CRISIS(クライシス)動画3話の無料視聴はこちら!ネタバレ感想&視聴率と評判

小栗旬さん主演の火曜ドラマ「CRISIS(クライシス) 公安機動捜査隊特捜班」3話は、4月25日火曜21時放送です。CRISIS(クライシス)の3話動画を見逃した方!再放送を探している方!ネットで今すぐ無料で視聴できる方法をご紹介します。予告動画やあらすじ、評判と視聴率速報やネタバレ感想も書いていきます。

 

3話のゲストキャストは小市慢太郎さん。独特な風貌と個性的な演技が印象的な小市さん…キャラクターは人情のあるテロリストならぴったりですよね。

 

CRISIS(クライシス)3話の動画無料視聴の方法、予告動画やあらすじ、評判とネタバレ感想、視聴率速報をご紹介していきます。予告動画やあらすじはWEB限定動画などもあるので、要チェック!

 

CRISISドラマ動画1話~最新話はここで今すぐ観られます!↓↓

今すぐクリック!→動画を楽しむなら「FOD(フジテレビオンデマンド)」

 

CRISIS(クライシス)3話のあらすじ

火曜ドラマCRISIS(クライシス)は、起こる事件も解決法もすべて規格外の公安機動捜査隊特捜班のアクションエンターテイメントです。

白昼堂々の議員襲撃事件発生!犯人は権力の悪用を断罪する謎のテロ集団“平成維新軍”。
稲見(小栗 旬)と田丸(西島秀俊)に向けられる敵の銃口……特捜班とテロリストの闘いの行方は!?

贈収賄事件に関与した疑惑の議員が、顔を隠した3人組の男らに襲われ、報道陣の目の前で射殺された。直後に犯行声明を出した“平成維新軍”は、この先も権力を利用して私腹を肥やす者たちを排除すると、テロの続行を宣言。特捜班は犯人を逮捕してテロを未然に防ぐよう命じられる。

班長の吉永(田中哲司)から、襲撃犯が使用していた特殊な拳銃をたどって実行犯を洗い出すよう指示された稲見と田丸は、銃器マニアの暴力団組長が同じ型の拳銃を買い集めていたとの情報を得る。

裏取り捜査を進めると、やはり使われた拳銃は組長が所持していたもので、しかも保管していた拳銃はすべて組長の息子の譲(大和孔太)に盗まれていたことがわかる。
そして、譲は少年院を出所後に人が変わり、「社会のシステムを変えてやる」と言っていたという組長の証言から、稲見は何者かが譲をそそのかして、今回のテロ行為に及ぶよう誘導したのではないかと考える。

やがて譲の潜伏先を突き止めた特捜班は、拳銃を装備して現場へと向かう。吉永、樫井(野間口徹)、大山(新木優子)が建物の周囲を固め、稲見と田丸が部屋へ近づくと、ちょうど外出しようとしていた譲に出くわす。次の瞬間、譲は部屋の中の仲間に「逃げろ!」と叫び、同時に素早く拳銃を抜き、近づいてきた稲見と田丸に銃口を向けて――。

引用 http://www.ktv.jp/CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班/story/02.html

CRISIS(クライシス)3話の予告動画

火曜ドラマCRISIS(クライシス)の関テレ公式の予告動画をこちらでご覧いただけます。Youtube限定の予告動画はTVで見れない限定Verもありますので、ご紹介していきますね!

CRISIS(クライシス)3話への期待点とみどころ!

ダブル主演のような小栗旬さんと西島秀俊さんの共演で話題のドラマ「CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班](詳しいキャスト一覧はこちら)。

3話のゲストキャストに予告されていませんでしたが西山潤さんが出演していました!映画「20世紀少年」で少年時代のケンヂを演じていた西山さん。ドラマ「CRISIS(クライシス)」では、どんなキャラクターと演技を見せてくれるのでしょうか。

西山潤さんプロフィール

生年月日 1998年7月12日 血液型 A型 出身地 神奈川県 身長 176cm 趣味 野球 特技 水泳

出演作 ドラマ「運命に、似た恋」「化石の微笑み」映画「20世紀少年」3部作 ほか

 

CRISIS(クライシス)3話のみんなの評判

平成維新軍のメンバーが若い!&顔がそっくり?!

犯人?と思わしき青年達、結構若いね 久しぶりにコンビニ弁当食べたくなってきた

平成維新軍、ちょいイケメンを揃えてるw

維新軍? 皆見事に顔が似てるな~

少年3人の見分けがつかなかった

小栗旬さんと西島秀俊さんは声も素敵♪

今、良いヘッドフォンで、テレビ鑑賞してる! 小栗の声も西島さんの声も、すご〜くステキ!

小栗旬は声が色っぽいんだよね 声フェチのわたしとしてはたまらない!

先週の囁き声から小栗旬がかっこよくてたまらん

少年たちの銃の撃ちっぷりが激しい!

お子さん達バンバン撃ちすぎ

ちょっと訓練したくらいじゃ勝てないよね

射撃訓練どこでしたの?

てかさ、クソガキ共がこんなに銃撃戦上手いわけないよね

彼らにプロの技を教えたのは誰

西島さん撃ったら許さない

20世紀少年にケンヂとして出演していた西山潤さんがイケメンに成長!

ケンヂくん、イケメン

ケンジ君色白のイケメンに成長したね

はっΣ(゚д゚lll)そうかっ!どっかで見た事あると思ってたら、あのケンジ君か思い出した

大きくなったね、ケンヂくん!

NHKでやってたドラマで原田知世の息子役もやってたよねー。目力ある。

遊園地での銃撃戦になりそうな展開にハラハラ☆

遊園地でじいちゃんと孫・・・(;△;) ここでは止めてー

遊園地にイカツイ男たちがいたら目立つ

孫の前では打たないでぇぇ!

小さいから目を離さないで!!

孫の前ではやめてくれ〜〜

私まだ子供いないのに孫とおじいちゃんにじーんとする

 まさかの犯人自殺で衝撃!またもやモヤモヤな結末…

衝撃的。 こんな自殺

うわーー!こんなパターンある!?

無能すぎ 早く取り押さえてよ4人もいるんだから

これ 大問題でしょw

で…本当の悪い奴はのうのうと生き延びる訳ですね 分かります分かります…

子供を2人いっぺんに亡くしたお母さんが可哀相…

公安はテロや政治がらみの犯罪だからスッキリしないこともあるかもね。

 

CRISIS(クライシス)3話のネタバレ感想

議員暗殺

与党政調会長の兵頭議員の自宅、贈収賄スキャンダルでマスコミに騒がれている中、車で出かけるとそこに覆面を被った3人の男たちがバイクと乗用車で道を塞ぐ。

降りて来た男たちは窓ガラスを割り運転手にスタンガンで失神させ、浜尾議員に銃を向けて外に連れ出して銃殺。

それを撮影していたテレビカメラに向けて覆面の男は銃口を向ける。

 

特捜班のメンバーがこの映像を検証し、犯人たちの動きに無駄がなく銃の扱いにも手慣れているのを見て取る。

襲撃後に与党のサイトがハッキングされて再び「平成維新軍」からの声明文が。 

「我々の真意を行動で示す時がやってきた…一名は既に排除された…身に覚えのある者は恐怖し、震えるがいい」

「どこの部署よりも早くテロリストをみつけて逮捕し存在価値を示すこと」という任務が特捜班に与えられた。 

稲見(小栗旬)が犯人の銃を見て「グロック19」と割り出し、吉永(田中)と櫻井(野間口徹)が「平成維新軍」のバックには暴力団が付いているか、政府の一部機関が絡んでいると指摘する。

 

暗殺犯は少年たち

犯人たちのアジト。ふたりの少年たちが、家具のない部屋で銃の手入れやノートパソコンに向かっている。

そこにバイクのヘルメットとコンビニ袋を下げてもうひとりの少年が帰宅、3人は食事をしながら笑い合う。

…平成維新軍の実行部隊3人は若くてイケメンのタマゴたちという感じのきれいな顔!こんな子たちが犯人だなんて!!

 

稲見と田丸(西島秀俊)は暴力団ルートからの銃入手の可能性を探るため競馬場へ。

情報屋に金を渡して「大畑組の組長が銃器マニアで一時期グロックを買い集めていました。そこから流れたんじゃないですかね~」という話しを聞き出す。

そして車に乗り込もうとした組長を拉致!グロック19の在処を尋ねる

組長は「持っていた3丁はすべて盗まれた」と答え、「盗んだ奴に心当たり辺りはあるのか」という田丸の問いに、お願いがあると「この件はできるだけ穏便に済ませてほしいんです…更生の機会を与えてやってほしい」と言い出す。

 

盗んだのは組長の息子・大畑譲…2週間前に保管庫から盗んで姿を消したという。 

「できるなら早く捕まってほしい…少年院から出て来たら人が変わってて、社会の格差がどうのとか、まるでインテリみたいでした…俺が社会のシステムを変えてやるとも言っていました。つるんでいるのは少年院で知り会った連中かもしれません」

そして自分が持っている池之端のマンションに息子が潜んでいるかもしれないと明かす。

マンション近くのコンビニの防犯カメラには譲の姿が映っていた。

稲見は少年たちが少年院で「平成維新軍」のリクルーターにそそのかされて洗脳され、駒として暗殺を実行したではないかと仮説を立てる。

 

ダイブ!!

マンションに向かう特捜班のメンバー。その時、大畑がコンビニに出かけて行く。

玄関ドアを出たところで稲見と田丸に出くわした大畑は、室内に「逃げろ!」と声をかけてふたりに銃を向ける。

裏から逃走しようとした少年ふたりは櫻井の姿を見て銃を撃つ。

 

隙をつくり大畑の前から立ち去る稲見、大畑の銃口の前に立ちふさがる田丸。…この一瞬のふたりの身の翻し方が鮮やか!そして銃口を恐れない田丸がかっこいい!

銃を撃ちまくりながら再び逃走を始めた少年たちを吉永たちが追うが、取り逃してしまう。

田丸が「父親から更生を願っていると助けるように頼まれた」と語ると、大畑は動揺。

そこに稲見が上階から革ベルトを使って大畑の後ろにダイブ!!驚いて怯んだ大畑を田丸が確保する。ナイスタッグ!!…その後もダイブして強打した腰が痛い演技を続ける小栗旬がいい味出してます。

 

自殺した政治家秘書

ふたりの少年たちが藤崎正一と誠二(西山潤)の兄弟であると判明、ふたりの父親は贈収賄の罪を疑われた議員の秘書で自殺したことで事件がうやむやにされたのだった

藤崎兄弟が平成維新軍に加担した動機は復讐。暗殺された兵頭議員も父親が自殺した事件で利益を得ていた3人の内のひとりであることが、大山(新木優子)のハッカー時代のデータで明らかになる。 

平成維新軍の真のターゲットは有賀幹事長、捜査を混乱させるために政界から引退した黒須を2番目のターゲットに選んでいた。

 

黒須は孫と一緒に遊園地に。それを尾行して黒須がひとりになるのを待つ藤崎兄弟。

特捜班は遊園地に急行。その車中で大山はハッカーたちで政治絡みの未解決事件を解決することを目的としたチーム、「トゥルース トリーパーズ」を結成していたが、その闇が深すぎて怖くなって抜けたことを語る。

そして、そのチームが発展したのが「平成維新軍」なのではないかと考え、「トゥルース トリーパーズ」のメンバーは明治維新の志士の名前を名乗っていたことも明かす。

 

遊園地内を捜索する特捜班のメンバーたち。…スーツ姿で目立ちまくってます。

孫がトイレに行き黒須はひとりでベンチに。そこに近づく藤崎兄弟だったが孫の姿を思い出してしまい葛藤から、銃を取り出すのを躊躇する正一

それを稲見が発見!誠二を羽交い絞めにして、ひとりでふたりと応戦!とはいえ身長差からして大人対子供。

 

そこに他のメンバーも駆け付けて、田丸が正一を確保、黒須と孫を吉永が保護。

隙を縫って田丸から正一を自由にした誠二。ダッシュで逃げる藤崎兄弟は、逃げ切れないことを悟ると銃をポケットから取り出してた稲見と田丸に向ける。

「俺に撃たせないでくれ。生きてさえいれば、いずれまたチャンスは来るぞ。ここで無駄死にするな」という稲見の言葉に「この国の大人は都合の悪いものを深く考えようともしない、だから俺たちが銃を取って立ち上がらないといけないんだ」と泣く兄弟。

櫻井と大山も駆け付けて銃を兄弟に向けて構え、稲見は「銃を下ろせ!」と懇願する。

顔を見合わせた藤崎兄弟はうなづき合って、銃をお互いに向けて「この国の未来のためにっ」と声を合わせて叫んで引き金を引く。 

兄弟が倒れたのを見て「俺たちに勝ち目はあるのか」とつぶやく田丸。

 

パソコンで「B計画完遂できず」とチャットを打ち込む男子高校生。

チャットのメンバーはSakamoto、Takasugi、Kido、Saigo、Takechi、合言葉は「この国の未来のために」だった。

人待ち顔の女性がふたりいるのに声をかけず、ひとりで沈んだ表情で酒を飲む稲見。そのバックに贈収賄事件に絡む政治家秘書が自殺したと言うニュースが流れて終了。

 

今回もモヤモヤしつつ、切ない終わり方でした。 3回続けてモヤモヤフィナーレだったということは、ドラマ「CRISIS(クライシス)」は毎回スッキリサッパリ悪を成敗☆とは終わらない、あえて終わらせないということなんでしょうね。

特に最近は政治家の絡んだ事件がいつの間にかうやむやになっているケースが多いので、現実に則しているとも言えますが、ドラマの中でくらいかっこいいアクションでバッサバッサと悪を斬ってほしいと思っちゃいます。

次回は高度な訓練を受けた外国の暗殺部隊との対決とのことで、更に激しいアクションを期待!

 

CRISIS(クライシス)3話の視聴率速報

ドラマ「CRISIS(クライシス)」4月25日放送の第3話の平均視聴率は 12.0% でした!

関西地区では14.8%と変わらず高い数字をマーク!他の地区でも第2話よりも視聴率を伸ばしましています。

<CRISIS(クライシス)視聴率推移> 1 話:13.9% 2 話:11.2% 3話 :12.0%

 

 CRISIS(クライシス)4話のあらすじと予告動画

「続きが気になる、crisis(クライシス)4話のあらすじと予告動画はこちらで紹介中です! 見逃したり、もう一度見たい方はこちらのページをチェック!

→次週、crisis(クライシス)4話のあらすじと予告動画を見る!

 

CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班 動画 3話を見逃した方に!フジ公式で無料で見れる?無料で見れる方法はこちら。

CRISIS(クライシス)の動画3話を見逃した!再放送ってあるの??って言う方の為に、CRISIS(クライシス)の動画を無料で見ることができる動画配信サービスを調べてきました!

CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班 動画 3話の見逃し配信状況①:TVer(ティーバー、ティバー)

CRISIS(クライシス)の見逃し配信ですが、1週間無料で見られる、民法公式ポータルTVer(ティーバー、ティバー)では、未配信なのです!!!

 

え!?なんで!?フジテレビでしょ?

 

と、私も思ったのですが、どうやら、CRISIS(クライシス)は関西テレビ(カンテレ)で放送がフジテレビということなので、ティーバーに加盟していないので、配信されていないのです!!!ガビーン!!!

 

CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班 動画 3話の見逃し配信状況②:フジテレビオンデマンド(FOD)では無料で見られる?カンテレの動画配信はある?

では、次に気になるのは、TV局のフジやカンテレで無料で見逃し配信を行っているのか?という点だと思います。

フジテレビとカンテレの動画配信サービスでは、FOD公式にて、CRISISの見逃し配信を行っています!!!!ヤッター!!!(≧▽≦)

しかも、嬉しいのは、ドラマ放送日のその日の夜中に見逃し配信が開始されるという!!!一番早くに動画配信が開始されるという点です!しかしながら、どちらも300円の個別料金がかかります…。無料では行っていないようですね。

CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班はフジテレビ系列の関テレでの放送なので、フジテレビの動画配信サービスのフジテレビオンデマンドで見逃し配信をドラマ放送日中に見ることができます。今なら31日間無料トライアルを実施しているので(Yahoo IDでの登録の必要があります。)31日間はフジの動画が見放題になりますよ!4週間分が見放題になるので、これは登録するしかないっ!

CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班の動画が今すぐ見られる!
FODプレミアムコースが31日間無料!FOD(フジテレビオンデマンド)申し込みはこちら!

※ご登録の際には、YahooIDでの31日間無料登録と、Yahooウォレットの登録手続きが必要になります。

※最新話の配信は、ドラマが終了後の当日中に公開されます。

※フジテレビオンデマンドの詳しい内容やほかのお勧め作品についてはこちらの記事でご紹介していますので、よかったらチェックしてみてくださいね!

CRISISは、公式やTVerなどで無料で見ることができません!!しかしながら、、!!!実施無料!で見ることができる方法があるんです!

CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班 動画 3話の見逃し配信状況③:U-NEXTで実は実質無料で見逃し配信中!!!

 

でも、ご安心ください。U-NEXTというUSENを母体とする動画配信サービスでCRISISの見逃し配信を実施しています!しかも初回は31日間無料の上に、新作など動画が見られるポイントが600円分もらえます。なので、実質無料で!!!CRISISの動画を見ることができるんです!!!U-NEXTには下の青文字のリンク部分から公式サイトへ飛ぶことができます。
今すぐクリック!→クライシス動画が無料で見れる!U-NEXTお得31日間無料キャンペーンはコチラ!

 

※また、auが提供するauビデオパスでも同じく500円分のポイントをもらえるので、実質無料で見ることができます。auビデオパスについて詳しく知りたい方は、以下の比較表のページでクライシスの動画無料で見られる動画配信サービスの比較を行っていますので、見てみてください。

 

CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班 動画を無料で見れる動画配信サービスの比較表

えー、もっと詳しく知りたい方は、こちらに表にしてCRISISが見られる動画配信サービスをまとめていますので、ご確認ください。

→CRISIS(クライシス)動画1話初回~最終回を無料視聴できる動画配信サービス一覧!(再放送日程)

 

 

ドラマ「CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班 公安機動捜査隊特捜班」をもっと楽しむためにおすすめ記事

ドラマ「CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班」をもっと楽しみたいひとはこちらもおすすめ!

引用画像 http://www.ktv.jp/CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班/index.html


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る