リバース3話の予告動画とあらすじネタバレ!

藤原竜也主演新金曜ドラマ「リバース」3話は、4月28日金曜22時放送!リバース3話の予告動画やあらすじネタバレをご紹介していきます。予告動画やあらすじはWEB限定動画などもあるので、要チェックしてね!

 

ついに告発文の犯人が大きく動き出しましたね。深瀬に続き、浅見、谷原、村井のところにも告発文が届き、完全に広沢の事故死の真相を知っている誰かが犯人ということになってきましたね!さらに、美穂子が夜道で襲われるという事件も発生しましたが、彼が告発文の犯人と同一人物なのでしょうか!?

 

謎は深まるばかりですが、3話ではまた新たな疑惑が発生!広沢の死は事故ではなく殺人!?疑惑をかけられるのは浅見と谷原で・・・。

 

リバース3話のあらすじ

新金曜ドラマリバースは、豪華キャストが話題!秀逸なミステリードラマをみんなで予想しながら楽しみましょう!3話では浅見と谷原に新たな疑惑が持ち上がり・・・?

10年前の事件について恋人・美穂子(戸田恵梨香)に“秘密”を打ち明けた深瀬(藤原竜也)だったが、そのことがきっかけで2人の間に距離ができてしまった。潤いのある生活が突然覆り、深瀬は心のダメージを隠せない。
そんな中、浅見(玉森裕太)、村井(三浦貴大)、谷原(市原隼人)らゼミ仲間の元にも何者かから告発文が届く。あらためて広沢(小池徹平)の事件のことを思い出し、お互いを探りはじめる4人だったが、「昔の話」だと言い、どこか呑気な谷原に不快な思いを抱く深瀬であった。

一方、そんな彼らに接触を続けるジャーナリストの小笠原(武田鉄矢)は、10年前の事件について“殺人”の可能性を疑っていた。そして「本当に隠していることはない?」と執拗につきまとう小笠原に対し、深瀬はようやく重い口を開きはじめるが…。

http://www.tbs.co.jp/reverse_tbs/story/より引用

リバース3話の予告動画

新金曜ドラマリバースのTBS公式の予告動画をこちらでご覧いただけます。Youtube限定の予告動画はTVで見れない限定Verもありますので、ご紹介していきますね!

3話ではなんと広沢の死は事故死ではなく、浅見と谷原によって車を突き落とされた殺人だったという疑いが・・・!浅見はすっごく人間的にできている感じなのに、まさかそんなことをするわけないですよねぇ!?

でも、やけに「罪を逃れて生きてきたこと」と後悔している節があるし、疑いだしたらちょっと怪しくも見えてくるから不思議です・・・。

さらに、原作ではない浅見、谷原、村井の今の姿が詳しく描かれているところもドラマならではの楽しめるポイントですね!谷原での会社の問題や、村井の家庭問題などヒューマンストーリーの部分にも注目です。

リバース3話のネタバレ感想と視聴率速報(ドラマ放送後に更新)

リバース3話を見てのネタバレ感想と視聴率速報はこちらの記事でまとめています。ぜひ見られた方はドラマの感想をコメントくださいね!

→リバース3話のネタバレ感想と視聴率速報!はこちら!(ドラマ放送後すぐ更新します!)

※ドラマ放送後の深夜0時までに更新してきますので、遊びに来てね!

リバース 動画 3話を見逃した方に!TBS公式で無料で見る方法

リバース3話を見逃してしまった方へ、無料で見逃し配信を見られる方法をご紹介します。TBS公式オンデマンドなら、見逃しから1週間なら無料でまるまる1話見られちゃいますよ!こちらでは、TBS公式ドラマを無料で見る方法をご紹介します。

①1週間は公式TBSオンデマンドで無料配信中

再放送を待たなくても、TBSオンデマンドで放送後1週間は無料で動画を見られます。

2週間無料で見放題!TBSオンデマンドはコチラ!

また、1週間過ぎてしまっても、TBS公式の2週間無料のお試しプランに登録すると、500円分のポイントが貰えるので、実質無料で動画を見ることが可能です。

②動画配信サービスのU-NEXTで見逃し配信でも見れます♪

TBS公式以外にも、動画配信サービスのU-NEXTでも見逃し配信を行っています。U-NEXTは31日間無料キャンペーン中!今なら無料で動画が見放題になります。また、新作ドラマに使えるポイントが600円分も貰えるので、U-NEXTでも実質3話分は費用発生せずに見れますよ。

U-NEXTの31日間無料キャンペーンはコチラ!

※どちらのサービスも登録の際にクレジットカードかけいたいキャリア支払いの選択が可能です。但し、無料期間内に解約手続きを行えば費用は一切発生しませんのでご安心下さい。実際の配信される動画に関してはそれぞれのサイトで最新情報の確認をお願いいたします。色々使ってみて、ご自身にあったサービスを継続するのがオススメです。(すごい、楽しいので。)

金曜ドラマリバースをもっと楽しむためにおすすめ記事

リバースの金曜ドラマを楽しむためにこちらの記事もおすすめです。


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る