三谷たくみお姉さん卒業は彼氏とキス画像&現在は結婚!今後はブログで活動再開か!?【おかあさんといっしょ】

mitanitakumi


2016年3月末に「おかあさんといっしょ」を卒業して歌のお姉さん・三谷たくみお姉さん。5月2日~5日のNHKおかあさんといっしょファミリーコンサートにゲスト出演し、その姿を久しぶりに子供たちの前に表してくれました。そんなたくみお姉さんの卒業理由って本当はなんだったのでしょうか?

またネットで噂となっている彼氏とのキス画像とは!?現在は何をしているの?今後はブログでの活動なんかはあるのか?などを調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

歌のおねえさん・三谷たくみおねえさんのおかあさんといっしょ卒業理由

2016年3月に卒業した歌のお姉さん、三谷たくみお姉さんですが、卒業については記者会見で、

「卒業は私の方から言いました。8年間やってきて、たくさんの経験をして、たくさんの子どもたちと出会い、やりきったので次にバトンタッチしようと思いました」

このように述べられています。8年間も歌のお姉さんの厳しい戒律に縛られながらも頑張ってきた思いが込み上げてきたのでしょうね…。また、おかあさんといっしょの歌のお姉さんは20代までと暗黙の掟あるようなので、29歳の三谷たくみお姉さんは時期的にも引き際だったのかもしれません。

 

三谷たくみおねえさんのキス画像が週刊ポストに撮られる!

そして、その涙の卒業記者会見から11日後の2016年2月29日、世間を騒がせた衝撃のスクープが週刊ポストに掲載されます。それは、卒業を発表した歌のおねえさん・三谷たくみお姉さんと交際相手との熱愛スクープで、週刊誌には車中での彼氏とキス画像も掲載されていたとか・・・。
三谷たくみキス画像の週刊ポストの記事で検索すると週刊ポストの記事がでてきます。)でも、はっきりいって暗くてよくわかりません!

 

そして、もう卒業するまで一ヶ月も切った話で、8年間も恋愛・結婚・妊娠禁止というアイドル並みの厳しい戒律で20代のすべてをささげてきたたくみおねえさんですから、、、もう自由にしてあげましょーよー!!と思いました。29歳の女性が恋愛したらいけませんかね?私は歌のおねえさんも何かスキャンダルでなければ恋愛くらいは自由にしてあげていいと思うのですが。少し時代錯誤のルールですよね。

 

この報道により、実は卒業は、たくみおねえさんの希望ではなく、NHKからのスキャンダルによるクビでは?との憶測も飛び交ってしまったようですが、卒業するのであれば、後任の歌のおねえさんのオーディションの募集や審査に最低でも2,3か月はかかるでしょうから、もっと前から決まっていたことで、スキャンダルによるクビとは考えにくいのでは?と推測されます。

 

三谷たくみおねえさんの現在は結婚

週刊ポストがキス画像を撮った際に、なんと三谷たくみおねえさんに直撃インタビューをしており、その内容がとても気になる内容でした。その週刊ポストの三谷たくみおねえさんの直撃インタビューはこちらです。

三谷を直撃した。

──昨日、一緒にいた男性が彼氏ですか?
「え! いやあの、そういうわけではないです」

───お友達?
「はい……昨日は食事に行っただけです」

──うたのおねえさんは恋愛禁止ですよね?
「それは代によって違うんです。私は特に言われておりません。でも、常識で考えて、子供たちに悪い影響を与えることはしないようにしています」

──昨夜、キスしているところを目撃してしまったんです。
「あぁ…… あの、今後は結婚とかも考えていて、それで卒業ということにはなったのですが……特に今すぐというわけでは……。ちゃんとお答えできなくて申し訳ありませ ん。普段はうたのおねえさんとして全て決められたことしか話してこなかったので、こういう取材で話すのは難しいです。ごめんなさい」

(週刊ポスト2016年3月11日号 LiveDoorニュースより引用)

と、なんとさらりと、卒業の理由が、現在お付き合いされている彼氏さんとの将来的な結婚を考えての卒業!だったと発言されているようです。あまりの週刊誌の突然のインタビューにぽろっと本音が出てしまったんでしょうね。

 

ちなみに、たくみおねさんの彼氏はフィギアスケートの高橋大輔選手によく似たイケメンだったそうです。(以前は、たくみおねえさんとだいすけおにいさんの手つなぎ局内デートなどがTVの別番組で写ってしまったことも話題になりましたが、お相手はだいすけおにいさんじゃなかったんですね)

 

ということで、三谷たくみおねえさんの現在は、近い将来にご結婚!という幸せなニュースを聞ける日は近そうですね!

 

三谷たくみおねえさんの今後の活動は?

そして、三谷たくみおねえさんの卒業後の今後の活動はどのような予定なのでしょうか?おかあさんといっしょの歌のおねえさんの卒業後の進路は、歌でコンサート活動をされたり、おかあさんといっしょの歌の作詞作曲などを出がけたり、事務所に所属してTVでバラエティなどにも出演したりと実にさまざまな進路を進まれています。

三谷たくみおねえさんは今後の活動については、記者会見で、

「5月のファミリーコンサートにゲストで出演させていただきますが、事務所に入る予定はありません。ゆっくり過ごそうかなと思ってます」

と発言し、今後の芸能活動については予定がないことを発表されています。きっと充電期間をおいてゆっくり休んだら、また私たちにその素敵な歌声をきかせてくれるかもしれませんね。

sponsored link

三谷たくみおねえさんのブログは?

そして、事務所に所属せずに芸能活動はしばらくお休み…となると、せめてブログだけでも!元気な様子だけでも知りたい…!と思うのがファン心理ですよね。ですので、三谷たくみおねえさんのブログやSNSなどがあるのかを調べてみました。

 

しかしながら、2016年5月現在、三谷たくみおねえさんのブログはないようです。(残念!)

 

また、FacebookやTwitterや検索結果InstagramなどのSNSについても調べてみましたが、三谷たくみおねえさんご本人のアカウントはないようです。ファンによるコミュニティサイトなどはありましたけども…!

ひょっとすると、落ち着いて来たりしたら活動されるかもしれませんので、それまで見守りたいですね。

 

三谷たくみおねえさんをTVで見られるのは5/15が最後かも?

2016年5月のGWに開催されたNHKホールでのおかあさんといっしょのファミリーコンサートでは、変わらぬ可愛らしい歌声を披露し、新しい歌のおねえさん・小野あつこおねえさんとの最初で最後のコラボレーションもみられたそうです。

コンサートの様子は2016年5月15日(日)16-17時(Eテレ)で放送予定

この放送がひょっとするとTVで三谷たくみおねえさんを見られるチャンスかも…?お見逃しなく!

 

 

たくみロスが止まらない…!メモリアルDVDがオリコン1位獲得!

そして、涙の卒業からやは3か月…。5月15日のNHKファミリーコンサート2016にゲスト出演した三谷たくみおねえさん、TVを見た人からは、懐かしさと女神の領域へたどり着いたくらい神々しかったと噂でもちきりでした。そんなたくみおねえさんの最後のメモリアルDVD、

 

NHKおかあさんといっしょ メモリアルベスト~しあわせをありがとう~[DVD]

2016/6/1に発売し、なんとオリコンDVDランキング1位を獲得(期間:5/30~6/5、6/13付で発表)

 

NHKの「おかあさんといっしょ」のDVDでは歴史的快挙のオリコンDVD1位獲得!おめでとうございます!!!
発売初週になんt1.5万枚も売り上げたそうです。スゴイ…!!!

 

このメモリアルDVDには、毎月の「今月の歌」のミュージッククリップや、あの「パン・パパパン」「ドンスカ応援団」「ありがとうの花」など、横山だいすけおにいさん&三谷たくみおねえさん時代の名曲の音源&ミュージッククリップが一挙大集結!!!!

 

「確かに、これは、買わないとっ!!!!」

 

と、思った方も多かったw私も思ったので、思わず楽天で即購入しました~♪♪(笑)
やっぱり、2歳の娘は音源だけじゃなくてミュージッククリップを見たがるんですよねー。よく、「パンパパパンちゅけて!」「ようかいしりとり」みたいーとか、突如いうので、過去の録画ビデオを探すしか方法がなく…。youtube動画などで上がっているものは違法なので、すぐに消されてるし、子供に違法動画見せるのも気分的によくないし…。これで、娘の気まぐれにも即時対応できる!!!

 

楽天ではこちらから購入できます♪私が確認したところ、
送料込最安値でかつ、メーカー取り寄せの売り切れ状態になっていなかったのはここだけでした。

【メール便送料無料】NHKおかあさんといっしょ メモリアルベスト~しあわせをありがとう~[DVD]【D2016/6/1発売】

価格:3,456円
(2016/6/9 10:35時点)

2016年4月2日で番組卒業となった歌のお姉さん、三谷たくみをフィーチャーした『おかあさんといっしょ』のメモリアル・ベスト。”月のうた”の中からお兄さん、お姉さんが登場する人気楽曲ばかりを収録する。

【収録内容】
(1)はじめて はじめまして
(2)まんまるスマイル
(3)ドンスカパンパンおうえんだん
(4)ぼくらのうた
(5)きらきらきらりん・みゅーじかる
(6)新幹線でゴー!ゴ・ゴー!
(7)えがおでいこう
(8)そよそよの木の上で
(9)ゴロプポジャカジャカ!
(10)カラスのかっくん
(11)パンパパ・パン
(12)モンスタップ
(13)ようかいしりとり
(14)みんなのリズム
(15)モシモシだいすき!
(16)うみ
(17)たんけんたいマーチ
(18)風のおはなし
(19)線路はつづくよどこまでも
(20)歩けばほらね歌ってる
(21)まほうのとびら
(22)おめでとうを100回
(23)ゆめいろワルツ
(24)カオカオカ~オ
(25)シアワセ
(26)ありがとうの花

 

 

この記事の読者によく読まれている記事

たくみおねえさんからバトンタッチをうけた、小野あつこおねえさんの世間の反応は?

横山だいすけお兄さんの知られざる秘密とは?

卒業後もたくみお姉さんがおかあさんといっしょに登場!?4月のうた「あおうよ!」が話題に!

ガラピコぷ~にTMRの西川貴教さん登場!

ガラピコぷ~、とうとうグッズ発売開始!

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. 嬉しいです゜終日シールはりてんけんと食器をしまうと食器拭きとテーブルをふくと洗濯物干すをしました゜

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る