マイティ・ソー/ダーク・ワールド(映画)動画が無料で(吹き替え・字幕)フル視聴できる方法!

マイティ・ソー/ダーク・ワールド(映画)の動画(字幕・吹替)を無料でフル視聴できる方法をご紹介します。クリス・ヘムズワース主演の「マイティ・ソー」の続編シリーズ第2作。吹替・字幕の好みで無料視聴できます!映画「マイティ・ソー/ダーク・ワールド」の動画がフルで無料視聴できる方法をご紹介いたします。

 

動画配信サービス「Hulu」では期間限定でマーベル作品が見放題で見れます。「Hulu」の無料2週間トライアルを利用して、無料視聴してしまいましょう!アメコミファン必見!アメコミファンなくても楽しめる映画です!

 

すぐ見たい方はこちら↓↓↓

マイティ・ソー/ダーク・ワールド(映画)の動画(字幕・吹替)を無料視聴する方法

動画配信サービス「Hulu」ではマーベルコミックスから生まれたあの作品が見放題で視聴できるキャンペーンをで実施。

 

「Hulu」では初回限定で2週間お試しトライアルを実施していますので、このトライアル期間を利用すれば、マイティ・ソー/ダーク・ワールド(映画)の動画(字幕・吹替)が無料でフル視聴できるんです!

 

>>>マイティ・ソー/ダーク・ワールド(映画)を無料でフル視聴!Hulu無料トライアルはコチラ

 

マイティ・ソー/ダーク・ワールド(映画)の動画(字幕・吹替)のみどころ!

ソーのファンであれば見逃すことのできない映画「マイティ・ソー」の続編。ソーの武勇伝が続きます。

 

神であるのに、余りに身勝手で自己中心的だったソー地球上に追放され、自分より弱い人間に囲まれ、謙虚さを学びました。そしてヒーローとなり銀河系を守る。

 

それが前作。

 

もちろん、ソーのもの物語はヒーローものなので、本作もさらに手ごわい悪役が登場します。宇宙が誕生するずっと前から存在している闇のダークエルフたち。世界を闇の世界へ落そうと陰謀を企てています。

 

本作はソーの祖父がダークエルフの軍隊との戦い、ダークエルフを滅ぼすプロローグで始まります。そして今、ダークエルフがよみがえってしまうのです。

 

引用元:http://www.disney.co.jp/studio/marvel

 

マイティ・ソー続編も素晴らし演出が!

映画自体は前作に負けないくらい素晴らしい出来だと思います。何もかもが大きい。アクション、セット、キャスト、視覚効果、音楽。衣装もとても須原良い。

 

そしてアスガルドが素晴らしい。それは神の国ですからね、素晴らしいと思うのが普通かもしれませんが、とても雄大で一度は住んでみたいととてもあこがれてしまいます。

 

さらに、俳優陣の成長にも注目です。最初の映画よりもずっと自身の役割としての成長感がうかがえます。特にソー演じるクリス・ヘムズワース、ロキ演じるトム・ヒドルストンは本当に適役です。

 

ソーとロキは物語の中で、最も重要な役割を担っています。マーベルにとって、この物語の中で最も重要な部分を再現させるために、この2人の俳優を起用したことは大正解ともいえるのではないでしょうか。

 

唯一、不満とも言えるところは、コミックでは壮大なスケールがもっと強いのですが、映画になると、どうしてもコンパクトにまとまられているような気がします。前作の「マイティ・ソー」もそう思いました。

 

しかし、これも製作者側の意図かと思うのです、

 

 

幅ひろい年齢層を視野に入れたストーリー構成

コミックは読む人が偏る場合もあるけれど、映画はものにもよりますが、幅広い年齢層が楽しむ娯楽。それを考えたら、可能な限り壮大な魅力を残し作品を作り上げたほうが、たとえコミックを知らなくても、神話に詳しくなくても、映画を楽しむことができる。

 

そんな感じで幅広い視聴者のために可能な限り広範な魅力を維持しながら、物語の壮大なスケールをも維持。限りある時間の中でアクションあり、信頼あり、葛藤あり、愛情ありをぎゅっと詰め込んであります。

 

 

そのため、アメコミファンでなくても、わかりやすいストーリで大勢で見るのもひとつだと思います。とても感動のできる映画です。


 

>>>マイティ・ソー/ダーク・ワールド映画(字幕・吹替)を無料で視聴!Hulu無料トライアルはコチラ

 

マイティ・ソー/ダーク・ワールド(映画)の動画(字幕・吹替)のキャスト(出演者)

ソー:クリス・ヘムズワース/三宅健太
ジェーン:ナタリー・ポートマン/坂本真綾
ロキ:トム・ヒドルストン/平川大輔
オーディン:アンソニー・ホプキンス/浦山迅
エリック・セルヴィグ:ステラン・スカルスガルド/金子由之
ヘイムダル:イドリス・エルバ/斉藤次郎
マレキス:クリストファー・エクルストン/相沢まさき
アルグリム/カース:アドウェール・アキノエ=アグバエ
ダーシー:カット・デニングス/田村睦心
ヴォルスタッグ:レイ・スティーヴンソン/咲野俊介
ファンドラル:ザッカリー・レヴィ/遠藤大智
ホーガン:浅野忠信
シフ:ジェイミー・アレクサンダー/北西純子
フリッガ:レネ・ルッソ/滝沢久美子

引用元:http://www.disney.co.jp/studio/marvel

 

マイティ・ソー/ダーク・ワールド(映画)の動画(字幕・吹替)予告編

 

 

>>>映画「マイティ・ソー/ダーク・ワールド」見放題!Hulu無料トライアルはコチラ

 

 

 

※本情報は記事作成時のものとなります。登録の際には公式HPの確認をお願いいたします。

アイキャッチ参照元:https://marvel.com/


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る