あなたのことはそれほど(ドラマ)動画2話の無料視聴はココ!ネタバレ感想と視聴率速報!

あなたのことはそれほど(ドラマ)動画2話は見逃し配信で無料でみることができます!「あなたのことはそれほど」ドラマをお得に無料視聴する秘訣があるのでご紹介します。波瑠主演・新火曜TBSドラマ「あなたのことはそれほど」2話は、4月25日火曜22時放送です。あなたのことはそれほど2話の予告動画やあらすじネタバレをご紹介していきます。予告動画やあらすじはWEB限定動画などもあるので、要チェックしてね!

 

1話は、不倫ドラマとは思えないほど明るい雰囲気で、主人公の美都がふわふわとした夢見がちな女の子でしたね。しかし、奇跡の再会から、既婚者ということをお互いに隠しながら一線を超えてしまう美都と有島。だんだんとドロドロ不倫劇になっていきそうな予感がしました。

 

涼太役の東出昌大さんのねっとりとした演技が怖かったですね。結婚していながら旦那にストーキングされているような感覚になってしまいそうですね。逃げる美都、追う涼太・・・。二人の関係は一体どうなってしまうのでしょうか!?

 

あなたのことはそれほど 動画 2話をU-NEXTで今すぐ見られる!

あなたのことはそれほど2話を見逃してしまった方!あなたのことはそれほど動画2話をお金をかけずに見られる方法をご紹介いたします。

再放送を待たなくても、U-NEXTであなたのことはそれほどのドラマ動画を見られます!

今すぐクリック!U-NEXTの31日間無料キャンペーンはコチラ!

U-NEXTの31日間トライアルに無料登録すると、あなたのことはそれほどの動画が今すぐ見られてお得ですよ!

※登録の際にクレジットカードかけいたいキャリア支払いの選択が可能です。但し、無料期間内に解約手続きを行えば費用は一切発生しませんのでご安心下さい。実際の配信される動画に関してはそれぞれのサイトで最新情報の確認をお願いいたします。色々使ってみて、ご自身にあったサービスを継続するのがオススメです。(すごい、楽しいので。)

 

 

あなたのことはそれほど(ドラマ)2話のあらすじ

新火曜ドラマあなたのことはそれほどは、ダブル不倫ドラマです。有島に妻がいること、しかも妊娠中だと知らされた美都は・・・。

「あなたのことはそれほど」1話あらすじはコチラ

幸せだが物足りない結婚生活を送っていた美都(波瑠)と、妊娠中の麗華(仲里依紗)を妻にもつ有島(鈴木伸之)。
ふたりは互いに結婚していることを隠したまま、一線を越えてしまう。有島との再会を“運命”だと強く感じた美都は、うっとり浮かれて上機嫌でいた。
恋にのめりこんでいく美都は、夫・涼太(東出昌大)に小さな嘘を積み重ね、自分の携帯電話を涼太が執拗にチェックしていることにも気付かない。
そんな美都に相変わらず優しい顔を崩さない涼太だが疑心は募り、美都の母・悦子(麻生祐未)が経営するスナック店を訪れる。
そこで、美都が占い師から「二番目に好きな人と結婚したほうがいい」と言われたことがあるという話を聞き出すと、笑い飛ばしながらも顔を曇らせるのだった。

一方、有島は里帰り出産の準備をする麗華を気遣い、はたから見れば仲睦まじい夫婦の優しい夫でいた。
里帰りの朝に居合わせた隣人・横山皆美(中川翔子)からも夫婦仲を羨ましがられる麗華。しかし、最近の有島に違和感を覚えていた麗華は意味深な言葉を呟く。

麗華を送り出した有島と温泉旅行に行くことになった美都は、親友の香子(大政絢)に有島との関係を話してアリバイ作りに協力してほしいと頼み込むが…。

http://www.tbs.co.jp/anasore/story/より引用

あなたのことはそれほど2話の予告動画

新火曜ドラマ「あなたのことはそれほど」2話のTBS公式の予告動画をこちらでご覧いただけます。

あなたのことはそれほど2話への期待点とみどころ!

有島(鈴木伸之)はゲス男!?

美都がずっと思い続けてきた有島。確かに見た目はイケメンで爽やかだしかっこいいけど、なんと現在妻が妊娠中!妻が里帰りで家を留守にするときに、美都と不倫旅行に行ってしまうというゲス男!一体美都はこんな男のどこにそんなに惹かれているの??

しょこたんの役どころは?

有島の隣人役でしょこたん登場!妻の麗華に、「留守中の旦那さんの行動を監視しましょうか?」と提案するのですが、こんな役を引き受けるなんてちょっと普通じゃないですよね?友達でもないのに?何か裏がある役なのでしょうか!?

涼太(東出昌大)の狂気

1話からちょっとヤバめなところが出ていた涼太。東出昌大さんはけっこうイケてる役をやることが多いと思うのですが、今回のネチネチ系の役もなぜかすごく合っている!杏さんと結婚して、家で二人で台本の読み合わせをしているとか!?最強の演技指導者が家にいるなんて頼もしいですよね!

あなたのことはそれほど(ドラマ)2話ネタバレ感想

放送終了後にアップします。

あなたのことはそれほど(ドラマ)2話の視聴率速報

あなたのことはそれほど(ドラマ)2話の視聴率速報をご紹介します。
あなたのことはそれほど2話の視聴率は、未公開です!
<あなたのことはそれほど の視聴率一覧>

  • 1話:11.1%
  • 2話:Coming soon!

 

 

次週、あなたのことはそれほど(ドラマ)3話のあらすじと予告動画

続きが気になる、あなたのことはそれほど(ドラマ)3話のあらすじと予告動画はこちらで紹介中です!
見逃したり、もう一度見たい方はこちらのページをチェック!

→次週、あなたのことはそれほどの3話のあらすじと予告動画を見る!

 

 

あなたのことはそれほど(ドラマ) 動画 2話を見逃した方に!今すぐ見られる方法をご紹介します。

あなたのことはそれほど2話を見逃してしまった方!無料動画がネットではたくさんありますが、公式以外のものは危険です。しっかりと安心のオンデマンドサービスに登録して安心して見てくださいね。あなたのことはそれほどの動画が無料で見られる動画配信サービスを2種類ご紹介いたします。

①U-NEXTで動画が今すぐ観られます!

再放送を待たなくても、U-NEXTであなたのことはそれほどが見られます!

U-NEXTの31日間無料キャンペーンはコチラ!
U-NEXTへの31日間無料トライアルに登録でお金をかけずに動画を見ることが可能です。

※登録の際にクレジットカードか携帯キャリア支払いの選択が可能です。但し、無料期間内に解約手続きを行えば費用は一切発生しませんのでご安心下さい。実際の配信される動画に関してはそれぞれのサイトで最新情報の確認をお願いいたします。色々使ってみて、ご自身にあったサービスを継続するのがオススメです。(すごい、楽しいので。)

あなたのことはそれほどの動画2話が見られるU-NEXTに登録すると、こんなに楽しい!!

U-NEXTで見られるドラマ①ダメな私に恋してください(ダメ恋)の動画が1話~最終回まで見放題で見られる!!!

やっぱりダメ恋はオススメですし、サスペンスが好きな方は、前クールで視聴者満足度が高かった「SPEC」が見放題になるのでオススメですよ。最新作品は他の動画配信サービスでも課金対象なのですが、U-NEXTなら見放題で見られるので、全話見れば3000円分位お得です。

引用:http://www.tbs.co.jp/

引用:http://www.tbs.co.jp/

U-NEXT見放題で見られるドラマ②あなたのことはそれほど出演者の過去作品が無料で見放題!

「ヤンキー君とメガネちゃん」「モテキ」など、仲里依紗さんが出演している映画ドラマが見放題です!TBSドラマ作品に外れなし!!!

引用:http://www.tbs.co.jp/

引用:http://www.fujitv.co.jp/

ポイントを使えばお金をかけずに「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」を見ることもできます!

 

U-NEXT無料登録600ポイントもらえるので、実は有料の最新映画も実質無料で見られる!

U-NEXT31日間無料トライアルにに登録すると、無料登録なのに、600円分のポイントが貰えてしまうんです!無料で登録するだけなのに、600円もらえるってすごいですよね。このポイントを使えば、有料になっている最新作品も実質無料で見れちゃうわけ。こんなにたくさんの新作映画が見られるので、レンタルDVDで借りたり映画館に行かなくても自宅でホームシアターできちゃいますよ。

  • 映画「64-ロクヨン-前編」
  • 映画「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」岩田剛典×高畑充希主演。
  • 映画「ビリギャル」
  • 映画「家族はつらいよ」
  • 映画「スイートプールサイド」
  • 映画「天空の蜂」
  • 映画「超高速!参勤交代 リターンズ」

お申込みはこちらから!まずはU-NEXTにどんな作品があるかチェックしてみてね!

 

再放送を待たなくても、U-NEXTであなたのことはそれほどが見られます!

U-NEXTの31日間無料キャンペーンはコチラ!
U-NEXTへの31日間無料トライアルに登録でお金をかけずに動画を見ることが可能です。

火曜ドラマあなたのことはそれほどをもっと楽しむためにおすすめ記事

あなたのことはそれほどの火曜ドラマを楽しむためにこちらの記事もおすすめです。

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る