ボク運命の人です(ドラマ)動画1話を無料視聴できますよ~!

亀梨和也×山下智久ドラマ「ボク、運命の人です。」動画1話はネットの見逃し配信で無料で見ることができます。「ボク運命の人です」の動画を再放送を待たずにネットで今すぐ動画を見る方法後ご紹介いたします。

 

ボク運命の人ですを今すぐ見たい人はコチラから
↓↓↓
Huluなら2週間無料でボク、運命の人ですが見放題!

 

ボク、運命の人です。の出演キャスト

亀梨和也 木村文乃 山下智久 奈々緒 澤部裕(ハライチ) 岡野真也

杉本哲太 大倉孝二 石野真子 田辺誠一 渡辺江里子(阿佐ヶ谷姉妹)

 

ボク、運命の人です。1話の見どころ!

大人気のあの二人が4月から始まる新ドラマで帰ってくる亀梨和也と山Pコンビ復活!

黄金コンビに再び会える「ボク、運命の人です。」(ボク運)がはじまります。春からドキドキが止まらない恋愛ドラマです。

 

亀梨和也、山下智久、木村文乃とかなりインパクトのあるキャストとなりました。亀梨さんが恋愛ドラマに出演するのは2015年「セカンド・ラブ」ラブコメは2010年「ヤマトナデシコ七変化」以来です。

 

さらに注目は山下智久さんとの2005年「野ブタをプロデュース」以来12年ぶりの共演です。若かった二人が大人になってまた日テレ土曜日の夜10時に帰って来ます。初回15分拡大スペシャルです。

 

最高視聴率18.2%叩き出し、主題歌「修二と彰」の青春アミーゴも大ヒットしました。またまた「ボク運」でも二人の歌声を聞くことができるのも大注目です。今回のドラマ主題歌をふたりが歌うのも楽しみです。

 

ボク運命の人ですの主題歌は亀と山Pが歌う「背中越しのチャンス」2017年5月17日(水)発売決定!

ボク運命の人ですの主題歌は亀と山Pが歌う「背中越しのチャンス」です!発売日も決定!あの大ヒット曲となった「修二と彰」の青春アミーゴと同じくらにいの大ヒットが期待されます!

 

人気急上昇中の女優木村文乃さんとの共演も注目!

木村文乃さんと言えばテレビドラマでの演技力により大38回エランドール賞新人賞を受賞し、数々のドラマに出演している大人気の女優さんです。

山下智久さん演じる「謎の男」自称「神?」の役どころも注目です。

この神様、亀梨演じる(正木誠)と木村文乃さん演じる(湖月晴子)との子供ではないか?とも言われています。未来から来たのか?ほんとに神様なのか?とっても気になります。

 

菜々緒がイメチェン?愛されキャラに!?

「サイレーン」では悪女「ボク、運」では愛されキャラ!?奈々緒さんの演技が気になる!殺人鬼橘カラと刑事猪熊夕貴から今度は大親友役。二人の共演も大注目です。

最近では「サイレーン」(橘カラ)、auのCM音ちゃん、映画「土竜の唄」

チャイニーズマフィアのヒットマン・胡蜂(フーフォン)など「悪女」のイメージの強い奈々緒さんです。キレイでちょっとこわくて近寄りがたい強い女性と言う役柄がぴったりです。

そんな奈々緒さんが演じるのは愛されキャラで憎めない愛らしさを持つ女性です。ちょっとお節介だけど皆から友達になりたいと思われる女性。奈々緒さんの演技力が気になります。可愛らしい奈々緒さんに注目で、いつもと違う奈々緒さんが見られるのも見どころの一つです!

 

 

ボク、運命の人です。動画1話をドラマ見逃し配信を無料視聴する方法

こんな大ヒットが予想されるボク、運命の人です。ですが、ドラマを見逃してしまった!うっかり時間を間違えていた!録画が失敗してしまった!など、ドラマを見逃した方に無料でドラマの動画を見る方法があります。

 

ボク、運命の人です。は日テレ放送なので、日本テレビの資本が入っている動画配信サービスのHuluで2週間無料でボク、運命の人デスを見ることができます!

 

お申込みはこちらから

今すぐクリック!→2週間無料の見逃し配信はコチラ!

 

 

ボク、運命の人です。動画1話をドラマ見逃し配信を無料で見た後もこんなに楽しい!

さらに、ボク運命の人ですを見た後も、Huluで配信している動画を無料で見放題になります。

 

私のHuluのオススメ作品は、

  • 大人気海外ドラマ「プリズンブレイクシリーズ」が最新作シーズン5までなんと見放題!!
  • Huluオリジナル動画のルパン三世の「銭形警部」を鈴木亮平で演じるかなり面白い名作です!前田敦子さんも出てるけど、結構いい味だしてます。
  • 子供向けにはアンパンマンチャンネルやしまじろう、英語系の番組もあるので、TV録画じゃなくて見せたい番組をいつでも見せられます。

 

などなど。また、今期クールのドラマでは沢尻エリカ主演ドラマ初回視聴率が10%を超えた「母になる」も見られるので、もしドラマ見れなかったけど、なんかネットでも評判いいし、友達も見てるみたいだしって言う方は是非見てみてくださいね☆

 

 

とにかく、登録するだけなら2週間は無料で費用は一切かかりません!

一度お試ししてみて、気に入ったら継続すればいいし、合わないようでしたら、解約すればお金は一切かからないので、安心です。解約方法も簡単だし、まずは2週間無料のお試しをおすすめします。

 

もちろんマルチデバイス対応なので、PCスマフォや対応のTVでしたら、テレビ画面でも見ることができますよ。アプリで見れるのが手軽で結構助かってます。

 

お申込みはこちらから

今すぐクリック!→2週間無料の見逃し配信はコチラ!

 

2週間無料トライアルはいつ終わるかも私もわからないので、気になる方は登録だけでもお早目にね!

 

 

 

ボク運命の人です(ドラマ)1話のあらすじ

ドラマ版のボク運命の人です1話のあらすじをご紹介します。

この4月、都内の会社に異動してくることとなった正木誠(亀梨和也)。彼は女運がなく、なぜか付き合う女性たちには大きな難があり、挙句に別れを告げられるような恋愛を重ねていた。そんなある日、の目の前に自らを“神”と名乗る謎の男(山下智久)が現れる。

01

彼は突然、が“運命の人”と信じる現在交際中の女性について「残念ながら君は騙されている」と言い放つ。怒るだったが、謎の男がテレビを点けると、そこには美人局の容疑者として今正に逮捕されている彼女の姿が。愕然とする。なぜ自分はこんなにも不運なのかと嘆くに、神様は言う。「それは君に『本当の運命の人』がいるからだよ」と。そして差し出す1枚の写真。それは湖月晴子(木村文乃)の写真だった。だが、晴子のことを知らない――。自称神の男が言う『本当の運命の人』:湖月晴子。彼女とは顔見知りではないが、実は5歳の頃の海水浴場で、大学受験の時の試験会場で、今年の初詣の神社で、何度も「運命」のすれ違いを重ねていた女性だという。そして今、彼女はが異動してきた会社の壁を挟んで向こう側、背中合わせで仕事する「運命」の距離にいるという…。

02

晴子は今年30という年齢を迎えながら、男運に恵まれず、「次こそが最後の恋愛にしよう」と堅実で地に足の着いた人と恋愛することを願っていた。謎の男から不思議な運命を告げられたは、会社のビルで晴子と同じエレベーターに乗り合わせる。焦る。だが、勇気を振り絞って声をかける。「あの…ボク、運命の人です…」と。が、勿論突然のそんな発言を晴子は気味悪く感じてしまい――。
最悪の出会いから始まる最大の運命の物語。振り返れば「運命」だったのかもしれない、あの「偶然」の数々。運命を武器にした一人の男が、運命なんて信じぬ難攻不落の現代女性に立ち向かう、恋の冒険が今始まる!

出典:http://www.ntv.co.jp/boku-unmei/story/index.html

原作はコミックなので、まぁいいんですが、一番の突っ込みどころは、山P!!この髪型有りなの?神様だから?えええ?と若干突っ込みたくなるのは私だけでははないハズ。でも山Pと亀梨君が並んでドラマで映像で見られるだけでも幸せですね!!

何回でも見たいから、Hulu登録しちゃいましたよ☆彡


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る