母になる(ドラマ)動画6話の無料視聴はHuluで見れるよ!視聴率速報とネタバレ感想も!

母になるの動画1話~最終回(最新話)まで全部無料でHULU(公式)で見られます!沢尻エリカ主演ドラマ「母になる」6話は5月17日放送です。号泣必至の水22ドラマ「母になる」の動画6話を視聴できる無料の見逃し配信の見方や、視聴率速報とネタバレ感想をドラマ放送当日の放送後にすぐに公開します!

 

5話のナウ先輩の話、号泣です~~~!!まさかあんなにいい子だったなんて・・・!広もいろいろ大変だけど、本当に愛してくれる母親が二人もいるなんてある意味幸せかもと思ってしまいました。ナウ先輩にも幸せになってほしい・・・。

 

そして、ついに門倉麻子の罪が明かされました!なんと、殺人・・・!!広のために人を殺した!?せっかく広が自ら柏崎家に戻ってハッピーエンドだったのに、まだまだかき乱しそうですよ。

 

今すぐ「母になる」の見逃し配信(無料)を見たい方はこちら↓↓
 Huluが今なら2週間無料でお試し!(今すぐクリック!)

母になる(ドラマ)動画1話~6話の見逃し配信を無料で見る方法!

そろそろ折り返し地点となってきた母になる6話ですが、こちらでは母になるの動画を無料で見られる方法をご紹介しています。録画を忘れてしまって見逃してしまった方必見!ドラマ母になる6話は、動画配信サービスのHuluで見られます。

沢尻エリカ主演ドラマ母になるですが、こちらは日本テレビ(日テレ)配信になります。日テレが資本になっている動画配信サービスのHuluはどこよりも早くいつも日テレのドラマを見逃し配信してくれています。

Huluで「母になる」配信開始されました!!

配信開始時間は、ドラマ放送当日の夜には配信が開始されること多いです。

で、何がいいかってHuluは2週間無料トライアルを今なら実施中!登録するだけなら2週間無料!タダ!でHuluで配信している動画が見放題になります!

今なら!Huluは2週間お試しを実施中!
クリック!今なら”2週間無料”視聴実中!Huluのお申込みはコチラ!

※Huluでは通常月額933円がかかるのですが、今2週間のお試し期間無料キャンペーン中です!動画が見放題です!

※ドラマの見逃し配信を見るのに、2週間以内に解約をすれば料金は発生しません!

※登録の際にクレジットカードの情報が必要なのでご準備くださいね!

母になる(ドラマ)6話のあらすじ

「母になる」5話について振り返りたい方はコチラ!

「母になる」は誘拐された子供が9年の時を経て帰ってきて、しかしその時彼には「母」と慕う別の女性がいた・・・というストーリーです。ついに明かされる麻子の衝撃の過去・・・!

柏崎オートに再び麻子(小池栄子)が現れ、ここで働くことになったと言い出す。
唖然とする結衣(沢尻エリカ)と陽一(藤木直人)は、その麻子が刑務所にいたことを知り、さらに驚く。

木野(中島裕翔)によると、2年前に麻子がおこした事件は、つきまとう男の暴力から広(道枝駿佑)を守るためだった。麻子が起こした事件の真相を語る木野。

そして麻子が本当の母親だと思っていた木野が、刑務所に面会に行ったのは広に託されていた手紙がきっかけだった。そこには想像をはるかに超える事実が隠されていて…。
ついに語られる麻子の壮絶な過去と、広との真実。
その全てを知ってしまった結衣は…。

http://www.ntv.co.jp/haha/story/index.htmlより引用

母になる(ドラマ)第6話の予告動画(公式)

母になる(ドラマ)第6話の予告動画をご紹介します。

母になる(ドラマ)6話の見どころ!期待点は?

 明かされる麻子の過去の罪!

麻子が2年前に刑務所に入っていたということは明かされていましたが、一体どんな罪だったのかは明かされていませんでしたね。それが、なんと殺人だったという事実が発覚!しかも、それは広を守るためだったのです!初めて明かされる麻子の過去の罪・・・。それを聞いた結衣は?

広に託された手紙

麻子が広に託した手紙といえば、あの2話の衝撃の内容の手紙。しかし、それ以外にも麻子が広に託した手紙があったみたいです。木野は麻子を広の本当の母親だと思っていましたが、麻子が広に託した手紙を見て服役中の麻子に面会に行ったことがあったようです。二人は、お互いの過去を知っているような素振りでしたもんね。その麻子の過去は衝撃的なものだったようですが、一体何が・・・!?その内容が6話で語られます!

母になる(ドラマ)6話ネタバレ感想

麻子(小池栄子)はストーカーから広(吉武歓)を守るために殺人未遂事件を起こした

5話では麻子が殺人の罪を犯したことが暴露されましたが、正確には殺人未遂でした。しつこくつきまとわられている男性の手が広に伸びることを警戒して、広を施設に預けてからその男性をナイフで刺したのでした。結局は未遂に終わったのですが、ナイフを用意していた計画性などから実刑となりました。

 

殺す以外にも他にいくらでも方法はありそうなものですが、それだけ麻子は広と二人の狭い世界で生きていたのです。

 

 

麻子(小池栄子)の壮絶な過去!どうしても母親になりたかった理由は毒親のせいだった!

6話では、木野(中島裕翔)の知る限りの麻子(小池栄子)の過去が語られました。麻子は、10年前大企業の役員秘書をしてバリバリ働いていました。そして、職場の男性と付き合っていたのですが、なかなか忙しくて会ってもらえない日々。

 

その頃、麻子は遠くに住む母親からよく手紙が来ていましたが、そこには「結婚はまだ?」「子供を産むのにはタイムリミットがあるのよ」など、結婚と出産を待ちわびる文章が。それは、田舎の母親からの会話として普通のことかもしれませんが、その頻度が凄すぎて途中から恐怖を覚えました。手紙には毎回、結婚出産への催促が綴られ、「女の幸せは何といっても結婚出産」「せめて出産だけでも。産めるうちに産んでおかないと」と続きます。

 

 

母親は病気で「死ぬ前に孫を抱きたい」と切に願っていたため、麻子は交際相手に対して焦りを覚えますが、なんとその男性は麻子がついている役員の娘とも交際をしていて、そちらと結婚話が進んでいたのです。

 

それを知ったのと同じ頃、麻子は妊娠に気づきます。麻子は今まで二度も中絶手術をしており(この彼氏最悪だな・・・)、これが最後のチャンスかもしれないと言われたことを彼に告げますが、彼は麻子を選んではくれませんでした。麻子はその会社を辞め転職し、一人で子供を産もうと決意しますが、階段から落ちる事故により流産してしまいます。

 

さらに、次の会社ではセクハラオヤジに傷つけられます。影で「門倉は子供がいないから、包容力がなくてヒステリック。やっぱり女は子供がいなきゃなぁ」と笑っているのを聞いてしまったのです。他にも同僚に「門倉さん、子供欲しくないんですか?焦りませんか?年齢的に」とか「子供いると人生観変わるから、産んだほうがいいよ~」とか心無いことを言われ(今どきそんなこと言う人いるか!?)、どんどん追い詰められていきます。

 

そして極めつけには、母親からの手紙で「どうしてあなたはお母さんの願いを叶えてくれないの?何をやってもダメな子ね」と否定され、心が折れてしまったのでした。

 

 

広(吉武歓)との出会い

広(吉武歓)と麻子の出会いは1話でも少し描かれましたが、麻子が広を隣の部屋で発見した後の様子も今回は描かれていました。

 

ボロボロの精神状態だった時に広を見つけ、とっさに抱き上げ自分の部屋に連れ帰ってしまった麻子。翌朝目が覚めると、食料を食べて元気になった広が逆に熱があった麻子を介抱してくれました。介抱といっても、コップに水を汲んできてくれたのはいいけど、あとはちゃんと絞れてなくてビチョビチョの、しかもくっさい雑巾を麻子のおでこにぺちっと乗せて、「はい、これで大丈夫!」って。でも、そんな子供らしさに思わず笑ってしまった麻子は、「まだ自分は笑えるんだ」と気づいたのです。子供の無邪気さに救われたんですね。

 

熱が下がる一日だけ一緒にいて、次の日に警察に行こうと思っていたのですが、今度は広が熱を出してしまいます。そして、看病をしているときに、麻子の母親の危篤の知らせが入ります。

 

困った麻子は広を交番に預けて、母親のところに行こうとします。さっきまで熱があるから警察に連れて行けないって言ってたのに、自分が都合悪くなったら「迷子として交番置いてっちゃえ」って?そこらへん、麻子の身勝手さがチラホラ出ますね。そして、交番にお巡りさんいなかったのに、広を置いてっちゃうし!母親に置き去りにされた虐待子供だと思い込んでいたわりに、また一人ぽっちで置き去りにするとか、子供の気持ち考えたら普通できないと思うんですけど・・・(怒)!!

 

しかし、途中まで去りかけて、やはり心配になって戻って広を抱きしめたのでした。その時広は麻子に微笑みかけ、「あぁ、私の世界はここにある」と麻子は感じたのでした。

 

 

結衣(沢尻エリカ)は、麻子(小池栄子)を柏崎オートで雇うことに!

麻子の過去を知った結衣は、麻子に同情しどうしても切り捨てることができませんでした。そして、なんと麻子を柏崎オートで雇うことを決めたのです・・・!

 

同じ母親として子育てを経験した女として、一度向き合って話がしたいと麻子をランチに招きます。広のことは陽一(藤木直人)に連れ出してもらい、代わりに莉沙子(板谷由夏)には同席してもらいました。そこに現れた麻子。奇妙なランチ会が始まりますが・・・。

 

7話では、親交を深めるためのランチ会で、早速麻子が結衣に牙を向きます!この二人、本当に近くにいられるのでしょうか?

 

 

母になる(ドラマ)6話の視聴率速報

母になる(ドラマ)6話の視聴率速報をご紹介します。

母になる6話の視聴率は、は9・5%でした!
<母になるの視聴率一覧>

  • 1話:10.6%
  • 2話:10.7%
  • 3話:9.3%
  • 4話:7.9%
  • 5話:8.3%
  • 6話:9.5%

視聴率は、翌日午前中には公開されますので、また明日のお昼頃に再訪問をお待ちしております。

次週、母になる(ドラマ)7話のあらすじと予告動画

続きが気になる、母になる(ドラマ)7話のあらすじと予告動画はこちらで紹介中です!
見逃したり、もう一度見たい方はこちらのページをチェック!

→母になるの7話のあらすじと予告動画を見る!

母になる(ドラマ)動画6話の見逃し配信を無料で見る方法!

ここでは、母になる(ドラマ)6話を見逃した方やもう一度見たいというあなたのために母になる(ドラマ)6話の見逃し配信と動画を見る方法についてお教えします。

沢尻エリカ主演ドラマ母になるですが、こちらは日本テレビ(日テレ)配信になります。日テレが資本になっている動画配信サービスのHuluはどこよりも早くいつも日テレのドラマを見逃し配信してくれています。

そのため、Huluで配信開始されました!!配信開始時間は、ドラマ放送当日の夜には配信されますよ~。

で、何がいいかってHuluは2週間無料トライアルを今なら実施中!登録するだけなら2週間無料!タダ!でHuluで配信している動画が見放題になります!

今なら!Huluは2週間お試しを実施中!
クリック!今なら”2週間無料”視聴実中!Huluのお申込みはコチラ!

※Huluでは通常月額933円がかかるのですが、今2週間のお試し期間無料キャンペーン中です!動画が見放題です!

※ドラマの見逃し配信を見るのに、2週間以内に解約をすれば料金は発生しません!

※登録の際にクレジットカードの情報が必要なのでご準備くださいね!

Huluの見逃し配信は2週間無料で動画が見放題!私のお気に入りポイント

Huluって何?動画配信サービスを利用されたことがない方へ、こんなに便利なものはありません!是非一度ご登録をお勧めいたします。Huluは月額933円で動画が見放題になる動画配信サービス(VOD)です。動画配信サービスはほかにも、業界No1dTVや、最新作品がレンタルDVDと同時配信が多いU-NEXT、テレビ局のフジテレビオンデマンドやTBSオンデマンドなどがありますが。日本テレビ資本で日テレ作品に強いのがHuluの特徴です。

また、動画配信サービスは月額定額で見放題の作品と、最新作などは別途課金が必要になるPPVの課金制度がありますが、HuluはHuluで配信されている動画が本当に全部!!定額で見放題になるんです!!!しかも、日テレ作品であればドラマなどは現在テレビ地上波で配信している最新作なども配信されちゃいますから、最新作品が見放題で見れるのはHuluの大きな特徴です。

どんな作品が2週間無料で見放題になるのかは、是非こちらのHuluのサイトを見てみてください!

クリック!今なら”2週間無料”視聴実中!Huluのお申込みはコチラ!

我が家は結構、知育とか子供の教育番組を見せています。動物の生き物系の動画だったり、えいごであそぼ系のチャンネルや、子供が好きなアンパンマンチャンネルもおかあさんといっしょもあるので、大人しくさせたいときや、長距離の車移動の中などいろいろ使えます!

母になる(ドラマ)のキャスト紹介

小さいころの子役がかわいい!気になる方はこちら

息子役がかっこいい!イケメンになった息子君が気なる方はこちら

キャスト相関図はこちら


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る