リバース(ドラマ)動画5話の無料視聴はU-NEXTで見れる!ネタバレ感想やあらすじ視聴率!

リバース動画5話をお得に無料視聴する方法をご紹介いたします。藤原竜也主演新金曜ドラマ「リバース」5話は、5月12日金曜22時放送!ドラマを見て当日中にネタバレ感想と視聴率速報も更新してきます。5話を見逃しても動画はU-NEXTで無料で視聴できますので、ご安心ください!

 

語られた浅見の村井への疑い。だんだんと仲間内で疑いだして、今までともに秘密を共有する仲間だった関係に変化が表れてきましたね。深瀬の知らない真実、深瀬の知らない広沢の姿。だんだんと明かされていく様子が面白いですね!

 

 

リバース 動画 5話をU-NEXTで無料視聴する方法!

ますます盛り上がりを見せているドラマ「リバース」!次々と明らかになる事実や、どの人も怪しく見えてきてしまう展開から目が離せませんね!推理ものは、もう一度見返してみると意外と気づくことがあったりしますよ!リバースを1話からもう一度見返してみませんか?リバースはU-NEXTで無料で見られます。

再放送を待たなくても、U-NEXTでは確実にすぐリバース動画が見られます。

今すぐクリック!→➾U-NEXTの31日間無料キャンペーンはコチラ!

U-NEXTの31日間トライアルに無料登録すると、リバースの動画が今すぐ観られます。600円分のポイントが貰えるので、ポイントを使って他の新作ドラマなども見られますよ。

※ご登録の際にクレジットカードかけいたいキャリア支払いの選択が可能です。但し、無料期間内に解約手続きを行えば費用は一切発生しませんのでご安心下さい。実際の配信される動画に関してはそれぞれのサイトで最新情報の確認をお願いいたします。色々使ってみて、ご自身にあったサービスを継続するのがオススメです。(すごい、楽しいので。)

リバース(ドラマ)5話のあらすじ

湊かなえのヒューマンサスペンスドラマ!「僕の親友を殺したのは誰だ?」という謎を追いながら、主人公の繊細な心情が丁寧に描かれます。疑心暗鬼になる仲間たち。10年前の真実とは・・・?

リバース4話のあらすじ感想はコチラ!

 

深瀬(藤原竜也)は、10年前の事件について浅見(玉森裕太)が村井(三浦貴大)を疑っていることを知る。事件の真相を追っているにも関わらず、当時おこっていたことについて何も知らない自分を情けなく思う深瀬。
そんな中、愛人とのダブル不倫がスクープされてしまった村井。マスコミから身を隠すように向かった先は、深瀬の家だった。突然の村井の訪問に戸惑う深瀬だが、地味な学生時代を過ごした自分とは逆の派手グループにいた村井と過ごすことにより、自分の知らない親友・広沢(小池徹平)の一面を知ることに…。
ある日、深瀬は行きつけのコーヒー店・クローバーコーヒーの恭子(YOU)から、美穂子(戸田恵梨香)が最近何者かに後をつけられているということを聞く。「次に誰が狙われるかわからない」と言っていたジャーナリスト・小笠原(武田鉄矢)の言葉を思い出し、また、谷原(市原隼人)が狙われた一件もあり、胸騒ぎがする深瀬だが…。

http://www.tbs.co.jp/reverse_tbs/story/より引用

リバース5話の予告動画

新金曜ドラマリバース5話のTBS公式の予告動画をこちらでご覧いただけます。Youtube限定の予告動画はTVで見れない限定Verもありますので、ご紹介していきますね!

リバース5話の見どころ!

犯人は複数!?

前々から怪しかった広沢の母・片平なぎささん!ますます怪しい動きを見せ始めます。さらに浅見の村井への疑いが明かされ、もしかして犯人は複数いる可能性が!?広沢の母が誰かを雇って、復讐をしているのかも・・・!

狙われる美穂子(戸田恵梨香)

谷原がホームから突き落とされたことで、犯人の本気度がわかり怯える深瀬たち。そんな中、美穂子に忍び寄る不審な影・・・!どうして犯人は美穂子を執拗に狙うのでしょうか!?そうなってくると、美穂子も逆に怪しかったりする・・・?

リバース(ドラマ)5話ネタバレ感想

村井(三浦貴大)の純愛・・・からの失踪

先週は、村井(三浦貴大)とことは(篠原ゆき子)の密会に妻の香織(趣里)が乗り込んできて修羅場となりましたが、さらに二人のW不倫の写真がリークされ、毎日ワイドショーで大騒ぎになってしまいます。村井は、身を隠すため深瀬(藤原竜也)のアパートにしばらく泊めてもらうことに。

 

そこで、村井はことはとの出会いや不倫に至った経緯を語ります。村井は、いつも好きな人ができる度に父親から無理矢理引き離されていました。そして、香織とは完全なる政略結婚でした。その反発心から、香織のことをどうしても受け入れることができず、夫婦の溝が深くなっていったのです。そんな時にことはと出会い、夫からモラハラを受けていたり職場では女ということで差別されていたりしながらも、気丈にがんばって議員になったことはに村井は惹かれていったのです。二人は、本当に純愛だったのです。

 

ことはは責任をとって議員を辞めるのか?と連日マスコミに追いかけられ、見ていられない村井はことはのもとに向かおうとしますが、いろいろと村井の世話係となっている父親の第一秘書(山崎銀之丞)に「彼女のためを思うなら、これ以上あなたが出て行ってことを荒立てるな。もっと大人になれ」とガツンと言われてしまいます。

 

そして、村井への愛を貫くため議員を辞職しようとしていることはに、村井は「最初から愛情はなかった。あそびだった。いい機会だから終わりにしよう、あなたももっと冷静になってくださいよ」と別れを告げたのでした。そのことで、ことははマスコミの前できっぱりと村井との不倫関係を否定。議員を辞職する意思はないと発表しました。

 

村井は、自分の気持ちを抑えて愛する人を守ったのです。その電話でのやりとりをちょうど部屋に帰ってきて聞いてしまった深瀬(いつも見なくていいものを見るのが深瀬。浅見の学校のサッカー部の飲酒といい・・・)。村井を慰めようとコーヒーを入れてあげます。

 

なんか、深瀬って癒し系だな~。村井も、「お前っていつも人のことに一生懸命だな。お前がそうゆうやつだって、初めて知った」と深瀬のことを初めて友人として認めたようでした。こんな事件が起こって、再び昔のメンバーの絆が深まるってゆうのも皮肉なものですが、深瀬の優しさや一生懸命さがみんなに伝わってなんか嬉しいなぁ。

 

しかし、深瀬と村井の間に信頼関係ができ仲良くなったその直後、村井が失踪してしまうのです・・・!

 

 

嘘をついていたのは本当は浅見(玉森裕太)?

サッカー部の飲酒事件が発展して、謹慎処分になってしまった浅見(玉森裕太)。浅見も、この一件でかなり深瀬と深く関わっていますね。サッカー部部長の親でPTA会長の相良に買収されそうになっても、浅見を裏切らなかった深瀬のことを「本当にいい友達を持った」と言ってくれます。深瀬は浅見が自分のことを「友達」と思っていることにびっくりしたようですが、浅見は「学校で会ったとき、いつも世間話してるだろ?俺はそうゆうの友達って言うけど」って。なんか浅見って本当に優しいですよね~。自分はイケてる感じだけど、深瀬みたいな地味なタイプも決して差別したり見下しりしない。生徒に対してもすごく誠実に向き合っているし、本当にこんな先生いたら惚れる・・・!

 

しかし、そんな浅見がなんと5話では怪しい感じになってきました・・・!村井は失踪する前に最後に深瀬に会ったとき、10年前の真実を打ち明けていました。いつまで待っても広沢(小池徹平)が到着せずに駅で凍えて待っていた村井と明日香(門脇麦)ですが、たまたま通りかかったタクシーを捕まえ、別荘に向かっていたのです。その途中、吹雪の中に村井は二人の人影を見かけます。明日香をタクシーに残し様子を見に行くと、浅見と谷原(市原隼人)が焦った様子で何かを隠蔽しているところだったらしいのです・・・!

 

あれ、でもこれって浅見の話と食い違っていますよね?浅見は崖下を見つめる谷原を見つけ駆け寄ると、崖下に車が落ちているのを発見し、その直後車が爆発し、近くに走り去っていく村井の姿を見たと・・・。

 

ところどころで浅見と村井はお互いに疑惑の視線を向けているようなシーンもありました。一体どちらが嘘をついているのか?そして、お互いになぜそんなにも相手を疑っているのでしょうか?浅見は村井を疑っていた広沢との確執は勘違いだったと判明しましたよね。(村井は、広沢が明日香と本命の彼女を二股をかけていると思い殴ったのですが、本当は明日香が片思いをしているだけだったとすぐに判明)

 

その後、谷原のお見舞いに行った浅見がすごく冷たい目をしていたし、まさか浅見にも何か隠していることがあるのでしょうか?あさみん好きなのに・・・((((;゚Д゚))))ガクガク

 

 

美穂子(戸田恵梨香)、襲われる・・・!

一度夜道で襲われた美穂子(戸田恵梨香)。またしても帰宅途中に怪しいフードの男に後をつけられます。急いで自宅のマンションに帰りエレベーターに乗り込みますが、閉まる直前で手がバン!!・・・って来るかと思ってたけど、本当に来たらやっぱりびっくりするーー!

 

さらに、もう一度夜道で襲われ、今度は本当に大ピンチ!一目のないところに引きずり込まれ押し倒されてしまいます!!でも、そこへ深瀬が助けにやってきて、犯人ともみ合いになり、さらに犯人はナイフを出します・・・!ちょうど人が通りかかって助かったのですが、深瀬は命懸けで美穂子を守ったことになります。すんごい怖かったーー・・・。

 

その後、負傷した深瀬を手当する美穂子は、「本当にごめんね、ごめんね」と言って泣いていました。でも、ここって「本当にありがとう」のほうがしっくりするのですが、なんか違和感・・・。そもそも美穂子が狙われているのは深瀬が原因(脅迫状によると)なのですから、謝るのは深瀬のほうですよね。

 

深瀬が美穂子を探しに来たのも、深瀬の携帯に「10年前の事件についてこれ以上詮索するなら、周りにいる人間に危害が及ぶ」とメールが入ったからですし。でも、メアド知っているなんて、本当に身近な人間?そのメアドから犯人たどれないのかな~?

 

なんか、やっぱり美穂子はちょっと怪しい気がしますよね!でも、被害にあっているのは事実だし、人雇って自作自演とかだったらかなりやりすぎな気がします。この犯人は10年前の事件とは無関係で、単なる美穂子のストーカーとかかもしれないですね。

 

リバース(ドラマ)5話の視聴率速報

リバース(ドラマ)5話の視聴率速報をご紹介します。

リバース5話の視聴率は、9・0%でした!

<>リバースの視聴率一覧>

  • 1話:10.3%
  • 2話:6.3%
  • 3話:10.5%
  • 4話:8.6%
  • 5話:9.0%

次週、リバース(ドラマ)6話のあらすじと予告動画

続きが気になる、リバース(ドラマ)6話のあらすじと予告動画はこちらで紹介中です!
見逃したり、もう一度見たい方はこちらのページをチェック!

→次週、リバースの6話のあらすじと予告動画を見る!

リバース(ドラマ) 動画 5話を見逃した方に!今すぐ見られる方法をご紹介します。

リバース 動画 5話をU-NEXTで今すぐ見られる!

再放送を待たなくても、U-NEXTでリバースのドラマ動画を見られます!

今すぐクリック!U-NEXTの31日間無料キャンペーンはコチラ!

U-NEXTの31日間トライアルに無料登録すると、リバースの動画が今すぐ見られてお得ですよ!

※登録の際にクレジットカードかけいたいキャリア支払いの選択が可能です。但し、無料期間内に解約手続きを行えば費用は一切発生しませんのでご安心下さい。実際の配信される動画に関してはそれぞれのサイトで最新情報の確認をお願いいたします。色々使ってみて、ご自身にあったサービスを継続するのがオススメです。(すごい、楽しいので。)

リバースの動画5話が見られるU-NEXTに登録すると、こんなに楽しい!!

U-NEXTで見られるドラマ①ダメな私に恋してください(ダメ恋)の動画が1話~最終回まで見放題で見られる!!!

やっぱりダメ恋はオススメですし、サスペンスが好きな方は、前クールで視聴者満足度が高かった「SPEC」が見放題になるのでオススメですよ。最新作品は他の動画配信サービスでも課金対象なのですが、U-NEXTなら見放題で見られるので、全話見れば3000円分位お得です。

引用:http://www.tbs.co.jp/

引用:http://www.tbs.co.jp/

U-NEXT見放題で見られるドラマ②リバース出演者の過去作品が無料で見放題!

引用:http://www.tbs.co.jp/

引用:http://www.horipro.co.jp

市原隼人さんの「ROOKIES」や、藤原竜也さんの「バトルとロアイアル」シリーズも見放題です!懐かしいですよね。

U-NEXT無料登録で600ポイントもらえるので、実は有料の最新映画も実質無料で見られる!

U-NEXT31日間無料トライアルにに登録すると、無料登録なのに、600円分のポイントが貰えてしまうんです!無料で登録するだけなのに、600円もらえるってすごいですよね。このポイントを使えば、有料になっている最新作品も実質無料で見れちゃうわけ。こんなにたくさんの新作映画が見られるので、レンタルDVDで借りたり映画館に行かなくても自宅でホームシアターできちゃいますよ。

  • 映画「64-ロクヨン-前編」
  • 映画「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」岩田剛典×高畑充希主演。
  • 映画「ビリギャル」
  • 映画「家族はつらいよ」
  • 映画「スイートプールサイド」
  • 映画「天空の蜂」
  • 映画「超高速!参勤交代 リターンズ」

お申込みはこちらから!まずはU-NEXTにどんな作品があるかチェックしてみてね!

再放送を待たなくても、U-NEXT無料登録でリバースのドラマ動画を見られます

今すぐクリック!U-NEXTの31日間無料キャンペーンはコチラ!

U-NEXT31日間の無料トライアルに登録すると、リバースの動画が今すぐ見られます!ポイント内なら他のドラマの動画も見られますよ。

リバース(ドラマ)をもっと楽しむためにおすすめ記事

リバースの金曜ドラマを楽しむためにこちらの記事もおすすめです。


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る