人は見た目が100%(ドラマ)3話の予告動画とあらすじネタバレ!

桐谷美玲主演ドラマ「人は見た目が100パーセント」3話は、4月27日(木)10時スタート!人は見た目が100パーセント3話の予告動画やあらすじネタバレをご紹介します!

 

1話よりも断然テンポが良くなっていた気がします!水川あさみさんのコメディ演技は本当に面白い!主演が水川あさみさんでも良かったかも~。でもキャラ的に明るすぎるから、ウジウジオドオドした感じは桐谷美玲さんのほうが合ってるか。成田凌さんがオシャレカリスマ美容師として出演しましたが、なんか髪型ペッタンコでそんなにオシャレに見えなかったのが気になりました~。そして、女性の髪の毛をサラっと触っちゃうあたり、遊んでるぞ~コイツ!!

 

 

人は見た目が100パーセント3話のあらすじ

ドラマ「人は見た目が100パーセント」は、漫画原作ということで3人娘がキレイになろうと奮闘しますが、その努力の方向をことごとく間違ってしまう・・・というかなり笑えるコメディタッチなドラマになりそうです!

#03 2017.4.27 ONAIR

純(桐谷美玲)は、人気美容室『ルーチェ』の美容師・榊(成田凌)から髪をほめられた際に貧血を起こして倒れてしまう。それ以来、純は、動悸が止まらず、眠れなかったらしい。聖良(ブルゾンちえみ)と一緒に純の話を聞いていた満子(水川あさみ)は、榊に恋をしたのではないか、と指摘した。慌てて否定し、ボロボロの精神状態だったときに優しくされたから脳が錯覚しただけ、と返す純。そこに、國木田(鈴木浩介)がやってくる。國木田は、セルロースナノファイバーの研究は別の研究スタッフが引き継いだので今後純たちが新しいファンデーションの研究に携われることはない、と告げる。統括マネージャーの栄子(室井滋)は、研究データが欲しかっただけで、純たちのような冴えない人間が自分の領域に入ってくることを許さないだのという。続けて國木田は、何とか挽回して栄子に認めてもらわないと居場所を失うと忠告し、成長への近道は明確なビジョン――お手本になる人を探すことだとアドバイスする。

その夜、仕事を終えて帰路についた純は、庶務課の香澄(足立梨花)、美優(岡崎紗絵)に偶然出会い、食事に誘われる。男性4人との食事会があるが、友人が来られなくなってしまったのだという。半ば強引に店まで引っ張られてしまう純。しかもそこで待っていたのは、榊や岡部(中尾暢樹)、戸川(元木聖也)ら『ルーチェ』のイケメン美容師たちで…。

http://www.fujitv.co.jp/hitopa/story/index.htmlより引用

人は見た目が100パーセント3話の予告動画

ドラマ「人は見た目が100パーセント」の予告動画はフジテレビ公式HPでご覧いただけます。

 

ついに純が恋に落ちた・・・!?美容師の榊(成田凌)に恋してしまった純。まだまだ影からひっそり見ているだけだけど、榊と楽しそうに話す香澄(足立梨花)のキラキラした姿を見て、自分もあんなふうになりたいと思い立つ!?ついに自ら変わりたいと思った純に注目です!

人は見た目が100パーセント3話のネタバレ感想と視聴率速報(ドラマ放送後に更新)

人は見た目が100パーセント3話を見てのネタバレ感想と視聴率速報はこちらの記事でまとめています。ぜひ見られた方はドラマの感想をコメントくださいね!

→人は見た目が100パーセント3話のネタバレ感想と視聴率速報!はこちら!(ドラマ放送後すぐ更新します!)
※ドラマ放送後の深夜0時までに更新してきますので、遊びに来てね!

人は見た目が100パーセント 動画 3話を見逃した方に!フジ公式で無料で見る方法

人は見た目が100パーセントはフジテレビの放送なので、フジテレビの動画配信サービスのフジテレビオンデマンドで見逃し配信を無料で見ることができます。今なら31日間無料トライアルを実施しているので(Yahoo IDでの登録の必要があります。)31日間は人は見た目が100パーセントが見放題になりますよ!4週間分が見放題になるので、これは登録するしかないっ!

人は見た目が100パーセントの動画が3話~最新話まで全部無料で見放題になる!
FODプレミアムコースが31日間無料!FOD(フジテレビオンデマンド)申し込みはこちら!

※ご登録の際には、YahooIDでの31日間無料登録と、Yahooウォレットの登録手続きが必要になります。

※最新話の配信は、ドラマが終了後の当日中に公開されます。

月9ドラマ人は見た目が100パーセントをもっと楽しむためにおすすめ記事

人は見た目が100パーセントのドラマを楽しむためにこちらの記事もおすすめです。


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る