櫻子さんの足下には(ドラマ)動画1話を無料視聴する方法!観月ありさとキャストが豪華!

2017年4月の新ドラマ『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』の第1話の動画を無料で視聴できる情報です。観月ありささん主演の新ドラマ『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』が放送スタート!見逃した人ももう一度見たい人も、ドラマ『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』の第1話の動画を無料で視聴できる方法を紹介します!

 

櫻子さんの足下には死体が埋まっているのフル動画が全部FODで無料で見れる!!

 

2017年4月スタートのドラマ『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』のフル動画はフジ公式の動画配信サービスのFODで絶賛見逃し配信中!もう一度見たい人も見逃した人も『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』を見放題!

 

→FODプレミアムコースが最大1ヶ月無料!櫻子さんの足下には死体が埋まっているの動画を見放題できる!フジテレビオンデマンドのお申し込みはコチラ!

sponserd link

フジテレビ『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』の基本情報

詳しくはコチラ→【櫻子さんの足下には死体が埋まっている】キャスト相関図とネタバレあらすじ!観月ありさ主演ドラマ

・開始日:2017年4月23日 毎週日曜21時~
・出演者:観月ありさ、藤ヶ谷太輔、高嶋政宏、新川優愛、上川隆也他
・原作:太田紫織
・脚本:山岡潤平
・音楽:菅野祐悟
・編成企画:稲葉直人
・プロデュース:森安彩
・演出:佐藤祐市
・制作:フジテレビ
・制作著作:共同テレビ

 

観月ありささんが、「三度の飯より骨が好き」という個性的な主人公の九条櫻子を演じます。観月さんは26年連続で連続ドラマの主演を務めていて、今回のドラマが何と30作目という記念の作品となっています。さらに、フジテレビでのドラマ主演は『鬼嫁日記』シリーズ(2007年)以来の10年ぶりです。

 

今回のドラマの原作はアニメ化もされた人気WEB小説で、主人公のキャラクターが大変人気を博し、主演の観月さんが今までにない個性的なキャラクターをどのように演じるのか、放送前からかなり話題となっています。

 

フジテレビ『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』の登場人物と相関図

今回のドラマ『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』の個性的な登場人物には、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんや人気若手女優の新川優愛さん、実力派俳優の高嶋政宏さん、や上川隆也さんら豪華な俳優陣がキャスティングされています。

 

出典:http://www.fujitv.co.jp/sakurakosan

 

 

フジテレビ『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』のあらすじ(第1話)

出典:http://www.fujitv.co.jp/sakurakosan

 

九条櫻子(観月ありさ)は、日本に数名しかいない骨格標本を組み立てる「標本士」。博物館や研究・教育機関からの依頼を受け、日々動物の骨格標本の組み立てを行っている。そんな櫻子が家政婦のばあや(鷲尾真知子)と暮らす邸宅を、博物館の技術補佐員・館脇正太郎(藤ヶ谷太輔)が訪れる。館長に命じられるままにやってきた正太郎は、ずんどう鍋をかき混ぜる初対面の櫻子にあいさつするが、スルーされてしまう。とまどう正太郎を尻目に、櫻子は博物館から組み立てを依頼されていた骨を入れたトレイを手に戻ってくる。むき出しの骨に驚き、完全に逃げ腰になる正太郎に櫻子は、骨の発見場所を問いただし、「そこへ案内しろ」と言い出す。

 

出典:http://www.fujitv.co.jp/sakurakosan

 

博物館のスタッフ・志倉愛理(新川優愛)から場所を聞き、学芸員・磯崎齋(上川隆也)からは、珍しい草花の写真を撮ってくるように指示された正太郎は、櫻子の運転する車で骨の発見場所の山中へ。到着するとすぐに、櫻子は山を歩き回り、落ち葉や土などを払いのけ何かを探し始める。やがて動きを止めた先にあったのは、なんと人間の白骨死体。あまりの驚きに腰を抜かし、後ずさりする正太郎。一方の櫻子は「素晴らしい」と恍惚の表情を見せる。正太郎の通報で、刑事の山路輝彦(髙嶋政宏)、近藤卓也(細田善彦)と鑑識がやってくるが、遺体は完全に白骨化しているため、詳細は調べないと分からないと言う。ところが櫻子は、死亡推定時期、年齢、性別、利き手まで、スラスラと言い始める。驚く刑事たちに、何より気になるのが遺体の歯だと告げた。

引用:http://www.fujitv.co.jp/sakurakosan

 

フジテレビ『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』の見どころ

 

ドラマ『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』では、観月ありささん演じる九条櫻子のほかにも、超個性的な強烈キャラが登場します。

 

出典:http://www.fujitv.co.jp/sakurakosan

 

藤ヶ谷太輔×館脇正太郎(たてわき しょうたろう)役

 

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんが演じる館脇正太郎は、大学院卒ながら就職がなかなか決まらず、大学の就職課の紹介でやっと「博物館職員」になりました。しかしながら、異常な怖がりで、博物館の展示物の剥製などを気味悪がっています。

 

藤ヶ谷さんはこれまでイケメンキャラクターを演じることが多かったと思いますが、今回のドラマでは「ドM男」を演じます。そして、ひょんなことから主人公櫻子の相棒として事件解決に協力していくのですが、二人のやりとりや藤ヶ谷さんがどんなキャラクターを演じるのか楽しみです。

 

新川優愛×志倉愛理(しくら あいり)役

 

新川優愛さんが演じるのは、正太郎の博物館の同僚で明るいムードメーカーの志倉愛理です。当初は櫻子のことを恐れていたようですが、正太郎を通じて櫻子と接していくにつれ、櫻子に興味を抱いていきます。また、愛理と正太郎が恋愛に進展していくかもしれません。

 

新川さんは、ドラマ『夜のせんせい』(2014年)で観月ありささんと共演し、藤ヶ谷さんとは舞台「TAKE FIVE2」(2016年)で共演しています。

 

高嶋政宏×山路輝彦(やまじ てるひこ)役

 

高嶋政広さん演じる山路輝彦は、事件に真剣に立ち向かう正義感の強い刑事。櫻子に迷惑をかけられたり衝突しても、内心では櫻子のことをリスペクトしています。

 

高嶋政宏さんは、観月ありささんとは初共演ですが、藤ヶ谷太輔さんとは『信長協奏曲』で共演しています。また、『キャリア~掟破りの警察署長~』(2016年)以来のフジテレビの連ドラ出演で、近年では熱血刑事役が多いようなので、今回の山路輝彦役はふさわしい役どころかもしれません。

 

上川隆也×磯崎齋(いそざき いつき)役

上川隆也さんが演じるのは、正太郎と愛理の先輩学芸員の磯崎齋です。磯崎は、普段は仕事好きに見えないモノの、珍しい品種を目の前にすると途端にテンションが上がってしまいます。好奇心の強い植物の専門家で、独自の価値観と世界観を持っています。櫻子とは気が合うようですが、プライベートは謎に包まれていて、5年前に起きたある未解決事件に関わりがあるようです。

 

上川隆也さんと観月ありささんは、昨年末から今年の1月下旬までの約1ヵ月間行われた舞台『シェイクスピア物語~真実の愛~』で共演し、二人の濃厚なラブシーンもありました。今回のドラマでどのような掛け合いを見せるのか楽しみです。

 

フジテレビ『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』の第1話のフル動画を無料で見る方法はコチラ!!

櫻子さんの足下には死体が埋まっているのフル動画がFODで絶賛見逃し配信中!!

 

フジテレビオンデマンドのFODプレミアムに会員登録すると『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』が放送終了後最大7日間無料で見ることができます!またFODプレミアム対象作品なら月額888円(税抜)で見放題!初回登録には無料のお試し期間がありますので、登録した初月は無料で動画が見放題になります。フジテレビオンデマンドならもう一度見たい『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』の第1話を見逃し配信でイッキに楽しむことができますよ。

 

↓リッチマンも見放題です♪

 

→FODプレミアムコースが最大1ヶ月無料!話題のドラマを見放題で見る!

 

 

FODなら最新ドラマが放送後最大7日間無料で見ることができます!『櫻子さんの足下には死体が埋まっている』を見逃した人ももう一度見たい人も放送終了後7日間以内なら無料で見放題です。

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る