リバース(ドラマ)動画2話の無料視聴はTBS公式で見れる!ネタバレ感想やあらすじ視聴率!

リバース動画2話をお得に無料視聴する方法をご紹介いたします。藤原竜也主演新金曜ドラマ「リバース」2話は、4月21日金曜22時放送!ドラマを見て当日中にネタバレ感想と視聴率速報も更新してきます。2話を見逃しても動画はTBS公式で無料で視聴できますので、ご安心ください!

 

1話から、ミステリアスな雰囲気に引き込まれてしまいました!個人的には、広沢役の小池徹平くんがとっても気になります!死んでしまった人の役だけど、どんな人物だったのかこれからどんどん掘り下げて描かれていくと思います。広沢は原作ではとっても魅力的な人間なので、小池徹平くんがどんなふうに演じてくれるのか期待しています!

 

リバース 動画 2話をTBS公式で無料視聴する方法!

リバース2話では、主人公の親友の死の真相が明かされることとなりそうです!これを機に物語が大きく動きますので、絶対にお見逃しなく!リバース2話を見逃してしまった方や、ちょっと理解できなくてもう一度見たいという方!リバースの動画2話をTBS公式ドラマを無料で見る方法をご紹介いたします。見逃してから1週間なら、無料で見られますよ!

「リバース」ですが、1週間は無料で公式TBSオンデマンドで見られます。

再放送を待たなくても、U-NEXTでは確実にすぐリバース動画が見られます。

今すぐクリック!→➾U-NEXTの31日間無料キャンペーンはコチラ!

U-NEXTの31日間トライアルに無料登録すると、リバースの動画が今すぐ観られます。600円分のポイントが貰えるので、ポイントを使って他の新作ドラマなども見られますよ。

※ご登録の際にクレジットカードかけいたいキャリア支払いの選択が可能です。但し、無料期間内に解約手続きを行えば費用は一切発生しませんのでご安心下さい。実際の配信される動画に関してはそれぞれのサイトで最新情報の確認をお願いいたします。色々使ってみて、ご自身にあったサービスを継続するのがオススメです。(すごい、楽しいので。)

 

リバース(ドラマ)2話のあらすじ

湊かなえのヒューマンサスペンスドラマ!「僕の親友を殺したのは誰だ?」という謎を追いながら、主人公の繊細な心情が丁寧に描かれます。2話では親友・広沢の死の真相が明かされます!

リバース1話のあらすじ感想はコチラ!

深瀬和久(藤原竜也)が冴えない日常生活に明るい兆しを感じていた矢先、恋人になったばかりの越智美穂子(戸田恵梨香)の元に、「深瀬和久は人殺しだ」と書かれた告発文が届いた。驚きを隠せない深瀬だが、思い出したことはただひとつ、唯一の親友・広沢由樹を失ったあの出来事だった。時は過去へとリバースし、悲しい事件が起きる2007年の冬―。
大学生活の思い出作りとして、ゼミ仲間である浅見康介(玉森裕太)、谷原康生(市原隼人)、広沢由樹(小池徹平)の4名で車でスノボ旅行へと向かった深瀬。宿泊先は、妹の明日香(門脇麦)と共に遅れて参加するという、同じくゼミ仲間の村井隆明(三浦貴大)の別荘だ。夕食の時間、飲酒を拒否する深瀬と広沢の態度にへそを曲げる谷原。責められる深瀬のことを気遣った広沢はビールを手にする。

そんな中、益々吹雪が強まってきたころ、村井から近くの駅まで迎えに来てほしいと連絡が入る。天候によりタクシーも捕まらないという。飲酒をしてしまったため、誰が村井を迎えに行くかの言い合いで険悪な空気が流れる中、気を利かせて手を上げたのは、酒をあまり口にしていなかった広沢だった。深瀬は、何もできない自分を悔やみながらも、広沢を心配し別荘から送り出すのだが…。

http://www.tbs.co.jp/reverse_tbs/story/より引用

リバース2話の予告動画

新金曜ドラマリバースのTBS公式の予告動画をこちらでご覧いただけます。Youtube限定の予告動画はTVで見れない限定Verもありますので、ご紹介していきますね!

この物語の核となる10年前の悲しい事故について2話では描かれることになりそうですね!親友・広沢はなぜ死ななければならなかったのか。深瀬たちは何を隠そうとしているのか・・・?

 

2話で狙われるのは、玉森裕太さん演じる浅見!今では真面目な高校教師として生きていますが、そんな浅見にも告発状が!さらに、深瀬を狙った告発状の犯人が、深瀬の恋人・美穂子をさらに付け狙う・・・!?なぜ執拗に美穂子を狙うのか?犯人の狙いは一体・・・?

 

リバースのドラマ2話はますます目が離せない展開

 

リバース(ドラマ)2話ネタバレ感想

広沢(小池徹平)の死の真相

美穂子(戸田恵梨香)へ「深瀬和久は人殺しだ」という告発文が届いたことで、深瀬(藤原竜也)は10年前の親友の死について全てを話すことを決意します。

 

 

10年前。ゼミのメンバー深瀬、広沢、浅見(玉森裕太)、谷原(市原隼人)、村井(三浦貴大)は村井の別荘にスノボ旅行に行くことになりました。しかし、村井は前日トラブルがあり、行けなくなってしまいます。しかし村井は別荘、車の手配をしてくれていて、夕食用の高級肉まで用意してくれていたため、他の4人で予定通り決行することに。

 

 

別荘までの道は酷い雪道のカーブの多い峠でした。なんとか到着し、夕食作りに取りかかりますが、ビールで乾杯しようとすると深瀬が「酒が飲めない体質」と言ったことで谷原は機嫌が悪くなってしまいます。深瀬だけが責められるのを助けようと、広沢も「自分も飲めない」と助け舟を出すと、谷原の怒りは広沢に。場は険悪になり、どうしても体質的に酒が飲めない深瀬は仕方がないとして、広沢がやっぱり飲むことで場を沈めます。

 

 

しかし、夕食を終えた頃、村井から合流するとの連絡が入ります。近くの駅まで車で迎えに来いというのですが、深瀬以外はみんな飲酒をしています。(深瀬と谷原はそもそも免許を持っていない)しかし、村井は「誰の別荘で誰の車を借りたんだ!」とゴネ、さらには村井が用意してくれた高級肉を全て食べきってしまったことも気まずく、電話を受けた谷原はきっぱりと断ることができません。

 

 

しかし、浅見は「教師になる夢を掴んだのに、将来を棒に振ることはできない!」と断固拒否。そして、「広沢、行ってくれないか?」と頼んだのです。この中で、就職先が決まっていないのは広沢だけだったので、棒に振るような将来すらないだろうという意味にも取れ、これはかなり酷いですよね。

 

 

しかし、深瀬は浅見に強く言うこともできずに、眠気覚ましのコーヒーを持たせることくらいしかできずに広沢を送り出したのでした。

 

 

しかし、広沢の運転していた車は雪道でガードレールを突き破り、崖下へと落下し広沢は遺体で発見されたのでした・・・。深瀬たち4人は、なんとなく誰も広沢が酒を飲んでいたことは言い出せませんでした。

 

 

美穂子(戸田恵梨香)を襲ったのは告発犯?

全てを知った美穂子は、深瀬たちのしたことについてショックを隠せません。「人殺し呼ばわりされるほどのことをしたわけじゃない」と深瀬は自分を擁護しますが、雪道のカーブがきつい難しい道だったことも、広沢が免許を取立てだったことも、酒を飲んでいたことも、全て知っていて送り出した。確かに、これは無罪とは言えないですよね・・・。

 

 

しかし、告発犯はなぜこの事実を知っているのでしょうか?深瀬たちがしたこと、さらには酒を飲んでいることを隠して警察や広沢の両親に話したことを。深瀬への告発文は美穂子宛に届きました。深瀬が美穂子と付き合っていることを知っている人物?

 

 

真実を話してから、深瀬と美穂子の間には溝が出来てしまいます。しかし、美穂子のことを諦められない深瀬は、美穂子の勤めるパン屋を訪れます。美穂子は深瀬に歩み寄ろうとはせずに一人で帰ろうとしますが、その後ろを自転車で追いかけるフードをかぶった男が・・・。深瀬のアパートのドアに告発文が貼られた日、同じような男がアパートのほうから走り去るのを深瀬は見ていました。怪しいと思い後をつけると、男は自転車を降りて美穂子に襲いかかっているところでした。

 

 

深瀬が大声を出したので男は逃げて行きましたが、一体この男の目的は?深瀬に対する告発文を送った犯人なら深瀬に恨みがあるはずなのに、なぜ美穂子を狙うのでしょうか?

 

 

浅見(玉森裕太)、谷原(市原隼人)、村井(三浦貴大)にも告発文が!

原作の小説では、それぞれの今の生活については特に描かれていませんでしたが、ドラマではそちらについても詳しく描かれるようですね。

 

 

浅見は生徒に慕われるいい高校教師。今回サッカー部が部室で飲酒していたことを発見し、その責任を追求しようとしますが、親の擁護もあり「ノンアルコールビールだった」という嘘でサッカー部は罪から逃れようとします。「罪から逃げても、きっと後悔する!」浅見はちゃんと罪と向き合わなかった自分の過去をずっと悔いていて、生徒たちにはそうゆう思いをさせたくないと指導していたのです。

 

 

しかし、そんな浅見にも告発文が。浅見の車に「浅見康介は人殺しだ」という紙が貼られ、上からビールがかけられていたのです。しかも、その写真が教室の黒板に貼り出され生徒たちにも知られることとなってしまいました。

 

 

谷原は、一流商社に就職し大学時代から好きだった村井の妹(門脇麦)と結婚し子供も生まれ順風満帆。しかし、実は会社ではパワハラにあい、本社から追いやられライン作業のようなことをさせられているのですが、そのことを妻にも言えずにいました。ある日、会社の総務宛に「谷原康生は人殺しだ」という告発文が送られてきます。

 

 

最後に村井は、未だに議員である父親の秘書として勉強中。女性議員の一人と不倫関係にありますが、そのことをジャーナリストの小笠原(武田鉄矢)に知られてしまい、ピンチ。妻は有力議員の娘と結婚し、職場も同じで円満夫婦に見えますが、実は家はゴミ屋敷のようで妻は料理も作らず村井はコンビニ弁当で夕食をとるような生活。「いつになったら国会議員になれるのよ!」と暴言を吐かれています。そして、ある日の朝、選挙事務所のガラスに告発文が貼られていたのです。

 

 

浅見のエピソードは、「罪と向き合え」という浅見の後悔を描くために必要なエピソードかなと思いますが(このエピソードは原作にもありますしね)、谷原と村井のエピソードは今後10年前の事件と関係してくるのかどうか謎です。ドラマオリジナル要素として膨らめるためのものかもしれませんが、回数が限られているのであんまり不要なところを膨らめずに大切なところを丁寧に描いていってほしいなと思いますね。

 

リバース(ドラマ)2話の視聴率速報

リバース(ドラマ)2話の視聴率速報をご紹介します。

リバース2話の視聴率は、6・3% でした!

<>リバースの視聴率一覧>

  • 1話:10.3%
  • 2話:6.3%

1話の視聴率は10%超え!このまま2話も2桁キープできるか?あがるか?さがるか?重要なところですね!

 

次週、リバース(ドラマ)3話のあらすじと予告動画

続きが気になる、リバース(ドラマ)3話のあらすじと予告動画はこちらで紹介中です!
見逃したり、もう一度見たい方はこちらのページをチェック!

→次週、リバースの3話のあらすじと予告動画を見る!

 

 

リバース(ドラマ) 動画 2話を見逃した方に!今すぐ見られる方法をご紹介します。

リバース 動画 2話をU-NEXTで今すぐ見られる!

リバース2話を見逃してしまった方!リバース動画2話をお金をかけずに見られる方法をご紹介いたします。

再放送を待たなくても、U-NEXTでリバースのドラマ動画を見られます!

今すぐクリック!U-NEXTの31日間無料キャンペーンはコチラ!

U-NEXTの31日間トライアルに無料登録すると、リバースの動画が今すぐ見られてお得ですよ!

※登録の際にクレジットカードかけいたいキャリア支払いの選択が可能です。但し、無料期間内に解約手続きを行えば費用は一切発生しませんのでご安心下さい。実際の配信される動画に関してはそれぞれのサイトで最新情報の確認をお願いいたします。色々使ってみて、ご自身にあったサービスを継続するのがオススメです。(すごい、楽しいので。)

リバースの動画2話が見られるU-NEXTに登録すると、こんなに楽しい!!

U-NEXTで見られるドラマ①ダメな私に恋してください(ダメ恋)の動画が1話~最終回まで見放題で見られる!!!

やっぱりダメ恋はオススメですし、サスペンスが好きな方は、前クールで視聴者満足度が高かった「SPEC」が見放題になるのでオススメですよ。最新作品は他の動画配信サービスでも課金対象なのですが、U-NEXTなら見放題で見られるので、全話見れば3000円分位お得です。

引用:http://www.tbs.co.jp/

引用:http://www.tbs.co.jp/

U-NEXT見放題で見られるドラマ②リバース出演者の過去作品が無料で見放題!

引用:http://www.tbs.co.jp/

引用:http://www.horipro.co.jp

 

市原隼人さんの「ROOKIES」や、藤原竜也さんの「バトルとロアイアル」シリーズも見放題です!懐かしいですよね。

 

U-NEXT無料登録で600ポイントもらえるので、実は有料の最新映画も実質無料で見られる!

U-NEXT31日間無料トライアルにに登録すると、無料登録なのに、600円分のポイントが貰えてしまうんです!無料で登録するだけなのに、600円もらえるってすごいですよね。このポイントを使えば、有料になっている最新作品も実質無料で見れちゃうわけ。こんなにたくさんの新作映画が見られるので、レンタルDVDで借りたり映画館に行かなくても自宅でホームシアターできちゃいますよ。

  • 映画「64-ロクヨン-前編」
  • 映画「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」岩田剛典×高畑充希主演。
  • 映画「ビリギャル」
  • 映画「家族はつらいよ」
  • 映画「スイートプールサイド」
  • 映画「天空の蜂」
  • 映画「超高速!参勤交代 リターンズ」

お申込みはこちらから!まずはU-NEXTにどんな作品があるかチェックしてみてね!

再放送を待たなくても、U-NEXT無料登録でリバースのドラマ動画を見られます

今すぐクリック!U-NEXTの31日間無料キャンペーンはコチラ!

U-NEXT31日間の無料トライアルに登録すると、リバースの動画が今すぐ見られます!ポイント内なら他のドラマの動画も見られますよ。

 

リバース(ドラマ)をもっと楽しむためにおすすめ記事

リバースの金曜ドラマを楽しむためにこちらの記事もおすすめです。


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る