貴族探偵 動画 1話の無料視聴はFOD公式独占ドラマ見逃し配信!ネタバレ感想と視聴率も!

貴族探偵の動画1話~最終回(最新話)まで全部無料でフジ公式FODで見れます!相葉雅紀主演ドラマ期待の月9「貴族探偵」初回30分拡大は4月17日(月)21時!フジ待望の高視聴率をとれるか?新月9貴族探偵の動画1話を見れる見逃し配信の見方や、視聴率速報とネタバレ感想をドラマ放映当日の放送後にすぐ公開します!

 

前クールの「突然ですが、明日結婚します」は低視聴率のことばかりが話題となってしまい、さんざんな結果となってしまいましたが、もう途中から完全に諦めムードで次の作品に賭けている、なんて噂も流れていましたよね。そして満を持して制作されたのがこの「貴族探偵」!主演の相葉雅紀さんだけでなく、武井咲さんや中山美穂さんなどの豪華出演陣も話題です!

 

貴族探偵 動画 1話を見逃した方に!ドラマをフジ公式で無料で見る方法!

ドラマ「貴族探偵」の動画はフジ公式のFODで31日間無料でみることができます。

そして、フジの歴代の月9は他の動画配信サービスの、hulu,dTV,U-NEXT,ビデオパス,GAYOなどいろいろとありますが、フジテレビオンデマンドが独占配信を行っています!!つまり、ネットで正しく無料で見られるのは、フジテレビオンデマンドだけなのです。

 

フジ公式のFODの31日間無料トライアルに登録するとこんないいことがあります!!!

【FOD登録のメリット1】貴族探偵のドラマ見逃し動画が無料で見られるのはフジ公式FODだけ!!!

貴族探偵はフジテレビの放送なので、フジテレビの動画配信サービスのフジテレビオンデマンドで見逃し配信を無料で見ることができます。しかも、配信がドラマ放送日中には配信開始と早いんです!!今なら31日間無料トライアルを実施しているので(Yahoo IDでの登録の必要があります。)31日間もドラマ動画が無料で見放題!

つまりは、貴族探偵の動画が1話~最新話まで全部無料で見放題になるんです!テレビの時間帯や録画をしなくてもお好きな時間にお好きなタイミングでドラマを楽しめます。

今すぐクリック!→31日間無料!FOD(フジテレビオンデマンド)申し込みはこちら!

 

【FOD登録のメリット2】フジの名作月9やファッション系雑誌も最新刊が80種類も読み放題になる!

リッチマンプアウーマンもFODで見放題!http://www.fujitv.co.jp/

あの名作月9「リッチマン、プアウーマン」や同じく桐谷美玲主演の月9「好きな人がいること」などの過去のフジドラマやバラエティ動画も見放題(^^)

FODは動画だけじゃなくて、雑誌もなんと最新刊も含めて80種類も読み放題なのでこれは登録がおすすめですよ〜(*^^*)
お申し込みはこちらからできます。

↓↓↓

FOD(フジテレビオンデマンド)の31日間無料キャンペーンはこちら

※ご登録の際には、YahooIDでの31日間無料登録と、Yahooウォレットの登録手続きが必要になります。

※最新話の配信は、ドラマが終了後すぐに公開されるので是非チェックしてみてくださいね☆

貴族探偵(ドラマ)1話のあらすじ

貴族探偵ドラマ1話のあらすじです。新月9ドラマ貴族探偵は、豪華キャストが話題!1話完結型の推理ドラマでコミカルに楽しめそうですね!

st_03st_04

上流階級の出らしいということ以外、本名、職業、年齢など全てが謎の紳士、貴族探偵(相葉雅紀)。不可解な事件現場にふらりと赴き、解決に導くのだが、一切の推理は運転手の佐藤(滝藤賢一)、メイドの田中(中山美穂)、執事の山本(松重豊)に任せきりにしか見えない。そんな貴族探偵が今回、現れた場所とは?
一方、高徳愛香(武井咲)は、喜多見切子(井川遥)を師と仰ぎ、彼女の事務所に勤める女性探偵。その日、愛香は事務所の重要なクライアントである玉村家の令嬢、依子(木南晴夏)の別荘、通称ガスコン荘で行われるパーティーに招かれていた。

  • st_03st_04

愛香が到着すると、出迎えた依子がすでに集った友人たちと昨夜パーティーを行ったとのこと。意に介さぬ愛香に、依子はガスコン荘の地下にある“鬼隠しの井戸”の話をする。その古井戸には、死体を投げ込むと消えてしまうという伝説があった。愛香は半ば強引に依子に案内してもらうのだが、古井戸の側にパーティーの客の死体が…。そしてその周囲には無数の血の足跡が!
現場を確認した愛香は、警察に連絡。しばらくすると、警部補の鼻形雷雨(生瀬勝久)が部下の常見(岡山天音)をともなって現れ、パーティー客らを一部屋に集める。殺害状況などから、容疑者は昨夜からガスコン荘にいた者の誰かだと思われた。一晩ガスコン荘は密室状態…。ということは容疑者はこの中に?…。と、そこに、主人の使いで来た執事と名乗る山本が顔を出す。山本が一同を案内したのは、庭に作られた巨大な天幕。唖然とする一同の前に悠然と貴族探偵が登場。貴族探偵は、この事件を自分が解決すると言い放つ。

http://www.fujitv.co.jp/kizoku/story/story_01.htmlより引用

貴族探偵(ドラマ)第1話の予告動画(公式)

新月9ドラマ貴族探偵のフジテレビ公式の予告動画をこちらでご覧いただけます。Youtube限定の予告動画はTVで見れない限定Verもありますので、ご紹介していきますね!

貴族探偵のティザー映像は続々と発表になっています!どれを見ても面白そう!なのが伝わってきます。いろんなVerをたくさんご紹介していきます!

 

貴族探偵(ドラマ)1話ネタバレ感想

仲間由紀恵「謎」の役どころは、「ギリ」の声!

女探偵・愛香(武井咲)は何でも「ギリ」とスマホに問いかけて、いろいろ調べてしまう現代っ子。その「ギリ」の声が仲間由紀恵さんでした!まさかこのままずっと声だけの出演・・・!?かなり豪華な使い方ですよね~。HPにはちゃんと写真出ているのに・・・。

最近では、「東京タラレバ娘」の幻覚タラとレバの声がPerfumeあ~ちゃんと加藤諒だったり、「嘘の戦争」のオウムの声がゆりやんだったりと、視聴者を楽しませるささやかな仕掛けがほどこされているドラマが多く見受けられますね。まぁ、それだけ視聴率を取るのに必死ということでもあるのでしょうね。もうストーリーだけで持たせるドラマってなかなか作れないのでしょうかね~。

愛香の「ギリ」は、毎回出てくると思うので、見逃してしまった方はぜひ来週声に注目して見てみてくださいね!

 

 

武井咲と木南晴夏の「せいせい」コンビ復活!

このドラマのストーリーを動かしていくのは女探偵役の高徳愛香(武井咲)。相葉雅紀さんはずっとおとなしくしていて、最後の謎解きシーンも使用人たちが推理の説明をするため、けっこう影が薄いんですよね。一番出演シーンも長くセリフも多いのが、事件を探っていく探偵の愛香と刑事の鼻形雷雨(生瀬勝久)です。そうゆう意味では、事実上の主人公は武井咲さんって感じですね。

そして、今回の事件の関係者として愛香の事務所の重要なクライアント・玉村家の令嬢・依子役に木南晴夏さん!この二人と言えば、去年話題となった不倫ドラマ「せいせいするほど、愛してる」の敵役でしたよね。「このメス豚がー!!」とか言っていたのに、今回はハグしちゃうほどの仲良しってなんか違和感ですね(笑)

 

 

相葉雅紀は完全にミスキャスト?「貴族よりも庶民が似合う」の声多数!

今回の月9はどんなもんかと期待しながら見始めると、最初は武井咲さんと井川遥さんのテンポのいい掛け合い。そしてその後はかなり生瀬さんの独壇場で、かなりもったいぶった感じでやっとのことで相葉くん登場ー!しかも、第一声が「ようこそ、わが家へ!」って(笑)名前を名乗ることなく「貴族探偵と人は呼ぶ」との自己紹介。本部長からの直々のお達しで、貴族探偵には好きに捜査をさせろとのこと。こうして貴族探偵(相葉雅紀)、それから執事の山本(松重豊)、メイドの田中(中山美穂)、運転手の佐藤(滝藤賢一)らも捜査に参加することに。

 

しかし、相葉くんがどうしても貴族に見えない・・・。ネット上でも「顔が庶民っぽい」「声が軽い」など貴族の印象がないとかなり話題に。ぴっちりセンター分けのヘアスタイルもあんまりカッコよくないしなぁ。キザで女たらしの役なので、顔的には松潤とかのほうが似合うし、しゃべり方がキャラっぽいところとか淡々とした雰囲気は大野くんがやったらもっと似合うかなって思いました。ニノもちょっと貴族っぽいけど、よりによって一番似合わない相葉ちゃんをなぜ抜擢したのか・・・。

 

しかし、この主人公のキャラクターが定まらず、1話のあるシーンでは異例の取り直しが行われたとか!ちょっと無機質で固すぎる印象になってしまい、主人公として魅力がなく相葉ちゃんの持ち味も死んでしまうということで、少し人間味のある雰囲気に作り変えたのですって。相葉ちゃんの持ち味出すなら、完全にこの役じゃなかったと思うのですが、「いい人」役だけでは幅が広がらないので、ここらで新境地を開きたいところですよね。「謎ディ」の櫻井くんだって、最初は「執事役似合わない」とかさんざん言われてたけど結果ヒットしたし、がんばれ、相葉ちゃん!!

 

 

鬼隠しの井戸殺人事件

 

さて、今回の事件はこうです。昔、死体が消えるという井戸があり、みんないろんなワケあり遺体を捨てていました。その後、その土地を買って屋敷を建てた家主が、井戸の呪いによって殺されたという言い伝えがあり、それを面白がって依子の父親がまたこの家を買ったということです。愛香がその井戸を見せてもらえるように頼み、依子と二人で行ってみると、そこには笹野恭介(ハリー杉山)の遺体がありました。
前日から友人を集めてパーティーを行っていたのですが、笹野もその参加者の一人でした。他に泊まっていたのは朱美、千明(平山あや)の女二人、横井、うね野の男2人、そしてここの家主の依子です。屋敷が密室だったことで、「犯人はこの中にいる」的展開がコナンか金田一っぽいですね。

そんな時、井戸の中から依子の服のボタンが見つかります。普通に考えればこれが依子が犯人だという物的証拠になるのですが、凶器がぶつかったと思われる傷が天井の梁に残っていたため、身長の低い依子ではないと判断。犯人が依子に罪を着せようとしているのです。

そこで愛香は貴族探偵が犯人なのではないかと推理します。しかし、これは全くの見当違い。貴族探偵チームは、とっくに真相に辿り着いていました。依子のボタンを盗み井戸に捨てておいたのは、被害者の笹部だったのです。本当は、笹部は殺したい相手がいて、その罪を依子になすりつけるためにボタンを現場に落としておいたのです。しかし、呼び出したその相手に反撃され、自分が死亡してしまったのでした。

その犯人はうね野。動機は笹部の元カノ・千明とうね野は今付き合っていたからでした。独占欲による犯行だったわけです。

 

 

井川遥は何者?

1話完結ものなので、一つ一つの事件の推理はそんなに難しくなく理解できましたが、その他のキャラ設定がまだ謎だらけですね。貴族探偵が、自分では推理せずに使用人たちに謎を解かせているのも斬新ですし、愛香が一緒に暮らしているように出演している師匠・切子(井川遥)の存在も謎です。公式HPの説明によると、切子は貴族探偵との戦いに敗れ命を落とすことになったとあるので、もう亡くなっているのでしょう。つまり愛香と切子の会話は、愛香の妄想ですね。

 

自分の師匠を死に追いやったということで、愛香は貴族探偵を目の敵にしているようですね。まだまだ謎多き「貴族探偵」、来週も楽しみですね!

 

 

貴族探偵(ドラマ)1話の視聴率速報

貴族探偵(ドラマ)1話の視聴率速報をご紹介します。

貴族探偵1話の視聴率は 11・8% でした!。
<>貴族探偵の視聴率一覧>

  • 1話:11.8%

※視聴率は平日の日中に発表されますので、翌日の午前中までには公開予定です。また遊びにきてくださいね!4月スタートのドラマは小栗旬のCRISISが13%、沢尻エリカの母になるも10%超えと初回スタートがかなり好調です。4月ドラマの波に乗っていきたいですね!

 

 

次週、貴族探偵(ドラマ)2話のあらすじと予告動画

続きが気になる、貴族探偵(ドラマ)2話のあらすじと予告動画はこちらで紹介中です!
見逃したり、もう一度見たい方はこちらのページをチェック!

→次週、貴族探偵の2話のあらすじと予告動画を見る!

 

 

貴族探偵 動画 1話を見逃した方に!フジ公式で無料で見る方法

貴族探偵はフジテレビの放送なので、フジテレビの動画配信サービスのフジテレビオンデマンドで見逃し配信を無料で見ることができます。今なら31日間無料トライアルを実施しているので(Yahoo IDでの登録の必要があります。)31日間は貴族探偵が見放題になりますよ!4週間分が見放題になるので、これは登録するしかないっ!

貴族探偵の動画が1話~最新話まで全部無料で見放題になる!
FODプレミアムコースが31日間無料!FOD(フジテレビオンデマンド)申し込みはこちら!

※ご登録の際には、YahooIDでの31日間無料登録と、Yahooウォレットの登録手続きが必要になります。

※最新話の配信は、ドラマが終了後の当日中に公開されます。

月9ドラマ貴族探偵をもっと楽しむためにおすすめ記事

貴族探偵の月9ドラマを楽しむためにこちらの記事もおすすめです。


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る