【第4話】私 結婚できないんじゃなくて、しないんです視聴率速報・感想評判・あらすじ(ネタバレ)中谷美紀・藤木直人出演ドラマ


中谷美紀演じる才色兼備でアラフォーの女医が、婚活に奮闘するラブコメディ『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです』は金曜夜10時に放送です。藤木直人演じる十倉の過去にも迫るようで、ドラマの展開に期待がかかりますね。

今日はその金10ドラマ「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」第四話の視聴率速報、感想や皆の評判、あらすじ(ネタバレ)などをご紹介していきます。

※6/17放送のできしな第10話最終回のネタバレ感想や視聴率速報はコチラから!

SNSで話題沸騰!
今からでも遅くない夏クールの大ヒットドラマ
「愛したって秘密はある」

最終回特別話はHulu限定無料配信中!
▼▼▼▼▼▼▼▼
Hulu無料登録はコチラ

『私結婚できないんじゃなくて、しないんです』第四話のあらすじ

第四話では、想いを寄せるエベレスト男子の桜井(徳井義実)元カノ・エリ(松井愛莉)が登場し、心中穏やかではないみやび(中谷美紀)

十倉(藤木直人)曰く、エリは「ストロングスタイル」でモテ女子で、よりを戻すのも時間の問題で、焦るみやび…。そんなみやびに緊急トレーニングとして、連日連夜の合コン指令がかかり、合コン受けには自信があるとみやびは、合コンに挑む!

今回の十倉(藤木直人)の恋愛テクニックは、「十倉流・合コンの心得」が登場予定。これには、婚活女子には期待がかかりますね。もちろんサニステではドラマでご紹介されるテクニック「十倉流・合コンの心得」をご紹介していきますので、お楽しみに!

エリは、櫻井とみやびの間に何かただならぬ雰囲気を感じ取る…との展開もあるようなので、合コンテクニックを披露しつつも、本命・櫻井とみやびにも進展が期待できますね。

 

『私結婚できないんじゃなくて、しないんです』第四話の予告動画

ドラマ『私結婚できないんじゃなくて、しないんです』第四話の予告動画はドラマ公式HPで見ることができます。Youtubeなどには公式動画はアップされていませんでした。見たい方は要チェック!

第四話の予告動画を見る

 

『私結婚できないんじゃなくて、しないんです』第四話の感想(ネタバレ含む)

ドラマ「私結婚できない~」第4話ですが、物語は色んな登場人物でのお話に急展開!!!まさかまさかの展開に、とーっても面白かったです。今までは、十倉(藤木直人)先生の婚活テクニック講座を笑いにして面白かったのですが、ラブコメディーのラブの方も進展が大きくありました!!キャー!!!(笑)という叫びが色々飛び交いそうな展開で面白かったですw

 

みやび(中谷美紀)×桜井(徳井義実)ラブは失恋が痛すぎた…。

元カノ・エリ(松井愛莉)の登場でかき乱されるみやび。合コン後にエリに呼び出されて、戦線布告を受ける。十倉が言うように、勝手に美咲を呼び出すという男のテリトリーを侵害した元カノに桜井が怒りを感じて、まさかの美咲と進展するか…?と思ったら、なんと、桜井の元カノ・エリのお腹の中には子供がいるとのことで…。これはイタイ!!イタイイタイイタイ!!!美咲の心の痛みがキリキリと伝わって、見ていて辛かった…。元カノ卑怯だなぁっと思ったけど、子供いるなら、子供を守るためにはしょうがないなとも…。最終回で桜井とくっつくのかと思ったら、その展開は難しそう…。

 

みやび(中谷美紀)×諒太郎(瀬戸康史)が新展開!?

そして、前々からみやび(中谷美紀)が気になっていた諒太郎(瀬戸康史)と急展開!十倉の伝授した合コンテクニックで、とうとう本気になってしまった諒太郎は、桜井に傷心で涙するみやびを慰め…。まさかのベッドインで2人で朝を迎える展開に!!どうなる!?来週、みやびに本気になった諒太郎(瀬戸康史)が口説き始める…!!!キャー!!!諒太郎を演じる瀬戸康史さんが、年下男子でカワイ過ぎるー!!!みやびは自分で財力も地位もあるんだから諒太郎くらいの年下の男の子と幸せになるってのも、悪くないんじゃないのかなー。でも、きっと違うんだろうなー。。。来週の展開が気になってしょうがない!!

 

十倉(藤木直人)の過去が明らかに

だんだんと、明かされてくる十倉の秘密…。財閥の元社長(?)という立場で、美咲の住む高級マンションの最上階のペントハウスに住んでいることが判明!超・お金持ち!!しかも、元妻・千波(長谷川京子)がお店に現れる!さらに、娘さんもいることが判明…!!!

ここは来週からの新展開に期待ができそう…!

 

今までは、婚活女子向けの十倉の直伝恋愛テクニック講座とコメディ要素が大きかったのですが、今後はラブストーリーの展開が気になるっ!!

美咲は最終的には誰とゴールインするのかっ!??やっぱり、美咲と十倉がくっつくのかなー・・・?だんだん面白くなってきました!!!

来週も是非見よう!!!

 

 

『私結婚できないんじゃなくて、しないんです』第四話の皆の評判

こちらはドラマ放送後にネットやSNSなどの皆の評判をご紹介していきます。ちょっと待ってね!

 

sponsored link

『私結婚できないんじゃなくて、しないんです』第四話の視聴率速報

私結婚できないんじゃなくて、しないんです第四話の視聴率は、

7・4%!!

初回(4月15日放送)、第2話(同22日放送)ともに10・3%で、第3話(同29日)は8・2%と下がっていたものの、GW連休中ということもあってか、8%を下回る結果に。内容は結構、面白かったのになー。残念!

 

『私結婚できないんじゃなくて、しないんです』第五話のあらすじ&予告動画

第五話の予告動画を見る

見逃したドラマを無料で見る方法

こちらでは、見逃してしまったドラマを無料で見る方法をご紹介しています。もし、見逃してしまった方は是非こちらをご参照ください。

無料でドラマを見る方法

『私結婚できないんじゃなくて、しないんです』のキャストの噂話

Nakatani_Watabe中谷美紀、不倫の呪縛で渡部篤郎と破局の真相とは?

『私結婚できないんじゃなくて、しないんです』のこれまで

私結婚ドラマ『私結婚できないんじゃなくて、しないんです』他の話についてもっと見る!

!!!速報!!!
5/20放送の【第6話】
瀬戸康史が浮気!?
視聴率・感想はこちらから


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る