世界一難しい恋第四話、小堺一機パパ登場で大波乱!?【視聴率速報・感想評判・あらすじ(ネタバレ)】大野智主演ドラマ


視聴率も右肩上がりでジワジワと人気を伸ばしてきているセカムズこと世界一難しい恋、第四話が今夜10時に放送されます。第四話の見どころは、なんといっても、零治パパ(父親)こと、小堺一機さんが登場!零治社長と秘書・舞子、運転手・石神のルーツとなる過去の回想シーンがあり、3人の親子以上に仲の良い秘密が明らかになるそうです!楽しみですね。

今日は、そのドラマ「世界一難しい恋」第四話の視聴率速報、ドラマを見た感想やネットでの評判、あらすじ(ネタバレ含む)などをご紹介していきたいと思います。

!!!速報!!!
6/15
放送セカムズ最終回「第10話」

視聴率速報&感想(ネタバレ)はこちら

 

スポンサーリンク

ドラマ『世界一難しい恋』第四話あらすじ(ネタバレ含)

セカムズ4第三話で、秘書の舞子(小池栄子)が、ライバルホテル社長の和田(北村一輝)に、零治(大野智)に恋愛を教えてあげてほしいと頼み、自称社内恋愛のエキスパートの和田に弟子入りして、師匠とあがめることになった零治(大野智)

次のミッションは、「職場以外で二人きりになる」こと!和田からは「仕事にかこつけて一泊旅行に持ち込めたら完璧」とアドバイスをもらう(すごい職権乱用の社長だなw)

零治は、美咲(波瑠)と2人きりで旅行に行くために、新しく作るホテルのシェフを探しに行く名目で、誘い出そうとするが…!?

 

ドラマ『世界一難しい恋』×嵐の5人のドラマ『最後の約束』の秘密

セカムズ4_2そして、注目の零治パパ(小堺一機)の登場はどこで出てくるのか!?気になりますね。鮫島ホテルがまだ、鮫島旅館として切り盛りしていた頃の回想が放送される予定のようです。若かりし頃の零治(大野智)は、はっぴ姿にリーゼントヘアスタイルだったのも、見どころですね!

 

小堺一機さんと嵐の大野智さんは、嵐5人が出演して話題になったスペシャルドラマ「最後の約束」以来の6年ぶりの共演!2人は前々から”息がぴったりあう”とお互いの波長が合うことを認め合う仲。さらには、その最後の共演作「最後の約束」とセカムズは脚本が金子茂樹氏と実は同じまさかの「最後の約束」ファンも見逃せない嬉しい回になるかもしれませんね!

 

 

ドラマ『世界一難しい恋』第四話を見た感想(ネタバレ注意)

GWの子供とお出かけで疲れている中、期待の第四話は、最初のイントロから大爆笑で、クスクスとした笑いから、お腹を抱えて笑いが止まらなかったです。見どころだったのは、

和田(北村一輝)師匠と、弟子・零治(大野智)のやりとりが面白すぎた!!!

零治社長、ライバルホテルの社長なのに、恋愛指南に和田社長に弟子入りw最初は、あんな和田なんかのいうことに騙されてたまるか!といいつつも、一つ教えてもらったテクニックで美咲(波瑠)から脈ありの反応が陽性反応だと知ると有頂天に!!!そして、和田師匠のアドバイスを必死にメモしながら実行に移す零治社長・・・。

恋愛中の、好きな人から振りむいてもらえた、会話ができた、デートできる、と一つ一つのステップをクリアしていく度に、子供のように無邪気に喜ぶ鮫島零治社長(大野智)がかっ、、、可愛すぎた!!!

大野智さんの好演技も相まって、もう、ドキドキハラハラ、胸キュンキュンをとても感情移入して見ることができました!

 

また、実は仕事はバリバリできちゃう零治社長、ライバルのステイゴールドホテルへの引き抜きが決まっていた田中シェフを口説き落とすことに成功。恋愛だけがダメダメな男で、仕事はバリバリできちゃうギャップに、素直に零治社長(大野智)、かっこよすぎた。これが所謂、ギャップ萌えwってことですね!

 

最終的には、和田社長の指南された恋愛テクニックではなく、メダカの産卵に助けられて、ぽろっと、美咲に「お前が好きだ」と告白する場面で第四話は終了!えー!!告白できないかと思っていたのに、どんでん返しでした。

 

そして、前話から気になっていた、ライバルホテル社長の和田(北村一輝)に零治の秘書の舞子(小池栄子)が、口説き落とされそうになる!という急展開にも大注目ー!!そして、北村一輝は色気が凄かった。舞子さん、仕事中はお酒は飲みませんって前回はオレンジジュースだったのに、今回は、カクテル一気飲みしてるし、ちょっと心が揺らいでそう!

 

和田社長の恋愛講座:恋愛初心者必見のデートプラン!

ここでは、『世界一難しい恋』第四話で和田社長が零治に伝授していた恋愛テクニックとデート&口説き落とす秘訣をご紹介します。

  1. 意味のない質問をして気を引く!
  2. 気を引かせてから何も回答をしないという、「放置プレイ」
  3. 車は可愛い小型車で!
  4. 夕日の綺麗な砂浜へ!
  5. 大人を忘れて子供になれ!(頭に浮かんだこと、見たまんまのことを口にする!大きめの声で!)
  6. 柔らかくなった心がスポンジで好反応ということで、「食事に行って告白」!
  7. 告白されそうな雰囲気だったのに、告白されない…。彼女はさらに気になっているハズ!
  8. 最高のエンディング→バラの花束をトランクに仕込んで最後渡して告白!!

女性としての感想は、うんうん。確かに、されると口説かれてしまうかもwやっぱり、ベタな展開が女性は好きだし、子供っぽくはしゃぐ姿を見ると、自分にだけは、心を許してくれているのかな?って思っちゃいそう!

 

零治社長の小堺一機パパの出番は、ゲスト出演だった!?

予告で期待されていた小堺一機パパさんの出番ですが、ドラマ冒頭の舞子の過去の回想シーンの10分足らずで終わってしまいました…。同じ監督つながりでひょっとしてゲスト出演だったのでしょうか。但し、10年前の回想ということで現在の零治パパの現在はどうなっているか明らかにされていなかったので、ひょっとして零治の結婚式!?の最終回なんかがあったら、再びの出演に期待ですね!

 

ドラマ『世界一難しい恋』第四話を見た皆の評判

第四回は、ネットやSNSでの実況も、とても好評価の回だったようです!

  • 和田社長を師匠とあがめて、恋愛テクニックを素直に実行していく零治(大野智)社長に、可愛い!!との声多し
  • 恋愛はダメダメなのに、仕事ができて、田中シェフを口説き落とすシーンなんかは、とてもカッコイイとギャップに萌えた人多し
  • 最後のメダカの採卵を見ながらのまさかのポロっと、気持ちが口にでてしまった零治の美咲への告白に、
    ネットの実況掲示板では、「えーーーーー!!!!」という絶叫&驚きのコメントが1分間に連打される結果に!皆もびっくりしたようです(笑)
  • そして、期待してなかったけど、今期一番面白いドラマ!!!との声が多くあがっていました。(私も一番面白いと思いますw)
  • 一週間、長い!!早く来週来てー!!というファンの叫びが飛び交うラストになったようでした。

sponsored link

ドラマ『世界一難しい恋』第四話の視聴率

!!!速報!!!

セカムズ視聴率第四話

12・2%

第1話:12・8%、第2話:12・9%、第3話:13・1%だったので、好調をキープしつつも右肩上がりにはあがりきらなかったようです。やはり、連休真ん中ということで、録画や見逃し配信で見る人が多かったのかも!?

こんなに、面白かったのにーー!!!残念!

!!!速報!!!
6/15
放送セカムズ最終回「第10話」

視聴率速報&感想(ネタバレ)はこちら

ドラマ『世界一難しい恋』第7話にベットシーン登場!?

また、衝撃な情報が入ってきました。なんと、世界一難しい恋第7話に、零治(大野智)と美咲(波瑠)のベットシーンがあるとの情報がTwitterなどで飛び交っているようです。こちらに噂の内容をまとめました。画像クリックで記事ページに飛べます。

世界一難しい恋7【第7話】世界一難しい恋・大野智×波瑠のベットシーンでネット炎上中!
視聴率速報・感想・評判・ドラマあらすじ(ネタバレ)

ドラマ『世界一難しい恋』これまでの視聴率や放送内容

■第1話:12・8%

大野智、元カノに激似の波瑠と熱愛発覚か!?『世界一難しい恋』ドラマのあらすじ・前評判と視聴率は?

■第2話:12・9%

ドラマ『世界一難しい恋』第二話のあらすじ・大爆笑した感想・評判・視聴率は?大野智主演

■第3話:13・1%

【第三話】ドラマ『世界一難しい恋』「キノコもお前も好き告白!?」あらすじ・感想・評判・視聴率速報!大野智・波瑠出演

■第4話:12・2%

世界一難しい恋第四話、小堺一機パパ登場で大波乱!?【視聴率速報・感想評判・あらすじ(ネタバレ)】大野智主演ドラマ

■第5話:11・5%

世界一難しい恋(第5話)零治の告白・美咲の返事は!?視聴率速報・感想・評判・あらすじ(ネタバレ)大野智・波瑠主演ドラマ

■第6話:11・7%

世界一難しい恋(第6話)和田の裏切りで破局危機!?視聴率速報・感想・評判・あらすじ(ネタバレ)大野智・波瑠主演ドラマ

■第7話:13・0%

【第7話】世界一難しい恋・大野智×波瑠のベットシーンでネット炎上中!視聴率速報・感想・評判・ドラマあらすじ(ネタバレ)

■第8話:12・1%

【第8話】世界一難しい恋(セカムズ)視聴率速報・ネタバレ感想・評判・あらすじ動画、大野智&波瑠出演ドラマ

■第9話:13・0%

【第9話】世界一難しい恋(セカムズ)視聴率速報・ネタバレ感想・評判・あらすじ動画、大野智&波瑠出演ドラマ

■第10話(最終回):

【最終回ネタバレ:第10話】世界一難しい恋(セカムズ)視聴率速報・感想・評判・あらすじ・動画、大野智&波瑠出演ドラマ

2016年春ドラマの6月終了のドラマ放送日一覧と、打ち切りになったドラマ情報についてはコチラの記事でまとめています。

 

ドラマ『世界一難しい恋』のロケ地

ドラマは横浜と箱根を中心に撮影されていますが、セカムズの気になるロケ地はこちらかにご紹介しています!特にデートスポットは必見!

是非、一度ご覧下さい。

セカムズMAP大野智主演ドラマ『世界一難しい恋』のロケ地情報~銭湯や鮫島ホテルは横浜と箱根のあの豪華ホテルで凄すぎる!!

 

ドラマ『世界一難しい恋』キャストの気になる噂

OhnoSatoshi嵐リーダー大野智、彼女と噂されたあの人のその後は?薬や逮捕疑惑の真相がヤバすぎる!?haru01大野智、元カノに激似の波瑠と熱愛発覚か!?『世界一難しい恋』ドラマのあらすじ・前評判と視聴率は?

KoikeEiko02小池栄子の旦那・坂田亘の3億円借金の支払いはどうなった?子供ができずに離婚危機の真相(画像あり)

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

    • さしでがましいようですが
    • 2016年 5月 05日

    和田社長→ステイゴールド

    ステイシーゴールドはフィギュアスケートの選手だと思われます。

    • サニステ@管理人
    • 2016年 5月 05日

    さしでがましいようですがさん
    こんにちは。サニステ!@管理人です。コメントありがとうございました!
    ご指摘通り、タイピングミスです。実はフィギュアスケートファンでもあるので、無意識にステイシーゴールド選手を打ち間違えてしまいました…。
    ブログ中の記載部分につきましては、訂正させていただきました!

    ご指摘いただきまして、ありがとうございました。
    今後も、サニステ!をどうぞよろしくお願いいたします。

  1. 2016年 5月 11日
  2. 2016年 5月 12日
  3. 2016年 5月 12日
  4. 2016年 5月 25日
  5. 2016年 5月 31日
  6. 2016年 6月 01日
  7. 2016年 6月 01日
  8. 2016年 6月 15日
  9. 2016年 6月 15日
  10. 2016年 6月 17日

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る