CRISIS(クライシス)動画5話を無料視聴できる裏ワザ!ネタバレ感想&視聴率と評判も!

小栗旬さん主演の火曜ドラマ「CRISIS(クライシス) 公安機動捜査隊特捜班」5話は5月2日火曜21時放送!CRISIS(クライシス)の5話動画を見逃した方!再放送を探している方!ネットで今すぐ動画を無料視聴できる方法をご紹介します。予告動画やあらすじ、評判と視聴率速報やネタバレ感想も書いていきます。

5話のゲストキャストは杉本哲太さんの模様。杉本さんは長身でやや強面…DV気味な夫・父親役、犯人役が多いですが、コメディで演じたちょっと気の弱い運転手役がとてもハマってましたよね!ドラマ「CRISIS(クライシス) 」ではどんなキャラクターを演じるのでしょうか。

CRISIS(クライシス)5話の動画無料視聴の方法、予告動画やあらすじ、評判とネタバレ感想、視聴率速報をご紹介していきます。予告動画やあらすじはWEB限定動画などもあるので、要チェック!

CRISISドラマ動画5話はここで見られます!↓↓(ドラマ放送後当日中に配信開始!)

今すぐクリック!→動画を楽しむなら「FOD(フジテレビオンデマンド)」

CRISIS(クライシス)5話のあらすじ

火曜ドラマCRISIS(クライシス)は、起こる事件も解決法もすべて規格外の公安機動捜査隊特捜班のアクションエンターテイメントです。

暴行罪を装って警察の留置場に潜入した稲見(小栗 旬)は、暴力団員の沢田(杉本哲太)に接近し、興味を引くことに成功する。実は、沢田が所属する仁愛工業は、政治献金のからくりを巧みに利用して政治家たちを恐喝している疑いがあり、今回、その証拠集めを命じられた特捜班。稲見は、初めてとなる潜入捜査を任されていた。

しかし、沢田に気に入られ、仁愛工業の幹部らとも顔を合わせた稲見は、彼らがそんな狡猾な連中とはどうしても思えない。さらに、次第に人を騙すことに罪悪感を抱くようになってしまう稲見。田丸(西島秀俊)は、そんな稲見にかつて自分が潜入捜査をした時の経験を話して聞かせる。その頃、鍛治(長塚京三)は官房長官の神谷(石黒賢)に呼び出され、今回の特捜班の任務について、ある指示を受けていた――。

晴れて仁愛工業の一員として認められた稲見は、沢田から薬物の取引があると教えられる。会長の護衛として稲見も同行することになるが、取引の報告を受けた警察上層部は、チャンスにも関わらず、なぜか直前で摘発を見送るという。危険な取引に身を置く稲見を案じて、吉永(田中哲司)、田丸、樫井(野間口徹)、大山(新木優子)ら特捜班のメンバーは、稲見を追尾して取引現場へと向かうが…。

                  引用 http://www.ktv.jp/CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班/story/02.html

CRISIS(クライシス)5話の予告動画

火曜ドラマCRISIS(クライシス)の関テレ公式の予告動画をこちらでご覧いただけます。Youtube限定の予告動画はTVで見れない限定Verもありますので、ご紹介していきますね!

稲見(小栗旬)初めての潜入捜査ということで、暴力団員風の演技が観られるのでしょうか…。小栗さんが柄の悪い役って意外とないので、かなり楽しみですね!

CRISIS(クライシス)5話への期待点とみどころ!

ダブル主演のような小栗旬さんと西島秀俊さんの共演で話題のドラマ「CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班](詳しいキャスト一覧はこちら)。

第5話のゲストは杉本哲太さん。人気ドラマにバイプレーヤとして主要な役での出演が続いています。ちょっと強面なので警察が舞台のドラマでは刑事役も犯人役も多く演じられていますよね。今回はどのようなキャラクターなのか 暴力団員の沢田という役でした。しかも「狡猾ではない」タイプの暴力団員…どこか抜けた感じのキャラクターなのでしょうか?お楽しみに!!

 

杉本哲太さんのプロフィール

http://www.siscompany.com/02manage/38sugimoto/

生年月日: 1965年7月21日 生まれ: 日本 神奈川県 茅ヶ崎市 身長: 180cm
出演作 ドラマ「SP警視庁警護課2、4」「ストロベリーナイト 推定有罪」「あまちゃん」「HERO」「天皇の料理番」
    「世界一難しい恋」「グッドパートナー 無敵の弁護士」「突然ですが、明日結婚します」ほか

CRISIS(クライシス)5話のみんなの評判

ゲストの杉本哲太さんがかっこいい!最後死ぬのでは?!と心配する声多数!

キャー杉本哲太カッコ良いっ!!

てった悪い役似合うなー

哲太もしぶくてかっこいいな

杉本哲太いい人そうだなぁ…だからこそ最後小栗が潜入ってわかったときちょっと同情しちゃうかも

哲太死亡フラグビンビン

今日は多分哲太が死ぬ

今までのパターンからすると、哲太死んじゃう気がする…

留置場でもかっこいい小栗旬さん♡

小栗旬はおでこ狭いから前髪下ろしてる方がいい

小栗はこういう役のがあうね。 表情作るのがうまい

ヤクザ ウロボロス思い出すね~たっちゃん

この髪型の小栗旬もカッコ良い♡

小栗旬のスウェット姿好き

小栗旬足なげー

吉永(田中哲司)のタクシー運転手がハマりすぎ!

田中さんタクシーの運ちゃんも似合ってるw

タクシーの運転手、全然違和感ない

運転手!笑 自然すぎてわかんなかったw

こんなイケメンタクシードライバーいねえ!w
田中さん忙しいね、運転手になったり父親になったりw

潜入捜査といえば(ドラマ「ダブルフェイス」での)西島秀俊さん!!

西島さんの潜入捜査体験説得力あるわw

ダブルフェイスすぎる笑

西島、他局でしてたよね…潜入捜査w

確かに西島さんと言ったら潜入だよね

潜入捜査めちゃくちゃやったことありますね(笑)

ダブルフェイスの潜入は本当にキツかったですよね、わかります。

潜入捜査にドキドキの展開!!からの感動☆

ヤバい めっちゃドキドキしてきたw 小栗がんばれー!

小栗くん、大丈夫か? ドキドキする。 このドラマいやーな終わり方するし…

先が読めないよ。面白い

田中さん達のフォローがなくなる。小栗が危険

なんか本当にドキドキするドラマだなぁ

アクションシーンからの唐突な組長(杉本哲太)死亡☆

え?え?え むしろ小栗旬助かった え?えーまじかよ 泣けるんだけど(இдஇ; )

てったーーー これで終わりなの⁉︎

哲太かわいそう〜T_T でも裏切ったのバレるほうが辛い。

え、え、え!? ちょっとあっさりすぎない!?(汗)

急展開!だけど見てる側としては助かる、裏切られた哲太見たくないし

小栗旬さんの無言の演技が素晴らしい!!

小栗のまばたき一つ一つが感情でてる

小栗旬の演技にゾクゾクした!

目で会話!! 小栗、上手い!!

小栗旬 無言の演技上手すぎて涙が出た

小栗旬、役者だなぁ 惚れるわ~

小栗旬は脇役にはなれないな。 主役でしか無理な人。演技が上手すぎる。

 

CRISIS(クライシス)5話のネタバレ感想

初めての潜入捜査

稲見(小栗旬)が沢田(杉山哲太)がいる留置場に連行されて来る。

次々と質問をしてくる親しみやすいキャラクターの沢田。稲見と同じ直江津が出身地とわかり一気に打ち解ける。

稲見はある潜入捜査のために暴力団の組長・沢田に近づいたのだった。

 

後日、稲見は留置場を出てから沢田と会って仕事を紹介してもらいたと持ち掛ける。

「覚悟はあるか」と確かめてから、就職面接がある服を整えて来いと沢田は現金を渡す。

 

紳士服店でさりげなく稲見に近づく田丸(西島秀俊)、データを盗むためのUSBを渡して衣装選びのアドバイスをして去って行く。

田丸は特殊班のメンバーが待機しているワゴン車に戻り、稲見が初めての潜入捜査中も元気そうだったと話す。

 

黒いシャツに黒いスーツを着た稲見は沢田に案内されて暴力団GI興行の事務所に。そこで身体検査を受けた後、トイレに行きスーツの襟に隠したUSBを取り出し流す。トイレから出ると沢田がスーツの襟をチェック。…セーーーフ!!処分しておいてよかったねーーー!!

GI興行の会長との面接で稲見は以前自衛隊のエリート部隊にいたことを話し、合格する。

 

神谷官房長官

稲見は沢田をタクシーに乗せて見送り、次に来たタクシーを拾う。と、運転手は吉永(田中哲司)!車内で捜査の状況を話す。

GI興行のセキュリティは固く、PCを奪うならビルの全員を倒して奪うのが早いと告げる稲見。

今回の任務は、政治家を献金絡みで恐喝しているGI興行を倒すための証拠集めということだが、稲見にはGI興行にそういう狡猾さを感じられなかった。 

 

内閣官房長官の神谷(石黒賢)とホテルのラウンジで会った鍛冶(長塚京三)は、GI興行の証拠収集について尋ねられる。

第2話で少女買春の罪がうやむやになった神谷官房長官がこの件に絡んでいたのだ。…神谷のあえての赤いネクタイがイヤな感じです!!

 

本当の人生と偽りの人生

稲見と田丸は野球場のスタンドで離れて座って状況を報告し合う。

田丸は潜入捜査のエキスパート。稲見は「混乱しませんでしたか?色々と」と尋ねる。

田丸は「相手がどんなに極悪人でも、騙すことに罪悪感が芽生える。それを打ち消すために役になり切って相手を好きになろうとする。すると相手を裏切っていることに罪悪感を感じるようになる。そんな生活を続けていると次第に神経が麻痺していって、本当の人生と偽りの人生どちらを生きてもいいように思えて来るんだ。…そんな時に本当の人生に引き戻してくれる大切な何かがあるかどうかだよ。」と答える。

 

稲見の「田丸さんの光ってなんだったんですか?」という問いに「忘れたよ」と遠い目をする田丸。…遠い目の西島さんの表情がなんとも言えずかっこいい!!

 

田丸が教会で待っていた千種(石田ゆり子)に、今月の報酬を届けに来る。

千種は「夫から電話がありました。…もう辞めたいともう限界だと言っていました。…夫が帰って来たらわたしはどうしたらいいでしょうか?今更夫を愛する自信がわたしにはありません」と田丸に打ち明ける。

この2年間の偽りの生活が本当の生活になってしまったんです」と田丸の手に自分の手を重ねる千種。田丸はそれをぎこちなく振りほどき、「気を確かに持ってください。…とにかく今はこの状況を一緒に乗り切りましょう。いいですね?」と説得。…本当は千種に想いを寄せている田丸。任務のためにそれを抑える姿にグッと来ます!

 

取引現場襲撃!

「今夜ヤクの大きな取引がある。お前も連れて行く」と稲見は沢田に言われる。 初めての取引相手との接触に、稲見は会長の弾除けとして同行させられるのだった。

しかし、その夜の逮捕はなぜか見送られることになるが、特殊班はそれでも稲見をバックアップして行く。 稲見たちを追う特殊班のワゴン車は妨害されて、追跡に失敗してしまう。…稲見ピンチ☆

 

地下駐車場で薬物と現金を交換した途端、銃を発射しながら現れるふたりの男たち。

その場にいた暴力団関係者たちは全員撃たれてしまう。

一瞬前に気づいて襲撃をよけた稲見は、その男たちから銃を奪い失神させる。

 

「うまいもん食いたかったな」と言い残して絶命する沢田を見て、無言で動揺する稲見。 

そこに特殊班が駆け付けて来る。

沢田の遺体の横に座り込んでいた稲見を見て察した田丸が、自暴自棄になりそうだった稲見の腕を取り、目をみつめて鎮める。…ずっと無言なのに、沢田を死なせてしまった稲見の激しい動揺が伝わって来るすごい演技でした。その動揺を理解していることを伝えて鎮めようとする田丸もまた無言。向き合うふたりの気迫がすごくて見応えのあるシーンでした!

 

しなやかに動け

翌日、鍛冶は神谷官房長官に「うちの連中をおとりに使いましたね…他の暴力団の殺し屋を使ってまでGI興行を潰したかった理由を教えてください」と問う。

神谷官房長官は「あくまでもフィクションだ。」と語り始める。

潤沢な裏金が必要な大企業が副業を始めることに。薬物を仕入れて貨物に混ぜて密輸、国内売買の仲卸に選ばれたのがGI興行。GI興行は大企業を恐喝はしなかったが、他の暴力団とも薬物の取引を始め、それが邪魔になったため消されたのだった。 

特殊班は薬物絡みの暴力団同士の抗争だと見せかけるために、その準備と取引の情報収集のために利用された。

 

神谷官房長官と鍛冶が会っていた現場に来た稲見は、鍛冶に「権力側に邪魔な人間は殺されてもいいって言うんですか?わたしが流した情報でひとが死んだ。わたしは薄汚い仕組みに加担したんだ」と迫る。

鍛冶は「薄汚い仕組みを変えたければ、動きを不自由にするな。善も悪もすべて取り込んでしなやかに動け。そうやって蓄えた力でいつか本物の悪を叩けばいい」と諭す。

 

去り際に「もしわたしが権力に逆らったら殺しますか?」と稲見は鍛冶に投げかける。

鍛冶はそれに答えず稲見を見送り、電話で「例の件、今すぐ動いてくれ。マスコミへのリリースも忘れるな」と指示を出す。

翌日、神谷官房長官は「少女貝春」の容疑で逮捕される。これが鍛冶の特殊班を危険にさらしたことへの復讐だった。

 

 

神谷官房長官を陥れる鍛冶警備局長の「しなやかな」やり方が怖い~!いいひとなのか、何かもっと大きなことを企んでいるのか謎は深まるばかりです。

第2話で逮捕されなかった神谷官房長官は、このための伏線だったんですね。第5話にして初めてちょっとスッキリとしたラストでした!

今回はアクションシーンは少なかったものの、じっくりと表情で語る小栗旬さんと西島秀俊さんの演技を堪能できて大満足!!ドラマはもう中盤なんですね、これからさらに展開が盛り上がって行くことに期待します!

 

CRISIS(クライシス)5話の視聴率速報

5月9日放送のドラマ「CRISIS(クライシス)」第5話の気になる視聴率は 10.3% でした!

ゴールデンウィークの影響で落ちた視聴率をきっちり取り戻して10%台に乗せましたー!!注目度の高いドラマの証ですね♪

<CRISIS(クライシス)視聴率推移> 1 話:13.9% 2 話:11.2% 3話:12.0% 4話:8.4% 5話:10.3%

 

CRISIS(クライシス)6話のあらすじと予告動画

「続きが気になる、CRISIS(クライシス)5話のあらすじと予告動画はこちらで紹介中です! 見逃したり、もう一度見たい方はこちらのページをチェック!

→次週、CRISIS(クライシス)6話のあらすじと予告動画を見る!

CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班 動画 5話を見逃した方に!フジ公式で無料で見れる?無料で見れる方法はこちら。

CRISIS(クライシス)の動画3話を見逃した!再放送ってあるの??って言う方の為に、CRISIS(クライシス)の動画を無料で見ることができる動画配信サービスを調べてきました!

CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班 動画 5話の見逃し配信状況①:TVer(ティーバー、ティバー)

CRISIS(クライシス)の見逃し配信ですが、1週間無料で見られる、民法公式ポータルTVer(ティーバー、ティバー)では、未配信なのです!!!

え!?なんで!?フジテレビでしょ?

と、私も思ったのですが、どうやら、CRISIS(クライシス)は関西テレビ(カンテレ)で放送がフジテレビということなので、ティーバーに加盟していないので、配信されていないのです!!!ガビーン!!!

CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班 動画 5話の見逃し配信状況②:フジテレビオンデマンド(FOD)では無料で見られる?カンテレの動画配信はある?

では、次に気になるのは、TV局のフジやカンテレで無料で見逃し配信を行っているのか?という点だと思います。

フジテレビとカンテレの動画配信サービスでは、FOD公式にて、CRISISの見逃し配信を行っています!!!!ヤッター!!!(≧▽≦)

しかも、嬉しいのは、ドラマ放送日のその日の夜中に見逃し配信が開始されるという!!!一番早くに動画配信が開始されるという点です!しかしながら、どちらも300円の個別料金がかかります…。無料では行っていないようですね。

CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班はフジテレビ系列の関テレでの放送なので、フジテレビの動画配信サービスのフジテレビオンデマンドで見逃し配信をドラマ放送日中に見ることができます。今なら31日間無料トライアルを実施しているので(Yahoo IDでの登録の必要があります。)31日間はフジの動画が見放題になりますよ!4週間分が見放題になるので、これは登録するしかないっ!

CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班の動画が今すぐ見られる!
FODプレミアムコースが31日間無料!FOD(フジテレビオンデマンド)申し込みはこちら!

※ご登録の際には、YahooIDでの31日間無料登録と、Yahooウォレットの登録手続きが必要になります。

※最新話の配信は、ドラマが終了後の当日中に公開されます。

※フジテレビオンデマンドの詳しい内容やほかのお勧め作品についてはこちらの記事でご紹介していますので、よかったらチェックしてみてくださいね!

CRISISは、公式やTVerなどで無料で見ることができません!!しかしながら、、!!!実施無料!で見ることができる方法があるんです!

CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班 動画 5話の見逃し配信状況③:U-NEXTで実は実質無料で見逃し配信中!!!

でも、ご安心ください。U-NEXTというUSENを母体とする動画配信サービスでCRISISの見逃し配信を実施しています!しかも初回は31日間無料の上に、新作など動画が見られるポイントが600円分もらえます。なので、実質無料で!!!CRISISの動画を見ることができるんです!!!U-NEXTには下の青文字のリンク部分から公式サイトへ飛ぶことができます。
今すぐクリック!→クライシス動画が無料で見れる!U-NEXTお得31日間無料キャンペーンはコチラ!

※また、auが提供するauビデオパスでも同じく500円分のポイントをもらえるので、実質無料で見ることができます。auビデオパスについて詳しく知りたい方は、以下の比較表のページでクライシスの動画無料で見られる動画配信サービスの比較を行っていますので、見てみてください。

CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班 動画を無料で見れる動画配信サービスの比較表

えー、もっと詳しく知りたい方は、こちらに表にしてCRISISが見られる動画配信サービスをまとめていますので、ご確認ください。

→CRISIS(クライシス)動画1話初回~最終回を無料視聴できる動画配信サービス一覧!(再放送日程)

ドラマ「CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班 公安機動捜査隊特捜班」をもっと楽しむためにおすすめ記事

ドラマ「CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班」をもっと楽しみたいひとはこちらもおすすめ!

引用画像 http://www.ktv.jp/CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班/index.html


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る