CRISIS(クライシス)動画4話を無料視聴できる裏ワザ!ネタバレ感想&視聴率と評判も!

小栗旬さん主演の火曜ドラマ「CRISIS(クライシス) 公安機動捜査隊特捜班」4話は4月25日火曜21時放送!CRISIS(クライシス)の4話動画を見逃した方!再放送を探している方!ネットで今すぐ動画を無料視聴できる方法をご紹介します。予告動画やあらすじ、評判と視聴率速報やネタバレ感想も書いていきます。

 

4話のゲストキャストは小市慢太郎さん。やや偏屈な航空宇宙学を研究する有馬丈博教授を演じるということです。

CRISIS(クライシス)4話の動画無料視聴の方法、予告動画やあらすじ、評判とネタバレ感想、視聴率速報をご紹介していきます。予告動画やあらすじはWEB限定動画などもあるので、要チェック!

CRISISドラマ動画4話はここで見られます!↓↓(ドラマ放送後当日中に配信開始!)

今すぐクリック!→動画を楽しむなら「FOD(フジテレビオンデマンド)」

CRISIS(クライシス)4話のあらすじ

火曜ドラマCRISIS(クライシス)は、起こる事件も解決法もすべて規格外の公安機動捜査隊特捜班のアクションエンターテイメントです。

ある日、稲見(小栗 旬)や田丸(西島秀俊)が所属する特捜班は、大学で航空宇宙学を専攻する有馬丈博教授(小市慢太郎)の身辺警護を命じられる。
しかし、有馬に関する詳しい情報は与えられず、分かっているのは、すぐにでも命を狙われるような危機的状況にあり、一週間後に出国するということだけ。大学の研究室を訪れた特捜班に対して、横柄な態度で接する有馬。
同じ頃、大学の構内には護衛のついた有馬を険しい表情で見つめる石黒(近藤公園)の姿があった――。

翌朝、有馬とともに大学へ到着した稲見は、研究室付近で何やら不穏な空気を感じる。
すると、樫井(野間口徹)が爆薬の臭いを嗅ぎつけ、研究室内に爆弾が仕掛けられていると察知。注意を促すが、有馬はそれを無視して部屋のドアを開けてしまい、その瞬間、激しい爆音とともに研究室は破壊されてしまう。

現場近くのエレベーターホールでは、拳銃を手に待ち構える石黒の姿が。その裏をかいて、なんとか建物の外に脱出した3人。

しかし、向かった駐車場には、もう一人の暗殺者・石立(浜田学)が潜んでいて、稲見は石立と激しい攻防を繰り広げる。

事態を受けて、吉永(田中哲司)は鍛治(長塚京三)に今回の任務の背景を問い詰める。鍛治はミサイル実験に力を入れるある国が、有馬の優秀な頭脳を狙って拉致を画策していると明かすが、吉永は腑(ふ)に落ちない。暗殺者を割り出すため、大山(新木優子)は前科者リストをチェックするが、稲見は「あいつらは前科者とか、そういった種類の人間じゃない」と、男たちが暗殺のプロだと確信していて――。

 

                  引用 http://www.ktv.jp/CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班/story/02.html

CRISIS(クライシス)4話の予告動画

火曜ドラマCRISIS(クライシス)の関テレ公式の予告動画をこちらでご覧いただけます。Youtube限定の予告動画はTVで見れない限定Verもありますので、ご紹介していきますね!

CRISIS(クライシス)4話への期待点とみどころ!

ダブル主演のような小栗旬さんと西島秀俊さんの共演で話題のドラマ「CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班](詳しいキャスト一覧はこちら)。

第4話のゲストは小市慢太郎さん。ちょっと崩れた独特の雰囲気があって、命を狙われる航空宇宙学の研究家・有馬丈博教授という変わり者っぽい役もバッチリこなしそうですね!

 

小市慢太郎さんのプロフィール

http://www.saicoltd.jp/profile/koichi.php

出身 大阪府 生年月日 1969年2月15日 血液型 B型 身長 173.5cm 特技 殺陣、水泳、スキー

出演作 ドラマ「精霊の守り人 season2」「運命に、似た恋」「沈まぬ太陽」「そして、誰もいなくなった」他

CRISIS(クライシス)4話のみんなの評判

稲見(小栗旬)のナンパシーンにキュンキュン♡からのアクションがかっこいい!

酒は飲めなくても、ナンパはするんかいw

そばにいるからとりあえず泣いちゃいなよ。 ヤバイ。落ちるわ

もはや名物と化してる 小栗の口説き文句ww

ナンパされたい かっこいい!!! 声が渋いのかな。

小栗旬、強い!かっこいい!演技だとわかっててもかっこいい‼️

とにかく小栗旬がかっこいい!!!

図らずもタイムリーな北朝鮮からのミサイル…(放送前に撮影はすでに終了済!)

ミサイルタイムリーだな

北朝鮮なんだ!タイムリーな題材だね!

物凄いタイムリーだけど、これもう撮り終わってたんだよね?

いいの!?こんなデリケートな話題w

だいぶ前に撮ったのに北の件は現実に起きてしまったね

有馬教授(小市慢太郎)の振る舞いに自業自得の声多数!

爆発物の匂いしなくても普通勝手にドア開けさせないよね?

小市慢太郎だっけ?あの人バカなの? 危機感なさ過ぎない?

ショックってw自業自得じゃん 自分勝手なのがいけないんじゃんっ!!

ドラマの警護される人って絶対おとなしく警護されてないよね。

なにかしらよけいなことやって、自分のくびをしめる。

ヤバイ匂いがする〜〜 護衛される人っていつもバカだよね自業自得過ぎww

 櫻井(野間口徹)が活躍!!

 野間口さん犬並みの嗅覚だな

コート脱いだー! ベストはやっぱり着てるーー!

野間口さん出番です

しかし野間口さんの町に溶け込む感は公安にピッタリだなw

野間口さんの見せ場!頑張れ〜

僕に解除できない爆弾はないので かっこいー

今週も鬱ラスト…

え?逃げちゃうの?鬱ラスト?

何なの?この男っ!! 摘まみ出すとかさ やっぱり今回も解決せずに死んで終わるのね

助けられるかもしれないのに見捨てるわけね

あーまた結末苦いやつ

乾杯してるコイツらクズすぎる

この前も兄弟死んじゃったし、このドラマ犯人に負けすぎでは?

国が絡むから毎回スッキリしない…たまにはスッキリ事件解決イェーイしたい

家族の写真抱いて、時限爆弾で爆破される… つらすぎ

バッドエンドばっかりだけど、こういうドラマがあってもいい

 

CRISIS(クライシス)4話のネタバレ感想

身辺警護

特捜班に身辺警護の任務が下される。警護されるのは大学で宇宙工学を研究する有馬教授(小市慢太郎)、期間は彼が出国するまでの数日間。

偏屈な人物で特捜班のメンバーにも素っ気なくお構いなし。

 

夜間は「自宅待機」になった稲見(小栗旬)はいつものバーに。

そこで恋人に振られて泣く松永芳(野崎萌花)を「過去の自分と決別するには側にどんなひとがいるかが大切なんだって」と、田丸(西島秀俊)に言われたセリフで話しかける。

そして、泣き続ける芳に「そばにいてあげるから、とりあえず泣いちゃいな」とやさしい決めゼリフ♡

…ズキューーーン☆録画で観ていたので、思わず3回再生しました!このセリフ♡小栗さんかっこいい♡♡♡

 

有馬教授を狙っていると見られる敵のアジト、メガネのサラリーマン風の男(近藤公園)といかにも実行犯の男(浜田学)、会話からサラリーマン風の男は公務員であることがわかる。

 

研究室爆破

有馬教授の研究室まで教授の護衛をして来た稲見と櫻井(野間口徹)、教授がドアノブにてをかけたところで櫻井が「爆弾の臭いがする!」と制止するものの、教授はドアを開けてしまう。

と、仕掛けられた爆弾が爆発!教授をその場からすぐに連れ出す稲見と櫻井。そこに公務員男が銃を構えてやって来る。

脱出し校外に出た3人を実行犯男が隠れて待ち構える。と、あっさり後ろから彼の頭に銃を突きつける稲見。

手を上げて立ち上がった実行犯男はすかさず持っていた銃を発砲、アクション開始!!

素手での闘いの末、稲見が実行犯男を制したところに櫻井が運転する車が到着!稲見はすぐに飛び乗り走り去る。

…やっぱりアクションシーンに見応えがあり最高!適役の浜田さんが所々で見せる切れたような表情も異様で印象的です。

 

任務の背景を尋ねる吉永(田中哲司)に「北の方でミサイルの実験が多発してるだろう?…優秀な人材を奪われる前に逃がそうということだ」と鍛冶は答える。

しかし、明らかに犯人は有馬教授の命を狙っていたことから、吉永は不審に思う。

 

吉永は直接教授から話しを聞くことに。「別れた妻と子が心配だから、そちらにも警護を付けてほしい…付けなければマスコミに暴露すると言え」と脅す教授。しかし「別れて3年経っているので、警護は付けられない」というのが上層部の解答だった。

それを聞いて、出国までの1週間に「家族に会いたい。これは最後通告だ」と教授は言い出す。

有馬教授の元妻と子を大山(新木優子)と田丸が見張る。道に停めたワゴン車の中から母子を見つめる教授。

その夜、田丸と大山をだまして隙をつき教授は逃げ出す。

 

爆弾ベスト

特捜班は任務を解かれて教授をリリースすることに…教授が国家への重大な反逆行為を行っていたことが判明したのだった。

「国家に見捨てられてあとは殺されるのを待つだけということですね」とつぶやく田丸。

稲見、櫻井、大山は教授を探し始め、田丸は「いざとなったら裏から手を回して出国させます」と吉永に宣言する。…田丸も普通にクールにすごいこと言っててかっこいい!

 

稲見と櫻井が元妻に話しを聞きに行くと、その最中に犯人から「心配なら自宅に行ってみろ」と電話が入る。

元妻から「あの人にたまには息子の顔を見に来るように伝えてください」と言伝てされて、ふたりは教授の自宅に急行する。

 

自宅の玄関は開けてあり、櫻井の嗅覚を頼りに家の中に入るふたり。

「ヤバい臭いがする」と言いつつ居間を覗くと、教授が時限爆弾ベストを着せられてそこに立っており、足元には赤いボタンがあり「足を離すと爆発するって」と半泣き。

櫻井がチェックすると、赤いボタンは時限爆弾本体を解除しなければ切り離せない仕組みになっていた。

 

タイムリミット

リミットは1時間半かなり難しい作業なので、解除できなかった時のために半径50m内の住人を非難させるように言って解除に挑む櫻井。

その間に教授は「わたしが過ちを犯したのは4年前だった」と語り始める。

教授はハニートラップにひっかかりジェットエンジンの設計図を要求され、政府の人間に通報、公安が来て偽物の設計図を渡すように言われてそれに加担したのだった。

その後、手を引きたいと公安に言うとスパイとして摘発すると脅された教授は、自暴自棄になり借金まみれに。そして今度は公安の情報を売ることに。

その企みが某国にバレて危険な立場になり、公安に全てを暴露すると泣きつき国外脱出を図ろうとして特捜班が警護についたのだった。

 

そして教授は逃げた時、特捜班の情報をも売ろうと考えていたと明かし、ふたりに「もういいよ、充分だ」と告げる。

元妻からの伝言を聞き泣く教授。…追い詰められた絶望した表情、達観した表情、そして泣き顔、どれもとても自然でハラハラさせられます。小市さん上手い役者ですね!

 

残りあと7分というところで鍛冶の部下、青沼公安総務課長が入って来て「お前たちの任務は爆弾を仕掛けた犯人を捕まえることだ。ちょっと外に来い」と呼び出す。櫻井は解除する気で断るが命令されて仕方なく出て行こうとする。

有馬教授は部屋に飾られていた家族写真を取ってくれるように頼む。

 

家族写真を大事そうにみつめて胸に抱き寄せる教授。部屋を出て行くふたりに「君たち、国家を信用するな」と真っすぐな表情で告げる。

沈んだ表情で家を後にする稲見と櫻井。振り返ろうとする櫻井を稲見が制した時、爆弾が爆発…ふたりはそのまま歩き続ける。

 

 

第1話放送開始前の予告でも使われていたこの爆発シーン、こういう展開だったんですね…。

悲しすぎる結末と教授の言った最後の言葉の重さ。

脚本家がこのドラマを通して表現しているのはこの「国家を信用するな」なのではないでしょうか。

出演している役者がみんな上手いので、つい引き込まれて観て最後は苦い終わり方でいつも何かが心に残りますね。スカッとするドラマが多い中、たまにはこういう後味のドラマがあるのもいいものです。

 

CRISIS(クライシス)4話の視聴率速報

ドラマ「CRISIS(クライシス)」第4話の気になる視聴率は 8.4% でした!ゴールデンウィーク真っ只中ということで、どのドラマも苦戦!さすがのCRISISもガクンと下がってしまいました~。

<CRISIS(クライシス)視聴率推移> 1 話:13.9% 2 話:11.2% 3話:12.0% 4話:8.4%

 

CRISIS(クライシス)5話のあらすじと予告動画

「続きが気になる、CRISIS(クライシス)5話のあらすじと予告動画はこちらで紹介中です! 見逃したり、もう一度見たい方はこちらのページをチェック!

→次週、CRISIS(クライシス)5話のあらすじと予告動画を見る!

CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班 動画 4話を見逃した方に!フジ公式で無料で見れる?無料で見れる方法はこちら。

CRISIS(クライシス)の動画4話を見逃した!再放送ってあるの??って言う方の為に、CRISIS(クライシス)の動画を無料で見ることができる動画配信サービスを調べてきました!

CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班 動画 4話の見逃し配信状況①:TVer(ティーバー、ティバー)

CRISIS(クライシス)の見逃し配信ですが、1週間無料で見られる、民法公式ポータルTVer(ティーバー、ティバー)では、未配信なのです!!!

え!?なんで!?フジテレビでしょ?

と、私も思ったのですが、どうやら、CRISIS(クライシス)は関西テレビ(カンテレ)で放送がフジテレビということなので、ティーバーに加盟していないので、配信されていないのです!!!ガビーン!!!

CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班 動画 4話の見逃し配信状況②:フジテレビオンデマンド(FOD)では無料で見られる?カンテレの動画配信はある?

では、次に気になるのは、TV局のフジやカンテレで無料で見逃し配信を行っているのか?という点だと思います。

フジテレビとカンテレの動画配信サービスでは、FOD公式にて、CRISISの見逃し配信を行っています!!!!ヤッター!!!(≧▽≦)

しかも、嬉しいのは、ドラマ放送日のその日の夜中に見逃し配信が開始されるという!!!一番早くに動画配信が開始されるという点です!しかしながら、どちらも300円の個別料金がかかります…。無料では行っていないようですね。

CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班はフジテレビ系列の関テレでの放送なので、フジテレビの動画配信サービスのフジテレビオンデマンドで見逃し配信をドラマ放送日中に見ることができます。今なら31日間無料トライアルを実施しているので(Yahoo IDでの登録の必要があります。)31日間はフジの動画が見放題になりますよ!4週間分が見放題になるので、これは登録するしかないっ!

CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班の動画が今すぐ見られる!
FODプレミアムコースが31日間無料!FOD(フジテレビオンデマンド)申し込みはこちら!

※ご登録の際には、YahooIDでの31日間無料登録と、Yahooウォレットの登録手続きが必要になります。

※最新話の配信は、ドラマが終了後の当日中に公開されます。

※フジテレビオンデマンドの詳しい内容やほかのお勧め作品についてはこちらの記事でご紹介していますので、よかったらチェックしてみてくださいね!

CRISISは、公式やTVerなどで無料で見ることができません!!しかしながら、、!!!実施無料!で見ることができる方法があるんです!

CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班 動画 4話の見逃し配信状況③:U-NEXTで実は実質無料で見逃し配信中!!!

でも、ご安心ください。U-NEXTというUSENを母体とする動画配信サービスでCRISISの見逃し配信を実施しています!しかも初回は31日間無料の上に、新作など動画が見られるポイントが600円分もらえます。なので、実質無料で!!!CRISISの動画を見ることができるんです!!!U-NEXTには下の青文字のリンク部分から公式サイトへ飛ぶことができます。
今すぐクリック!→クライシス動画が無料で見れる!U-NEXTお得31日間無料キャンペーンはコチラ!

※また、auが提供するauビデオパスでも同じく500円分のポイントをもらえるので、実質無料で見ることができます。auビデオパスについて詳しく知りたい方は、以下の比較表のページでクライシスの動画無料で見られる動画配信サービスの比較を行っていますので、見てみてください。

CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班 動画を無料で見れる動画配信サービスの比較表

えー、もっと詳しく知りたい方は、こちらに表にしてCRISISが見られる動画配信サービスをまとめていますので、ご確認ください。

→CRISIS(クライシス)動画1話初回~最終回を無料視聴できる動画配信サービス一覧!(再放送日程)

ドラマ「CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班 公安機動捜査隊特捜班」をもっと楽しむためにおすすめ記事

ドラマ「CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班」をもっと楽しみたいひとはこちらもおすすめ!

引用画像 http://www.ktv.jp/CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班/index.html


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る