リバース(ドラマ)の第4話動画を無料視聴する方法!5月5日放送の浮き彫りになる藤原竜也の秘密とは!?

ドラマ『リバース』の第4話動画を無料で視聴できる情報です。藤原竜也さん主演のドラマ『リバース』第4話が5月5日放送され盛り上がってきました!それぞれの秘密と犯人像が明かされるドラマ『リバース』の第4話。見逃した人ももう一度見たい人も、ドラマ『リバース』の第4話の動画を無料で視聴できる方法を紹介します!

 

リバースの最新話は再放送を待たなくても今すぐお持ちのPCスマホTVで動画を無料でみることができます!動画配信サービスのU-NEXTで配信開始!

 

→リバース最新話の動画を無料でみる!(今すぐクリック!)

SNSで話題沸騰!
今からでも遅くない夏クールの大ヒットドラマ
「愛したって秘密はある」

最終回特別話はHulu限定無料配信中!
▼▼▼▼▼▼▼▼
Hulu無料登録はコチラ

TBSドラマ『リバース』の予告(第4話)

 

前回の第3話では、深瀬だけでなくゼミ仲間の浅見、村井、谷原らの元にも何者かから告発文が届きました。さらにジャーナリストの小笠原が、広沢の事件は事故ではなく「殺人」の可能性があると深瀬に執拗につきまといます。そして、現在の彼らの素顔や抱えている問題が浮き彫りにされました。

 

第4話では、ついに一人目の犠牲者が…。次に狙われるのは誰なのでしょうか?謎が深まり、日常を脅かされる深瀬たち。いつからか上手くいかなくなった人生は「あの事件」の報いなのでしょうか。そんな中、犯人像が徐々に浮かび上がっていきます。深瀬の親友・広沢はどういう人だったのか…。

 

TBSドラマ『リバース』のあらすじ(第4話)

参照:http://www.tbs.co.jp/reverse_tbs/

 

谷原(市原隼人)が突然何者かにホームから突き落とされた。相変わらず美穂子(戸田恵梨香)とのぎこちない関係が続く深瀬(藤原竜也)をはじめ、生徒の飲酒問題によりその親の圧力が影響し高校での立場が危ぶまれる浅見(玉森裕太)、そして、誰にも言えない悲惨な夫婦生活を送っていた村井(三浦貴大)。残された3人は、姿の見えない犯人に日常を脅かされ、気が気でない。また、いつからかうまくいかなくなったそれぞれの人生に葛藤を抱えていた。

 

ある日、深瀬は浅見に呼び出され、村井と3人で集まることに。互いの腹の底をうかがうような会話ばかりが続く中、谷原を突き落とした犯人は、広沢(小池徹平)の事件に関わった自分たち全員を恨む人間だと推測する。そして、3人の頭に浮かんだのは、ある一人の女性だった。

 

そんな中、意識不明の谷原のそばで憔悴しきっている妻・明日香(門脇麦)の元に、小笠原(武田鉄矢)が現れ…。

引用:http://www.tbs.co.jp/reverse_tbs/

 

TBSドラマ『リバース』の感想と評判

 

ドラマ『リバース』では、藤原竜也さんの演技力の高さと玉森裕太さんのメガネ姿が評判を呼んでいます。さらに、原作は人気小説家湊かなえさんの珠玉のミステリーなので、ストーリーや演出にも毎回ハラハラさせられますね。

 

TBSドラマ『リバース』の第4話のフル動画を無料で見る方法はコチラ!!

 

オススメは断然→→U-NEXT!(今すぐクリック!)

大手動画配信サービスのU-NEXTでは31日間無料トライアルで配信動画が見放題!話題のドラマもすぐ配信スタートされるので、見逃した人ももう一度見たい人も再放送を待たずに快適に高画質動画でドラマ『リバース』フル配信動画を今すぐみることができますよ。

 

ドラマ『リバース』の最新作は見放題のプランとは別にレンタル配信料が必要になりますが、U-NEXTの31日間無料キャンペーンでは、加入特典として600円分のポインがタダでもらえるので、見逃した『リバース』の最新話も無料で見れるのです!お得なU-NEXTポイントを利用して、今すぐ『リバース』最新話を無料で見ることができます!!

 

U-NEXT31日間無料トライアルお申込みはコチラ

→→→『リバース』最新話の動画を無料でみる!(今すぐクリック!)
※無料キャンペーンはいつ終了するかわからないので、お早めにご登録下さいね。また、配信作品は最新情報をU-NEXTのサイト上にてご確認ください。


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る