【第三話】グッドパートナー視聴率速報・皆の感想評判・あらすじ(ネタバレ)竹野内豊・松雪泰子主演ドラマ


グッドパートナー第三話は、猫田弁護士(杉本哲太)の案件を咲坂弁護士(竹野内豊)が手伝うことに。相手はなんとヤクザ企業!なぜか、咲坂・猫田・熱海弁護士の男3人組で、ヤクザと戦い、どうなる!?デコボコチーム!!(笑)

(速報)6月16日放送の最終回のあらすじ・感想・視聴率速報はコチラから

SNSで話題沸騰!
今からでも遅くない夏クールの大ヒットドラマ
「愛したって秘密はある」

最終回特別話はHulu限定無料配信中!
▼▼▼▼▼▼▼▼
Hulu無料登録はコチラ

ドラマ『グッドパートナー無敵の弁護士』のキャスト紹介

咲坂健人:竹野内豊
神宮寺法律事務所のパートナー弁護士・咲坂健人を演じるのは竹野内豊。

 

夏目佳恵:松雪泰子
神宮寺法律事務所のパートナー弁護士・夏目佳恵を演じるのは松雪泰子。

 

熱海優作:賀来賢人(→榮倉奈々と賀来賢人との熱愛デートをフライデーにスクープ!?)

新人アソシエイト弁護士・熱海優作を演じるのは賀来賢人。
アソシエイト弁護士はパートナー弁護士に雇われた新人弁護士のことで、咲坂弁護士の相方(部下)

赤星元:山崎育三郎(→元モーニング娘。の安倍なつみの旦那さん。実はできちゃった結婚だった!?

アソシエイト弁護士・赤星元を演じるのは山崎育三郎。
夏目佳恵弁護士に雇われているアソシエイト弁護士ながらも、雇われ弁護士の中では最年長キャリアを持つ。

 

猫田純一:杉本哲太

パートナー弁護士・猫田純一を演じるのは杉本哲太。
契約書のチェックや日常的な紛争解決、会社法案件を担当。婚活に奮闘する独身男の一面も。

 

神宮寺一彦:國村隼

神宮寺法律事務所の代表・神宮寺一彦を演じるのは國村隼。
事務所のボス。

 

ドラマ『グッドパートナー無敵の弁護士』第三話のあらすじ

 3グッドパートナー猫田純一(杉本哲太)が手がけていたベンチャー企業『ヒューガクラウド』の上場案件にトラブルが発生する!
業務委託契約を結んでいた会社の経営母体に暴力団が関与している可能性が浮上する。
咲坂健人(竹野内 豊)を伴い、『ヒューガクラウド』CEOの日向俊矢(高橋光臣)からその会社とつながりを持った経緯を聞いた猫田は、上場が困難だと判断し、この案件から は手を引きたがる。しかし、『神宮寺法律事務所』のボス・神宮寺一彦(國村隼)からは問答無用でこの案件を成立させるよう命じられてしまう!

一度暴力団とつながりを持ってしまった会社は、そう簡単には関係を断ち切れない――そんなセオリーを打ち崩すべく咲坂たちは策を練り始める。
手始めに業務委託先の会社『サンデーメディアサービス』を訪れた猫田と咲坂、そして熱海優作(賀来賢人)は、業務委託契約書内にある『反社会的勢力排除 条項』をもとに、契約解除を申し出る。要望に対し、「賠償金を支払え」と強気に出ていた『サンデーメディアサービス』の社長・滑志田吾郎(星田英利)だっ たが、次第に情勢が変わり…?
そんなある日、夏目佳恵(松雪泰子)が顧問先の社員・岸田英樹(横田栄司)からランチに誘われ、神宮寺法律事務所のスタッフの間で噂が広まる。その話を 耳にし、心穏やかでない咲坂。その矢先、事務所に咲坂と佳恵の娘・みずき(松風理咲)を盗撮した写真が送られてくる。「これ以上、『サンデーメディアサー ビス』の件にクビを突っ込むと娘がどうなるかわからないぞ」という脅しと察した佳恵は、この件から手を引くよう咲坂を諭す。

窮地に立たされた咲坂が選んだ方法とは…!?(ドラマ公式HPより引用)

ドラマ『グッドパートナー無敵の弁護士』第三話を見た皆の感想・評判

●今回は、普段はライバル同士となっている咲坂健人(竹野内豊)弁護士と猫田純一(杉本哲太)弁護士が同じタッグを組み、ヤクザ企業と戦うことになります。+熱海優作(賀来賢人)君。めづらしい組み合わせで、ちょっと見ていて面白いw

●今回のキーパーソンは娘のみずき(松風理咲)ちゃん。小学校を卒業する際に、親権の見直しの話し合いを佳恵(松雪泰子)とする約束で、家庭裁判所のアドバイサーをもらうため、今回の案件の横田弁護士に協力することに。また、相手がやくざで脅し材料に狙われる。見どころは、咲坂と佳恵のそれぞれ父親、母親としての顔が見られるところ。そして、みずきちゃんは、きっと両親に再婚してほしいんじゃないのかな?最終回に期待。

●今回もでました!竹野内豊の弁護士バッチを外して「弁護士としてではなく、一人の人間として…」決め台詞!!カッコいいけどw

●同じアソシエイトドラマの日9松潤の99.9も見ていますが、見ているドラマの華やかさでは99.9の方が画面がキラキラしてると思う。弁護士ドラマとしてのストーリー展開や内容の濃さ敵にはグッドパートナーの方が中身があると思う。99.9は結構、推理物のトリックがチープだったりする。大人の為のドラマだなと思う。

sponsored link

ドラマ『グッドパートナー無敵の弁護士』第三話の視聴率は?

グッドパートナー第3話の平均視聴率は、10・5%!

第1話は12・9%で好スタート。第2話は9・9%と1ケタに落ち込んだものの、第3話で盛り返してきました。

 

ドラマ『グッドパートナー・無敵の弁護士』これまでの視聴率

■第1話:12・9%

【初回の皆の感想・評判】竹野内豊かっこよすぎる!?

■第2話:9・9%

【視聴率速報・感想・評判・あらすじ】竹野内豊・松雪泰子の2人の再婚の行方が気になる!?

■第3話:10・5%

【第三話】グッドパートナー視聴率速報・皆の感想評判・あらすじ(ネタバレ)竹野内豊・松雪泰子主演ドラマ

■第4話:11・1%

【第四話】グッドパートナー無敵の弁護士のあらすじ(ネタバレ)竹野内豊・松雪泰子主演ドラマ

■第5話:9・1%

【第5話】アジアン馬場園がセクハラ!?グッドパートナー無敵の弁護士・視聴率速報・感想評判・あらすじ(ネタバレ)動画/竹野内豊&松雪泰子ドラマ

■第6話:9・3%

【第6話】山崎育三郎が竹野内豊に下剋上!グッドパートナー無敵の弁護士・視聴率速報・感想評判・あらすじ(ネタバレ)動画/松雪泰子ドラマ

■第7話:11・7%

【第7話】熱海が決め台詞をパクる!!グッドパートナー無敵の弁護士・視聴率速報・感想評判・あらすじ(ネタバレ)動画/竹野内豊&松雪泰子ドラマ

■第8話:11・5%

【第8話】グッドパートナー無敵の弁護士・視聴率速報・感想評判・あらすじ(ネタバレ)動画/竹野内豊&松雪泰子ドラマ

■第9話最終回(最終回)

【最終回ネタバレ第9話】グッドパートナー無敵の弁護士・視聴率速報・感想評判・あらすじ・動画/竹野内豊&松雪泰子ドラマ

 

 

ドラマ『グッドパートナー無敵の弁護士』エキストラ募集中

関東圏でドラマグッドパートナーのエキストラ募集中のようです。グッドパートナー02_3

『グッドパートナー』エキストラ募集はコチラから

次回、ドラマ『グッドパートナー無敵の弁護士』第四話のあらすじ

!!!速報!!!

5/12放送の第4話

あらすじ・視聴率速報・感想を見る!

親子で骨肉の争いとのストーリーなので、某大塚家具…が元ネタなのかな?次回も楽しみですね!

見逃したドラマを無料で見る方法

こちらでは、見逃してしまったドラマを無料で見る方法をご紹介しています。もし、見逃してしまった方は是非こちらをご参照ください。

無料でドラマを見る方法


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2016年 5月 05日
  2. 2016年 5月 05日
  3. 2016年 5月 12日
  4. 2016年 5月 12日
  5. 2016年 5月 20日
  6. 2016年 5月 20日
  7. 2016年 6月 02日
  8. 2016年 6月 02日
  9. 2016年 6月 10日
  10. 2016年 6月 28日

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る