【第三話】松本潤ドラマ『99.9-刑事専門弁護士』視聴率20%越えか!?感想・評判・視聴率速報・あらすじ(ネタバレ)


松本潤さん主演のドラマ『99.9-刑事専門弁護士』ですが、平均視聴率、第一話15.5%→第二話19.1%と急上昇中!2016年春ドラマの中では一番の高視聴率となっています。第三話はGW連休中の5/1に放映で、視聴率が20%超えるかが見どころですね!

ここでは、ドラマ『99.9-刑事専門弁護士』第三話の視聴率速報・あらすじ(ネタバレ)・感想評判を更新をご紹介していきます。

(速報)6/19(日)20分拡大スペシャル最終回についてはこちら。

 

絶対みたい名作「君の名は。」

レンタルに借りに行かなくても、

今すぐ動画をフル無料で見れちゃう

裏技教えちゃいます

↓↓↓

君の名は。のフル動画を高画質で無料で見られるキャンペーン実施中!



sponserd link

ドラマ『99.9-刑事専門弁護士』これまでの放送は?

サニステ!では、既に放映されたドラマの第一話&第二話についても特集していますので、よろしければこちらをご覧ください。

◆第一話(平均視聴率:15.5%)

ドラマ『99.9-刑事専門弁護士』の初回視聴率は【爆死確定】!?榮倉奈々・松本潤共演に批判殺到の理由とは?

◆第二話(平均視聴率:19.1%)

【第二回】松本潤ドラマ『99.9-刑事専門弁護士』の感想・評判・視聴率速報のまとめ(あらすじ・ネタバレ注意)

 

ドラマ『99.9-刑事専門弁護士』第三話のあらすじ(ネタバレ含)

999-3今回の弁護の依頼は、会社の金庫から1000万円がなくなった窃盗事件。経理を担当していた果歩 (山下リオ) が逮捕され、娘を助けて欲しいと母・冴子 (麻生祐未) から依頼がある。

今回の弁護の主任は、なんと、彩乃 (榮倉奈々) がしたいと申し出、佐田 (香川照之)が承認。深山(松本潤)は料理のメインではなく、調味料として、彩乃 (榮倉奈々) を手助けするように命じられるが…?自由人、深山(松本潤)はもちろん、独走しつつも、彩乃 (榮倉奈々) との仲も深められるだろうか…!?

金庫の暗証番号は、社長と専務、経理の果歩しか知らず、犯行日に、社長と専務はそれぞれ出張に出掛けていたという。さらに、果歩のカバンから現金の封書と、自宅の押し入れから現金1500万円が発見される。果歩は、自力で貯めたお金だと言い張り、無罪を主張。また、母親には幼い頃に捨てられた過去があり、母親との関係にも何か事件の謎を解く鍵がありそう。

 

 

ドラマ『99.9-刑事専門弁護士』第三話の感想(ネタバレ含)

  • 第三話は、メイン脇役である彩乃 (榮倉奈々) ちゃんに焦点があったている回のようです。本当は無罪の依頼人が、母親が余命一ヶ月と知り、早く保釈されるために有罪を認めると言われ、

無罪判決のための裁判を行うか(深山(松本潤)推奨)

早く保釈させるために嘘の有罪を認めさせるかを悩み(佐田 (香川照之)推奨)

と、心揺れますが、自分なりに考えた結果、無罪判決を勝ち取るための裁判を選びます。そして、彩乃は深山に協力してほしいと頭を下げる場面も。彩乃が奮闘する姿に、見ている方はきっと好感をあげる…!?ということなのだと思うのですが、弁護人をやったことない素人は、これで正解なのか?はわからず、最後までなんだかちょっとだけモヤっとしてしまったー。

  • 深山(松本潤)君の出番がすっごく、少なかった!!!深山が金庫の暗証番号の謎を解いた風になってたけど、解いたよ!っていう番組の流れもなく。深山(松本潤)のいいところなしで、残念!ちょっと物足りなかったです。深山不足?
  • ちなみに事件のトリックは、金庫の暗証番号は2つの数字を足したもので、数字の0と6が間違えていて、本来は社長しか知りえなかった!というもので、結構チープ
  • 佐田 (香川照之)と奥様のやりとりが、、、実は奥様の尻にひかれている様子がとってもカワイイw
  • ラーメンズの片桐仁さんのネタはちょいちょい番組に添えられていて、クスっと笑いを起こしてくれます。

 

 

ドラマ『99.9-刑事専門弁護士』第三話の小ネタ(親父ギャグ)

松本潤、事件の謎が解けた瞬間に、「金庫なんか、あきんこない!」

あとは、ドラマ全体を通して、今回の事件の主任をまかされた彩乃(榮倉奈々)に対して、ドラマ冒頭に、味付けがいまいちだったお弁当もそれぞれに合う調味料を添えれば一級品になるという前振りのもと、佐田さんが「今回は、調味料を添えてやってくれ」と彩乃のサポートを任されるも、「調味料がいくらよくても、素材が悪かったらおいしくならない」という揶揄で最後まででてきます。これはギャグじゃなくて、うまいこと言ったぜ的なノリなのかな?よ

 

ドラマ『99.9-刑事専門弁護士』第三話の皆の評判

ここには、ドラマ放映後のネットやSNSでの皆の評判や感想などをご紹介していきます。

榮倉奈々のパッツン前髪が不自然で気になる…(→今期ドラマで同じ裁判物のグッドパートナーのあの人も前髪パッツンで不評の様子

  • 榮倉奈々この前髪どうした? 海苔かフェルトに見えた
  • 前髪 整えるの 人気なの?
  • 榮倉奈々の前髪ぱっつんが似合わないと思うのですが私だけかな?

榮倉奈々のファンも見てるし、演技が下手と感じる人も(→榮倉奈々の演技が下手!?の真相とは?

  • 奈々ちゃんメインで見てます♡
  • 榮倉さんやっぱり演技下手だな

松潤×片桐コンビが面白い!(→片桐仁の息子が出たCMがスゴイ!)

面白いとおもいます。
松潤と片桐さんコンビが大好きだけど香川さんとのコンビも好きです!!

やっぱり、香川照之と松潤のからみが見たい!!!

  • 今日は香川さんの出番あんまりないのかな?面白さが違うのになー先週は面白かった
  • 尻に引かれる香川さん、かわいい
  • やっぱり香川さん出ないとドラマがしまらない 誰か演技出来て、ストッパーになる人がいないと学芸会でキツイぞ

トリックが安直過ぎるw

しょーもないトリックw

今週はイマイチ面白くなかった!という声が多い

  • なんか今週はイマイチ?
  • 何が悪いのかはわからないけど、今週はイマイチ盛り上がりに欠ける。なんだろう?
  • 初回と前回のが面白かったなぁ。来週に期待しよう。
  • 今日はイマイチ
    やっぱ香川照之との絡みにかかってるな
  • なんか今回は深山と佐田の掛け合いなかったから、つまんなかった
    来週は今週よりありそうだから、おもしろそう!

sponsored link

ドラマ『99.9-刑事専門弁護士』第三話の視聴率は?

ドラマ放映後の感想を見ると、ちょっと内容的にも第三話はいまいちだったとの声が多かったよです。管理人も見ましたが、確かになんだかイマイチで面白くなかったです。連休中なのもあり、20%超えは次週に持ち越しで、ひょっとすると第二話の19.1%より下げてくるかもしれません。期待が大きかったっだけにがっかりしたファンも多かった模様。

 

20%超えるかが気になる第三話の視聴率が発表されました!!!

第三話の平均視聴率は、16.2%!!

第二話の19.1%よりは大きくダウンしたものの、初回15・5%はキープしましたね!ドラマ全体的にGW連休中はかなり視聴率が下がっていたようなので、ここは踏ん張った方かも?20%超えが期待は次週に持ち越しですね!

 

ドラマ『99.9-刑事専門弁護士』とのコラボ商品が登場!

999コラボヤマザキのランチパックとドラマ99.9-刑事専門弁護士がコラボ商品を発売中!第一弾は、ハンバーグのアイリオソース&デミグラスソースが発売中だよ!コンビニ急げ☆

 

ドラマ『99.9-刑事専門弁護士』第四話のあらすじと予告動画

5月8日(日)9時放送の第四話の予告動画とあらすじはこちらでご紹介しています。

ドラマ『99.9-刑事専門弁護士』

第四話

あらすじ&予告動画を見る!

予告動画では、次回第四話では、松本潤と香川照之さんとのからみが多くて、面白そうな回だったので、期待がかかりますね!

『99.9-刑事専門弁護士』の見逃し配信&過去動画を見る方法

もし、99.9を見逃してしまった方は、無料で最新話を観れる見逃し配信や、過去動画も無料で観る方法などをこちらでご紹介してますので、ご確認ください。


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2016年 5月 01日
  2. 2016年 5月 01日
  3. 2016年 5月 01日
  4. 2016年 5月 08日
  5. 2016年 5月 13日
  6. 2016年 5月 15日
  7. 2016年 5月 22日
  8. 2016年 5月 29日
  9. 2016年 5月 29日
  10. 2016年 5月 31日
  11. 2016年 6月 13日
  12. 2016年 6月 17日

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る