緊急取調室2(キントリ2)動画2話の無料視聴はこちら!ネタバレ感想&視聴率

天海祐希さん主演の木曜ドラマ「緊急取調室 セカンドシーズン」2話は、4月27日木曜21時放送です!

緊急取調室の2話動画を見逃した方!再放送を探している方!ネットで今すぐ無料で視聴できる方法をご紹介します。視聴率速報やネタバレ感想も踏まえてママ目線で書いていきます。

なかなか供述をしない難しい容疑者のことを調べて、話しを引き出す緊急取調室。2話でも真壁有希子(天海祐希)の取り調べテクニックが華麗に発揮されることを期待!

 

緊急取調室2話の動画無料視聴の方法、予告動画やあらすじ、評判とネタバレ感想、視聴率速報をご紹介していきます。予告動画やあらすじはWEB限定動画などもあるので、要チェック!

緊急取調室(キントリ シーズン1&2を見るなら!)U-NEXTがオススメ!

動画配信サービスのU-NEXTで見逃し配信を行っています。U-NEXTは31日間無料キャンペーン中!今なら無料で動画が見放題になります。現在放送中のキントリ2だけではなく、2014年にドラマ放送されたキントリシーズン1も見れますし、特番にされたスペシャルドラマもみれますよ♪

U-NEXTの31日間無料キャンペーンはコチラ!

 

緊急取調室2話のあらすじ

木曜ドラマ緊急取調室は、事件の裏に潜む真実をじっくりと聞き出す取調官のヒューマンストーリー。

 深夜の大学病院で、人工呼吸器につながれた入院患者・高木直明(高桑満)の容態が急変。当直医の糸山恵太(福士誠治)が処置に当たる。ところが、家族を呼びに行った看護師・桜井加代(和音美桜)が病室に戻ると…人工呼吸器を外されて絶命した高木に、なぜか糸山が靴下を履かせていた!

糸山は高木を殺害した容疑で逮捕されるが、一貫して容疑を否認。加代が病室を離れてから、高木の人工呼吸器が外されるまで、わずか9分間――目撃者が誰もいない、この“空白の9分”に何があったのか…。真相を究明すべく、糸山の取り調べは真壁有希子(天海祐希)ら「緊急事案対応取調班(通称・キントリ)」に託される。

まもなく、警視庁留置管理課の警察官・宮沢俊哉(村田雄浩)に警護された糸山が、特別取調室に姿を現す。ところが第一回聴取を終えた直後、未曾有の緊急事態が起こる! 拳銃を手にした宮沢が糸山を特別取調室に引き込み、籠城したのだ!! 「甘いんですよ、あなたたちは。私が代わって取り調べます」――そう宣言したかと思うと、宮沢は糸山の取り調べを開始。有希子はこの不測の事態を一刻も早く解決すべく、宮沢の真の目的を探り始めるのだが…!?

http://www.tv-asahi.co.jp/kintori/より引用

緊急取調室2話の予告動画

新金曜ドラマ緊急取調室のテレビ朝日公式の予告動画をこちらでご覧いただけます。Youtube限定の予告動画はTVで見れない限定Verもありますので、ご紹介していきますね!

 

緊急取調室2話への期待点とみどころ!

ドラマ「緊急取調室 セカンドシーズン」1話はファーストシーズンと変わらないメンバーで、エピソードはさらに面白くなってパワーアップしていましたね!

2話でも天海祐希さん演じる真壁有希子が機転を利かせた取調べテクニックを披露してくれる期待大!

 

 

緊急取調室2話のみんなの評判

放送中につぶやかれたネット民の評判を放送直後にアップします!こちらもネタバレ!

緊急取調室2話のネタバレ感想

放送後に詳しいネタバレを含む感想を書いていきます。

緊急取調室2話の視聴率速報

気になる視聴率は平日の場合は翌日に発表され次第アップしていきます。

次週、緊急取調室3話のあらすじと予告動画

続きが気になる、緊急取調室2話のあらすじと予告動画はこちらで紹介中です!
見逃したり、もう一度見たい方はこちらのページをチェック!

→緊急取調室3話のあらすじと予告動画を見る!

緊急取調室 動画 2話を見逃した方に!

緊急取調室2話を見逃してしまった方!サスペンスドラマは、2話見逃したらわからなくなってしまうので大変ですよ!こちらでは、31日間無料で見る方法をご紹介します。

動画配信サービスのU-NEXTで見逃し配信で見れます♪

動画配信サービスのU-NEXTで見逃し配信を行っています。U-NEXTは31日間無料キャンペーン中!今なら無料で動画が見放題になります。また、新作ドラマに使えるポイントが600円分も貰えるので、U-NEXTでも実質2話分は費用発生せずに見れますよ。

U-NEXTの31日間無料キャンペーンはコチラ!

※登録の際にクレジットカードか携帯キャリア支払いの選択が可能です。但し、無料期間内に解約手続きを行えば費用は一切発生しませんのでご安心下さい。実際の配信される動画に関してはそれぞれのサイトで最新情報の確認をお願いいたします。色々使ってみて、ご自身にあったサービスを継続するのがオススメです。(すごい、楽しいので。)

木曜ドラマ緊急取調室をもっと楽しむためにおすすめ記事

緊急取調室の木曜ドラマを楽しむためにこちらの記事もおすすめです。

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る