ボクの妻と結婚してください映画(2016)動画をフルで無料視聴する方法!今すぐ見れます!

ボクの妻と結婚してください(2016年公開映画)の動画をフルで無料視聴する方法を紹介します。映画「ボクの妻と結婚してください」は織田裕二主演の余命宣告をされた放送作家が妻の結婚相手を探すという涙のラブストーリーです。2016年公開映画「ボクの妻と結婚してください」の動画をフルで無料視聴する方法を紹介します。

 

レンタルビデオ店でブルーレイ/DVDを借りてもいいけど、返却が面倒・・・。レンタルビデオ店に行かなくても今すぐ映画「ボクの妻と結婚してください」の動画がフルで無料視聴できます!!

>>>ボクの妻と結婚してください(映画)が無料で見放題!「U-NEXT」31日間無料視聴はコチラ!!

 

ユーネクストの31日間無料トライアルに申し込むと、もれなく600円分のポイントが付与されます。そのポイントを利用すれば、最新作の有料作品も実質無料で視聴することができます!もちろん、31日以内に解約すれば費用はかかりません。完全無料で視聴ができます。

 

ボクの妻と結婚してください映画(2016)の全貌

バラエティ番組の放送作家、三村修治は毎日多忙を極めている。ところがある日突然、医者から膵臓がんの末期で余命6か月であることを宣告されてしまう。自分が去ったあと、残された家族のために支えてくれる人を探すことを番組の最後の企画として立案。妻の再婚相手を探すこととなる。愛する家族を守るために奮闘する主人公、新しい形のラブストーリーです。

 


引用元http://bokutsuma-movie.com/

 

監督:三宅喜重
音楽:菅野祐悟
原作:樋口卓治「ボクの妻と結婚してください」(講談社文庫)
脚本:金子ありさ
主題歌:中島美嘉「Forget Me Not」
製作:横澤良雄、市川南
共同製作:永田芳男、村田嘉邦、古川公平、高橋誠、吉川英作、荒波修
チーフプロデューサー:重松圭一、上田太地、春名慶
プロデューサー:阿部謙三、青木裕子、前田光治
ラインプロデューサー:大谷直哉
制作統括:山内章弘
プロダクション統括:佐藤毅
撮影:清久素延
美術:金勝浩一
録音:郡弘道
照明:加藤桂史
編集:普嶋信一
助監督:中西正茂
製作担当:相良晶
装飾:岩井健志
スクリプター:木村晃子
選曲:泉清二
音響効果:大塚智子
VFX:廣田隼也
配給:東宝
製作プロダクション:東宝映画

 


引用元http://bokutsuma-movie.com/

 

キャスト
三村修治:織田裕二
三村彩子:吉田羊
伊東正蔵:原田泰造
三村陽一郎:込江海翔
片岡喜子:森カンナ
業田豊:眞島秀和
清瀬モモ:佐藤ありさ
中島隆:前川泰之
三浦孝子:大塚千弘
俵屋三幸:小堺一機
荒城伊知郎:大杉漣
知多かおり:高島礼子

 

ボクの妻と結婚してください映画(2016)の評価

映画「ボクの妻と結婚してください」は、余命宣告を受けた主人公が限られた時間の中で、残された家族のために残してあげられることを全身全霊で成し遂げようとする姿を描いています。

 

原作は2012年に刊行された樋口卓治著「ボクの妻と結婚してください」(講談社文庫)。ストーリー設定が斬新ということで究極の恋愛ブックとして年齢層問わず指示されています。監督を務めるのは、「阪急電車 片道 15分の奇跡(2011年)」で繊細な人間関係の描写が高く評価された三宅喜重氏。

 

4年ぶりとなる織田裕二の映画復帰作!

そして主演を務めるのは4年ぶりに映画復帰となる織田裕二さん。?織田裕二4年ぶりに銀幕復帰!?とニュースになるほど注目を浴び、織田裕二さん自身も?ようやく自分のやるべき作品と役柄に出会うことができた?と語っています。

 

映画「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望(2012年)」から4年。刑事役で人気を確固たるものにした織田裕二さんが今回演じるのは、限られた時間の中で愛する妻子に対する愛情の深さと、人生にどうしても逆らえない状況との葛藤を見事に演じています。

 

吉田羊はじめとした実力派俳優陣がストーリーを盛り上げる!

ヒロイン役の修治の妻、三村彩子には吉田羊さん。夫が余命宣告された絶望感、そしてその夫のとんでもない「思いつき」を真剣に受け止め、妻として夫にしっかりと寄り添う役を見事に演じています。

 

そしてなんと、修治が「妻の夫」として認めた相手役に原田泰造さんが!、結婚相談所を経営している修治のよき相談相手、知多かおり役を高島礼子さんが勤めています。豪華実力派の俳優陣が物語を盛り上げます。すべてにおいて期待を裏切りません。

 

また、映画「ボクの妻と結婚してください」の主題歌として抜擢されたのは歌手の中島美嘉さん。とても切ない、でも未来に希望をもたらそうとする楽曲「Forget Me Not」を圧倒的な歌唱力で歌い上げています。

 


引用元http://bokutsuma-movie.com/

 

ボクの妻と結婚してください映画(2016)の感想

https://twitter.com/yohpin_love23/status/808291743292502016

 

ボクの妻と結婚してください映画(2016)をフルで無料視聴する方法

今すぐ見れます!登録はこちら↓↓↓

 

「ボクの妻と結婚してください」の映画(動画)は映像・動画配信サービスU-NEXT(ユーネクスト)の31間無料トライアルに申込むことで、無料でフル視聴することができます。U-NEXT(ユーネクスト)の基本サービスは月額1990円(税抜)ですが、とあえず試してみたいという方対象に、初回限定で31日間対象作品見放題の無料トライアルを実施しています。

 

日本最大級ビデオ・オンデマンドサービスU-NEXT()ユーネクストの動画の配信数はとても膨大。ジャンルもとても幅広い。常時120,000本以上の映像(動画)がストックされており、毎月2,000本以上も映像・動画が更新されます、不朽の名作、新作映画、放送中・過去のドラマ、話題になった動画(映画)、旧作など視たいジャンルがほぼ全て揃っています。

 

U-NEXT(ユーネクスト)のメリットは自慢の配信数だけではありません、視聴環境も充実しています。たとえばファミリーアカウント制。この制度を設けているので、1アカウントで複数のアカウトをもつことができます。ということは、家族の誰かがスマホで漫画を見ている間、他のスマートフォンやテレビ、ゲーム機などで同じ漫画や映画が見られないということがありません。利用者にとってはとても便利です。

 

U-NEXT(ユーネクスト)の視聴環境はマルチデバイスに対応しています。様々なデバイスで見られるので、パソコンはもとより、テレビ(専用端末等)、スマートフォン・タブレットなど、どこにいても、いつでも楽しめます。お気に入りの動画をダウンロードしておけば、外出先のネットワークが安定しない場所、例えば電車の中でも不自由なく見られることができます。

 

ユーネクストのサービスは、対象作品が見放題の作品、と一部などの課金制・レンタル(最新作など)、そして購入などがああります。映画「ボクの妻と結婚してください」は新作作品に含まれるため、視聴するには540円かかります。しかし、U-NEXTでは無料トライアルに登録するともれなく600ポイント(600円)分が付与されます。このポイント利用すればも有料作品も視聴することができるので、映画「ボクの妻と結婚してください」のの動画がフルで無料視聴できるのです!

 

そして、もちろん、無料トライアルの期間内で十分楽しめたのでしたら、31日以内に解約すれば料金は一切かかりません。ゼロです。または反対にU-NEXTのサービスを継続利用しようと希望する場合は月額1,990円(税抜)かかります。継続会員になる毎月1000ポイント(1000円分)が自動的に付与されます。このボイントは有効期間があるのですぐ使ったほうが得です!!

 

U-NEXTポイント利用方法はまだあります。ポイントで最新映画などの有料作品(動画)をや雑誌やコミックを視ることができるほか、このU-NEXTポイントが今劇場で公開されている映画の、割引クーポンとしても利用することができます。U-NEXT(ユーネクスト)で動画を楽しみ、現在公開されている映画を劇場で特別価格で見てみませんか。

 

>>>ボクの妻と結婚してください(映画)が無料で見放題!「U-NEXT」31日間無料視聴はコチラ!!

 

※本記事の情報は記事作成時に基づいております。登録の際には公式ホームページのご確認をお願いたします。

アイキャッチ参照元http://bokutsuma-movie.com/


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る