緊急取調室2(キントリ2)5話の予告動画とあらすじネタバレ!ゲストキャストは?

天海祐希さん主演の木曜ドラマ「緊急取調室 セカンドシーズン」5話は、5月18日木曜21時放送です!

ドラマ「緊急取調室2」の動画1話~最終回(最新話)までU-NEXTで全話無料で観られます!天海祐希さん主演のドラマ「緊急取調室2」は毎回高視聴率をマーク!ここでは気になる5話の予告動画とあらすじネタバレ、毎回豪華なゲストキャストも紹介していきます。

第5話のゲストキャストは塚本高史さん!!殺人の記憶をなくした容疑者で旅行会社の社員・水越辰也役を演じます。

緊急取調室5話の動画無料視聴の方法、予告動画やあらすじ、ゲストキャストについて書いていきます。予告動画やあらすじはWEB限定動画などもあるので、要チェック!

緊急取調室(キントリ シーズン1&2を見るなら!)U-NEXTがオススメ!

動画配信サービスのU-NEXTで見逃し配信を行っています。U-NEXTは31日間無料キャンペーン中!今なら無料で動画が見放題になります。現在放送中のキントリ2だけではなく、2014年にドラマ放送されたキントリシーズン1も見れますし、特番にされたスペシャルドラマもみれますよ♪

U-NEXTの31日間無料キャンペーンはコチラ!

緊急取調室5話のあらすじ

木曜ドラマ緊急取調室は、事件の裏に潜む真実をじっくりと聞き出す取調官のヒューマンストーリー。

通勤時間帯のオフィス街に、大量の血を浴びた男が現れた。捜査一課の刑事・渡辺鉄次(速水もこみち)と監物大二郎(鈴木浩介)が職務質問すると、男はあろうことか包丁を取り出し、「朝起きたら、この包丁を握っていた。誰かを殺してしまったかもしれない」と言い出す!

まもなく男は旅行会社の社員・水越辰也(塚本高史)だと判明する。だが、夜10時に退社してから、包丁を握った状態で目覚めるまで、水越の記憶は白紙。肝心の被害者も特定できない状態だ。捜査一課長・沢渡巌(三上市朗)は早急な事件解決を求め、真壁有希子(天海祐希)ら緊急事案対応取調班(通称・キントリ)に取り調べを一任する。ところが、水越を確保した渡辺と監物が、取り調べも自分たちでやりたいと申し出て…!

やがて取り調べの最中、ほんの一部ではあるが、水越の記憶がよみがえる。詳細は不明だが、退社後に舵輪(=船の舵)を見たというのだ。僕は船に乗ったのかもしれない――水越の証言を受け、渡辺と監物はナイトクルーズまわりを捜査することに。一方、有希子と取調官・小石川春夫(小日向文世)は水越の身辺を洗うため、勤務先を訪問。新入社員の福永絵梨(入山杏奈)を捕まえて話を聞くのだが…!?

まもなく、水越が断片的な記憶を新たに取り戻した! そのころ、キントリの管理官・梶山勝利(田中哲司)のもとには、刑事部長・磐城和久(大倉孝二)から“不可解な要請”が入る――。

http://www.tv-asahi.co.jp/kintori/より引用

緊急取調室5話の予告動画

新金曜ドラマ緊急取調室のテレビ朝日公式の予告動画をこちらでご覧いただけます。Youtube限定の予告動画はTVで見れない限定Verもありますので、ご紹介していきますね!

ゲストキャストの塚本高史さんがギターの弾き語りする場面や、有希子(天海祐希)が監物刑事(鈴木浩介)を怒鳴りつける場面が印象に残りますね!被害者のいない殺人事件?!がどんな展開になるのかお楽しみに!

 

※ドラマ「緊急取調室2」の予告動画は公式サイトのストーリーが更新されると観られなくなってしまいます。第5話の予告動画が観られるのは5月18日まで!放送前に要チェックです!!

 

緊急取調室5話のゲストキャスト

ドラマ「緊急取調室2」第5話のゲストは塚本高史さんです!!

殺人の記憶がないのに朝起きたら血まみれのナイフを握っていた…と供述する殺人犯?の水越辰也役を演じます。

口元が印象的な塚本さん、第5話ではギターの弾き語りも聴けそうです。映画「木更津キャッツアイ」や「ロッカーズ」でバンドに参加していた塚本さんの歌声も楽しみですね♪

 

塚本高史さんのプロフィール

生年月日 1982年10月27日 出身 東京都 血液型 A型 身長 176cm 趣味 エレキギター、スノーボード、サッカー

出演作 ドラマ「木更津キャッツアイ」「マンハッタンラブストーリー」「OUR HOUSE」「中年スーパーマン左江内氏」ほか

緊急取調室5話のネタバレ感想、視聴率速報、評判

もっとドラマ「緊急取調室2」5話の詳しい内容を知りたい人はコチラで読めますよ!

⇒緊急取調室2(キントリ2)動画5話の無料視聴!ネタバレ感想&視聴率と評判

次週、緊急取調室6話のあらすじと予告動画

続きが気になる、緊急取調室6話のあらすじと予告動画はこちらで紹介中です!

→緊急取調室6話のあらすじと予告動画を見る!

緊急取調室 動画 5話を見逃した方に!

緊急取調室5話を見逃してしまった方!サスペンスドラマは、5話見逃したらわからなくなってしまうので大変ですよ!こちらでは、31日間無料で見る方法をご紹介します。

動画配信サービスのU-NEXTで見逃し配信で見れます♪

動画配信サービスのU-NEXTで見逃し配信を行っています。U-NEXTは31日間無料キャンペーン中!今なら無料で動画が見放題になります。また、新作ドラマに使えるポイントが600円分も貰えるので、U-NEXTでも実質5話分は費用発生せずに見れますよ。

U-NEXTの31日間無料キャンペーンはコチラ!

※登録の際にクレジットカードか携帯キャリア支払いの選択が可能です。但し、無料期間内に解約手続きを行えば費用は一切発生しませんのでご安心下さい。実際の配信される動画に関してはそれぞれのサイトで最新情報の確認をお願いいたします。色々使ってみて、ご自身にあったサービスを継続するのがオススメです。(すごい、楽しいので。)

木曜ドラマ緊急取調室をもっと楽しむためにおすすめ記事

緊急取調室の木曜ドラマを楽しむためにこちらの記事もおすすめです。

画像引用 http://www.tv-asahi.co.jp/kintori/


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る