前田敦子も注目!?ハエに変身!?映画『マッキー』の魅力とは?

MaedaAtsuko元AKBセンターで今は女優の前田敦子さんですが、
実は、著書『前田敦子の映画手帖』を出版するほどの無類の映画好きで知られています。

そんな映画好きのあっちゃんが、主人公がハエに変身する映画『マッキー』に大注目!との噂があるので、どんな映画なのか、また噂の真相を調べてみました。

SNSで話題沸騰!
今からでも遅くない夏クールの大ヒットドラマ
「愛したって秘密はある」

最終回特別話はHulu限定無料配信中!
▼▼▼▼▼▼▼▼
Hulu無料登録はコチラ

映画『マッキー』ってどんな映画?

ハエに生まれ変わった主人公ジャニが、愛する彼女ビンドゥを守るため、自分を殺したマフィア・スディープに戦いを挑む!

2012年インドで大ヒットした世界初ハエがヒーローの奇想天外CG&アクションコメディ! だそうです。映画DVDの宣伝HPにいくと、軽快なインド音楽が流れてきました(笑)

 

もう少し詳しく調べて見みました。

マッキー映画画像

製作:2012年
製作国:インド
あらすじ:
近所に住む美人の慈善活動家ビンドゥに思いを寄せる主人公ジャニ。一方で表向きは会社社長、裏ではマフィアのスディープもまた、ビンドゥに恋心を抱いていた。ある日ジャニは勇気を出して告白し、二人は無事にカップルになる。しかし、自分に落とせない女はいないと思っていたスディープは激怒し、ジャニを殺してしまう。やがてハエとして生まれ変わったジャニは、愛するビンドゥを守り、殺された恨みを晴らすためスディープに立ち向かう!
ちなみに、日本でも2013年10月26日に劇場公開され、2014年にはDVDも発売されているそうです。なかなか、おもしろそうな映画ですね(笑)

 

でも、どこに前田敦子さんとの接点があるのか、ちょっと不思議な感じがします。

 

スポンサードリンク

本当にあっちゃんが注目しているの?噂の真相は?

結論を先に言ってしまうと、
「前田敦子が映画『マッキー』に注目している。」そんなネットでまことしやかに広まっている噂は調べてみたところ、、、

 

全くそのような話はでてきませんでした。

 

でも、どうしてそんな噂が流れたのでしょう?

前田敦子さんといえば、歌舞伎役者尾上松也さんと交際されているという噂が前々からありますよね。実はこの映画『マッキー』に出てくる悪役スティープ役の日本語版の吹き替えを歌舞伎役者の中村獅童さんが勤めています。

中村獅童さんと尾上松也さんは同じ歌舞伎役者のため、映画『マッキー』の吹き替え声優を歌舞伎役者が演じている

→歌舞伎役者と付き合っていると噂の前田敦子さんは映画好き

→前田敦子さんがハエに変身する映画『マッキー』に大注目している!?

 

といった感じで噂が広まってしまったのではないでしょうか。

 

 

でも、愛する人を守るため、死しても尚、
ハエになってまで恋人を守ろうとする主人公ジャニ。
なんて、愛情深いストーリーなんでしょうか。

でも、一つだけ、どうしてもつっこみたいっ!!!!!

 

・・・なんでハエなのっ!??(笑)

その答えは、ひょっとすると映画の中に隠されているかもしれません。
是非、皆さんも一度ご覧になってみては!?

 

この記事はここまでです。読んでくださりありがとうございました。


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る