でアクションもありで彼女が特捜班にいる意味が納得できました。

坂本役の今井悠貴さんの演技が物凄く上手くてついつい見入ってしまいましたね!特に最後のシーンの複雑な笑顔と眼差しにゾッ!!

まだ西郷が残っていますが平成維新軍はここまでの登場なのかが気になるところ。

次回はいよいよ「神の光教団」についてディープに触れられていく模様でさらに楽しみです!!

 

CRISIS(クライシス)7話の視聴率速報

ドラマ「CRISIS(クライシス)」第7話の気になる視聴率は 8.7% でした!

小栗旬さんと西島秀俊さんのアクションの見せ場が少なかったからか、視聴率はダウン…次回に期待です!

<CRISIS(クライシス)視聴率推移> 1 話:13.9% 2 話:11.2% 3話:12.0% 4話:8.4% 5話:10.3% 6話:10.2% 7話:8.7%

 

CRISIS(クライシス)8話のあらすじと予告動画

「続きが気になる、CRISIS(クライシス)7話のあらすじと予告動画はこちらで紹介中です! 見逃したり、もう一度見たい方はこちらのページをチェック!

→次週、CRISIS(クライシス)8話のあらすじと予告動画を見る!

CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班 動画 7話を見逃した方に!フジ公式で無料で見れる?無料で見れる方法はこちら。

CRISIS(クライシス)の動画7話を見逃した!再放送ってあるの??って言う方の為に、CRISIS(クライシス)の動画を無料で見ることができる動画配信サービスを調べてきました!

CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班 動画 2話の見逃し配信状況①:TVer(ティーバー、ティバー)

CRISIS(クライシス)の見逃し配信ですが、1週間無料で見られる、民法公式ポータルTVer(ティーバー、ティバー)では、未配信なのです!!!

え!?なんで!?フジテレビでしょ?

と、私も思ったのですが、どうやら、CRISIS(クライシス)は関西テレビ(カンテレ)で放送がフジテレビということなので、ティーバーに加盟していないので、配信されていないのです!!!ガビーン!!!

CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班 動画 7話の見逃し配信状況②:フジテレビオンデマンド(FOD)では無料で見られる?カンテレの動画配信はある?

では、次に気になるのは、TV局のフジやカンテレで無料で見逃し配信を行っているのか?という点だと思います。

フジテレビとカンテレの動画配信サービスでは、FOD公式にて、CRISISの見逃し配信を行っています!!!!ヤッター!!!(≧▽≦)

しかも、嬉しいのは、ドラマ放送日のその日の夜中に見逃し配信が開始されるという!!!一番早くに動画配信が開始されるという点です!しかしながら、どちらも300円の個別料金がかかります…。無料では行っていないようですね。

CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班はフジテレビ系列の関テレでの放送なので、フジテレビの動画配信サービスのフジテレビオンデマンドで見逃し配信をドラマ放送日中に見ることができます。今なら31日間無料トライアルを実施しているので(Yahoo IDでの登録の必要があります。)31日間はフジの動画が見放題になりますよ!4週間分が見放題になるので、これは登録するしかないっ!

CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班の動画が今すぐ見られる!
FODプレミアムコースが31日間無料!FOD(フジテレビオンデマンド)申し込みはこちら!

※ご登録の際には、YahooIDでの31日間無料登録と、Yahooウォレットの登録手続きが必要になります。

※最新話の配信は、ドラマが終了後の当日中に公開されます。

※フジテレビオンデマンドの詳しい内容やほかのお勧め作品についてはこちらの記事でご紹介していますので、よかったらチェックしてみてくださいね!

CRISISは、公式やTVerなどで無料で見ることができません!!しかしながら、、!!!実施無料!で見ることができる方法があるんです!

CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班 動画 7話の見逃し配信状況③:U-NEXTで実は実質無料で見逃し配信中!!!

でも、ご安心ください。U-NEXTというUSENを母体とする動画配信サービスでCRISISの見逃し配信を実施しています!しかも初回は31日間無料の上に、新作など動画が見られるポイントが600円分もらえます。なので、実質無料で!!!CRISISの動画を見ることができるんです!!!U-NEXTには下の青文字のリンク部分から公式サイトへ飛ぶことができます。
今すぐクリック!→クライシス動画が無料で見れる!U-NEXTお得31日間無料キャンペーンはコチラ!

※また、auが提供するauビデオパスでも同じく500円分のポイントをもらえるので、実質無料で見ることができます。auビデオパスについて詳しく知りたい方は、以下の比較表のページでクライシスの動画無料で見られる動画配信サービスの比較を行っていますので、見てみてください。

CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班 動画を無料で見れる動画配信サービスの比較表

えー、もっと詳しく知りたい方は、こちらに表にしてCRISISが見られる動画配信サービスをまとめていますので、ご確認ください。

→CRISIS(クライシス)動画1話初回~最終回を無料視聴できる動画配信サービス一覧!(再放送日程)

ドラマ「CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班 公安機動捜査隊特捜班」をもっと楽しむためにおすすめ記事

ドラマ「CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班」をもっと楽しみたいひとはこちらもおすすめ!

引用画像 http://www.ktv.jp/CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班/index.html


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る