緊急取調室2(キントリ2)動画3話の無料視聴!ネタバレ感想&視聴率と評判

天海祐希さん主演の木曜ドラマ「緊急取調室 セカンドシーズン」3話は、5月4日木曜21時放送です!

ドラマ「緊急取調室2」の動画1話~最終回(最新話)までU-NEXTで全話無料で観られます!天海祐希主演ドラマ「緊急取調室2」は第2回も民放ドラマではその週の最高視聴率をマーク!ドラマ「 緊急取調室2」の動画を観られる見逃し配信の見方や、視聴率速報 とネタバレ感想とネット上でのみんなの評判をドラマ放映当日の放送後に公開します!

なかなか供述をしない難しい容疑者のことを調べて、話しを引き出す緊急取調室。3話でも真壁有希子(天海祐希)の取り調べテクニックが華麗に発揮されることを期待!

緊急取調室3話の動画無料視聴の方法、予告動画やあらすじ、評判とネタバレ感想、視聴率速報をご紹介していきます。予告動画やあらすじはWEB限定動画などもあるので、要チェック!

緊急取調室(キントリ シーズン1&2を見るなら!)U-NEXTがオススメ!

動画配信サービスのU-NEXTで見逃し配信を行っています。U-NEXTは31日間無料キャンペーン中!今なら無料で動画が見放題になります。現在放送中のキントリ2だけではなく、2014年にドラマ放送されたキントリシーズン1も見れますし、特番にされたスペシャルドラマもみれますよ♪

U-NEXTの31日間無料キャンペーンはコチラ!

緊急取調室3話のあらすじ

木曜ドラマ緊急取調室は、事件の裏に潜む真実をじっくりと聞き出す取調官のヒューマンストーリー。

 建築会社の社長・小泉正隆(入江雅人)の自宅プールで、男の遺体が見つかった。捜査一課の刑事・渡辺鉄次(速水もこみち)と監物大二郎(鈴木浩介)はさっそく話を聞くが、正隆もその妻・小泉マユミ(酒井美紀)も男に見覚えがないという。ところが次の瞬間、事態は急変する。どこからともなく「死ね」という不穏な言葉が聞こえてきたのだ。声の主は…なんと居間の窓辺で飼われていたオウムだった! その矢先、玄関から血痕反応が出たため、渡辺と監物は小泉夫婦を死体遺棄容疑で署に連行。さらに“目撃者”として、オウムを緊急事案対応取調班(通称・キントリ)へ運び込む!

 いきなりオウムを連れ込まれ、真壁有希子(天海祐希)らキントリ・メンバーは当然のごとく大困惑…。そんな中、小泉夫妻の取り調べが別々に始まる。ところが、ここでキントリは思わぬ壁にぶち当たってしまう。マユミはストーカーを、正隆は街で因縁をつけてきた男を、正当防衛で死に至らせたと供述。それぞれ、自分だけで内密に遺体を遺棄したと主張したのだ。

 食い違う夫婦の言い分は、一体どちらが正しいのか…。有希子らが頭を悩ませる中、やがて遺体の身元が判明。小泉夫妻の証言の裏には“大きな嘘”が存在する――そうにらんだ有希子らは、ついに“オウムの取り調べ”という前代未聞の任務を遂行する…!

 

http://www.tv-asahi.co.jp/kintori/より引用

緊急取調室3話の予告動画

新金曜ドラマ緊急取調室のテレビ朝日公式の予告動画をこちらでご覧いただけます。Youtube限定の予告動画はTVで見れない限定Verもありますので、ご紹介していきますね!

 

天海祐希さんと映っている白いオウムが事件の目撃者?!前代未聞のオウムの取り調べをする有希子…どうなってしまうのでしょうか☆

 

ドラマ「緊急取調室2」の予告動画は公式サイトのストーリーが更新されると観られなくなってしまいます。残念!

 

緊急取調室3話への期待点とみどころ!

有希子(天海祐希)がオウムを取り調べるシーンがどうなるのかが、まず楽しみですね!!

そして第3話のゲストキャストは入江雅人さんと酒井美紀さんのおふたり。仲の良い夫婦の役ということです。

http://www.cubeinc.co.jp/members/prf/005.html

 

 

http://www.we-acteur.com/mypage/?artist_id=21000001

気になるゲストについて詳しく知りたいひとはコチラで読めますよ!

⇒緊急取調室2(キントリ2)3話の予告動画とあらすじネタバレ!ゲストキャストは?

緊急取調室3話のみんなの評判

「目撃者」のオウムが話題に!

オウムが目撃者。斬新だな(笑)

オウムさんかわいい!
オウムちゃんこのために言葉覚えたのかしら
重要な証人のピーコさん
ピーちゃん踊ってる!
オウムの死ねが怖い

小泉マユミ役にやさしい印象の酒井美紀さんがミスマッチ?!

酒井みき、こういう役あんまし似合わない。。。

その喋り方何なの? ぶりっ子おばさん痛過ぎ

酒井美紀こういう役似合わないよー

酒井美紀の演技はわざとなのか?下手すぎてイライラするぞ!

酒井美紀は完全に「良妻」を演じてるだけよ だからあんな仰々しい演技してるの

酒井美紀じゃ合わんよ! 元々優等生女優だったし、イメージが全然合わない

田中哲司さんにキュンキュン♡のファン多数!!

田中哲司の目って澄んでて色気があるね

田中哲司、素敵な俳優さんだなぁ。
仲間由紀恵と結婚した時は「仲間由紀恵の旦那」みたいな格差婚的扱いだったけど今では毎クール何かしらドラマに出てる気がする。 田中哲司って名前がきちんと表に出てきてるよね。

 

はーあ。今日も哲司にやられっぱなし…

てかさっきの哲司の流し目見た?本当つくづく毎週録画して正解だわ〜

見たっ!見たっ!かっこ良かったねっ!! 色気あるわぁ〜

展開が上手くて真相が見えず混乱…

口裏合わせに失敗したってこと?

ごめん私が頭悪いのかな何も見えない!(笑)

酒井さんが浮気相手で、秘書が妻とか? そんなわけないか(笑)

酒井美紀がバカだから出会った頃より年取ったの忘れてたってこと?よくわからん(笑)

あの女かまたは共謀してやったってこと?今回は見えへんぞ…

ラッブラブの夫婦の共同作業…

類友である意味お似合いの夫婦 ラッブラッブやなw

気持ち悪い夫婦

オウム頭いいから夫婦喧嘩してるのも分かってたはず 相当ストレスがあったはず可哀想に

悲しい共同作業だな…

最初で最後の共同作業

 

 

 

緊急取調室3話のネタバレ感想

オウムのピーコ

プールに浮かんでいた死体を見ている白いオウム…翌日モツナベコンビ(鈴木浩二・速水もこみち)が遺体を確認、後頭部を殴られて殺害されていた。プールのある邸宅の住人は近所で知られる「理想の夫婦」。

小泉マユミ(酒井美紀)は殺害された男性を知らないと供述、続いて夫・正隆(入江雅人)も知らないと話すが、家の中から男性の血液反応が発見されたため警察に連行される。

 

夫婦の取り調べを行うことになった緊急取調室、夫婦とともに白いオウムのピーコもやって来る。自宅ではピーコが「シネ(死ね)」を連呼していたと聞いたメンバーは、言わせようと試みて和やかな雰囲気。

そこに磐城刑事部長が入って来て有希子(天海祐希)に前回の失敗を挽回するように言う。

そして、梶山(田中哲司)が離婚調停のために遅れてその場にいないことが判明…梶山結婚生活が上手く行っていないことが今回の「おしどり夫婦」の事件のサイドストーリーになっていてイチイチ面白いです!

 

庇い合う夫婦?!

夫婦ひとりずつの取り調べでは…

正隆「実はあの男を知っています。道で絡まれてはずみで殺してしまい自宅のプールに隠しました。妻を起こしたくなかったんです。自分が捕まってしまったら彼女はどうやって生きて行けばいいのかと心配で捕まりたくなかった」

マユミ「あの男のひとを殺したのはわたしです。街で買い物中にナンパされて付きまとわれて、ストーカーされていて昨夜は自宅に忍び込んで来て揉み合う内に転倒して頭を打って死んでしまった。プールに隠したのは夫の仕事に影響が出るのが怖かったから」

それぞれが自分が殺したと言い出したのだった。

 

「夫が妻を庇っているor妻が夫を庇っている」で方針を決めるのに言い合いしつつ、居酒屋会議で盛り上がるキントリメンバー。

梶山は「結婚して何十年も経った夫婦が庇い合うなんてあり得ない!もっと現実的な利益のため…ちなみにわたしはO・ヘンリーの『賢者の贈り物』という物語が大嫌いだっ」とやさぐれている。…このやたらとやさぐれた長台詞が笑えます。

 

浮気調査

マユミの携帯電話の履歴から被害者が「藤田としき」と判明。

藤田は探偵で、マユミが正隆の浮気を疑って調査を依頼していた。…「浮気」というキーワードが出て全員の視線が梶山に!その時の流し目でドヤ顔の梶山がかっこいい♡とt仲哲司ファンに大評判!!

 

浮気相手を疑われていた、正隆の建築会社の秘書・日高は藤田のことは知らなかったが、うっかり社長の正隆のことを「彼」と呼んでしまう。

藤田の勤めていた探偵事務所の所長は、藤田が前に勤めていた事務所で調査対象に調査結果を買わないか持ち掛けていたことで、辞めさせようと考えていたことと、マユミが「でっちあげでもいいから浮気の証拠がほしい」と言っていたことを供述する。

 

キントリの捜査会議…「理想の夫婦」ではなかったことで嬉しそうな梶山。

正隆は愛妻家ではなく、浮気相手に妻のことを「かわいいだけで結婚して後悔している」と愚痴っていた。

マユミは多額の慰謝料を取るために浮気の証拠を探していた。

 

石原さん

マユミは2回目の取り調べで「本当は石原さんがやったんです。ジョギングで会ったひとです」と言い出す。

藤田は浮気の証拠をでっち上げようとしていることをバラされたくなければ、100万円払うように要求しに自宅に来ていた。

そこで襲われそうになっていた時に悲鳴を聞いて、家の前をジョギングしていた石原が助けに来て揉み合いになり、藤田は頭を強打し死亡したというのだ。

 

正隆は2回目の取り調べで「石原」という名前に反応。「実は石原さんがやったんです。」と供述。正隆は石原が殺してしまったところに帰宅し、後のことはいいからと逃がしたと語る。

 

留置場にいたためふたりが話を打ち合わせることは不可能。石原が実在するのかを捜査することに。

自宅周辺ではみつからず、詳しいことを正隆に確認すると「石原さんは証券会社に勤める、口元にほくろのある、50歳」と供述、しかしマユミは「37歳と言っていました」と言う。

 

ハンカチ

そこに正隆の浮気相手・日高が現れ「小泉社長は被害者の藤田さんと会っていました」と話し始める。

藤田は事件前日の午後3時頃に会社に来て浮気現場の写真を正隆に見せて脅していたという。

そして正隆から贈られた大きなサファイアの指輪を外して「これを小泉社長に返しておいてください。わたしは会社を辞めます。…社長を本当に愛していました。でも、目が覚めたんです」と泣く。

有希子は日高にハンカチを貸して、石原を知っているかと尋ねると「帝都証券の石原さんですね…オウムの元の飼い主です」と明かす。

 

実在した石原と小泉夫婦はジョギングで知り合い、オウムが逃げた時にたまたま夫婦の住んでいたマンションに迷い込みそのまま飼ってもらうことになったのだった。

石原は現在50歳、しかし夫婦が石原と知り合ったのは13年前で当時石原は37歳だった。

鑑識に依頼した結果、日高が使ったハンカチからは涙も化粧の落ちた形跡もなくウソ泣きだったことが判明。

モツナベコンビが日高を追ったところ旅行会社でロスに行く手配をしていた。…日高が立ち去る時に返されたハンカチを触った有希子の疑いの眼差しがかなり怖いです!でもキリッとして天海祐希さん美しい!!

 

ピーコの取り調べ

有希子が小泉夫婦に同席してもらってピーコの取り調べをすることに!

「石原が『死ね』と言っていたことでピーコさんが覚えたという証拠を提出してもらいます」と真剣に取調べを始める有希子。

ピーコは喋らず、小泉夫婦はそわそわ。石原が犯人だというのはでっち上げだと指摘する有希子にふたりは「黙秘します」と同時に言い切る。

「13年も経ってるのにお互いを愛してるなんてスゴイですよね…ラブラブというよりもラッブラブですよね!」と煽る有希子と中田(大杉漣)。

それに乗せられてマユミは「やめてよ!このひとが浮気してるの知ってるくせに!あの女と結婚するためにわたしを利用したんでしょ!」と怒り出す。

有希子はそんなマユミに「結婚できないと思いますよ」と落ち着いた声で告げる。

 

その頃小泉のオフィスで小石川(小日向文世)とモツナベコンビが日高から事情を聞いていた。

日高は藤田の殺害翌日にはロス行きを予約していた。日高のスーツケースの中には会社の金庫から盗んだ現金150万円と1000万円相当の宝飾品が隠されていた。

さらに正隆が会社の金を着服して1億2千万円の隠し財産を作っていたことも暴露。日高は正隆と結婚する気は全くなかった。

「彼女と結婚するために着服してたとか?利用されちゃったー!それを藤田さんにゆすられてたんでしょ?」と軽くからかう有希子。…この茶化すような言い方上手い!

思わず「そうです!僕は被害者なんです」と正隆は答える。

 

小泉夫婦を1億2千万円の着服の件で恐喝した藤田と、正隆が揉み合いになり殺害、金を隠すためにふたりでプールに沈めたのが真相だった。

その場でなじり合う夫婦、するとピーコが「死ね」「死ね」と喋り始める。

「気の毒ですね、そんな言葉を覚えてしまったピーコちゃん」と有希子が言うと、マユミは泣き崩れる。

 

「あなた方に石原さんのことを尋ねた時に、年齢だけが違ってました」と有希子はマユミに告げる。「あなたは37歳だと言い、ご主人は50歳だと言いました」

「わたしだけ過去のいい時間で時が止まっていたってことね」と言うマユミに有希子は「そしてご主人は、今しか見ていなかった」と言い切る。

 

ピーコは元の飼い主の石原のところに戻ることに。

有希子は記録ディスクに「オウムは見た」と書き込む。

 

 

今回は梶山が離婚問題を抱えていることが明らかに!それをネタにしつつ「おしどり夫婦」の犯罪が暴かれて行くという展開が面白かったですね!

有希子の取り調べも大真面目にピーコに話しかけ、小泉夫婦には茶化すというテクニックがさすが!これは思わず話してしまうだろうな…という説得力がありました。

面白くてあっという間の1時間、次回も見逃せませんね!

 

 

緊急取調室3話の視聴率速報

ドラマ「緊急取調室2」の気になる5月4日放送の第3話の視聴率は 12.4% でした!

ゴールデンウィーク真っ只中でどのドラマも数字が下がっている中、10%台をマークしたのはキントリと「警視庁・捜査一課長2」だけ!テレ朝の刑事ものドラマ2本立て強いです!

<緊急取調室2の視聴率一覧>

1話:17.9% 2話:14.2% 3話:12.4%

 

次週、緊急取調室4話のあらすじと予告動画

続きが気になる、緊急取調室4話のあらすじと予告動画はこちらで紹介中です!
見逃したり、もう一度見たい方はこちらのページをチェック!

→緊急取調室4話のあらすじと予告動画を見る!

 

緊急取調室 動画 3話を見逃した方に!

緊急取調室3話を見逃してしまった方!サスペンスドラマは、3話見逃したらわからなくなってしまうので大変ですよ!こちらでは、31日間無料で見る方法をご紹介します。

動画配信サービスのU-NEXTで見逃し配信で見れます♪

動画配信サービスのU-NEXTで見逃し配信を行っています。U-NEXTは31日間無料キャンペーン中!今なら無料で動画が見放題になります。また、新作ドラマに使えるポイントが600円分も貰えるので、U-NEXTでも実質3話分は費用発生せずに見れますよ。

U-NEXTの31日間無料キャンペーンはコチラ!

※登録の際にクレジットカードか携帯キャリア支払いの選択が可能です。但し、無料期間内に解約手続きを行えば費用は一切発生しませんのでご安心下さい。実際の配信される動画に関してはそれぞれのサイトで最新情報の確認をお願いいたします。色々使ってみて、ご自身にあったサービスを継続するのがオススメです。(すごい、楽しいので。)

木曜ドラマ緊急取調室をもっと楽しむためにおすすめ記事

緊急取調室の木曜ドラマを楽しむためにこちらの記事もおすすめです。

 

画像引用 http://www.tv-asahi.co.jp/kintori/


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る