【第四話】ドラマ『OUR HOUSE』打ち切り目前!?視聴率速報・感想評判・あらすじ(ネタバレ)芦田愛菜・シャーロット主演ドラマ


低空飛行でそのまま落下しそうな勢いのドラマ『OUR HOUSE』第四話が5/8(日)夜9時に放送予定です。主演の芦田愛菜ちゃん&シャーロット・ケイト・フォックスの間も徐々に近づいてきたような気がしまうすが、無事に2人が和解する日まで、ドラマは続けられるのでしょうか?

その過去最低視聴率を記録更新するかも焦点になってきてしまったドラマ「OUR HOUSE」の第四話について、あらすじ(ネタバレ)や感想・評判・そして視聴率速報をこちらでご紹介していきたいと思います。

!!!速報!!!
5/29 Our House
第7話
視聴率速報&感想はこちら



3/21放送!カルテット最終回スペシャル!
カルテット1話~最終回までイッキに動画を無料で見る方法はコチラ

カルテット最終回の見どころや視聴者の感想はコチラ




sponserd link

ドラマ『OUR HOUSE』第四話あらすじ

OURHOUSE4ある日、桜子(芦田愛菜)は、アリス(シャーロット・ケイト・フォックス)奏太(山本耕史)の部屋で、アリス作成の家族相関図を見つけてしまう。その図には、光太郎(加藤清史郎)(→第三話参照新太郎(寺田心)(→第二話参照の写真にハートマークがついており、2人と仲良くなったことが伺える。

夕食時、またもや桜子は「この中に亡くなったママ(渡辺 舞)を裏切っている者がいる」と叫びだし、家族の皆を問い詰める。琴音(松下由樹)が「裏切り者は誰なのか」とフォローを入れようとすると…?(このくだり、前の回でも見たような気がしますが、死んだ母親をダシにして、家族の兄弟が変わりゆくことを攻め立てる桜子の性格はいただけないなぁと一児の母として感じます。必要なのかしら?桜子ちゃん、性格悪いよね…)

 

その後、ハートではないがマルが付けられた奏一郎(橋爪功)の写真も見つかり、桜子はさらに兄弟の中でも疎外感を感じるようになる。

 

そんな折、丈治(塚本高史)が 生き別れた息子に、元妻が会わせてくれないという悩みが舞い込む。その問題を解決しようと、アリスが動き出していることを察知した桜子。我先にと解決に向 かう2人! はたして父と息子の絆を守れるのか!? ついに、場外バトルの火ぶたが切って落とされた! そして、衝撃の事実が2人を襲い…。

 

 

ドラマ『OUR HOUSE』第四話の感想

今回は、丈治(塚本高史)のか離婚した奥さんとの間の子供の話のくだりがとても切なった。そして、アリスの突っ込んだ行動でかき乱したこともあるけれども、最終的には生き別れの息子さんに会うことできて、よかったなと思った。離婚した奥さんも、丈治に対して、「私の子供にもう会わないでほしい」と、よくそんな暴言が吐けるなと思った。子供の事は何も考えてないのだろうか…。たとえ、自分の産後うつのせいで離婚したとしても、子供に罪はなく、息子さんの父親は丈治なんだから、会わせないってのはひどいなぁと思った。いいのか…、それで。再婚相手の男性が優しい人で、息子さんにあゆみよってくれていてよかった。

OUR HOUSEの第四話にして初めて、感情移入できた回だったかも。

 

そして、最低な父親だと思っていた奏太(山本耕史)、亡き妻から早く再婚相手を見つけてくれと言われていたという秘話だったり、ちょっとづつ、物語が面白くなってきた、、、そして、少し安心して見られるよう内容になってきたと思う。

 

でも、桜子(芦田愛菜)ちゃんが、口が悪かったり、兄弟に対して暴言を強気に吐いたりするのは、やっぱり見てて気分のいいものではないので、そのあたりはもっと何とかならないのかしら…。

 

次回はアリスの来日の真の目的などにも話が迫っていくようで、期待が持てるかもしれない!

 

ドラマ『OUR HOUSE』第四話の皆の評判・感想

ここはネットやSNSでのドラマを見た皆の評判をご紹介していきます。

 

sponsored link



ドラマ『OUR HOUSE』第四話の視聴率

ドラマ『OUR HOUSE』第四話の視聴率は、なんと、、、

3.8%!!

 

過去最低を更新した上に、打ち切りのボーダーラインと言われている4%をとうとう下回ってしまいました。。。

確かに、こんな性格の悪い芦田愛菜ちゃん、見たくないですもんね。。。

 

ドラマ『OUR HOUSE』のこれまで

■第一話 4.8%

芦田愛菜ドラマ『OUR HOME』視聴率が悲惨でヤバイ!!皆の評判・感想は?(あらすじ・ネタバレ注意)キャサリン・ケイト・フォックス 共演

■第二話 5.0%

【第二回】芦田愛菜ドラマ『OUR HOUSE』視聴率巻き返し劇の始まり!皆の感想・評判まとめ(あらすじ&ネタバレ注意)

■第三話 4.0%

【第三話】ドラマ『OUR HOUSE』こんな父親嫌だ!!視聴率速報・感想評判・あらすじ(ネタバレ)主演:芦田愛菜

!!!速報!!!
5/29 Our House
第7話
視聴率速報&感想はこちら

 

ドラマ『OUR HOUSE』キャストの気になる噂

芦田愛菜02芦田愛菜の現在はセーラー服で色気がスゴイ!?鼻がブサイクと言われるワケとは?【2016年4月OUR HOME】

HorikitaMaki01堀北真希【芸能界引退】は、 山本耕史との子作りのためとの真相がヤバイ!

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2016年 5月 08日
  2. 2016年 5月 13日
  3. 2016年 5月 13日
  4. 2016年 5月 22日
  5. 2016年 5月 29日
  6. 2016年 5月 30日
  7. 2016年 6月 06日
  8. 2016年 6月 16日

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る