テッド(映画)動画(字幕・吹替)をフルで無料視聴する方法!今すぐ見れます!

テッド(映画)動画(字幕・吹替)をフルで無料視聴する方法をご紹介します。映画「テッド」は命が宿ったテディベアと大人になれない中年コンビが繰り広げる痛快コメディ映画です。

 

「テッド」の動画を今すぐフルで無料視聴する方法を紹介します。字幕版、吹替版どちらでも楽しめます!

 

テッド(映画)の動画をU-NEXTの31日間無料トライアルを利用して、今すぐ無料で視聴してしまいましょう!テッド2も見れます!

 

テッド(映画)動画(字幕・吹替)をフルで無料視聴する方法

テッド(映画)の動画は映像・動画配信サービスU-NEXT(ユーネクス)の31日間無料トライアルに申込むことで無料で視聴することができます。

 

U-NEXTのサービスは動画見放題対象作品を期間中好きなだけ見ることができます。

 

最新作品も豊富に取り揃えられています。しかし最新動画に関しては課金制(レンタル)の作品もあります。

 

テッド(映画)の動画は見放題作品、そしてテッド2は新作作品に含まれるため、都度課金制の対象作品、視聴するには540円(540ポイント)がかかります。

 

しかし、U-NEXTでは無料トライアルに申し込んだ時点で、もれなく600円分のポイントがプレゼントされますので、そのポイントを利用すれば、映画「テッド2」も無料で視聴することができます。

 

 

テッド2も無料!!

 

 

映画「テッド」を視聴するにあたりU-NEXTでは日本語字幕版・吹替版の両方が提供されていますので、好みで映画(動画)を楽しむことができます。

 

>>>テッド(映画)がフルで無料見放題!「U-NEXT」31日間無料トライアル申込はコチラ!!

 

テッド(映画)動画(字幕・吹替)のみどころ!

参照元:https://www.uphe.com/movies/ted

 

1.親近感を見事に裏切ってくれたテッド

テディベアの映画・・・。というと「メルヘン、そして可愛い」をどうしてもイメージしてしまう私ですが、この映画「テッド」を見て、映画の予告編をみて内容はわかっているつもりでしたが、ブラックユーモアが過ぎて思わず口に手が・・・。

 

しかし、テッドの憎めないワルぶりには大いに最後まで楽しませてくれます!

 

ファンタジーなのに超現実的、テディベアの精神年齢が成長してオヤジ化してい き、落ちぶれて、そして喧嘩、暴言。

 

テッドの姿が、かわいいクマの姿と悪びれた態度と暴言はとてもギャップがあり笑っぱなしです。態度や発する言葉は最低なのに、見た目で憎めない。思わず「反則でしょー!」とつっこみたくなります。

 

初めて映画「テッド」見たのは映画館、ここまでブラックユーモアが濃い作品だとは思わなかったので、家族で行ったときにはひんやり・・・。

 

しかし、この映画「テッド」、大爆笑でスカッとする映画なので、時々すごく見たくなるのです!

 

2.テッドとジョンの息の合ったセリフのかけ合いがおもろすぎ!

映画「テッド」の見どころのひとつはテッドとジョンのセリフの応戦です。2人のタイミングのよいセリフのかけ合いは大いに笑わせてくれます。

 

しかし、内容がとてもマニアックな部分が多く、日本で言えば「サザエさん、どらえもん」は有名で、名前は広く世界に知られていますが、詳しい内容までは知らない人の方が外国では多いと思います。

 

これと同じように、小さい時からアメリカで子供番組を見ていないと意味が通じないセリフも時に出てきたりします。

 

そこに字幕版では、無理やり巨人の星の「星一徹」や「くまモン」を結びつけているので、思わず苦笑。ギャクの翻訳化は難しいですね、苦肉の策だったと思います。

 

参照元:https://www.uphe.com/movies/ted

 

3.テッド(映画)のラストに思わず涙がポロリ・・・。

前半で子供とぬいぐるみの奇跡の話でほっこり。中盤でブラックユーモア満載で、大爆笑はするものの、苦笑い・・・。

 

そして後半になってくると、テッドを手に入れたい悪者が容赦なくテッドに襲いかかります。もちろん言えないけれど、テッドに降りかかった惨劇にショック。

 

そして、テッドとジョン、2人の友情にポロリ。まさか泣ける映画だとは思いませんでした。

 

>>>テッド(映画)が字幕・吹替でフルで無料視聴!「U-NEXT」31日間無料トライアルはコチラ!!

 

テッド(映画)動画(字幕・吹替)のキャスト(出演者)

テッド(声):セス・マクファーレン(有吉弘行)
ジョン・ベネット:マーク・ウォールバーグ(咲野俊介)
ロリー・コリンズ:ミラ・クニス(斎藤恵理)
レックス:ジョエル・マクヘイル(三木眞一郎)
ドニー:ジョヴァンニ・リビシ(落合弘治)

監督:セス・マクファーレン
音楽:ウォルター・マーフィ
脚本:セス・マクファーレン
アレック・サルキン
ウェルズリー・ワイルド
製作:スコット・ステューバー
セス・マクファーレン
ジョン・ジェイコブス
ジェイソン・クラーク

 

テッド(映画)動画(字幕・吹替)予告編

 

 

痛快コメディ映画(テッド)は「R15+」指定作品です。まずはパパとママで大笑い!

 

 
>>>テッド(映画)の動画が無料!「U-NEXT」31日間トライアルはコチラ!!

 

※本情報は記事作品時点での内容です。登録の際には公式HPの確認をお願いいたします。

アイキャッチ引用元:https://www.uphe.com/movies/ted


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る