三谷たくみお姉さん現在は結婚してるの?目撃情報2017年はディズニーで赤ちゃんとの写真って本当?

おかあさんといっしょ元うたのお姉さん、三谷たくみお姉さん。たくみお姉さん2017年の現在は?結婚してる?赤ちゃんを抱っこしてる写真が!?ディズニーデートの目撃情報が!?そんな三谷たくみお姉さん!2017年現在は・・・結婚してる?赤ちゃんいるの?写真って本当なの!?ディズニーデート目撃情報の真相を調べました!

sponserd link

 

三谷たくみお姉さんの現在は?事務所には所属してるの?

2016年2月12日。三谷たくみお姉さんの卒業記者会見が行われましたね。その時三谷たくみお姉さんは今後の予定について、

「5月のファミリーコンサートにゲストで出演させていただきますが、事務所に入る予定はありません。ゆっくり過ごそうかなと思ってます。」

とコメントを残しています。

・・・そして、卒業から1年以上たった今、芸能活動はしているのか?所属事務所はどこなのか!?調べてみました!

 

Wikipediaで三谷たくみお姉さんを調べたところ、所属事務所は「ポニーキャニオン」となっていました。

・・・ですが、ポニーキャニオンの所属アーティストを調べても、三谷たくみお姉さんの名前がないのです!!

なので、レーベルが「ポニーキャニオン」なのでしょうか?

実際、三谷たくみお姉さんのCDやDVD/ブルーレイ(全ておかあさんといっしょ関連)のレーベルは、ほとんど「ポニーキャニオン」なんです!

(ちなみに、おかあさんといっしょファミリーコンサートのDVD/ブルーレイのレーベルだけは「NHKエンタープライズ」です。)

三谷たくみお姉さん卒業後も、こういった卒業前のCDやDVD/ブルーレイが発売されているので、Wikipediaでは「ポニーキャニオン」と明記されていたのかもしれません!

 

しかし今は、卒業前の時のCDやDVD/ブルーレイの発売以外に、三谷たくみお姉さん芸能活動の情報が全くありませんでした。

ブログなどもしていないようです。

なので三谷たくみお姉さんは、現在芸能活動はされてなく所属事務所はないのだと思われます!!

sponsored link

三谷たくみお姉さんの現在!最新目撃情報2017年を集めました!

2017年のたくみお姉さんの目撃情報を調べたところ、

「駅のホームで人を助けてた!」

「109で見た!」

「代々木上原駅で見た!お母さんらしき人と一緒だったけど、髪をショートにしてたよ!!」

との情報がありました。

もちろん、本当か嘘かわかりません!!

他にも情報があったら、お待ちしております!!!

 

三谷たくみお姉さんの現在はディズニーデートが目撃された?

前述の目撃情報とは別に、三谷たくみお姉さんがディズニーランドでデートしてたという目撃情報もありました!

お相手は若い男性で、以前熱愛をスクープされた男性ではないか!?とのこと。

 

三谷たくみお姉さん、熱愛スクープの詳細はこちら!

 

三谷たくみお姉さんも、もう31歳(5月8日が誕生日ですね!おめでとうございます!!)。

こちらの目撃情報も本当か嘘かわかりませんが、ディズニーデートくらいするはずです!!

暖かく、見守りましょうー!!

 

三谷たくみお姉さんの現在は結婚してる?

三谷たくみお姉さんは結婚してる!?

三谷たくみお姉さんが卒業してすぐ、もしかしたら結婚してるのでは!?との噂が飛び交いました!さあ、真相は!?

 

結論からいうと、一切結婚してるという情報はありませんでした!

どうやら三谷たくみお姉さんが卒業する時に、だいすけお兄さんと一緒に卒業しなかったから

卒業=結婚

という噂が飛び交ったようです!

実際、ここ最近のうたのおにいさんとおねえさんは、一緒に卒業してることが多いですね。

 

そして、三谷たくみお姉さんが卒業会見の時、

「卒業は私のほうから言いました。8年間やってきて、たくさんの経験をして、たくさんの子供たちと出会いやり切ったので、次にバトンタッチしようと思いました。」

とコメントされています。

三谷たくみお姉さん自身の意思で卒業・・・まさか結婚!?

という憶測も飛び交ったようです。

 

なので噂程度のことなので、真相はわかりません!!

もし結婚しているのなら、ディズニーデートの相手でしょうか!?

 

三谷たくみお姉さんの現在は結婚・出産して、赤ちゃんを抱っこしてる写真って本当?

前述のように、三谷たくみお姉さんが結婚してるという噂はありましたが・・・。出産して、赤ちゃんがいるのでは!?との噂が!!??

 

三谷たくみお姉さん、妊娠!?

なぜ、このような噂が飛び交ったのでしょうか!?

それは、三谷たくみお姉さん卒業会見時の服装が関係してるようです!

このピンクのワンピが、マタニティー用のワンピでは!?と・・・。

出典:http://www.sankei.com/photo/daily/news/

そして、2月と3月のこんげつのうた(ちょうど卒業直前ですね。)の服装もマタニティーっぽいのでは!?

出典:https://plaza.rakuten.co.jp/riryo/diary/

・・・さらに、三谷たくみお姉さんの顔が丸くなり、なんか疲れ顔では!?もしや、つわり!!?

 

という憶測が重なり、

三谷たくみお姉さん妊娠!?という噂が飛び交ったようです!

 

しかし三谷たくみお姉さん卒業後、5月のファミリーコンサートにゲスト出演されたときは

Tシャツとストレートのパンツ姿

出典:http://www.pictaram.com/tag/

で、全くお腹が出ていません!なので、

妊娠したという噂はデマということですね!!

 

三谷たくみお姉さん、赤ちゃんを抱っこしてる写真があるって本当!?

ありました!!

出典:http://ameblo.jp/ito-mayu-maru/

しかしこの赤ちゃんは、まゆお姉さんの赤ちゃんです!名前はおマメちゃん♪たくみお姉さんもおマメちゃんもかわいいーーー!!

まゆお姉さんは、りさお姉さんの前のたいそうのお姉さんですね。

この写真は、まゆお姉さんのアメブロに登場してます!!

卒業後もとても仲良しなのですね♪

・・・それにしても三谷たくみお姉さん、いいお母さんになると思いませんか!?

写真に違和感がない!!!

 

なので、三谷たくみお姉さんが出産して赤ちゃんがいるという噂はデマということです!

 

まとめ

以上、三谷たくみお姉さんの現在は!?のまとめでした。

結局今は芸能活動をしてる様子はなく、一般人として生活してるようですね!

ディズニーデートなどの目撃情報もありますが、真偽不明です。

結婚・妊娠・出産といった情報もわかりませんでした。

一般人として生活してるなら、情報がなくて当然ですね!

みんなに愛された三谷たくみお姉さん。きっと、幸せに暮らしてるでしょう!!

 

だいすけお兄さんの卒業後は!?詳細はこちら!


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る