月9『ラヴソング』第四話・菅田将暉キスシーンで炎上視聴率爆上げか!?感想評判・あらすじ(ネタバレ)視聴率速報!福山雅治主演ドラマ


苦戦が続くフジ月9ドラマ『ラヴソング』ですが、第四話では、主役の福山雅治さんよりも、密かに裏の主人公?と人気を集めている空一(菅田将暉)君と藤原さくらさんの過激なキスシーンが予告で放映されていますね。

ここでは、その大注目の月9ドラマ『ラヴソング』第四話について、視聴率速報、あらすじ(ネタバレ含)、感想・評判などをご紹介していきたいと思います。

!!!速報!!!
6/13放送の第10話最終回
視聴率速報&ネタバレ感想はこちら

sponserd link

月9ドラマ『ラヴソング』第四話あらすじ&これまでのストーリー

前回の第三話では、ライブBAR「S」で、神代広平(福山雅治)・ギター佐野さくら(藤原さくら)・歌でライブをしました。

また、恋愛模様としては、さくら(藤原さくら)が神代(福山雅治)と宍戸夏希(水野美紀)と同じ部屋に住んでいることを知ってしまい、プチ失恋?でショックを受けるも、歌はあなたの為に歌うということでライブ決行。夏希先生はカウンセラーなのに、さくらに嫉妬しているし、さくらは神代に好意を寄せ始めるが、神代はどちらとも本気にはなれない様子で恋愛感情が芽生えてはいなさそうな展開でした。

ドラマの最後には、ライブを聞きに来ていた、レコード会社に勤める水原亜矢(りょう)がさくらの歌声を録音し、デビューさせようと動き始めます。

 

5月2日放送となる第四話では、神代広平(福山雅治)は、宍戸夏希(水野美紀)や他の女性たちの家を転々することをやめて、部屋を借りるところから始まるそうです。(何か心情の変化があったのかな?)そして、ライブBAR『S』へ、レコード会社の水原亜矢(りょう)がやってきて、さくらへのプロデビューへ誘います。

天野空一(菅田将暉)がさくらへデビューの誘いを知らせにアパートへ戻るも、さくらは、デビューの話よりも、神代が夏希との同棲を解消し、恋人同士ではなかったことを聞いて喜んでしまい、空一クンの恋心を加速させるようです。そして、空一がさくらのマネージャーをして、2人の仲は急接近し、、、

ドラマ終盤で、

菅田将暉×藤原さくらの強引なキスシーン

が登場!

(みたいような、みたくないような複雑な気分であります。)

 

デビューに関しては、神代とさくらが2人でそろって、レコード会社への話し合いに向かうそうですが、番組予告で「さくらのことはお任せします」的な神代の発言がったので、ひょっとして、さくら単独でのデビューを願い出るのかもしれません。

 

月9ドラマ『ラヴソング』第四話予告動画

その、衝撃のキスシーンが見られる、ラブソング第四話の予告動画はこちらからどうぞ。

sponsored link

月9ドラマ『ラヴソング』第四話の皆の感想&評判

こちらでは、ネットやSNSでの皆の評判などを更新していきます。天野空一(菅田将暉)君ファンからの絶叫が恐らく飛び交い、炎上になるのではと心配しております。お楽しみに!

 

第一話冒頭で炎上した福山雅治のベットシーン再び不評。結婚してなければ好評だった?

  • またおじさんのベットシーンか
  • 福山さん気持ち悪い
  • 最初からきつい
  • ごめん、ベッドシーンいらない(-_-;)
  • ベッドシーン気持ち悪いよ(|||´Д`)
  • 福山が結婚してなくてこのドラマやってたら
    またみんなも見方が違ってこんな叩かれなかっただろうねw

菅田将暉演じる空一君が主役を食う勢いで人気

  • 菅田くん早いね登場が!
    もっと出してー!
  • 菅田可愛すぎ
    話かけられたい
  • この菅田将暉かっこいい

菅田将暉演じる空一クンのモグモグ姿が可愛いと評判

  • 菅田くんおいしそうに食べるね
  • 菅田くん食べるシーン好き!
    たくさん頬張りすぎw

菅田将暉演じる空一のスーツ姿もお披露目でかっこいい!

  • 菅田君のスーツ姿いいね
  • 菅田君の空回り具合がおもしろいw
    スーツ似合うなぁ。

菅田将暉(空一)と藤原さくらの強引キスにファン悲鳴!

  • 空一とさくらのちゅーみたくない(T ^ T)
  • イケイケ
  • おおおおおおおおお
  • ああ。。キスするキスする(´;ω;`)
  • チューした
  • きゃー(о´∀`о)
  • ながっ!
  • なんでキス????
  • したー!キス!
    菅田くんの左手に萌え!
  • ファー!!!!!!!!
  • やだーーー
  • 菅田くんって母性本能くすぐられるんだよなー

あまりにも年の差過ぎて、最終回(ラスト)は、恋人ではなく、”生き別れた実の親子説”が浮上!

  • 合わない、親子だよね
  • どうも親子にしか見えないから 見る気ないかな
  • もし親子だったら知らないのがお互いの為か?

ドラマ中の藤原さくらの歌には一定の評価がある模様

  • この歌本人が歌ってたんだ
  • この歌は結構好き

若手3人の好演技に一部ドラマファンも!

  • 私は好きだなぁ、このドラマ。前回の月9は脱落して、今回も全然期待してなかったけど、毎週楽しめてるよ。さくらちゃんの自然な演技と歌声に魅せられるし、菅田君と夏帆も凄くいいね!
  • 夏帆と菅田君うまいなあ
  • さくらの歌声が聞きたい
    ドラマの大筋の話はあんまり面白くない
    夏帆菅田将暉さくらの若手3人がいい演技してると思う
  • 賛否両論あるけど、私は、このドラマ好き!

 

月9ドラマ『ラヴソング』第四話の視聴率速報

!!!速報!!

ラヴソング第四話視聴率

8.5%

初回10・6%、第2話9・1%、第3話9・4%ときていましたが、GW連休中ということで、過去最低を記録更新。菅田将暉と藤原さくらさんのキスシーンで話題を盛り上げようとするも、放送日に恵まれなかったようですね…。

 

このままだと月9史上最低視聴率を記録した全クールの有村架純主演ドラマ『いつかきっとこの恋を思い出して泣いてしまう』平均視聴率9.71%を下回る結果になりそう。だんだんと打ち切りが心配になってきました。物語はだんだん面白くなってきている気がするのにな、最初のキャスティングと脚本の方向性に難があったかもしれませんね。連休明けの来週は盛り返してくるでしょう!

!!!速報!!!
6/13放送の第10話最終回
視聴率速報&感想はこちら

 

 

『ラヴソング』出演者の気になる噂話

fukuyama12福山雅治&吹石一恵、ハワイで極秘結婚式は6月中!?

FujiwaraSakura04藤原さくらの高校がスゴイ!?父親が芸能人であのミュージシャン!

Sudamasaki42菅田将暉、二階堂ふみと熱愛フライデー!?真相の鍵となる高校はどこ?

Mizunomiki06水野美紀が干された理由と復活の真相とは?劣化した噂って本当!?


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2016年 5月 09日
  2. 2016年 5月 16日
  3. 2016年 5月 16日
  4. 2016年 5月 20日
  5. 2016年 5月 24日
  6. 2016年 5月 31日
  7. 2016年 6月 07日
  8. 2016年 6月 13日

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る