あなたのことはそれほど(ドラマ)動画1話の無料視聴はココ!ネタバレ感想と視聴率速報!

あなたのことはそれほど(ドラマ)動画1話は見逃し配信で無料でみることができます!「あなたのことはそれほど」TBSドラマは公式サイトでお得に無料視聴する秘訣があるのでご紹介します。

波瑠主演・新火曜TBSドラマ「あなたのことはそれほど」1話は、4月18日火曜22時スタート!初回は15分拡大スペシャルです。あなたのことはそれほど1話の予告動画やあらすじネタバレをご紹介していきます。予告動画やあらすじはWEB限定動画などもあるので、要チェックしてね!

 

「あなたのことはそれほど」は、波瑠さんと東出昌大さんの朝ドラコンビが夫婦役を務めます。しかし、そんな爽やかなイメージのある二人には似合わないテーマ・・・不倫ドラマなんです!!しかも、ダブル不倫!!清楚な波瑠さんに、不倫って似合わないですが、かなりドロドロするのでしょうか??不倫ドラマといえば、「昼顔」や「せいせいするほど、愛してる」など安定した人気のテーマでもあります。「あなたのことはそれほど」も高視聴率をマークできるのでしょうか!?

 

あなたのことはそれほど 動画 1話をU-NEXTで今すぐ見られる!

あなたのことはそれほど1話を見逃してしまった方!あなたのことはそれほど動画1話をお金をかけずに見られる方法をご紹介いたします。

再放送を待たなくても、U-NEXTであなたのことはそれほどのドラマ動画を見られます!

今すぐクリック!U-NEXTの31日間無料キャンペーンはコチラ!

U-NEXTの31日間トライアルに無料登録すると、あなたのことはそれほどの動画が今すぐ見られてお得ですよ!

※登録の際にクレジットカードかけいたいキャリア支払いの選択が可能です。但し、無料期間内に解約手続きを行えば費用は一切発生しませんのでご安心下さい。実際の配信される動画に関してはそれぞれのサイトで最新情報の確認をお願いいたします。色々使ってみて、ご自身にあったサービスを継続するのがオススメです。(すごい、楽しいので。)

あなたのことはそれほどの動画1話が見られるU-NEXTに登録すると、こんなに楽しい!!

U-NEXTで見られるドラマ①ダメな私に恋してください(ダメ恋)の動画が1話~最終回まで見放題で見られる!!!

やっぱりダメ恋はオススメですし、サスペンスが好きな方は、前クールで視聴者満足度が高かった「SPEC」が見放題になるのでオススメですよ。最新作品は他の動画配信サービスでも課金対象なのですが、U-NEXTなら見放題で見られるので、全話見れば3000円分位お得です。

引用:http://www.tbs.co.jp/

引用:http://www.tbs.co.jp/

U-NEXT見放題で見られるドラマ②あなたのことはそれほど出演者の過去作品が無料で見放題!

「ヤンキー君とメガネちゃん」「モテキ」など、仲里依紗さんが出演している映画ドラマが見放題です!TBSドラマ作品に外れなし!!!

引用:http://www.tbs.co.jp/

引用:http://www.fujitv.co.jp/

ポイントを使えばお金をかけずに「ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子」を見ることもできます!

 

U-NEXT無料登録600ポイントもらえるので、実は有料の最新映画も実質無料で見られる!

U-NEXT31日間無料トライアルにに登録すると、無料登録なのに、600円分のポイントが貰えてしまうんです!無料で登録するだけなのに、600円もらえるってすごいですよね。このポイントを使えば、有料になっている最新作品も実質無料で見れちゃうわけ。こんなにたくさんの新作映画が見られるので、レンタルDVDで借りたり映画館に行かなくても自宅でホームシアターできちゃいますよ。

  • 映画「64-ロクヨン-前編」
  • 映画「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」岩田剛典×高畑充希主演。
  • 映画「ビリギャル」
  • 映画「家族はつらいよ」
  • 映画「スイートプールサイド」
  • 映画「天空の蜂」
  • 映画「超高速!参勤交代 リターンズ」

お申込みはこちらから!まずはU-NEXTにどんな作品があるかチェックしてみてね!

再放送を待たなくても、U-NEXT無料登録であなたのことはそれほどのドラマ動画を見られます

今すぐクリック!U-NEXTの31日間無料キャンペーンはコチラ!

あなたのことはそれほど(ドラマ)1話のあらすじ

新火曜ドラマあなたのことはそれほどは、ダブル不倫ドラマです!切ない恋心からドロドロの展開へ・・・?

眼科クリニックで医療事務として働く美都(波瑠)は、患者として来ていた涼太(東出昌大)に交際を申し込まれる。
涼太は穏やかで優しい人。食事の趣味も合い、なにより美都を一番に考えてくれる。
これまで付き合ってきた明るく面白いいわゆるモテ系男子とは全く違うが、居心地のよさを感じる。
美都には実家でスナックを経営している母がいるが、涼太はその母のことも大切にしてくれる。仕事もまじめ。結婚相手≒生活をともにする人としては申し分ない。条件もいい。美都だって好きだ。
でも一番好きなのは…美都の脳裏に小・中学時代の頃好きだった有島光軌(鈴木伸之)が蘇る。自分に別れを告げることなく引っ越してしまった有島。今でも彼に似た人を見つけるとつい目で追ってしまっていた。

美都はあれから有島と似た男とばかり付き合ってきた。中学の時占い師に「二番目に好きな人と結婚するのがいい」と言われたことが今もずっと心に引っかかっていた。
再び占いに行くと「二番目に好きな人と結婚したほうが幸せになれる」とまた言われてしまい…。

幸せになりたい美都は涼太との結婚を決意。多くの人たちから祝福を受ける美都と涼太。多くの女は皆どこか妥協して結婚するものだと、文字通り幸せな結婚をするが──。

ある日美都は、飲み会の帰り道に偶然運命の人だと信じていた有島に再会する…。

http://www.tbs.co.jp/anasore/story/より引用

 

 

あなたのことはそれほど(ドラマ)第1話の予告動画(公式)

新火曜ドラマあなたのことはそれほどのTBS公式の予告動画をこちらでご覧いただけます。Youtube限定の予告動画はTVで見れない限定Verもありますので、ご紹介していきますね!

妻の携帯チェックするときの東出さんの目が怖すぎる~~!!狂気の夫の演技で、東出さんの新しい一面を見れそうです!「二番目に好きな人と結婚する」ってけっこう実際にはありそうな話で、みんなそれなりに妥協はあってもだんだん幸せになっていくのに、そこから「運命の人」と再会しちゃうってゆうのがドラマですよね!実際にはこんなドラマはありえないけど、作り物の話だからこそワクワクして見てしまいそうですね!

あなたのことはそれほど(ドラマ)1話ネタバレ感想

波瑠が夢見る乙女役?キャスティングにちょっと違和感・・

運命、必然、奇跡、宿命が大好物な夢見る26歳、三好美都(波瑠)。結婚適齢期のため中学からの親友である飯田香子(大政絢)と婚活に励んでいます。しかし、中学のときに初恋を経験してから、ずっと恋に恋してきた美都にとっては「たまたま適齢期に出会っただけの人に決めちゃったら、あの頃一生懸命恋していた自分が可愛そう」との思いがあり、なかなか「これだ!」という人に出会うことができません。

 

 

でも、波瑠ってけっこう淡々としたイメージがあるので、こうゆう夢見る乙女役ってなんか違和感ありますね・・・?年は違うけど、やっぱり深キョンみたいな可愛い系とかだったらな~とか、けっこうあざとい感じもある主人公なので石原さとみとかいいかも。

 

 

美都(波瑠)、「二番目に好きな人と結婚」を決意

そんなある日、美都の勤める眼科に患者としてやってきた渡辺涼太(東出昌大)。美都に一目惚れし、頑張ってデートに誘います。涼太は趣味が料理ということで、初めてのデートで夕飯を作ると言い出し自分の部屋に誘います。ボーッとしているようで意外と肉食?でも、やっぱり誠実だからそこで手を出したりはしません!後日、香子が品定めのためデートに突然合流しますが、3人でシェアできるいいお店をすぐにピックアップできて、意外とリード力あるし、なかなかやるじゃん!実際のこうゆう女慣れしていないオドオドしたタイプって、デートのプランニングとかてんでダメそうなのに。香子からの評価もOKだし、美都自身も涼太に好意を持っていきます。

 

 

そして、涼太は美都にプロポーズ!しかし、美都は不思議と自分が何もときめいていないことに気がつきます。この感覚は・・・そう!柴犬に抱かれているみたい。それでも、美都が結婚を決意したのは、占い師に「二番目に好きな人と結婚したほうがいい。一番好きな人と結婚するなんて夢は、夢だから夢!そんなのは実際にいない人なんだから、それを待っていたら幸せにはなれない!」と言われたからです。それは、美都が中学のときにも別の占い師に言われた言葉でした。

 

 

そして、涼太と美都の新婚生活が始まりますが、えぇーっめっちゃいい部屋住んでる!!インテリア会社の総務って、こんな金持ち!?これだけいい家住まわせてもらって、料理までしてくれるって、不倫なんてしたらバチあたる・・・!!

 

 

東出昌大のストーカー演技が怖い!

でも、こうゆう尽くすタイプは男でも女でも束縛するというデメリットがあるんですよね。美都が寝言で「有島くん・・・」と知らない男の名前を呟いたことで、キラーンと目つきが変わります。そしてすごい怖い目で、美都の携帯をチェック!まさにホラーかコントでしかありえない顔・・。東出さんは演技派とは思ったことないけど、意外とこうゆう役は合ってるかも。新境地開いたかもですね。

 

 

そして、本人に問い詰めることはなく、「俺と結婚して幸せ?幸せ?」としつこく聞いてきたり、一日に何通もメールを入れてきたり・・・。ちょっとストーカー化しちゃってます。

 

 

有島(鈴木伸之)はチャラすぎ!美都(波瑠)と運命の再会

そんな日々を送っている中、運命の再会がやってきます。なんと友人との飲み会の帰りに、美都は中学のときの初恋の相手・有島光軌(鈴木伸之)と再会したのです!二人は中学のときにちょっといい感じになったことがあったのですが、美都は恥ずかしくて拒絶してしまい、有島はフラれたと思いそれから美都と口をきかなくなったまま転校してしまいました。美都も自分のほうがフラれたと思っていたと打ち明け、お互いに両思いだったことを知ります。

 

 

そして、なんとも都合良く二人の前にはホテルが・・・。有島は突然美都の手を引いて、ホテルの中に入っていきました。美都は少し戸惑いながらも、有島について部屋に足を踏み入れます。

 

 

お互いに結婚していることを話題に出さないのとか、いい年齢なのに「独身?」という質問をしないのとか(聞いたら自分が結婚していることも言わなきゃいけないから)、浮気する気満々じゃないか・・。でも、美都としては一度拒絶して口をきいてもらえなくなった過去もあるし、もう一度会いたいと思えば有島を拒めないのもちょっとわかるような・・・。でも、やっぱり今日限りにしたくないと思っている時点で浮気だけど。

 

 

主題歌・神様、僕は気づいてしまったの「CQCQ」がイイ!

このラストのホテルに入っていくシーンで、主題歌お披露目でした~!「神様、僕は気づいてしまった」(こっちが歌手名ですよ)の「CQCQ」。疾走感があって、なんかドキドキする感じで、いけないことだとわかっているのに足が動いてしまう美都の気持ちとリンクしていて、すごく良かったです!今後も、ハラハラドキドキのシーンでドラマを盛り上げてくれそうですね!

あなたのことはそれほど(ドラマ)1話の視聴率速報

あなたのことはそれほど(ドラマ)1話の視聴率速報をご紹介します。
あなたのことはそれほど1話の視聴率は、11・1% でした!
<>あなたのことはそれほどの視聴率一覧>

  • 1話:11.1%

 

4月スタートのドラマは小栗旬のCRISISが13%、沢尻エリカの母になるも10%超え、桐谷美玲の人は見た目が100パーセントも9%代と初回スタートがかなり好調です。毎回高視聴率をたたき出すTBS火曜9時ドラマ枠!さらには高視聴率俳優の香川照之さんが今回は悪役で登場!絶対見逃せないドラマですね。

次週、あなたのことはそれほど(ドラマ)2話のあらすじと予告動画

続きが気になる、あなたのことはそれほど(ドラマ)2話のあらすじと予告動画はこちらで紹介中です!
見逃したり、もう一度見たい方はこちらのページをチェック!

→次週、あなたのことはそれほどの2話のあらすじと予告動画を見る!

 

 

あなたのことはそれほど(ドラマ) 動画 1話を見逃した方に!今すぐ見られる方法をご紹介します。

あなたのことはそれほど1話を見逃してしまった方!無料動画がネットではたくさんありますが、公式以外のものは危険です。しっかりと安心なオンデマンドサービスに登録して安心して見てくださいね。あなたのことはそれほどの動画が無料で見られる動画配信サービスをご紹介いたします。

動画配信サービスのU-NEXTで見逃し配信が今すぐ見られます!

TBS公式以外にも、動画配信サービスのU-NEXTでも見逃し配信を行っています。U-NEXTは31日間無料キャンペーン中!今なら無料で動画が見放題になります。また、新作ドラマに使えるポイントが600円分も貰えるので、U-NEXTでも実質1話分は費用発生せずに見れますよ。

U-NEXTの31日間無料キャンペーンはコチラ!

※どちらのサービスも登録の際にクレジットカードか携帯キャリア支払いの選択が可能です。但し、無料期間内に解約手続きを行えば費用は一切発生しませんのでご安心下さい。実際の配信される動画に関してはそれぞれのサイトで最新情報の確認をお願いいたします。色々使ってみて、ご自身にあったサービスを継続するのがオススメです。(すごい、楽しいので。)

火曜ドラマあなたのことはそれほどをもっと楽しむためにおすすめ記事

あなたのことはそれほどの火曜ドラマを楽しむためにこちらの記事もおすすめです。


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る