リバース(ドラマ)動画6話の無料視聴はU-NEXTで見れる!ネタバレ感想やあらすじ視聴率!

リバース動画6話をお得に無料視聴する方法をご紹介いたします。藤原竜也主演新金曜ドラマ「リバース」6話は、5月19日金曜22時放送!ドラマを見て当日中にネタバレ感想と視聴率速報も更新してきます。6話を見逃しても動画はU-NEXTで無料で視聴できますので、ご安心ください!

 

5話では村井の意外と繊細で一途な恋心を貫いた一面が描かれ、今までの横暴な印象がちょっと変わりましたね。それとは逆に今まで一番誠実で信頼できそうだった浅見に、ちょっぴり黒い影が??村井と浅見の言っていることが食い違っている・・・。嘘をついているのはどっち!?

 

リバース 動画 6話をU-NEXTで無料視聴する方法!

リバースで見せる知的なメガネ玉森裕太さんがツボです♪こんな誠実で面倒見がいい先生いいな~。でも、6話ではそんな浅見に怪しい動きが・・・?今までの浅見チェックをしたい方は、U-NEXTでリバース1話から6話をおさらいしましょう!リバースの動画が無料で見られます。

再放送を待たなくても、U-NEXTでは確実にすぐリバース動画が見られます。

今すぐクリック!→➾U-NEXTの31日間無料キャンペーンはコチラ!

U-NEXTの31日間トライアルに無料登録すると、リバースの動画が今すぐ観られます。600円分のポイントが貰えるので、ポイントを使って他の新作ドラマなども見られますよ。

※ご登録の際にクレジットカードかけいたいキャリア支払いの選択が可能です。但し、無料期間内に解約手続きを行えば費用は一切発生しませんのでご安心下さい。実際の配信される動画に関してはそれぞれのサイトで最新情報の確認をお願いいたします。色々使ってみて、ご自身にあったサービスを継続するのがオススメです。(すごい、楽しいので。)

リバース(ドラマ)6話のあらすじ

湊かなえのヒューマンサスペンスドラマ!「僕の親友を殺したのは誰だ?」という謎を追いながら、主人公の繊細な心情が丁寧に描かれます。深瀬と浅見は、広沢の過去を知るため広沢の実家愛媛に向かいます。

リバース5話のあらすじ感想はコチラ!

地味ながらも真面目に勤めていた会社が、突然倒産してしまった深瀬(藤原竜也)。職と共に、同僚にコーヒーを振舞う大切な時間も奪われてしまった。10年前の事件について浅見(玉森裕太)と谷原(市原隼人)の隠蔽を疑っていた村井(三浦貴大)が突然行方不明になり、また、相変わらず谷原も意識が回復しないままだ。周りの人間に次々と悪いことが起きていくことに不安な日々を過ごす明日香(門脇麦)だが、広沢(小池徹平)の死について、兄である村井にある疑惑を抱いていた。そして、深瀬に当時の記憶を話し始める。
そんなある日、久しぶりに美穂子(戸田恵梨香)と顔を合わせる深瀬。ぎこちない会話が続く中、精神的にも疲弊していた美穂子が実家の大阪に帰るかもしれないということを知り、動揺を隠せない。そんな深瀬だが、事件の真相と自分の知らない広沢の素顔に迫るため、謹慎中の浅見と共に広沢の故郷・愛媛へと向かう。ほどなく愛媛へ着くと、広沢の母・昌子(片平なぎさ)と父・忠司(志賀廣太郎)が快く二人を迎え入れてくれるのだが…。

http://www.tbs.co.jp/reverse_tbs/story/より引用

リバース6話の予告動画

新金曜ドラマリバース6話のTBS公式の予告動画をこちらでご覧いただけます。Youtube限定の予告動画はTVで見れない限定Verもありますので、ご紹介していきますね!

リバース6話の見どころ!

 広沢の実家愛媛で、さらに新たな展開?

深瀬と浅見は、広沢の過去を知るために愛媛に向かいます。そこには広沢の高校時代までの友達がいて、深瀬と浅見は白い目で見られてしまいます。お酒のことを知らなくても、広沢を死なせたのはあの旅行メンバー4人のせいだと思われていても仕方ないですからね。そんな広沢の旧友たちから、また新たな広沢の人物像が聞けるのでしょうか?

やっぱり谷原は何かしていた?

10年前、広沢の事故現場に最初に到着した谷原を疑う気持ちが村井にはありますが、「内定取り消されるぞ!」と焦っているシーンがあったので、やはり谷原は何か隠蔽工作をしているかもしれませんね。浅見は関わっていないことを願いたいのですが・・・。

広沢の彼女役で夏菜登場!

深瀬たちが愛媛に行ったことで、広沢の彼女の写真を入手!それが夏菜さんでした!彼女は戸田恵梨香さんでは?という予想も多いのですが、違ったのかな?とにかくいろいろと原作と違いすぎて、全く先が読めません!

リバース(ドラマ)6話ネタバレ感想

浅見(玉森裕太)と谷原(市原隼人)は証拠を隠滅していた

5話のラストでは、村井(三浦貴大)の告白により、一気に浅見(玉森裕太)と谷原(市原隼人)が怪しくなっていまいたが、6話では浅見本人から罪の告白がありました。

 

広沢の車が落ちたとき、崖の上の雪の上には広沢の血痕がありました。それを警察に調べられたら、酒のことがバレると思い焦った谷原は、雪を崖の下に落としていたのです。浅見は最初はそれを止めようとしましたが、「内定取り消されるぞ!お前、何があっても教師になりたいんだろ!」と言われ、浅見も証拠の隠滅に加担してしまったのでした。

 

ま、そんな感じかな~と思っていました。でも、車を落としたとかそうゆう関わり方じゃなくて良かった~。それにしても、浅見に「村井と最後に何話した?」と聞かれた深瀬(藤原竜也)が、「浅見と谷原が何かを隠蔽してたって言ってた」と答えちゃうのには、深瀬正直すぎるだろーー!もっと気遣うとかないの??と衝撃。でも、そうゆう空気読めない感じとかの天然ぶりとか、深瀬のキャラを完全に演じきっている藤原くんがすごい。

 

 

広沢(小池徹平)の元カノ・カワちゃん(夏菜)と、親友・古川(尾上寛之)

そして、深瀬は広沢のことを知るため、広沢の実家の愛媛へ行くことに。謹慎中の浅見も同行することになりました。広沢の両親はとても良くしてくれますが、両親に紹介してもらって広沢の同級生たちに会ってみると、「由樹を殺したのは、あんたらだってみんな思ってる!」と言われてしまいます。両親に優しくしてくれて許されたような気がしていたけど、全然そんなことはなかったのです。それに、深瀬たちがみんな「広沢」と呼んでいるのに対して、「由樹」と呼んでいたのにはちょっと差を感じさせられました。あと、旧友たちと集まった店の名前が「さざなみ」!「Nのために」の成瀬くんの店の名前!こうゆう演出がにくい!

 

そして、その同級生たちからの情報でまた新たな疑いのある人物が登場します。広沢には高校時代彼女がいたそうです。その人はカワちゃん(夏菜)。名字は川部だったか川田だったか、川本だったか、定かではないそうです。

 

そして、広沢がいつも一緒にいた古川(尾上寛之)という人物。古川はとても地味で陰気な感じで、広沢の友達はとても馬鹿にしている感じ。「広沢は捨て犬みたいにすがられるとほっておけないんだよ。でも、本当に広沢を大事に思っているなら、解放してやれよ」と友人。その言葉は、まるで深瀬が言われているように感じ、しょんぼりする深瀬が可愛そうだったなぁ・・・。でも、いくら“1軍”ぽくて派手な感じだからって、こんなふうに人を悪く言う人を逆に広沢は親友とは思ってなかったんじゃないかな?

 

 

谷原(市原隼人)の意識が戻る!

そして、ついに谷原の意識が戻ります!次週、深瀬たちが谷原を線路に突き落とした犯人について問いただしますが、谷原は何か隠したがっている様子。

 

そこで、見つけちゃいましたー!

 

3話で、谷原が突き落とされる直前の試合で、谷原のチームメイト「今日勝ったらカワベちゃん飲み会来てくれるってよ~」谷原「ヤッター」ってゆう会話がありました!このカワベちゃんこそ、広沢の元カノ・カワちゃんなんじゃないでしょうか!

 

たぶん、カワちゃんはこの野球チーム全体の知り合いで、マドンナ的存在だった。そして、試合に勝ったらカワちゃんとお近づきになれるという話になり、既婚者である谷原も浮き足立っていた。それを、妻の明日香(門脇麦)には知られたくない。つまり、あの日ホームで一緒にいたのは、カワちゃんだった・・・!

 

絶対、これで間違いないと思います!犯人は広沢の元カノ!

 

 

村井(三浦貴大)は嫁(趣里)に監禁されている?

5話ラストで失踪してしまった村井ですが、どこかに監禁されている様子が映されていました。ゴミの中っぽかったので、たぶん監禁しているのは妻(趣里)でしょうね。

 

 

美穂子(戸田恵梨香)を襲ったのは、ただのストーカー

また、美穂子を襲った犯人が捕まりました。それは、この告発文の一件とは無関係の単なる美穂子のストーカーでした。(やっぱり)

 

ストーカーがしたのは、深瀬の玄関に「人殺し」と書いた紙を貼ったことと、美穂子に「深瀬といると不幸になる」という手紙を送ったこと、そして美穂子を襲ったこと。これだけでした。

 

 

もう次は7話ですねー!そろそろ真相に近づきたいところですが、また怪しい人物が増えちゃって新しい展開となりそうです。最終回まで全くわからなそうですね!

 

 

リバース(ドラマ)6話の視聴率速報

リバース(ドラマ)6話の視聴率速報をご紹介します。

リバース6話の視聴率は、7・4%でした!

<>リバースの視聴率一覧>

  • 1話:10.3%
  • 2話:6.3%
  • 3話:10.5%
  • 4話:8.6%
  • 5話:9.0%
  • 6話:7.4%

次週、リバース(ドラマ)7話のあらすじと予告動画

続きが気になる、リバース(ドラマ)7話のあらすじと予告動画はこちらで紹介中です!
見逃したり、もう一度見たい方はこちらのページをチェック!

→次週、リバースの7話のあらすじと予告動画を見る!

リバース(ドラマ) 動画 6話を見逃した方に!今すぐ見られる方法をご紹介します。

リバース 動画 6話をU-NEXTで今すぐ見られる!

再放送を待たなくても、U-NEXTでリバースのドラマ動画を見られます!

今すぐクリック!U-NEXTの31日間無料キャンペーンはコチラ!

U-NEXTの31日間トライアルに無料登録すると、リバースの動画が今すぐ見られてお得ですよ!

※登録の際にクレジットカードかけいたいキャリア支払いの選択が可能です。但し、無料期間内に解約手続きを行えば費用は一切発生しませんのでご安心下さい。実際の配信される動画に関してはそれぞれのサイトで最新情報の確認をお願いいたします。色々使ってみて、ご自身にあったサービスを継続するのがオススメです。(すごい、楽しいので。)

リバースの動画6話が見られるU-NEXTに登録すると、こんなに楽しい!!

U-NEXTで見られるドラマ①ダメな私に恋してください(ダメ恋)の動画が1話~最終回まで見放題で見られる!!!

やっぱりダメ恋はオススメですし、サスペンスが好きな方は、前クールで視聴者満足度が高かった「SPEC」が見放題になるのでオススメですよ。最新作品は他の動画配信サービスでも課金対象なのですが、U-NEXTなら見放題で見られるので、全話見れば3000円分位お得です。

引用:http://www.tbs.co.jp/

引用:http://www.tbs.co.jp/

U-NEXT見放題で見られるドラマ②リバース出演者の過去作品が無料で見放題!

引用:http://www.tbs.co.jp/

引用:http://www.horipro.co.jp

市原隼人さんの「ROOKIES」や、藤原竜也さんの「バトルとロアイアル」シリーズも見放題です!懐かしいですよね。

U-NEXT無料登録で600ポイントもらえるので、実は有料の最新映画も実質無料で見られる!

U-NEXT31日間無料トライアルにに登録すると、無料登録なのに、600円分のポイントが貰えてしまうんです!無料で登録するだけなのに、600円もらえるってすごいですよね。このポイントを使えば、有料になっている最新作品も実質無料で見れちゃうわけ。こんなにたくさんの新作映画が見られるので、レンタルDVDで借りたり映画館に行かなくても自宅でホームシアターできちゃいますよ。

  • 映画「64-ロクヨン-前編」
  • 映画「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」岩田剛典×高畑充希主演。
  • 映画「ビリギャル」
  • 映画「家族はつらいよ」
  • 映画「スイートプールサイド」
  • 映画「天空の蜂」
  • 映画「超高速!参勤交代 リターンズ」

お申込みはこちらから!まずはU-NEXTにどんな作品があるかチェックしてみてね!

再放送を待たなくても、U-NEXT無料登録でリバースのドラマ動画を見られます

今すぐクリック!U-NEXTの31日間無料キャンペーンはコチラ!

U-NEXT31日間の無料トライアルに登録すると、リバースの動画が今すぐ見られます!ポイント内なら他のドラマの動画も見られますよ。

リバース(ドラマ)をもっと楽しむためにおすすめ記事

リバースの金曜ドラマを楽しむためにこちらの記事もおすすめです。


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

    • 名無し
    • 2017年 5月 27日

    すごい!推理がみんな当たっている!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る