緊急取調室2(キントリ2)動画4話の無料視聴!ネタバレ感想&視聴率と評判

天海祐希さん主演の木曜ドラマ「緊急取調室 セカンドシーズン」4話は、5月11日木曜21時放送です!

ドラマ「緊急取調室2」の動画1話~最終回(最新話)までU-NEXTで全話無料で観られます!天海祐希主演ドラマ「緊急取調室2」は初回が今期放送スタートドラマでは最高視聴率をマーク!ドラマ「 緊急取調室2」の動画を観られる見逃し配信の見方や、視聴率速報 とネタバレ感想とネット上でのみんなの評判をドラマ放映当日の放送後に公開します!

なかなか供述をしない難しい容疑者のことを調べて、話しを引き出す緊急取調室。4話でも真壁有希子(天海祐希)の取り調べテクニックが華麗に発揮されることを期待!

緊急取調室4話の動画無料視聴の方法、予告動画やあらすじ、評判とネタバレ感想、視聴率速報をご紹介していきます。予告動画やあらすじはWEB限定動画などもあるので、要チェック!

緊急取調室(キントリ シーズン1&2を見るなら!)U-NEXTがオススメ!

動画配信サービスのU-NEXTで見逃し配信を行っています。U-NEXTは31日間無料キャンペーン中!今なら無料で動画が見放題になります。現在放送中のキントリ2だけではなく、2014年にドラマ放送されたキントリシーズン1も見れますし、特番にされたスペシャルドラマもみれますよ♪

U-NEXTの31日間無料キャンペーンはコチラ!

緊急取調室4話のあらすじ

木曜ドラマ緊急取調室は、事件の裏に潜む真実をじっくりと聞き出す取調官のヒューマンストーリー。

高校の教室で不穏な事件が起こった。担任の沢本愛(矢田亜希子)が授業をしている最中に、生徒の春日俊介(平岡拓真)が倒れ、意識不明の重体になったのだ。その後、俊介は青酸ソーダを服用したことが判明する。だが、入手経路はおろか、ほかの生徒の目がある中でどうやって服用したのかは不明…。しかも、俊介は真面目な生徒で、自殺だと仮定しても理由が見当たらなかった。

真壁有希子(天海祐希)ら緊急事案対応取調班(通称・キントリ)はさっそく、この事件の捜査に参加。有希子は俊介のクラスメート、29人全員を取り調べることにする。ところが、ここで厄介なことが起こる。沢本愛が生徒を守るためだと言い張り、取り調べに同席。何かにつけて横槍を入れてきたのだ。

沢本愛が何かを隠していると直感した有希子は、手がかりを求めて俊介の家を訪問。母親の春日愛(森尾由美)の“ある言動”に違和感を覚える。だが、依然としてすべては闇の中…。焦った有希子は沢本愛を徹底マークすることにする。ところが、その行き過ぎた行動をキントリの取調官・中田善次郎(大杉漣)にとがめられてしまい…!?

そんな中、俊介の意識が戻った! さらに、有希子らがまったく予期していなかった事態が起こり…。

 

http://www.tv-asahi.co.jp/kintori/より引用

緊急取調室4話の予告動画

新金曜ドラマ緊急取調室のテレビ朝日公式の予告動画をこちらでご覧いただけます。Youtube限定の予告動画はTVで見れない限定Verもありますので、ご紹介していきますね!

ドラマ「緊急取調室2」第4話のゲストは矢田亜希子さん!!高校教師の役を演じる模様。

事件の裏にはどんなドラマがあるのでしょうか?!楽しみですね!

 

※ドラマ「緊急取調室2」の予告動画は公式サイトのストーリーが更新されると観られなくなってしまいます。第4話の予告動画が観られるのは5月11日まで!放送前に要チェックですよ!!

 

緊急取調室4話への期待点とみどころ!

みどころは一クラス29人の高校生全員を取調べるシーン、いちいち横やりを入れる教師・沢本愛(矢田亜希子)に翻弄されるキントリのメンバーが見られそうですよね。

気になるゲストについて詳しく知りたいひとはコチラで読めますよ!

⇒緊急取調室2(キントリ2)4話の予告動画とあらすじネタバレ!ゲストキャストは?

公式Twitterには主題歌を歌うAIさんのスタジオ訪問の模様がアップされていました。

AIさんが歌う主題歌もいいですよね!キントリメンバーの仲がよさそうな感じも伝わって来るショットです。

正義が「カツ」美味しそう!!

 

緊急取調室4話のみんなの評判

ゲストの矢田亜希子さんが話題に!

矢田亜希子も変わらないな、綺麗。 あまみんも美しいー。

矢田亜希子はしくじったけど地道に盛り返して来たね。 やっぱり変に自己主張なんかしないほうがいいね。

懐かしの矢田ちゃんも出るね

矢田亜希子すっかり容疑者女優だなー

矢田亜希子魔性の女感合ってる女に嫌われる女役上手い

沢本先生(矢田亜希子)が怪しすぎる…

前に、近くいなくても殺せるトリックがあったよね?前に刑事ドラマでやってた
多分何かしらトリックがあると思う矢田亜希子、怪しいし

あれ!?怪しくね?矢田亜希子怪しくね?

これ矢田さん犯人って思わせといて他の人が犯人か?

生徒達は担任に弱みにぎられてるの?

これ絶対犯人矢田ちゃんでしょー(笑)

やっぱり先生と春日くんが恋人?! それがお母さんにバレた?

教師と生徒の恋に非難の声☆

先生のことが好き、私も…気持ち悪いと思ってしまった

女教師が息子に手出してたら殺すわ

タッキーと菜々子のドラマは、あんなに応援して、観られたのに。この二人は嫌かも。

矢田亜紀子とあんな若い子?ちょっとリアルでヤダ。

うわー気持ち悪い女教師!!

沢田先生に肩入れする中田(大杉漣)たちにツッコミが!

大杉漣、矢田亜希子に入れ込み過ぎだよ… 魔性の女なの?

大杉漣肩入れしすぎだよ。 あの女はそんなタマじゃないよ。

おっさんども若い美人教師に肩入れしすぎ どいつもこいつももおお

じじいは若い子には甘い。

警察が私情挟んではいけませんよ。 入れ込み過ぎ大杉漣

れんれん、矢田の親の事件の担当やったんかな

…からの容疑者を落とす手法だと判明!面白い!!

あ、わかった、これ大杉漣も演技してる 天海祐希と組んでるね

この揉めあいはワザとだな

良い警察と悪い警察やってる?? 誘導尋問の手法

飴と鞭作戦‼‼
レンレン突然激昂www
漣さん1人で飴と鞭www
あーーこうやって吐かせる手口かああ

 

緊急取調室4話のネタバレ感想

授業中の服毒自殺?!

高校の古文の授業中に男子生徒・春日俊介(平岡拓真)が突然苦しみ出して倒れる。 

原因は青酸ソーダを服毒したことで、意識が戻らない可能性もあった。 

自殺を図ったのかは不明、事件性もあるとして捜査一課が捜査することに。…天海祐希さんヘアスタイル変わったような?より短くなって顎の線がシャープに見えて美しい!!

 

有希子(天海祐希)が同級生全員の事情聴取をすべきだと提案。

担任の沢本愛(矢田亜希子)は熱心に生徒たちを守るためと訴えて、事情聴取に同席し口を挟み話しの腰を折り邪魔をする。…矢田亜希子さんの異様な熱心さが怪しいかも!?

 

有希子と中田(大杉漣)が俊介の自宅を訪ねると、「イタリア旅行を楽しみにしていた俊介が自殺するわけがない」と言い切る母親の春日愛(森尾由美)。

トップクラスだった成績が数か月前から落ちていたことと、母親と沢本の仲がよくないことが判明。…森尾由美さんの母親ぶりが感じ悪い~!いかにもセレブの教育ママで気持ち悪いです。

 

有希子が沢本に直接「何か隠していることがあるのではないか」と尋ねると、彼女は俊介がいじめを受けていたことを明かす。

しかし沢本はそれを解決できず、いじめていた生徒の名前も聞き出せていなかった。…この供述がいかにも嘘っぽいです!

 

相聞歌

小石川(小日向文世)と中田が高校で同級生たちから改めて話しを聞く。

すると沢本が俊介のことを「特別に」ひいきしており、よく二人きりで楽しそうにしていたことが発覚する。…なんと!教師と生徒の恋だったんですね☆

 

手がかりを求めて俊介の部屋を捜索する有希子と中田は、俊介のノートに「先生が好き」「私も」などと書かれたメモをみつける。

事件の日に沢本が「相聞歌」の授業をしていたことに納得する中田。

それを知った俊介の母は「これだから殺人犯の娘は嫌だって言ったのよ!」と怒り出す。

 

沢本愛のことを調べると、沢本の母親は娘を虐待から守るために内縁の夫を殺していた。

その時に弁護を担当したのが俊介の所属する事務所で、父親は沢本のことを覚えていたのだった。

俊介の母親はそのことで校長に猛抗議、沢本を担任から外すように迫っていた。…ますます俊介の母親は嫌なキャラですね!

 

沢本の取り調べ

沢本が校長に退職願いを提出していたと知って有希子は高校を訪れ、真相がわかったから知りたければ事情聴取に応じるように言う。

翌日、沢本が聴取に応じることに。梶山(田中哲司)は有希子と中田に取調べを命じる。

 

有希子が俊介の病室を訪れて「沢本先生が退職届を出されました」と知らせると、俊介が身動きし反応を見せる。

 

沢本の事情聴取、始まってすぐに有希子が俊介とのノートのメモのやり取りを見せて攻めると、沢本は授業の一環で恋文のようなやり取りをしていただけだと答える。

さらに俊介へのいじめの事実がないことを突きつけると、警察のいじめへの認識が甘いからいじめがなくならないと言い切る沢本。

 

有希子が厳しすぎると中田に取調べを交代。沢本が熱心な教師なのに俊介が自殺したとは考えにくい、真実を教えてほしいと頭を下げる

しかし、沢本はまだ真相を話さない。と、次の瞬間いきなり立ち上がり「そんな言い訳が通用すると思ってるのか!」と彼女を一喝して取調室を出て行く中田。…ここまでやさしく沢本をかばっていたのに、突然切れた中田にびっくり!!

 

同じ愛

取調べを任された有希子は沢本に「あなたは話さないんじゃなくて、話せないよっぽどの事情があるんですね」と言い出し、仮説を話す。

 

沢本は俊介の母親が、母の罪のことで自分を担任から外させようとしていることに怒り、俊介のことを誘惑。憎い女の一番の宝物を奪うことで復讐がしたかった

次第に危険を感じた沢本は別れを切り出すが、俊介は逆上して「みんなバラす」「あんた教師クビだよ」「それでも別れるなら先生を殺す」と言う。そして追い詰められた沢本が青酸ソーダを俊介に飲ませた

 

有希子は沢本が苦労して教師になったことを強調して「あなたを理解したい」と大げさに同情して見せる。

すると沢本は初めて激昂し「理解なんて出来っこない!」と叫び、「あの子旅行に行きたくないって言ってた」と話し始める。

 

「仮病を使えばいい、授業中に倒れればお母さんも疑わない」と沢本は提案、合図の「相聞歌」で俊介を当てたら決行することに。

俊介が倒れると沢本は生徒たち全員を教室の外に出して、介抱するふりをして青酸ソーダのカプセルを飲ませた。 

青酸ソーダは沢本の母親が自首する直前に「辛い目にあって耐えられなくなったら飲んで死ぬように」と渡したものだった。

 

俊介を誘惑しようと決めたのは、彼の母親から「同じ愛でも、あなたとわたしは女としては全く違うのよ。名前を変えてもらいたい」とまで言われたからだった。

「理解したいなんて言わないでよ、いくらがんばっても這い上がれない絶望なんてわからない!」と言う沢本に、有希子は俊介が快方に向かう可能性があり、話しもできるようになるかもしれないと告げる。

俊介は沢本がしたことを話したくなくて黙っているのかもしれないとも。

あなたはまだ、償うことができる。彼に謝ることができる!」と強く諭す有希子。

沢本は「自分の名前なんて、愛なんて大っ嫌い」と泣き出す。…完落ちです!やったね!!

 

今回の取り調べでは「味方が敵になり、敵が味方になる」作戦を中田が提案して、有希子とふたりで演じていたのだった。

有希子は記録の入った箱に「ふたりの愛」と書かれたラベルを貼る。

 

 

矢田亜希子さんVS.天海祐希さんの女優対決見応えがありましたね!!キントリは容疑者が女性の時の方が有希子の腕が冴えるような気がします。

復讐のために大事な息子を誘惑して復讐ってかなり怖いのと、自分の美しさに自信がないとできないような…沢本は自己評価が高いのか低いのかちょっと謎なキャラクターでしたね。

次回もどんな事件を取調べるのか見逃せません!

 

緊急取調室4話の視聴率速報

5月11日放送のドラマ「緊急取調室2」の気になる視聴率は 12.4% でした!

ゴールデンウィークで落とした前回と横ばい…ちょっと厳しい?とは言うものの、テレ朝の20時、21時の刑事もの2連発はどちらも高視聴率!!木曜日のこの2時間はテレビの前にロックオン☆されちゃっているひとが多いようですね。

<緊急取調室2の視聴率一覧>

1話:17.9% 2話:14.2% 3話:12.4% 4話:12.4%

 

次週、緊急取調室5話のあらすじと予告動画

続きが気になる、緊急取調室4話のあらすじと予告動画はこちらで紹介中です!
見逃したり、もう一度見たい方はこちらのページをチェック!

→緊急取調室5話のあらすじと予告動画を見る!

 

緊急取調室 動画 4話を見逃した方に!

緊急取調室4話を見逃してしまった方!サスペンスドラマは、見逃したらわからなくなってしまうので大変ですよ!こちらでは、31日間無料で見る方法をご紹介します。

動画配信サービスのU-NEXTで見逃し配信で見れます♪

動画配信サービスのU-NEXTで見逃し配信を行っています。U-NEXTは31日間無料キャンペーン中!今なら無料で動画が見放題になります。また、新作ドラマに使えるポイントが600円分も貰えるので、U-NEXTでも実質4話分は費用発生せずに見れますよ。

U-NEXTの31日間無料キャンペーンはコチラ!

※登録の際にクレジットカードか携帯キャリア支払いの選択が可能です。但し、無料期間内に解約手続きを行えば費用は一切発生しませんのでご安心下さい。実際の配信される動画に関してはそれぞれのサイトで最新情報の確認をお願いいたします。色々使ってみて、ご自身にあったサービスを継続するのがオススメです。(すごい、楽しいので。)

木曜ドラマ緊急取調室をもっと楽しむためにおすすめ記事

緊急取調室の木曜ドラマを楽しむためにこちらの記事もおすすめです。

画像引用 http://www.tv-asahi.co.jp/kintori/


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る