緊急取調室2(キントリ2)動画5話の無料視聴!ネタバレ感想&視聴率と評判

天海祐希さん主演の木曜ドラマ「緊急取調室 セカンドシーズン」5話は、5月18日木曜21時放送です!

ドラマ「緊急取調室2」の動画1話~最終回(最新話)までU-NEXTで全話無料で観られます!天海祐希主演ドラマ「緊急取調室2」は初回が今期放送スタートドラマでは最高視聴率をマーク!ドラマ「 緊急取調室2」の動画を観られる見逃し配信の見方や、視聴率速報 とネタバレ感想とネット上でのみんなの評判をドラマ放映当日の放送後に公開します!

なかなか供述をしない難しい容疑者のことを調べて、話しを引き出す緊急取調室。5話でも真壁有希子(天海祐希)の取り調べテクニックが華麗に発揮されることを期待!

緊急取調室5話の動画無料視聴の方法、予告動画やあらすじ、評判とネタバレ感想、視聴率速報をご紹介していきます。予告動画やあらすじはWEB限定動画などもあるので、要チェック!

緊急取調室(キントリ シーズン1&2を見るなら!)U-NEXTがオススメ!

動画配信サービスのU-NEXTで見逃し配信を行っています。U-NEXTは31日間無料キャンペーン中!今なら無料で動画が見放題になります。現在放送中のキントリ2だけではなく、2014年にドラマ放送されたキントリシーズン1も見れますし、特番にされたスペシャルドラマもみれますよ♪

U-NEXTの31日間無料キャンペーンはコチラ!

緊急取調室5話のあらすじ

木曜ドラマ緊急取調室は、事件の裏に潜む真実をじっくりと聞き出す取調官のヒューマンストーリー。

通勤時間帯のオフィス街に、大量の血を浴びた男が現れた。捜査一課の刑事・渡辺鉄次(速水もこみち)と監物大二郎(鈴木浩介)が職務質問すると、男はあろうことか包丁を取り出し、「朝起きたら、この包丁を握っていた。誰かを殺してしまったかもしれない」と言い出す!

まもなく男は旅行会社の社員・水越辰也(塚本高史)だと判明する。だが、夜10時に退社してから、包丁を握った状態で目覚めるまで、水越の記憶は白紙。肝心の被害者も特定できない状態だ。捜査一課長・沢渡巌(三上市朗)は早急な事件解決を求め、真壁有希子(天海祐希)ら緊急事案対応取調班(通称・キントリ)に取り調べを一任する。ところが、水越を確保した渡辺と監物が、取り調べも自分たちでやりたいと申し出て…!

やがて取り調べの最中、ほんの一部ではあるが、水越の記憶がよみがえる。詳細は不明だが、退社後に舵輪(=船の舵)を見たというのだ。僕は船に乗ったのかもしれない――水越の証言を受け、渡辺と監物はナイトクルーズまわりを捜査することに。一方、有希子と取調官・小石川春夫(小日向文世)は水越の身辺を洗うため、勤務先を訪問。新入社員の福永絵梨(入山杏奈)を捕まえて話を聞くのだが…!?

まもなく、水越が断片的な記憶を新たに取り戻した! そのころ、キントリの管理官・梶山勝利(田中哲司)のもとには、刑事部長・磐城和久(大倉孝二)から“不可解な要請”が入る――。

 

http://www.tv-asahi.co.jp/kintori/より引用

緊急取調室5話の予告動画

新金曜ドラマ緊急取調室のテレビ朝日公式の予告動画をこちらでご覧いただけます。Youtube限定の予告動画はTVで見れない限定Verもありますので、ご紹介していきますね!

ゲストキャストは塚本高史さん!監物刑事(鈴木浩介)を有希子(天海祐希)が怒鳴りつけているシーンがあったり、モツナベコンビの活躍が期待できそうです!

 

※ドラマ「緊急取調室2」の予告動画は公式サイトのストーリーが更新されると観られなくなってしまいます。第5話の予告動画が観られるのは5月18日まで!放送前に要チェックですよ!!

 

緊急取調室5話への期待点とみどころ!

気になるゲストについて詳しく知りたいひとはコチラで読めますよ!

⇒緊急取調室2(キントリ2)5話の予告動画とあらすじネタバレ!ゲストキャストは?

 

緊急取調室5話のみんなの評判

ゲストの塚本高史さんが話題に!

塚本さん出るの?この人色気あるよね

塚本高史、楽しみ〜太ったけど相変わらずカッコ良いっ!!

塚本さん久々に見るね!!

塚本カッコいい

つかもっちゃん好きな俳優さんキャッツのアニ大好きだったよ 今日はどんな事件かな?

塚本高史も演技上手いから安心して観れる〜

これ被疑者の役、毎回癖あって難役だよね

モツナベコンビ(速水もこみち&鈴木浩介)が面白い!!

もつなべコンビ面白い 今週も面白そうー。

今回はモツナベ活躍回かな?

モツさんえぇわ〜

いちいち鈴木浩介面白い

モツさ〜んwww

もこみちスタイルいいなー。オリーブオイルだけじゃなく、最近俳優としてもいい感じになってきてる。

モツナベラブラブやなwww

入山杏奈さんの演技が…キントリ出演者の演技力が高すぎる!

それにしても何でAKB何だ? 他にもっと女優さんいたでしょうに…

1人だけ演技が安っぽい浮いちゃってるよ残念過ぎる

どっかで見た事あると思いきやAKBの人か… 秋豚がチラつく…

AKBの子の演技が残念すぎる…

AKBの子…? なんかゴツくなったね

AKB泣き演技下手くそかっ! 観てるこっちが恥ずかしくなるわ

AKBの女が最初のシリーズも今回のシリーズも全部合わせても1番下手くそな演技だな。

外でもやる気のない、うぃ~!とモツナベコンビもふたりで、うぃ~!

緊取のうぃーのテンションの低さ好きだー

うぃ~~~~~~渋い

ここでウィー入るんだ!かっこいい!

うぃーキターーーー!

この円陣が見たくて見たくてw

久しぶりのウイ〜だったね
先週はなかったから寂しかったから今回はあって 良かった

ブラック企業への復讐?!

サービス残業調べてもらうために、殺人のふり??

従業員が殺人やれば会社に迷惑かかるからわざとそうしたんじゃない?

ネットに流しちゃえばよかったのに

いや…そんな会社誰も残らんよ…

ここまでするのはダメだけどブラック企業って実際こんなもんだよね。
訴えても内々で処理されて終わり。

 

緊急取調室5話のネタバレ感想

被害者のいない殺人事件?!

品川区大井町、オフィス街の広場に、血まみれのナイフを持って現れた旅行会社「トラベルコレクト」の社員・水越辰也(塚本高史)。

「これを握ってたんです…ひとを殺してしまったかもしれません」と言って、たまたま近くに居合わせたモツナベコンビ(速水もこみち&鈴木浩介)に逮捕される。

 

水越は朝起きたら包丁を握っており、付着しているのが誰の血か、包丁が誰のものか全く記憶がないと語る。

刃こぼれの状態から被害者は相当の出血量、採取された指紋は水越のものと一致。

被害者のいない障害・殺人事件。

水越を逮捕したモツナベコンビが取調べを行うことを志願、刑事部長・磐城(大倉孝二)がそれを許すと、監物はキントリに対抗意識を燃やしまくる。

 

舵輪

水越の第1回目の取調べ。「なぜナイフを握っていたのかやはり覚えていない」と繰り返す水越に監物は嘘だと決めつけてオールドスタイルな取調べを繰り出して自滅。強制終了でキントリと選手交代することに。

 

有希子(天海祐希)と小石川(小日向文世)が取調べを行うと、水越は「10時に会社を出たところまではハッキリと覚えているのに、その後のことは…気が付いたら朝でした」と語る。

会話のなかで「旅」という言葉にひっかかり、「船に乗って、そう思った…あの夜<舵輪>を見ました。…船に乗って旅をしたい。そう思った記憶があります。僕は船に乗ったのかもしれません」と話し出す。

 

モツナベコンビは埠頭に急行、クルーズ船に乗ってみるが、乗船者は身分証明書を提出、操舵室には乗客は立ち入れないことが判明。

キントリメンバーは傷を負った被害者を探すことに。

有希子と小石川がトラベルコレクトに水越の退社時間のリストを見に訪れる。

水越は毎日19時か20時には退社したと記録されていた。

そこで目についた新入社員・福永絵梨(入山杏奈)に事情を聞くと、水越が「必ず守ってやるからな」と言ってくれていたと話す。

 

救急搬送、人情沙汰の障害、不審遺体にも該当する被害者はいなかった。

退社時間は会社の記録では19時半、本人の供述では22時だったことが唯一の不審な点。

そして埠頭の周辺には水越の目撃者はみつからなかった。

 

ピアノ

第2回の取調べ。仕事内容についての質問に「予算の低いミステリーツアーの企画を考えていると毎日終電になっちゃいますね」と答える水越。

会社側が提出した退社時間との食い違いについて有希子が尋ねると、やはり退社時間は「10時です。嘘をついているのは会社の方ですよ。残業2時間以上は付けるなと言われているんです」とサービス残業があることを明かす。

そして「あの夜、音楽を聞きました。確かピアノで…」と思い出す。

 

手がかりを追うことを拒否する監物刑事を、有希子は「たわごとを供述に変えるために、あんたたちの協力が必要なんでしょ?なんのために警察官になったのよ?…いやならやめれば?!」と挑発する。

そこに磐城刑事部長が現れ「勤務先と事件は関係ないでしょう」とトラベルコレクト関連の事情を聞くのをやめさせ、取調べの録画ビデオの削除も求める。

 

東京近辺の埠頭でピアノを載せている船を探すキントリメンバーだが、うまくいかない。

その頃身元不明の遺体が小さな船の上でみつかり、ポケットには品川にあるバー「かぜなみ」の割引券が。

 

水越の後輩社員・福永から再び話を聞くと、新入社員全員が仕事のきつさに耐えかねて辞めようとしていた時に、水越が「社長に会社の体質改善を要求する。…社長は会計百万のヨットクラブで遊んでるんだぞ」と怒ってくれたことを話す。

 

バー「かぜなみ」でママに被害者の写真を見せると「本当に刺すなんて思わなかったから通報しなかったのよ」と言い出す。

よくあるケンカだったのが、片方がバーの包丁を持ち出したことで騒ぎになった。

しかし、ママは水越の顔に見覚えがなかった。

 

バーの近くに「湘南プレミアムマリーナ 東京倶楽部」という会員制ヨットクラブの看板があるのを、中田(大杉漣)と菱本(でんでん)がみつけ、入口の前で有希子と小石川が駆け付けて来たのに出くわす。

ヨットクラブの入会金は一千万円、月会費が百万円、クラブのレストランには舵輪の飾りとピアノがあった。

そこにはトラベルコレクトの田代社長と警視庁の元生活安全部長の杉原が一緒に写っているスナップも飾られていた。

田代社長は海外安全情報収集のため、関連企業に警視庁の天下り先を引き受けていたことが判明する。

 

ブラック企業

第3回の取り調べ。水越はトラベルコレクトがいかにブラック企業かということを話し続ける。

一方中田と菱本、モツナベコンビは実際にケンカの末に相手を刺した真犯人の外国人を逮捕する。

水越はその現場に出くわして包丁を持ち去ったのだった。

「この件は立件できませんので、お帰りください」と取調べを打ち切ると断言する有希子たち。

「あの包丁もどこで手に入れたのかわかりませんもんね」という有希子の挑発に乗った水越は「あの包丁は品川で拾ったんだ」と記憶を失っていないことを認める

 

水越はサービス残業で苦しむ社員たちのために、ヨットクラブに社長に直談判しに行くも中にも入れず。その帰り道で刺されて苦しむひとが倒れていたのに出くわした。

労基に相談しても埒が明かないため、警察にあえて捕まって注目を集めさせたのが真相だった。

 

「これでトラベルコレクトはブラック企業として叩かれて、労基が動き、社員に笑顔が戻ります。正義の味方って言われちゃうかな~フフフ。…これって本当のブラックジョークでしょ!」と悦に入る水越。

有希子と小石川は「刺された外国人はあなたが去った後に亡くなりました。すぐに助けを呼んでいれば助かったかもしれない」「正義の味方は弱いものを見捨てたりしない!」と厳しく言い切る。

そこにモツナベコンビが入って来て、引き継ぎ水越を改めて逮捕。

 

トラベルコレクトには労基が入り、水越の狙い通りになった。

怒って怒鳴り込んで来た磐城刑事部長と梶山(田中哲司)は対立、梶山は「録画の削除はしません」と断言する。

有希子は取り調べ資料のラベルに「ブラックジョーク」と書き込む。

 

今回はモツナベコンビがいい味出してました~!バーで落ち込んでいる監物刑事を慰める渡辺刑事が、やさしくてかっこよくていいシーンでしたね!鈴木浩介さんの「イヌ顔」もかなり笑えました!!「警察犬になりたかったから」警察に入ったという言い回しも好きです!

5話も有希子の名言が飛び出しましたね!天海祐希さんかっこいい!!次回も見逃せません!

 

 

緊急取調室5話の視聴率速報

5月18日放送のドラマ「緊急取調室2」第5話の気になる視聴率は 13.2% でした!

前回よりも上がったものの、ドラマ「小さな巨人」やドラマ「警視庁捜査一課9係2」には一歩及ばず…。それにして今期高視聴率のドラマは刑事・警察ものばかりで大豊作ですね!

<緊急取調室2の視聴率一覧>

1話:17.9% 2話:14.2% 3話:12.4% 4話:12.4% 5話:13.2%

次週、緊急取調室6話のあらすじと予告動画

続きが気になる、緊急取調室6話のあらすじと予告動画はこちらで紹介中です!

→緊急取調室6話のあらすじと予告動画を見る!

緊急取調室 動画 5話を見逃した方に!

緊急取調室5話を見逃してしまった方!サスペンスドラマは、見逃したらわからなくなってしまうので大変ですよ!こちらでは、31日間無料で見る方法をご紹介します。

動画配信サービスのU-NEXTで見逃し配信で見れます♪

動画配信サービスのU-NEXTで見逃し配信を行っています。U-NEXTは31日間無料キャンペーン中!今なら無料で動画が見放題になります。また、新作ドラマに使えるポイントが600円分も貰えるので、U-NEXTでも実質5話分は費用発生せずに見れますよ。

U-NEXTの31日間無料キャンペーンはコチラ!

※登録の際にクレジットカードか携帯キャリア支払いの選択が可能です。但し、無料期間内に解約手続きを行えば費用は一切発生しませんのでご安心下さい。実際の配信される動画に関してはそれぞれのサイトで最新情報の確認をお願いいたします。色々使ってみて、ご自身にあったサービスを継続するのがオススメです。(すごい、楽しいので。)

木曜ドラマ緊急取調室をもっと楽しむためにおすすめ記事

緊急取調室の木曜ドラマを楽しむためにこちらの記事もおすすめです。

画像引用 http://www.tv-asahi.co.jp/kintori/


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る