小さな巨人(ドラマ)動画3話の無料視聴はココ!ネタバレ感想と視聴率速報!

小さな巨人(ドラマ)動画3話は見逃し配信で無料でみることができます!小さな巨人TBSドラマは公式サイトでお得に無料視聴する秘訣があるのでご紹介します。

長谷川博己主演新日曜TBSドラマ「小さな巨人」3話は、4月30日日曜21時放送です!小さな巨人3話の予告動画やあらすじネタバレをご紹介していきます。予告動画やあらすじはWEB限定動画などもあるので、要チェックしてね!

 

2話のゲスト吉田羊さん、かなりのキーマンでしたね!風見京子はやっぱり殺されていたんですね。しかし、誰が彼女を突き落としたのかは結局わからず・・・。子供を人質にとるというのは、ベタな手ではありますが一番説得力がありますね。母親というものはそうゆうもんです・・・。

 

しかし、1話、2話と岡田くんが敵なのか味方なのかわからない感じで、一緒に行動しているけど最後必ず裏切るーー!最後には味方になってくれるのでしょうか~??

 

小さな巨人 動画 3話をTBS公式で無料視聴する方法!

こちらでは、小さな巨人動画3話をTBS公式ドラマを無料で見る方法をご紹介いたします。2話では吉田羊さんが登場し、風見京子の事件が殺人事件だったということが明かされましたね!しかし、この事件はまだまだ続きます!3話では警察内部の裏切り者が登場!?3話ではついに佐々木希さんがピックアップ!

次週に進む前に、3話までをおさらいしてから!けっこう話がややこしいので、しっかり見ていないと理解できなそうですよ!こちらでは、小さな巨人3話を見逃した方へ、無料で動画を見られる方法をご紹介します!

再放送を待たなくても、UーNEXTで今すぐ小さな巨人のドラマ動画を見られます!

今すぐクリック!U-NEXTの31日間無料キャンペーンはコチラ!

U-NEXTの31日間トライアルに無料登録すると、小さな巨人の動画が今すぐ見られます!600円分のポイントが貰えるので、ポイントを使って他の新作ドラマなども見られますよ。

※ご登録の際にクレジットカードかけいたいキャリア支払いの選択が可能です。但し、無料期間内に解約手続きを行えば費用は一切発生しませんのでご安心下さい。実際の配信される動画に関してはそれぞれのサイトで最新情報の確認をお願いいたします。色々使ってみて、ご自身にあったサービスを継続するのがオススメです。(すごい、楽しいので。)

小さな巨人(ドラマ)3話のあらすじ

新日曜ドラマ小さな巨人は、警察内部の争いを描いたドラマです!事件解決に追われながらも、そのほかで出世争いにギスギスする様子がかなり興味深いです!3話では”謎の女”佐々木希さんの正体が明かされる!?

小さな巨人2話について詳しく知りたい方はコチラ!

香坂(長谷川博己)は、渡部(安田顕)とともに捜査を続け、山田(岡田将生)の助けもあり、風見京子(富永沙織)を殺害した真犯人を池沢菜穂(吉田羊)から聞き出そうとするも、供述を一転されてしまい、捜査一課と所轄は深い痛手を追った。
そんな中、小野田(香川照之)は事件を解決するためならなんでも使うと、所轄との合同捜査本部を設置する。
この事件の最重要人物とされる隆一(加藤晴彦)は、バーのオーナー・山本アリサ(佐々木希)の証言からアリバイが成立していた。

だが、アリサの写真を見た香坂は、左遷させられた一件の時に、隆一とアリサが一緒にいたことを思い出す。
二人の関係次第ではアリバイを崩せると考え、指示に逆らって捜査をするため、一課に合流した中村(竜星涼)から情報を得てアリサの店に向かうが…。

http://www.tbs.co.jp/chiisanakyojin_tbs/story/より引用

小さな巨人(ドラマ)第3話の予告動画(公式)

新日曜ドラマ小さな巨人のTBS公式の予告動画をこちらでご覧いただけます。Youtube限定の予告動画はTVで見れない限定Verもありますので、ご紹介していきますね!

「敵は味方のフリをする」なんか流行りそうw「我々の最大の敵は、あの人だったんだ!」って誰々~~!?香川さんが裏切り者だったんじゃ誰もびっくりしないしな~。いい人そうなところで藤倉(駿河太郎)とか??

小さな巨人(ドラマ)3話ネタバレ感想

隆一(加藤晴彦)のアリバイの鍵を握る山本アリサ(佐々木希)

風見京子(富永沙織)を殺した犯人がわかる一歩手前で、証言者である池沢菜穂(吉田羊)を捜査一課に持って行かれてしまい、さらに弁護士の入れ知恵で菜穂が供述をひるがえしてしまいました。結果、捜査一課も犯人を特定する証人を失ってしまい、憤慨した捜査一家長の小野田(香川照之)自らこの事件の指揮をとることになりました。

 

 

香坂(長谷川博己)のいる芝署に捜査本部を立て、捜査会議で報告されたことは、一番疑わしい中田隆一(加藤晴彦)にはアリバイがあること。京子がビルの屋上から転落した時刻、隆一はバーの個室で飲んでいたとそのバーのオーナー・山本アリサ(佐々木希)ともう一人の店員が証言しているのです。

 

 

そのアリサの写真を見て、香坂はあることに気づきます。アリサは、香坂が最初に隆一と出会い、飲酒運転の疑いがあると声をかけたときに隆一の車に同乗していた女性だったからです!

 

 

所轄の意地でアリバイ崩れる!!

小野田は、「捜査一課と所轄が力を合わせてこの事件を解決して欲しい!」と声を高らかに宣言し、所轄のメンバーは自分たちが頼られている!と感動しますが、蓋を開けてみれば所轄に命じられた仕事は、意味のない範囲の防犯カメラのチェック。しかもそれが終わるまで、捜査会議にも出なくていいというのです。これは、特別捜査という名の拘束です。つまり、所轄は実質捜査には参加させず、捜査一課が手に入れた情報を下ろすつもりはないということです。

 

 

しかし、香坂と渡部(安田顕)は独自で捜査を開始。そして、香坂のひらめきにより、重要な事実を発見するのです!

 

 

証言者であるバーの店員に聞き込みに行ったときに、店員があるゲームを持っていたことを香坂は覚えていました。それは発売日に行列ができ完売し、今でも入手困難な人気ゲーム。これを持っているということは、彼も発売日に行列に並んだ可能性があると考え、ゲームを置いてある店の防犯カメラを片っ端からチェックしたのです。なぜなら、その発売日というのが京子が殺された日の深夜0時!ちょうど京子の殺害時刻と重なっていたからです。

 

 

そして、防犯カメラの映像に行列に並ぶ店員の姿を発見!これで、アリバイ証言は嘘だったということが証明されたのです!「所轄の意地、見せてやろうじゃないか!!」う~ん!本当に意地を見せてくれました!ほんと、この地道な努力で証拠を掴む泥臭さ、「踊る捜査線」っぽいな~。

 

 

裏切り者は杉本副署長(池田鉄洋)!

ところ捜査が始まってすぐに、捜査一課に欠員が出て、芝署から若手の中村(竜星涼)が指名され捜査一課に合流することとなりました。中村は捜査一課を目指しているので、大張り切り!

 

 

しかし、所轄の捜査が進むうちに、捜査一課に情報が漏れているような動きが見え始めます。そして、わかりやすく罪悪感に苛まれた表情の中村くん・・・。

 

 

そして、香坂たちがアリバイ崩しの映像を手に入れた後、機材室から証拠のDVDをコピーして持ち出す人物が・・・!やっぱり中村くんが自分が捜査一課に気に入られるために、所轄の仲間を裏切っているのか・・・?小野田なら「捜査一課に引き上げてやる」といって買収するくらいのことはやりそうです。

 

 

しかし、出てきたのは芝署副署長の杉本(池田鉄洋)!彼は本部に戻ることが決まっており、その手土産に情報を差し出していたのです。その情報は中村を使って引き出していました。中村は「自分が本部に戻ったら捜査一課に引き上げてやる」と言われましたが、やはり仲間を裏切ることには気が引けて「こんなことはやめましょう」と副署長に言っていました。しかし、中村だけではなく「香坂や他の芝署メンバーの人事だって俺の手にかかればどうにでもなるんだぞ!」と脅されていたのです!ある意味、みんなを守るために杉本の言いなりになっていたんですね。

 

 

それでも、「自分が裏切っていた」とみんなに名乗り出て頭を下げた中村を、みんなは「お前がやっていたのは、上司に報告をしていただけだ」と優しく受け入れてくれました。芝署メンバー、かなりいい感じですね!すごい信頼関係出来上がってる!香坂もすんなりと部下の信頼勝ち取っちゃってすごいなぁ~。1話で自分の保身と天秤にかけて所轄を取っただけのことはある!副署長に「僕の大切な部下を、ずいぶんと粗末に扱ってくれましたね」と言ったシーン、すっごくカッコよかったですね!こんな上司の下で働きたいー!

 

 

真の裏切り者はやっぱり小野田(香川照之)!

そして、もう一度一丸となった芝署メンバー!中村も加えて、アリバイ崩しのDVDを武器にアリサの証言を覆しに向かいます!しかし、バーに到着するとそこはもぬけの殻。警察の情報が漏れているとしか考えられません。警察内部に内通者がいる・・・!一体誰が・・・!?ここに来ることは、直前に小野田に報告し許可をもらっていました。そう、小野田が内通者だったのです!

 

 

そして、そのことは過去の出来事にも繋がります!1話で三笠(春風亭昇太)と料亭で会食していた香坂の前に小野田が現れましたが、あれは実は香坂に会いに来たのではなく隆一に会いに来たのではないか・・・?その後、車に乗り込もうとしていた隆一に香坂が飲酒の疑いで声をかけたのですが、そのことを深く調べられると隆一と小野田が会っていたことがバレてしまう。だから、小野田は香坂を裏切って所轄に飛ばしたのではないか・・・。

 

 

そう考えると、すべてのことが繋がってしまうのです。そして小野田と隆一の繋がりは、小野田が隆一の京子殺しの隠蔽に関与しているということを意味します!まさか小野田は犯罪に手を貸しているのでしょうか!?これを許せない山田は、香坂とともに真実を突き止めるために動き出すことを決意し・・・!?

小さな巨人(ドラマ)3話の視聴率速報

小さな巨人(ドラマ)3話の視聴率速報をご紹介します。
小さな巨人3話の視聴率は、11・7% でした!

<>小さな巨人の視聴率一覧>

  • 1話:13.7%
  • 2話:13.0%
  • 3話:11.7%

※視聴率は平日の日中に発表されますので、翌日の午前中までには公開予定です。しばしお待ちください。

4月スタートのドラマは小栗旬のCRISISが13%、沢尻エリカの母になるも10%超え、桐谷美玲の人は見た目が100パーセントも9%代と初回スタートがかなり好調です。毎回高視聴率をたたき出すTBS日曜9時ドラマ枠!さらには高視聴率俳優の香川照之さんが今回は悪役で登場!絶対見逃せないドラマですね。

次週、小さな巨人(ドラマ)4話のあらすじと予告動画

続きが気になる、小さな巨人(ドラマ)4話のあらすじと予告動画はこちらで紹介中です!
見逃したり、もう一度見たい方はこちらのページをチェック!

→次週、小さな巨人の4話のあらすじと予告動画を見る!

小さな巨人(ドラマ) 動画 3話を見逃した方に!今すぐ見られる方法をご紹介します。

小さな巨人 動画 3話をU-NEXTで今すぐ見られる!

小さな巨人3話を見逃してしまった方!小さな巨人動画2話をお金をかけずに見られる方法をご紹介いたします。

再放送を待たなくても、U-NEXTで小さな巨人のドラマ動画を見られます!

今すぐクリック!U-NEXTの31日間無料キャンペーンはコチラ!

U-NEXTの31日間トライアルに無料登録すると、小さな巨人の動画が今すぐ見られてお得ですよ!

※登録の際にクレジットカードかけいたいキャリア支払いの選択が可能です。但し、無料期間内に解約手続きを行えば費用は一切発生しませんのでご安心下さい。実際の配信される動画に関してはそれぞれのサイトで最新情報の確認をお願いいたします。色々使ってみて、ご自身にあったサービスを継続するのがオススメです。(すごい、楽しいので。)

小さな巨人の動画3話が見られるU-NEXTに登録すると、こんなに楽しい!!

U-NEXTで見られるドラマ①ダメな私に恋してください(ダメ恋)の動画が1話~最終回まで見放題で見られる!!!

やっぱりダメ恋はオススメですし、サスペンスが好きな方は、前クールで視聴者満足度が高かった「SPEC」が見放題になるのでオススメですよ。最新作品は他の動画配信サービスでも課金対象なのですが、U-NEXTなら見放題で見られるので、全話見れば3000円分位お得です。

引用:http://www.tbs.co.jp/

引用:http://www.tbs.co.jp/

U-NEXT見放題で見られるドラマ②小さな巨人出演者の過去作品が無料で見放題!

引用:https://movies.yahoo.co.jp/

引用:https://movies.yahoo.co.jp/

「ハルフウェイ」「瞬き」など、岡田将生さん主演映画が見放題です!

U-NEXT無料登録で600ポイントもらえるので、実は有料の最新映画も実質無料で見られる!

U-NEXT31日間無料トライアルにに登録すると、無料登録なのに、600円分のポイントが貰えてしまうんです!無料で登録するだけなのに、600円もらえるってすごいですよね。このポイントを使えば、有料になっている最新作品も実質無料で見れちゃうわけ。こんなにたくさんの新作映画が見られるので、レンタルDVDで借りたり映画館に行かなくても自宅でホームシアターできちゃいますよ。

  • 映画「64-ロクヨン-前編」
  • 映画「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」岩田剛典×高畑充希主演。
  • 映画「ビリギャル」
  • 映画「家族はつらいよ」
  • 映画「スイートプールサイド」
  • 映画「天空の蜂」
  • 映画「超高速!参勤交代 リターンズ」

お申込みはこちらから!まずはU-NEXTにどんな作品があるかチェックしてみてね!

再放送を待たなくても、U-NEXT無料登録で小さな巨人のドラマ動画を見られます

今すぐクリック!U-NEXTの31日間無料キャンペーンはコチラ!

U-NEXT31日間の無料トライアルに登録すると、小さな巨人の動画が今すぐ見られます!ポイント内なら他のドラマの動画も見られますよ。

日曜ドラマ小さな巨人をもっと楽しむためにおすすめ記事

小さな巨人の日曜ドラマを楽しむためにこちらの記事もおすすめです。


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る