CRISIS(クライシス)動画2話を無料視聴できる裏ワザ!ネタバレ感想&視聴率と評判も!

小栗旬さん主演の火曜ドラマ「CRISIS(クライシス) 公安機動捜査隊特捜班」2話は4月18日火曜21時放送!CRISIS(クライシス)の2話動画を見逃した方!再放送を探している方!ネットで今すぐ動画を無料視聴できる方法をご紹介します。予告動画やあらすじ、評判と視聴率速報やネタバレ感想も書いていきます。

 

1話では小栗旬さんや西島秀俊さんはじめ、特捜班のメンバーの特技やキャラクターが発揮されて事件解決に結びついていましたね!2話以降でも、すごいアクションシーンを見せてくれることを期待!テロリスト、軍事スパイといった規格外の犯罪に特捜班がどのように挑んで行くのか見逃せません!!

 

2話のゲストキャストは石黒賢さん。予告では大物政治家かな?!というような雰囲気で囲まれて取材を受けているシーンが映っていました。

CRISIS(クライシス)2話の動画無料視聴の方法、予告動画やあらすじ、評判とネタバレ感想、視聴率速報をご紹介していきます。予告動画やあらすじはWEB限定動画などもあるので、要チェック!

CRISISドラマ動画2話はここで見られます!↓↓(ドラマ放送後当日中に配信開始!)

今すぐクリック!→動画を楽しむなら「FOD(フジテレビオンデマンド)」

 

CRISIS(クライシス)2話のあらすじ

火曜ドラマCRISIS(クライシス)は、起こる事件も解決法もすべて規格外の公安機動捜査隊特捜班のアクションエンターテイメントです。

田丸(西島秀俊)に“国家の危機”を訴えたフリージャーナリストが謎の中毒死!?真相を追う田丸と稲見(小栗 旬)には殺し屋が襲いかかり、息つく暇もない激しい攻防戦に!
やがて見えてきたのは、政府の要人の黒すぎる思惑で――!?

ある日、田丸(西島秀俊)は外事警察時代に知り合ったフリージャーナリストの男から、「国家の危機に関することで話がある」と連絡を受け、会う約束をする。しかし、待ち合わせ場所に現れた男は田丸の目の前で何者かに毒物を注射され、絶命。特捜班は、身の危険を感じていた男があらかじめ田丸に送った1枚の写真と、死ぬ間際に口にした「アリス」という言葉を手掛かりに捜査に乗り出す。

写真には、ごく普通の一軒家が写っていた。吉永(田中哲司)は樫井(野間口徹)と大山(新木優子)に家の特定を急がせるとともに、田丸と稲見(小栗 旬)には殺された男の自宅を捜索するよう指示。しかし、稲見に見張りを任せて、一人部屋へ入った田丸は、男の遺品を持ち去ろうとしていた侵入者と鉢合わせ。突然の攻撃に必死で応戦するも、一瞬の隙をつかれて取り逃がしてしまう。やがて、田丸の異変に気付いて駆けつけた稲見は、侵入していた男が殺し屋だと察知。激しい攻防戦を繰り広げるが……。

何者かがジャーナリストの死因を隠ぺいしようとしていることから、特捜班は今回の一件に政府が関与しているとにらむ。そしてようやく写真の家を見つけ出すが、そこに人が住んでいる気配はない。不審に思った吉永が近所の住民に話を聞くと、住んでいた家族は数日前に突然引っ越したことが分かり――。

引用 http://www.ktv.jp/CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班/story/02.html

より引用

CRISIS(クライシス)2話の予告動画

火曜ドラマCRISIS(クライシス)の関テレ公式の予告動画をこちらでご覧いただけます。Youtube限定の予告動画はTVで見れない限定Verもありますので、ご紹介していきますね!

CRISIS(クライシス)2話への期待点とみどころ!

ダブル主演のような小栗旬さんと西島秀俊さんの共演で話題のドラマ「CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班](詳しいキャスト一覧はこちら)。

1話の最後にチラッと出演していた石田ゆり子さんが2話から本格的に登場する模様!田丸(西島秀俊)との関係などが明かされて行きます。(ストーカーっぽく)外に佇んで窓を見上げる田丸と、それを見下ろす千種(石田ゆり子)複雑な思いがありそうなふたり。気になります!!

 

そして、2話のゲストキャストに石黒賢さんが登場します!一見人当たりのよい人物のようで実は重大な犯罪を犯している···というようなキャラクターがぴったり!ドラマ「CRISIS(クライシス)」では、どんな演技を見せてくれるのでしょうか。

石黒賢さんプロフィール

http://www.ken-ishiguro.com/

生年月日: 1966年1月31日 出身地東京都 身長: 1.78 m 出演作:ドラマ「振り向けば奴がいる」ドラマ「ショムニ!」ドラマ「新撰組!」ドラマ「IQ246」ドラマ「女の中にいる他人」他、映画舞台への出演、主演多数。

 

CRISIS(クライシス)2話のみんなの評判

今週も小栗旬さん、西島秀俊さんがかっこいい!!アクションもすごい!お姫様抱っこ~♡

チャラいけど、仕事できる役が合ってる小栗旬

アクションかっこいいなーー‼︎‼︎

トラックから庇ったりお姫様抱っことか惚れてまうやろー

小栗旬にお姫様抱っこされたい!!

背が高いとアクションシーンもカッコいいなぁ

西島さん仏頂面の役多いけどバラエティだとニコニコで好き

スーツ姿かっこいい♡ 俳優の無駄遣いしてないし見入ってしまう

野間口徹さんや田中哲司さん、長塚京三さんのファンも!

野間口さんと田中哲司大好きっ! カッコ良い♡

野間口さんが良い味出してる

長塚さん連ドラで見るの久しぶり 渋くて素敵♪

犬と戯れる野間口さん可愛いっ!

野間口さんにナデナデしてもらいたいな 犬が羨ましい

主人公たちのビジュアルがよすぎて、ストーリーが頭に入らないという苦情(?)も…

みんなストーリー頭に入ってる? 私なんか目の保養に観てるみたいになっちゃって

小栗旬に肩ぽんぽんされたい。ストーリーは全然頭に入らないです。

ただただ出演者のビジュアルを愛でる

いやぁ・・かっこよすぎて内容が入ってこなかったw なんかずっと見とれて終わった

 

事件の題材がタブーに触れているのでは?!という声も!

このドラマ、日本のタブーな話題を題材にしてるのね?
この前の大学生レイプやら今回はプチ○ンジェルの話みたいに思える…

このドラマ題材がなかなかパンチあるね 前回レイプ魔への復讐だし

闇に葬られたプチエンジェルかこれ題材にしていいの?w

昔あったプチエンジェル事件が題材なのかな? あれも闇が深すぎて、結局うやむやのままだったな~

こういう題材どんどん扱った方がいいと思う

買春は国家の危機か? 個人的な問題じゃないの?

田丸(西島秀俊)と千種(石田ゆり子)の関係は?!

この2人はプラトニック不倫なの??

旦那が潜入捜査で2年も居ないって、相当心細いよね。

西島秀俊と石田ゆり子 お似合いすぎ! 夫婦や恋人役で何回も共演してるよね。

元同僚の奥さんが好きなん?

プラトニック不倫とか1番あかんやつや

不倫なの?西島さんの片思いかと。 でも、そばにいてって言えるくらいの仲ではあるのかな。

終わり方が唐突で茫然!!面白すぎてあっという間に終わったという声も!

え!終わった?!なに一つ解決しないまますごい突然終わった

終わり? なんかすごい早く感じた!

ストーリーや演出もいいのに消化不良!!!!

いまいち理解できないまま終わっちゃった

えっぇ????? なんか今日もやっとしたまま終わっちゃった

ドクターXみたいにスッキリ終わりたいのにモヤモヤで今回も終わるの?? 先週もバカ息子あったし。

先週も今週もいまいち解決しないまま終わるね

びっくり、いきなり予告流れた。 それだけ自分の中では早く終わった。

 

CRISIS(クライシス)2話のネタバレ感想

ジャーナリスト毒殺!

運転手が開けたドアから降りて来る男性、それをビルの屋上から隠し撮りをする人物が…。

 

場面は変わり、実戦の訓練をする特捜班のメンバー。稲見(小栗旬)と田丸(西島秀俊)はナイフを使った1対1の対決。…Tシャツににじんだ汗の感じがセクシー♡

そこに隠し撮りをしていたジャーナリスト・古垣伸一郎から田丸に「会ってほしい、国家の危機に関することです」と電話が。田丸がそれを聞いて会うことを了承すると、古垣はすぐに、とある一軒家が写っている写真を送って来る。

 

待ち合わせの品川駅に現れた古垣は、その場で泡を吹いて倒れ絶命してしまう。田丸はそこをすぐに離れて特捜班に連絡。

公式には古垣は急性心筋梗塞で死亡とされたが、田丸は「シアン化合物による服毒死=暗殺」だとキッパリ。直前に彼にぶつかった男が注入したと考えていた。

 

手がかりは「アリス」

古垣が死亡した際に一緒にいた男ついて捜査されており、田丸への疑いを晴らすために特捜班はこの国家的危機をパパッと解決することに。手がかりは古垣が田丸に送った一軒家の写真と、最後に言った「アリス」という言葉。

 

古垣の自宅を捜索しに稲見と田丸が向かうと、そこには既に別の男が。男はとっさに隠れて田丸を襲い失神させて逃げるが、マンションの入り口で見張っていた稲垣と鉢合わせしアクション開始

稲見が勝ったと思った瞬間にエレベーターが開き、乗っていた女性が人質に取られてしまう。男は女性の首にナイフを突きつけたまま外へ。

道路に女性を放り出しそこに車が通りかかり、あわや轢かれるところを稲見がタックル!倒れた女性をすかさずお姫様抱っこ♡で救出

男はその隙に逃げてしまう。…やっぱりアクションシーンに迫力があって小栗さんがかっこいい!!お姫様抱っこされたいですっ♡

 

一軒家

大山(新木優子)が写真の位置情報データから、この一軒家の場所をみつけ出す。古垣が隠し撮りをしていた屋上を捜索すると、そこには写真のデータが入ったチップが隠されていた。

一軒家には表札がなくインターフォンに応答もなく、特捜班が非公式に侵入すると中は空き家。

隣の家の女性に尋ねると、「西尾」という中年女性と2人の娘たちが2年前から一昨日まで住んでいたという。

そして娘のひとりが2週間前に救急車で病院に運ばれていたことが判明。

 

娘が運ばれた病院を稲見と田丸が訪れると、そこにはまたあの男が。

病室には少女が人工呼吸器に繋がれて眠っていた。その時、もうひとりの少女が花を持って入って来る。

少女はふたりがいるのを見て逃げ出し、「こないだジャーナリストのおじさんに色々しゃべっちゃったから、おじさんたちが怒って殺しに来たのかと思った」と怯える。

 

「店」の客は政治家たち

眠っている少女が「アリス」で、少女は暮らしていた家のことを「店」と言っていた。

古垣のデータの中には隠し撮りした「店」の客たちの写真が。そこには与野党の政治家オールスターと評論家やマスコミの上層部が勢ぞろい。

この写真を見ると、稲見はこの件から降りると言って出て行ってしまう。

 

そこに鍛冶(長塚京三)が田丸を呼び出し、古垣の件をこれ以上は暴くなと圧力をかける。

そしてアリスに暴力を振るった人間と話し、この件を公表しないことを条件に意識が戻ることはない彼女の治療費を一生払わせることを約束したことを告げる。

鍛冶はそれでも犯人を追うのは自己満足だと言い、データを渡すように要求。今後は監視だけにしておくように釘を刺す。

…鍛冶は最初からあの一軒家のことも少女たちと客たちのことも知っていながら、特捜班に捜査させていたんですよね。この取引とかかなり腹黒い人物です。ラスボスの予感?!

 

そっち側

病室に隠れて待ち構えていた稲見がアリスを殺そうと忍び込んで来た男を後ろから羽交い絞めにして、首に男が持っていた注射器を突きつけて耳元でささやく。

「俺ももともと人には言えない仕事してたんだよ…二度とそっち側に戻らないと決めたんだ。今、決心は揺らいでる。…手っ取り早いからな。頼むから俺をそっち側に引き戻すようなことはやめてくれ。…この子やこの子と一緒にいる子に何かあったら、俺はお前やお前の雇い主を許さないぞ」

手を振り払らわれて男は倒れると、すぐに起き上がり逃げて行く。…「(注射器なしで)後ろから羽交い絞めされて小栗さんに何かささやかれたい!!」というネットでの声が多かったこのシーン!第1話でちらりと映った殺人のシーンのようなことを稲見はしていたんですね。これから少しずつ明らかになって行くのでしょうか。

 

その頃、田丸は教会で林千種(石田ゆり子)と会って「今月分」の現金を渡していた。千種の夫は田丸に説得されて公安の協力者として「神の光教団」に2年前から潜入中。

沈んだ様子の田丸を見て「今日はずっと泣きそうな顔してる。何かあったの?」と尋ねる千種に、田丸は「まだ行かないでください。もう少しそばにいてください」と本音を見せる。

…事件に決着を付けられずにまたもや隠蔽されてしまったショックで弱さを見せてしまう田丸に、千種じゃなくても優しくしてあげたくなりますね!このふたりはプラトニックな不倫なのか、これも今後の展開が気になります!

 

戦後2番目に若くして官房長官に就任した田村議員の姿を鍛冶がニュースで見て怒りを表す。「アリス」の事件を起こしたのはこの田村議員だった…。

 

第1話に続き、悪が退治されないもやっとした終わり方、特捜班のメンバーも複雑な心境のままでしたね。でも、石黒賢さんが断片的にしか登場しなかったのが気になります。

今回は伏線で田村議員の悪事はこれだけなくて、今後特捜班が暴いて倒すなんてことになることを期待!!

ストーリーはもやもやでも、小栗さんと西島さんがかっこいいので観終わった時には「いいもの観たな~」という気分になれるのは、CRISISの強みですね。

 

CRISIS(クライシス)2話の視聴率速報

4月18日放送のCRISIS2話の視聴率は 11.2% でした!初回の13.9%からややダウンしてしまったものの2桁台キープ!

関西では15.8%と初回に引き続きかなり高い数字が取れているのが特徴ですね。

<CRISIS(クライシス)視聴率推移> 1 話:13.9% 2 話:11.2%

CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班 動画 2話を見逃した方に!フジ公式で無料で見れる?無料で見れる方法はこちら。

CRISIS(クライシス)の動画2話を見逃した!再放送ってあるの??って言う方の為に、CRISIS(クライシス)の動画を無料で見ることができる動画配信サービスを調べてきました!

 

CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班 動画 2話の見逃し配信状況①:TVer(ティーバー、ティバー)

CRISIS(クライシス)の見逃し配信ですが、1週間無料で見られる、民法公式ポータルTVer(ティーバー、ティバー)では、未配信なのです!!!

え!?なんで!?フジテレビでしょ?

と、私も思ったのですが、どうやら、CRISIS(クライシス)は関西テレビ(カンテレ)で放送がフジテレビということなので、ティーバーに加盟していないので、配信されていないのです!!!ガビーン!!!

 

 

CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班 動画 2話の見逃し配信状況②:フジテレビオンデマンド(FOD)では無料で見られる?カンテレの動画配信はある?

では、次に気になるのは、TV局のフジやカンテレで無料で見逃し配信を行っているのか?という点だと思います。

フジテレビとカンテレの動画配信サービスでは、FOD公式にて、CRISISの見逃し配信を行っています!!!!ヤッター!!!(≧▽≦)

しかも、嬉しいのは、ドラマ放送日のその日の夜中に見逃し配信が開始されるという!!!一番早くに動画配信が開始されるという点です!しかしながら、どちらも300円の個別料金がかかります…。無料では行っていないようですね。

CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班はフジテレビ系列の関テレでの放送なので、フジテレビの動画配信サービスのフジテレビオンデマンドで見逃し配信をドラマ放送日中に見ることができます。今なら31日間無料トライアルを実施しているので(Yahoo IDでの登録の必要があります。)31日間はフジの動画が見放題になりますよ!4週間分が見放題になるので、これは登録するしかないっ!

CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班の動画が今すぐ見られる!
FODプレミアムコースが31日間無料!FOD(フジテレビオンデマンド)申し込みはこちら!

※ご登録の際には、YahooIDでの31日間無料登録と、Yahooウォレットの登録手続きが必要になります。

※最新話の配信は、ドラマが終了後の当日中に公開されます。

※フジテレビオンデマンドの詳しい内容やほかのお勧め作品についてはこちらの記事でご紹介していますので、よかったらチェックしてみてくださいね!

 

 

CRISISは、公式やTVerなどで無料で見ることができません!!しかしながら、、!!!実施無料!で見ることができる方法があるんです!

 

 

CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班 動画 2話の見逃し配信状況③:auビデオパスで実は見逃し配信中!!!

でも、ご安心ください。auビデオパスというauが提供する動画配信サービスでCRISISの見逃し配信を実施しています!しかも初回は30日間無料の上に、新作など動画が見られるauコインが500円分もらえます。なので、実質無料で!!!CRISISの動画を見ることができるんです!!!auビデオパスには下のビデオパスの画像のバナーと青文字のリンク部分からau公式サイトへ飛ぶことできます。

→→動画を見るならビデオパス!初回30日間無料で見放題の登録はコチラ(公式サイトへのリンクです。)
朗報!)実は私はソフトバンク利用なのですが、ドコモとソフトバンクの方でも、au IDというのを取得して、auビデオパスを利用することができます!!もちろん、500円分のポイントが貰えて、実質無料で!!!CRISISの動画をみることができます!

 

CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班 動画を無料で見れる動画配信サービスの比較表

えー、もっと詳しく知りたい方は、こちらに表にしてCRISISが見られる動画配信サービスをまとめていますので、ご確認ください。

→CRISIS(クライシス)動画1話初回~最終回を無料視聴できる動画配信サービス一覧!(再放送日程)

 

ドラマ「CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班 公安機動捜査隊特捜班」をもっと楽しむためにおすすめ記事

ドラマ「CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班」をもっと楽しみたいひとはこちらもおすすめ!

引用画像 http://www.ktv.jp/CRISIS(クライシス)公安機動捜査隊特捜班/index.html


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る