貴族探偵 動画 2話の無料視聴はFOD公式独占ドラマ見逃し配信!ネタバレ感想と視聴率も!

貴族探偵の動画1話~最終回(最新話)まで全部無料でフジ公式FODで見れます!相葉雅紀主演ドラマ期待の月9「貴族探偵」2話は4月24日(月)21時放送です!初回は視聴率11.8%ということで、他のドラマとほぼ横並びといった感じでしたね。新月9貴族探偵の動画2話を見れる見逃し配信の見方や、視聴率速報とネタバレ感想をドラマ放映当日の放送後にすぐ公開します!

 

1話では生瀬さんの圧倒的存在感で、ドラマの雰囲気全体を引っ張っていた印象でしたね。貴族探偵の相葉さんの役は、セリフも少なくまだまだどんな役どころなのか掴みきれていない感じです。超豪華キャストが見どころなので、それぞれの個性がいい感じに混ざり合ってくるともっと面白くなりそうですね!

 

相葉君の貴族探偵の動画はフジテレビ月9なので、フジ公式のFODで見逃し配信中です。でもご安心ください。ドラマを見逃しても今はネットで見逃し配信がすぐに見れる時代になったんですねー!!!録画し忘れても、再放送を探さなくても、ネットで違法動画を探さなくてもフジ公式で無料で貴族探偵を見ることができます。しかも、登録すると、嬉しいことに、なんと1話も一緒に見返すことができますよ~☆これは嬉しいですね!!!ヤッター(≧▽≦)!!ネットの動画配信ってめちゃくちゃ便利なので、是非皆さんもFODで貴族探偵の動画を見てみてくださいね☆

 

 

貴族探偵 動画 2話を見逃した方に!見逃し配信をドラマをフジ公式で無料で見る方法!

貴族探偵2話を見逃してしまった方!1話まるごと見れる方法がありますので、こちらでご紹介します!フジテレビの公式動画配信FOD(フジテレビオンデマンド)なら、フジテレビのドラマやバラエティが無料で見られます!また、ドラマ「貴族探偵」の動画はFODで31日間無料でみることができます。

今すぐクリック!→31日間無料!FOD(フジテレビオンデマンド)申し込みはこちら!

フジ公式のFODの31日間無料トライアルに登録するとこんないいことがあります!!!

【FOD登録のメリット1】貴族探偵のドラマ見逃し動画が無料で見られるのはフジ公式FODだけ!!!

貴族探偵はフジテレビの放送なので、フジテレビの動画配信サービスのフジテレビオンデマンドで見逃し配信を無料で見ることができます。しかも、配信がドラマ放送日中には配信開始と早いんです!!今なら31日間無料トライアルを実施しているので(Yahoo IDでの登録の必要があります。)31日間もドラマ動画が無料で見放題!

つまりは、貴族探偵の動画が2話~最新話まで全部無料で見放題になるんです!テレビの時間帯や録画をしなくてもお好きな時間にお好きなタイミングでドラマを楽しめます。

【FOD登録のメリット2】フジの名作月9やファッション系雑誌も最新刊が80種類も読み放題になる!

リッチマンプアウーマンもFODで見放題!http://www.fujitv.co.jp/

あの名作月9「リッチマン、プアウーマン」や同じく桐谷美玲主演の月9「好きな人がいること」などの過去のフジドラマやバラエティ動画も見放題(^^)

FODは動画だけじゃなくて、雑誌もなんと最新刊も含めて80種類も読み放題なのでこれは登録がおすすめですよ〜(*^^*)
お申し込みはこちらからできます。

↓↓↓

FOD(フジテレビオンデマンド)の31日間無料キャンペーンはこちら

※ご登録の際には、YahooIDでの31日間無料登録と、Yahooウォレットの登録手続きが必要になります。

※最新話の配信は、ドラマが終了後すぐに公開されるので是非チェックしてみてくださいね☆

貴族探偵(ドラマ)動画2話のあらすじ

貴族探偵ドラマ2話のあらすじです。新月9ドラマ貴族探偵は、豪華キャストが話題!1話完結型の推理ドラマでコミカルに楽しめそうですね!2話の推理担当はメイド役の中山美穂さんです!

貴族探偵1話について詳しく知りたい方はコチラ!

  • st_03st_04

自らを貴族と称し、探偵をたしなむ貴族探偵(相葉雅紀)。しかし、推理は使用人の佐藤(滝藤賢一)田中(中山美穂)山本(松重豊)たちに任せきり。そんな貴族探偵が、今回現れたのは…。
高徳愛香(武井咲)は、編集者、日岡美咲(紺野まひる)の車で、人気ミステリー作家、厄神春柾(大和田伸也)の別荘に向かっている。探偵に取材したいという厄神の依頼に愛香が招かれたのだ。
山道を行く2人の車の前に、突然、巨大な石が落ちて来た。愛香が現場の安全を確保し、警察に通報して車に戻ると美咲がいない。と、愛香の目の前に驚きの光景が。何と美咲は、いつの間にか現れた貴族探偵とお茶をしているではないか。

  • st_03st_04

落石に憤る貴族探偵は、落下場所の真上にある別荘に文句を言いに行こうと動き出す。そこは愛香たちの目的地、厄神の別荘だった。呼び鈴を鳴らしても誰も出ないため、貴族探偵はズカズカと別荘内へ。すると、書斎のベッドに頭から血を流して横たわる死体が…。
すぐさま、状況を把握しようとする愛香。警察も来た。なぜか管轄違いの鼻形雷雨(生瀬勝久)常見慎吾(岡山天音)も。鼻形たちは貴族探偵専任になったらしい。鼻形は貴族探偵に不満を抱く管轄の久下村刑事(平山祐介)をなだめている。
厄神の関係者、妻の令子(横山めぐみ)、美咲と同じ編集者の松尾早織(豊田エリー)と滝野光敏(丸山智己)に聴取する愛香と鼻形。厄神のファンだったと言うメイドの田中も捜査に付き添う。

http://www.fujitv.co.jp/kizoku/story/story_02.htmlより引用

貴族探偵動画2話のみどころは?ここに注目!

中山美穂のメイド姿がはまり役と話題に!?

上のあらすじでも気になってしまう、中山美穂さんのメイド姿…!これまで多くの恋愛ドラマで主演を務めてきた彼女が新しい境地?貴族のメイド役という姿で登場!なんといっても衣装がロングスカートのメイドさんで、何を着てもやっぱり美人は美人!と話題になっていますね!しかも見た目だけじゃなくて、推理にも貢献!整理整頓が得意ということで、犯人像の人間関係をきれいに整理整頓してくれます!!

 

相葉君と武井咲ちゃんの掛け合いが面白い!

個人的には一番好きなのは、こちらのメインの2人の掛け合いですね☆武井咲ちゃんの探偵役がいつも怒ってる~、けどかわいいなぁとほのぼの見ています。それを貴族様~な展開で面白く演出と役回りを演じている相葉雅紀君は流石ですねー☆☆☆

 

相葉君の貴族衣装が毎回違って豪華!

そして、衣装といえば、武井咲ちゃん主演のせいせいするほど愛してるは、毎週武井咲ちゃんが着用衣装がネットで即完売になるほど大人気でしたが(せいせいするほどの衣装はこちら)今回は相葉雅紀さんの貴族衣装が素敵…!さすがにまねして購入はできないかも知れませんが(苦笑)見た目の保養にもってこいですね!嵐のライブとかで着てくれないかな~?1話と2話では違う衣装で登場するようなので、これは毎週楽しみポイントが増えるかも!?

 

 

貴族探偵動画2話のネタバレ感想

容疑者は横山めぐみ、紺野まひる、豊田エリー、丸山智己!

2話の事件は、人気ミステリー作家の厄神春柾(大和田伸也)が撲殺された事件!ちょうどその日、愛香(武井咲)は探偵の取材をしたいという厄神の希望に応えるため、厄神の別荘に向かっていました。愛香を車で迎えに来たのは、編集者の日岡美咲(紺野まひる)。

 

 

しかし、別荘への道の途中、落石があり立ち往生。しかし、この落石こそがこの後起こる殺人事件と密接に関係していたのです。助けを待っている途中、また偶然貴族探偵(相葉雅紀)と出会い、一緒に別荘に行くことに。別荘に着くと、厄神がベッドで頭から血を流して死んでいました。

 

 

その後、編集者の松尾早織(豊田エリー)、滝野光敏(丸山智己)、厄神の妻の令子(横山めぐみ)がやってきて、神経質な厄神は編集者も決まった人としかやり取りをしなかったので、この別荘に入れるのはこの4人だけだったということがわかります。つまり、容疑者はこの4人に絞られたわけです。

 

 

二つの時刻のアリバイが鍵?

ところで、愛香たちの車の前に落ちてきた大きな石は、別荘の敷地内から落ちたものでした。別荘の前に止めてある車で石を押して落とした形跡があったため、犯人が故意に落としたものだろうと考えられます。そうなると、死亡推定時刻と石を落とした時刻(4時間間が空いている)の二つの時刻の4人のアリバイを調べれば自ずと犯人が見えてくるということです。

 

 

しかし、二つの時刻の両方にアリバイがない人物はいませんでした。令子と滝野は両方アリバイがあり、美咲は殺害時刻にアリバイはないけれど石が落ちてきたときは愛香と一緒にいました。早織は殺害時刻にはアリバイはあり、石の時間はなしです。

 

 

2話の女探偵・高徳愛香(武井咲)の推理は?

そこで愛香が推理を披露します。1話では全く的外れな推理を披露し、貴族探偵にバカにされてしまいましたが、今度はどうでしょうか!?

 

 

愛香は片方しかアリバイのない美咲と早織の共犯説を唱えます。石を落とした時間が殺害時刻から4時間も後だったのは、あえて美咲の車の前に落とすことで美咲のアリバイを確かなものにするため。そして、愛香を別荘に呼んだことが、自分のアリバイの証言者に仕立て上げるため。動機は、二人は厄神とこっそり愛人関係にあったのです。それが自分だけではなく二股だったことを知り、二人で同じ怒りを共有したから。

 

 

うん、なんか辻褄はあっている気がしますね!しかし、貴族探偵はこの推理を鼻で笑います。

 

 

2話の推理担当はメイドの田中(中山美穂)!

そこで、貴族探偵チームの推理の披露です!2話の推理担当はメイドの田中さん(中山美穂)です!意外と中山美穂さんってコメディできるんですね~。淡々とした演技ながら、くすりと面白い!

 

 

田中の推理によると、犯人は滝野と令子の共犯です。二人には殺害時刻も落石の時間もアリバイがありますが、そもそも殺害現場が別荘ではなく、二人がいた本宅だったと予想したのです。動機はというと・・・なんとこの二人も不倫関係にあったからです!厄神が別荘に泊まると聞いていた二人は本宅で逢引していましたが、そこへ予定外に厄神が帰ってきてしまい、不倫現場に遭遇し修羅場に!そこでとっさに令子がトロフィーで厄神の頭を殴り殺害してしまいます。厄神はベッドに倒れこみ死亡しますが、シーツに激しく血がついてしまったため、二人はベッドごと別荘に運んだのです。

 

 

しかし、部屋の構造から厄神の仕事場の勝手口の前にしかベッドを置けず、ドアがつぶれてしまいます。そこで問題発生!もう一つ、キッチンにドアがあったのですが、車を停めるとそのドアも開かなくなってしまい、二つのドアが使えなくなってしまうのです。厄神が玄関ではなく勝手口を使っていたことはみんなが知っていましたから、これではベッドの細工がバレてしまいます。そこで令子と滝野は、庭にある大きな石を動かし車を奥まで停められるようにし、キッチンの勝手口を開けられるようにしようと考えたのです。

 

 

さらに、せっかく石を動かすなら、自分たちのアリバイ作りにも使えると考え、細工をして自分たちは本宅に戻り、ドローンを使って石を落としたのでした。

 

 

 

これによって、令子が全てを認め供述しますが、正直愛香の推理も田中さんの推理も同じくらい筋は通っていて、愛香の推理が間違いだったなら田中の推理も「全部想像でしょ?」でしらばっくれたらいけちゃいそうな気がします・・。絶対的な証拠があるわけじゃないんだから。刑事じゃなくて探偵としての勝負だから、証拠なしの推理だけでいいのかな~?

 

 

相葉くんの演技は向上?鼻形(生瀬勝久)の小ネタが面白すぎる!

1話で気になった相葉くんの演技、2話はどう思いましたか~?なんか見慣れたからか、今回のほうがあんまり気になりませんでした。でも、やっぱり貴族には見えないかな。足は長くて貴族衣装は似合っているけど。

 

 

まぁ、このドラマを支えているのは、間違いなく生瀬さんですよね!小ネタ満載で面白すぎる!部下の刑事との掛け合いもいいですね。トリックのときも部下刑事との掛け合いが面白かったし。トリックの仲間由紀恵さんにあたる存在がいないので、生瀬さん一人が頑張っている印象になっちゃってますが。武井咲ちゃんはお笑いな感じじゃないですしね。

 

 

でも、生瀬さんの一人ツッコミだけでも十分に笑える感じでした~!モニター出てきて再現VTR流すところなんか、面白すぎでしたね!

 

貴族探偵動画2話の視聴率速報

貴族探偵(ドラマ)2話の視聴率速報をご紹介します。

貴族探偵2話の視聴率は、8・3% でした!。
<貴族探偵の視聴率一覧>

  • 1話:11.8%
  • 2話:8.3%

※視聴率は平日の日中に発表されますので、翌日の午前中までには公開予定です。また遊びにきてくださいね!

 

 

次週、貴族探偵(動画)3話のあらすじと予告動画

続きが気になる、貴族探偵(ドラマ)3話のあらすじと予告動画はこちらで紹介中です!
見逃したり、もう一度見たい方はこちらのページをチェック!

→次週、貴族探偵の3話のあらすじと予告動画を見る!

 

 

貴族探偵 動画 2話を見逃した方に!フジ公式で無料で見る方法

貴族探偵はフジテレビの放送なので、フジテレビの動画配信サービスのフジテレビオンデマンドで見逃し配信を無料で見ることができます。今なら31日間無料トライアルを実施しているので(Yahoo IDでの登録の必要があります。)31日間は貴族探偵が見放題になりますよ!4週間分が見放題になるので、これは登録するしかないっ!

貴族探偵の動画が2話~最新話まで全部無料で見放題になる!
FODプレミアムコースが31日間無料!FOD(フジテレビオンデマンド)申し込みはこちら!

※ご登録の際には、YahooIDでの31日間無料登録と、Yahooウォレットの登録手続きが必要になります。

※最新話の配信は、ドラマが終了後の当日中に公開されます。

月9ドラマ貴族探偵をもっと楽しむためにおすすめ記事

貴族探偵の月9ドラマを楽しむためにこちらの記事もおすすめです。


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る