小さな巨人(ドラマ)動画6話の無料視聴はココ!ネタバレ感想と視聴率速報!

小さな巨人(ドラマ)動画6話は見逃し配信で無料でみることができます!小さな巨人TBSドラマは公式サイトでお得に無料視聴する秘訣があるのでご紹介します。

長谷川博己主演新日曜TBSドラマ「小さな巨人」6話は、5月21日日曜21時放送です!小さな巨人6話の予告動画やあらすじネタバレをご紹介していきます。予告動画やあらすじはWEB限定動画などもあるので、要チェックしてね!

 

ついに芝署編完結しましたねー!ついに隆一が逮捕されて、スカッとした終わり方かと思ったら、まさかの三笠署長が逮捕されないなんて・・・!警察組織って、絶対内部の汚点を隠蔽しているイメージありますよねぇ。悔しいーー!

 

次は豊洲署編突入!6話では和田アキ子さん、梅沢富美男さん、ユースケ・サンタマリアさんという豪華なキャストが登場します!

 

小さな巨人 動画 6話をU-NEXTで無料視聴する方法!

小さな巨人は5話でひと段落しました!6話からは新しい舞台での香坂たちの戦いをお楽しみに!新章の6話に入る前に、1話から5話までをおさらいしませんか?小さな巨人の動画はU-NEXTで無料で見られます!

再放送を待たなくても、UーNEXTで今すぐ小さな巨人のドラマ動画を見られます!

今すぐクリック!U-NEXTの31日間無料キャンペーンはコチラ!

U-NEXTの31日間トライアルに無料登録すると、小さな巨人の動画が今すぐ見られます!600円分のポイントが貰えるので、ポイントを使って他の新作ドラマなども見られますよ。

※ご登録の際にクレジットカードかけいたいキャリア支払いの選択が可能です。但し、無料期間内に解約手続きを行えば費用は一切発生しませんのでご安心下さい。実際の配信される動画に関してはそれぞれのサイトで最新情報の確認をお願いいたします。色々使ってみて、ご自身にあったサービスを継続するのがオススメです。(すごい、楽しいので。)

小さな巨人(ドラマ)6話のあらすじ

新日曜ドラマ小さな巨人は、警察内部の争いを描いたドラマです!ついに新章突入!香坂は豊洲署に左遷されて、新たな事件と向き合います!

小さな巨人5話について詳しく知りたい方はコチラ!

捜査情報を新聞社にリークした処分として豊洲署に異動となった香坂(長谷川博己)は、「早明学園の事務局で経理課長を務めている夫の裕一(井上芳雄)が失踪したから探して欲しい」と横沢亜美(中村アン)に相談される。

その学園の専務・富永(梅沢富美男)は、元警視庁捜査一課長であり刑事部参事官にまでなった男で、退任後に天下りでこの職に就いていた。また、小野田(香川照之)を一課長の座に引き上げた人間であると同時に、捜査一課で勤務していた香坂の父・敦史(木場勝己)を所轄へと異動させた過去を持つ。

香坂は、山田(岡田将生)や祐里(芳根京子)と早明学園に出向き、新人警察官時代に世話になった富永と久々の再会を果たすと、そこで理事長の金崎玲子(和田アキ子)を紹介される。
金崎と富永から失踪事件の聴取をすると「横沢は横領していたが、長年学園の成長を支えてくれた。一大プロジェクトが始まった大事な時期に公にしたくないから示談にする」と言われるのだった。

しかし、この横沢の失踪騒ぎは、のちに日本警察を大きく揺るがす大事件へと発展する——。

http://www.tbs.co.jp/chiisanakyojin_tbs/story/より引用

小さな巨人(ドラマ)第6話の予告動画(公式)

新日曜ドラマ小さな巨人6話のTBS公式の予告動画をこちらでご覧いただけます。Youtube限定の予告動画はTVで見れない限定Verもありますので、ご紹介していきますね!

小さな巨人6話の見どころ!

山田(岡田将生)と三島(芳根京子)が所轄へ異動!

ついに山田が所轄へ異動!いや、今までももう完全に所轄の一員だよね?ってゆうくらい、いつも香坂と一緒にいましたけどね(笑)捜査一課の仕事どうなってたんだか不明でしたよね。でも、これでますます香坂&山田コンビでガンガン捜査できちゃいますね!楽しみ!そして、香坂に憧れる三島も異動希望を出して、ついに現場に!ここへ来て、やっとメイン人物大集結って感じです!

梅沢富美男、和田アキ子、ユースケ・サンタマリアの豪華キャスト追加!

今度の事件では、ある学園が舞台となりますが、その学園の専務に梅沢富美男さん、理事長に和田アキ子さん、謎の男役でユースケ・サンタマリアさんという豪華キャストが追加されます!特に梅沢富美男さんは、元捜査一課長で(今の職は天下り先)小野田を捜査一課長に引き上げた人物であり、香坂の父親を捜査一課から所轄へと異動させた人物でもあります。何やら因縁のある男のようですが、香坂の今度の敵となるのでしょうか?

小さな巨人(ドラマ)6話ネタバレ感想

香坂(長谷川博己)、山田(岡田将生)、三島(芳根京子)らが所轄に!渡部(安田顕)は捜査一課に!

6話から新章に突入した「小さな巨人」。芝署から異動して、豊洲編になりました!ごっそり人事異動して、顔ぶれもだいぶ変わったのでちょっと整理しましょう。

 

まず、香坂は芝署編での記者への情報リークの責任をとって、豊洲署に課長代理として異動。横滑り異動(所轄から所轄への異動、役職が上がらないままの異動)は、この先の出世の見込みがないと烙印を押されたも同然。しかも、芝署では課長だったから降格?しかし、かつて小野田(香川照之)も横滑り異動を経験して、捜査一課長まで上り詰めた実績を持つため、香坂はいつか絶対に這い上がってやると密かな闘士を燃やしています。

 

そして、山田(岡田将生)も同じく豊洲署へ係長として異動。小野田を裏切って香坂と行動をともにしちゃっていましたからね。表向きな理由としては、父親の権力を利用した強引なやり方に方々からクレームが来ているから、とのこと。山田は「1年間で本部に戻してやる」と小野田に約束されていて(全く信用できませんが)、問題を起こさずに1年間やり過ごせばいい立場。

 

元警視庁の人事課職員(いわゆる事務みたいな内勤の仕事)だった三島(芳根京子)は、香坂に憧れて自ら異動願いを出し、豊洲署の刑事に。でも、まだまだ頼りなくて、あまり力にはなれないでいます。

 

そして、芝署編で大人気だった渡部(安田顕)!芝署編が終わるときに、渡部がもう出ないなんて残念すぎると惜しむ超えが多数でした。しかし、なんと香坂が芝署を出てから猛勉強し、捜査一課長に引き上げられ、今は小野田一課長の運転担当に!山田の抜けた穴に入ったわけですね!これで、渡部の姿をこれからも見ることができますね!渡部は、所轄にいた頃の姿からは見違える程きちんとしていました。香坂に出会って、捜査一課にはこんな刑事がいるのかと心を打たれ、自分もあんなふうになりたいと憧れるようになったらしいです。

 

藤倉は捜査1係係長に昇任。これはかなりの出世ですが、藤倉は嫌だったらしいです。藤倉は常に二番を目指してきたのだそう。1番手はいつも雨風を受けなければならないから。う~ん、確かにそうですね。大きな組織でうまく生きていくには、強いものについて二番手でいるのが一番賢いかも。

 

そして、豊洲署編の新顔は、豊洲署刑事課課長の須藤文香(神野三鈴)。期待されている女性幹部候補で、本部へ戻ることが約束されている。初の女性捜査一課長になる可能性もあると囁かれています。その前に手柄を挙げたくて、かなり部下にビシバシやっています。

 

 

豊洲署編の事件は早明学園と国家の癒着問題

ある日、横沢亜美(中村アン)という女性が、夫の横沢裕一(井上芳雄)が失踪したと豊洲署を訪れます。横沢は、有名なブランド校である早明学園の経理課長を担当していたため、香坂は早明学園を訪れて調べてみることに。

 

早明学園の専務を務めるのは、富永拓三(梅沢富美男)。元警察官で早明学園に天下りをした男。富永はある香坂の父親の上司でもあったのですが、ある事件のミスをきっかけに香坂の父親を所轄へ左遷した因縁の相手であり、小野田を捜査一課長に引き上げた人物でもある。小野田が唯一頭の上がらない相手です。

 

理事長の金崎玲子(和田アキ子)によると、横沢は経理課長という立場を利用して、学園のお金を横領していたのだそうです。しかし、金崎は「お金さえ返してくれれば示談にする。今、学園は一大プロジェクトが始動して大切な時期。そんな時に警察が関わったと知れたらイメージが台無しになるから」と、横沢の失踪を警察に関与して欲しくない様子。その後、富永が小野田に手を回して、失踪の捜査を取りやめるように圧力をかけてきます。早明学園には、何か調べられたくないことがある様子。

 

それは、早明学園と一部の政治家との癒着による不正な土地売買のからくりでした。広大なゴミ埋立地などの国が持て余している0円の土地を、10億円で買い取った。かわりに国は学園設立の認可が降りるための便宜を測り、有名政治家を顧問にし、外務書を通して海外の優秀な教師や留学生を招き入れた。このことにより、早明学園のブランド力が急激に高まった、という構図です。

 

山田(岡田将生)がまた香坂(長谷川博己)を裏切る?

そして、芝署編では香坂とタッグを組み、お互いに信頼関係が出来上がったかに見えた山田に、また不審な動きが・・・。

 

単独行動で横沢の家を調べていたり、香坂に報告せずに失踪の捜査を終了していたりとおかしな行動をします。そこで、香坂は早明学園で山田がある人物と出会っていたことに気づきます。

 

それは、矢部貴志(ユースケ・サンタマリア)という男。実は、これは偽名で本当は捜査二課の刑事・江口和夫という男です。江口は、山田が新人のときに研修を担当した刑事でした。

 

江口は、早明学園に内偵捜査をしていたのです。そして、失踪した横沢が早明学園の闇取引、政財界との癒着について暴こうとしていたことを、山田に打ち明けます。そして、横沢は決定的な証拠、早明学園の隠し持つ裏帳簿を手に入れていました。そのことを江口に告げた直後、失踪したのです。普通に考えれば、学園側にその動きが知れて消された・・・ということになりますよね。

 

江口は、山田を信用して協力を頼みます。山田は、横沢が手に入れた裏帳簿を探すため、度々横沢の自宅を訪れていたのです。

 

しかし、どうして山田はこのことを香坂に報告しなかったのでしょうね?それを香坂が問い詰めると、「自分は捜査一課に戻る人間だ。横滑り異動をして出世の道を絶たれたあなたを信用するはずがないでしょう?敵は味方のふりをする。我々警察官は、もともと味方なんていないんですよ!」と語っていました。すっごい悪人顔になってたけど、やっぱり香坂のことを信頼していなかったの~?芝署編であんなに団結したのに?

 

 

江口(ユースケ・サンタマリア)早速殺される!山田(岡田将生)が容疑者!?

山田は江口から「裏帳簿のありかがわかった。横沢さんの居場所もわかった」と連絡を受けます。横沢さんの居場所わかったってことは、生きてたのかな!?奇跡・・・!

 

江口のもとに駆けつける山田。それを尾行する香坂と三島。しかし、到着した香坂たちが見たものは、死亡した江口の横に立ち尽くす山田の姿でした・・・!

 

香坂が声をかけると、山田は逃走します。このことから、山田は江口殺害容疑で手配され、藤倉たちに逮捕されてしまいます。その直前に、追いついた香坂に向かって「香坂さんに、報告していればよかった・・・」と後悔を口にし、もっと何かを言いかけていました。

 

山田は一体どこまで秘密を手に入れたのでしょうか!?裏帳簿のありかや横沢の居場所は聞き出せたのか?江口を殺した犯人を見たのでしょうか・・・!?

 

 

小さな巨人(ドラマ)6話の視聴率速報

小さな巨人(ドラマ)6話の視聴率速報をご紹介します。
小さな巨人6話の視聴率は、13・5%でした!

<>小さな巨人の視聴率一覧>

  • 1話:13.7%
  • 2話:13.0%
  • 3話:11.7%
  • 4話:13.5%
  • 5話:13.9%
  • 6話:13.5%

※視聴率は平日の日中に発表されますので、翌日の午前中までには公開予定です。しばしお待ちください。

4月スタートのドラマは小栗旬のCRISISが13%、沢尻エリカの母になるも10%超え、桐谷美玲の人は見た目が100パーセントも9%代と初回スタートがかなり好調です。毎回高視聴率をたたき出すTBS日曜9時ドラマ枠!さらには高視聴率俳優の香川照之さんが今回は悪役で登場!絶対見逃せないドラマですね。

次週、小さな巨人(ドラマ)7話のあらすじと予告動画

続きが気になる、小さな巨人(ドラマ)7話のあらすじと予告動画はこちらで紹介中です!
見逃したり、もう一度見たい方はこちらのページをチェック!

→次週、小さな巨人の7話のあらすじと予告動画を見る!

小さな巨人(ドラマ) 動画 6話を見逃した方に!今すぐ見られる方法をご紹介します。

小さな巨人 動画 6話をU-NEXTで今すぐ見られる!

小さな巨人6話を見逃してしまった方!小さな巨人動画2話をお金をかけずに見られる方法をご紹介いたします。

再放送を待たなくても、U-NEXTで小さな巨人のドラマ動画を見られます!

今すぐクリック!U-NEXTの31日間無料キャンペーンはコチラ!

U-NEXTの31日間トライアルに無料登録すると、小さな巨人の動画が今すぐ見られてお得ですよ!

※登録の際にクレジットカードかけいたいキャリア支払いの選択が可能です。但し、無料期間内に解約手続きを行えば費用は一切発生しませんのでご安心下さい。実際の配信される動画に関してはそれぞれのサイトで最新情報の確認をお願いいたします。色々使ってみて、ご自身にあったサービスを継続するのがオススメです。(すごい、楽しいので。)

小さな巨人の動画6話が見られるU-NEXTに登録すると、こんなに楽しい!!

U-NEXTで見られるドラマ①ダメな私に恋してください(ダメ恋)の動画が1話~最終回まで見放題で見られる!!!

やっぱりダメ恋はオススメですし、サスペンスが好きな方は、前クールで視聴者満足度が高かった「SPEC」が見放題になるのでオススメですよ。最新作品は他の動画配信サービスでも課金対象なのですが、U-NEXTなら見放題で見られるので、全話見れば3000円分位お得です。

引用:http://www.tbs.co.jp/

引用:http://www.tbs.co.jp/

U-NEXT見放題で見られるドラマ②小さな巨人出演者の過去作品が無料で見放題!

引用:https://movies.yahoo.co.jp/

引用:https://movies.yahoo.co.jp/

「ハルフウェイ」「瞬き」など、岡田将生さん主演映画が見放題です!

U-NEXT無料登録で600ポイントもらえるので、実は有料の最新映画も実質無料で見られる!

U-NEXT31日間無料トライアルにに登録すると、無料登録なのに、600円分のポイントが貰えてしまうんです!無料で登録するだけなのに、600円もらえるってすごいですよね。このポイントを使えば、有料になっている最新作品も実質無料で見れちゃうわけ。こんなにたくさんの新作映画が見られるので、レンタルDVDで借りたり映画館に行かなくても自宅でホームシアターできちゃいますよ。

  • 映画「64-ロクヨン-前編」
  • 映画「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」岩田剛典×高畑充希主演。
  • 映画「ビリギャル」
  • 映画「家族はつらいよ」
  • 映画「スイートプールサイド」
  • 映画「天空の蜂」
  • 映画「超高速!参勤交代 リターンズ」

お申込みはこちらから!まずはU-NEXTにどんな作品があるかチェックしてみてね!

再放送を待たなくても、U-NEXT無料登録で小さな巨人のドラマ動画を見られます

今すぐクリック!U-NEXTの31日間無料キャンペーンはコチラ!

U-NEXT31日間の無料トライアルに登録すると、小さな巨人の動画が今すぐ見られます!ポイント内なら他のドラマの動画も見られますよ。

日曜ドラマ小さな巨人をもっと楽しむためにおすすめ記事

小さな巨人の日曜ドラマを楽しむためにこちらの記事もおすすめです。


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る