リバース(ドラマ)動画1話の無料視聴はTBS公式で見れる!ネタバレ感想やあらすじ視聴率!

リバース動画1話をお得に無料視聴する方法をご紹介いたします。藤原竜也主演新金曜ドラマ「リバース」1話は、4月14日金曜22時スタート!初回は15分拡大スペシャルです。ドラマを見て当日中にネタバレ感想と視聴率速報も更新してきます。1話を見逃しても動画はTBS公式で無料で視聴できますので、ご安心ください!

 

リバースは藤原竜也さん×湊かなえさんの期待のドラマ!そのほかにも、戸田恵梨香さん、玉森裕太さん、市原隼人さん、小池徹平さん、三浦貴大さんなど豪華キャストが見どころですね。謎めいたストーリーは原作小説家の湊かなえさんの真骨頂!続きが気になりすぎて、話題となること必至です!!

 

リバース 動画 1話をTBS公式で無料視聴する方法!

リバース動画  1話はTBSオンデマンドで1週間無料で見られます。

リバース 動画 2話をU-NEXTで今すぐ見られる!

リバース2話を見逃してしまった方!リバース動画2話をお金をかけずに見られる方法をご紹介いたします。

再放送を待たなくても、U-NEXTであなたのことはそれほどのドラマ動画を見られます!

今すぐクリック!U-NEXTの31日間無料キャンペーンはコチラ!

U-NEXTの31日間トライアルに無料登録すると、あなたのことはそれほどの動画が今すぐ見られてお得ですよ!

※登録の際にクレジットカードかけいたいキャリア支払いの選択が可能です。但し、無料期間内に解約手続きを行えば費用は一切発生しませんのでご安心下さい。実際の配信される動画に関してはそれぞれのサイトで最新情報の確認をお願いいたします。色々使ってみて、ご自身にあったサービスを継続するのがオススメです。(すごい、楽しいので。)

リバースの動画2話が見られるU-NEXTに登録すると、こんなに楽しい!!

U-NEXTで見られるドラマ①ダメな私に恋してください(ダメ恋)の動画が1話~最終回まで見放題で見られる!!!

やっぱりダメ恋はオススメですし、サスペンスが好きな方は、前クールで視聴者満足度が高かった「SPEC」が見放題になるのでオススメですよ。最新作品は他の動画配信サービスでも課金対象なのですが、U-NEXTなら見放題で見られるので、全話見れば3000円分位お得です。

引用:http://www.tbs.co.jp/

引用:http://www.tbs.co.jp/

U-NEXT見放題で見られるドラマ②リバース出演者の過去作品が無料で見放題!

引用:http://www.tbs.co.jp/

引用:http://www.horipro.co.jp

 

市原隼人さんの「ROOKIES」や、藤原竜也さんの「バトルとロアイアル」シリーズも見放題です!懐かしいですよね。

 

U-NEXT無料登録で600ポイントもらえるので、実は有料の最新映画も実質無料で見られる!

U-NEXT31日間無料トライアルにに登録すると、無料登録なのに、600円分のポイントが貰えてしまうんです!無料で登録するだけなのに、600円もらえるってすごいですよね。このポイントを使えば、有料になっている最新作品も実質無料で見れちゃうわけ。こんなにたくさんの新作映画が見られるので、レンタルDVDで借りたり映画館に行かなくても自宅でホームシアターできちゃいますよ。

  • 映画「64-ロクヨン-前編」
  • 映画「植物図鑑 運命の恋、ひろいました」岩田剛典×高畑充希主演。
  • 映画「ビリギャル」
  • 映画「家族はつらいよ」
  • 映画「スイートプールサイド」
  • 映画「天空の蜂」
  • 映画「超高速!参勤交代 リターンズ」

お申込みはこちらから!まずはU-NEXTにどんな作品があるかチェックしてみてね!

再放送を待たなくても、U-NEXT無料登録であなたのことはそれほどのドラマ動画を見られます

今すぐクリック!U-NEXTの31日間無料キャンペーンはコチラ!

U-NEXT31日間の無料トライアルに登録すると、あなたのことはそれほどの動画が今すぐ見られます!ポイント内なら他のドラマの動画も見られますよ。

 

リバース(ドラマ)1話のあらすじ

湊かなえのヒューマンサスペンスドラマ!「僕の親友を殺したのは誰だ?」という謎を追いながら、主人公の繊細な心情が丁寧に描かれます。

深瀬和久(藤原竜也)は、冴えない男だ。有名大学を卒業しながらも、地味でつまらないほど普通の人生を送ってきた。唯一の彼の取り柄は、美味しいコーヒーを淹れること。そしてその度に彼の頭をよぎるのは、たった一人の親友・広沢由樹(小池徹平)を失ったことだった。それは10年前、大学のゼミ仲間5人とのスノボ旅行中に起きた悲しい事件、それは――。

いつもの仕事帰り、深瀬は行きつけのコーヒー店へ寄ると、そこには懇意にしてくれる乾恭子(YOU)と圭介(バッファロー吾郎A)夫婦の、いつもと変わらない笑顔があった。そんな恭子の計らいにより、深瀬は越智美穂子(戸田恵梨香)という女性と運命的に出会う。 頼りない自分にも明るく接する彼女の姿に、いつしか強く惹かれてゆく深瀬。そんな深瀬の自宅に「人殺し」という張り紙がされていた。驚きを隠せない深瀬だったが、そんなとき深瀬は、10年前に起きた広沢の事故死の秘密を墓場まで持っていくという、ゼミ仲間との約束を思い出していた。

そんなある日、深瀬が通った大学の、教授の退官祝賀会を知らせる手紙が届いた。広沢のことを思い出すのを恐れながらも会場へ向かった深瀬は、10年前の旅行メンバーである、社会科教師の浅見康介(玉森裕太)や、県議会議員秘書の村井隆明(三浦貴大)、村井の妹・明日香(門脇麦)の夫で大手商社マンの谷原康生(市原隼人)らゼミ仲間と再会する。また、その会場には広沢の母・昌子(片平なぎさ)も訪れていた。広沢の死後、8年ぶりに会う昌子に対し気まずさを覚える深瀬たち。一方、そんな深瀬たちを遠巻きに見つめる一人の男、ジャーナリストの小笠原俊雄(武田鉄矢)の姿が……。

http://www.tbs.co.jp/reverse_tbs/story/より引用

 

リバース(ドラマ)第1話の予告動画(公式)

新金曜ドラマリバースのTBS公式の予告動画をこちらでご覧いただけます。Youtube限定の予告動画はTVで見れない限定Verもありますので、ご紹介していきますね!

リバース1話への期待点とみどころ!

藤原竜也さんのドラマはいつも面白いので、大注目ですね!「そして、誰もいなくなった」もかなり話題となったサスペンスドラマでした。

そして、藤原くん、いつも予告で叫んでる(笑)今回「広沢ー!」と叫んでいたのは親友の名前。

亡くなった親友の死の真相をめぐって進んでいく謎めいたストーリーが必見です!

 

藤原竜也さんのサスペンスドラマはいつも叫びますけど、面白いのは間違いなし!さらには、共演者も豪華すぎ!

 

戸田恵梨香さん・・・SPECの印象が強いですが、久しぶりの連ドラ!演技力も期待です!

玉森裕太さん・・・眼鏡姿がすでにかわいくて話題になってます!!→リバース(ドラマ)玉森裕太動画とメガネが可愛い!役柄は真犯人!?

市原隼人さん・・・深夜ドラマの恋愛系ではなくサスペンスでどんな一面を見せてくれるのか楽しみ!

小池徹平さん・・・かわいい!やっぱり皆で並んでもかわいい系です!でもちょっと悪い感じなのか期待!!

三浦貴大さん・・・結構スタイリッシュな感じの役どころなのか?気になります!

 

詳しくは、こちらのキャスト記事でご紹介していますので、是非おさらいしてみてくださいね。

 

リバース(ドラマ)1話ネタバレ感想

彼女・越智美穂子(戸田恵梨香)との出会い

主人公・深瀬和久(藤原竜也)は、小さな事務機会社で働くサラリーマン。昔からクラスでも目立たたず、人生の華と呼べるような時代もなく、ずっと”地味グループ”として生きてきました。当然彼女もいなく、今も変わらず冴えない日々。そんな深瀬が楽しみにしているのは、会社帰りにコーヒーを飲みに立ち寄るコーヒー専門店の”クローバーコーヒー”。深瀬は大のコーヒー好きで、自分でコーヒーを淹れるのが唯一の特技とも言えるほど。
いつものように深瀬がクローバーコーヒーに足を運ぶと、一人の女性客・越智美穂子(戸田恵梨香)が喫茶コーナーでコーヒーを飲んでしました。狭い喫茶コーナーなので、たわいもない会話を交わし、おせっかいな店の奥さん・恭子(YOU)の後押しもあって、二人がデートをすることに。そして、ある日美穂子が部屋の鍵をなくし困っていると深瀬に助けを求め、深瀬は美穂子を家に泊めることになります。

 

一緒にコーヒーを飲み、話題は深瀬がしまいこんでいた古いハチミツの話題に。「もう食べられないと思うけど、どうしても捨てられないんだ」深瀬はこのハチミツに思い出があったのです。すると、美穂子は「天然のハチミツって腐らないんだって」と一緒にハチミツを舐めようと提案。「せーの」で一緒にハチミツを口に入れた二人は、その後キスをしたのでした。

 

 

突然送られた脅迫状

こうして美穂子と付き合うようになった深瀬。「出会い」によって人生が輝く。これは、親友だった広沢(小池徹平)が言っていた言葉です。深瀬の人生は突然キラキラ輝き始めます。

 

そんな時、深瀬を奈落の底に突き落とす出来事が起こります。それは、美穂子宛に送られた脅迫状。「深瀬和久は人殺しだ」そう書かれていました。「人殺し」という言葉で深瀬が思い当たるのは、10年前のあの悲しい事故の記憶だけ。深瀬の親友・広沢が死んだあの事故。
しかし、その真実を知っているのは一緒に旅行に行っていたゼミのメンバー・浅見(玉森裕太)、谷原(市原隼人)、村井(三浦貴大)だけ。「この秘密は墓場まで持っていく」と4人で誓ったのです。では、誰が何のために脅迫状を?ちょうどその頃、大学の教授の退官祝賀会が開催され、他のメンバーにも脅迫状が送られていないかを確かめたくて、深瀬は祝賀会に出向きます。教師になった浅見は、小さな注文でも深瀬の会社に頼んでくれるのでちょくちょく顔は合わせていますが、他の二人とは久しぶりの再会。この4人が集まるのは、広沢の三回忌以来でした。
しかし、深瀬以外のメンバーには変わった様子はなく、新しい人生を楽しく前を向いて歩いているよう。いつまでも過去にとらわれているのは自分だけなのではないかと深瀬は思います。

 

 

広沢(小池徹平)の死の真相

深瀬の親友・広沢役を演じるのは小池徹平さん!広沢は10年前に死んでしまっていますが、この物語は広沢という人物をずっと追いかけていく物語なので、今後も回想シーンでずっと出てくると思います。原作の小説では、広沢という人物が本当に詳細に描かれていて、大学時代ずっと一緒にいた親友の深瀬が知らなかった広沢の意外な姿がどんどん明るみになっていく・・・という展開になっています。

 

そして、もっとも重要なエピソードが、広沢が死んでしまった事故のこと。深瀬たちは大学のときのゼミメンバーでしたが、浅見、谷原、村井の”派手グループ”と深瀬、広沢の”地味グループ”で構成。普段は深瀬は派手グループのメンバーとはほとんど話したことがなく、広沢と二人で時間を過ごしていました。
しかし、卒業前の思い出作りとしてゼミメンバーでスノボ旅行に行こうと派手グループで計画があり、深瀬と広沢も誘われたのです。谷原はムードメーカーで「みんなで!」が口癖でした。しかし、その旅行の雪山で、広沢は命を落とすこととなったのです・・・。

 

なぜそんなことになったのか、1話ではまだ描かれませんでしたね。う~ん、話したい!でも、まだそこは2話が放送されるまでお待ちくださいね。

 

楽しかった旅行で何が起こったのか?どうして広沢の死後、深瀬たち4人は広沢の両親に土下座をして「僕たちのせいで広沢くんが・・・!」と謝罪したのでしょうか?そして、4人が墓場まで持っていかなければならない秘密とは??

 

 

ドラマオリジナルキャラクター門脇麦と武田哲也はストーリーにどう関わる?

さて、ここまでいい感じに原作の要点をしっかりと入れ込んできてくれた1話でしたが、原作には登場しないキャラクターも出て来ていました。

まずは深瀬たち4人を追いかけるジャーナリストの小笠原(武田鉄也)。10年前、広沢が死んだ後、一緒に旅行中だったということで深瀬たち4人は警察の取調べを受けましたが、そのときの刑事だった男です。小笠原はあの事故の真相を突き止めるため、ジャーナリストに転身して今でも4人のことを追っているようなんですね。

でも、なぜ10年も経った今?原作では全くいない人物なので、どう絡んでくるのかわかりませんが、小笠原の視点で少しずつ過去のことが暴かれている・・・という展開でしょうか?
そして、もう一人のオリジナルキャラクターは村井の妹・明日香(門脇麦)。今は谷原の妻。谷原は学生時代から明日香のことを狙っていたという設定ですが、なんと広沢がその頃明日香と付き合っていた疑惑が浮上!深瀬が二人で歩いている姿を目撃していたのです。

しかし、広沢からは付き合っている彼女がいるなどの話は聞いていませんでした。深瀬は「見なくてもいいものを偶然見てしまう間の悪いやつ」というキャラクターで、広沢と明日香の関係もあまり見なくてもいいものだったみたいです。それによって谷原がヘソ曲げちゃって、広沢に悪い印象を抱いてしまっていましたから。

 

旅行には村井が明日香を連れて後から合流するようなのですが、原作ではもちろん旅行メンバーは男5人だけでした。なぜ明日香を配置する意味があるのか?ドラマオリジナルの展開にも注目です!

 

リバース(ドラマ)1話の視聴率速報

リバース(ドラマ)1話の視聴率速報をご紹介します。

リバース1話の視聴率は、10・3% でした!

<>リバースの視聴率一覧>

  • 1話:10.3%

 

4月スタートのドラマは小栗旬のCRISISが13%、沢尻エリカの母になるも10%超え、桐谷美玲の人は見た目が100パーセントも9%代と初回スタートがかなり好調です。TBSドラマのサスペンス!しかも金曜10時枠はファン層も厚いので、10%超えは期待したいですよね!

 

次週、リバース(ドラマ)2話のあらすじと予告動画

続きが気になる、リバース(ドラマ)2話のあらすじと予告動画はこちらで紹介中です!
見逃したり、もう一度見たい方はこちらのページをチェック!

→次週、リバースの2話のあらすじと予告動画を見る!

 

リバース(ドラマ) 動画 1話を見逃した方に!無料視聴する方法を2つご紹介します。

リバース1話を見逃してしまった方!サスペンスドラマは、1話見逃したらわからなくなってしまうので、絶対に押さえておきたい1話ですよね。物語の後々重要となる伏線もたくさんあるはず!そんなリバースの動画が無料で見られる動画配信サービスをご紹介いたします。

1週間はTBSオンデマンドで無料で見られます。1週間が過ぎたらこちらがおすすめ!↓↓

動画配信サービスのU-NEXTで見逃し配信で今すぐ見れます♪

TBS公式以外にも、動画配信サービスのU-NEXTでも見逃し配信を行っています。U-NEXTは31日間無料キャンペーン中!今なら無料で動画が見放題になります。また、新作ドラマに使えるポイントが600円分も貰えるので、U-NEXTでも実質1話分は費用発生せずに見れますよ。

U-NEXTの31日間無料キャンペーンはコチラ!

※登録の際にクレジットカードか携帯キャリア支払いの選択が可能です。但し、無料期間内に解約手続きを行えば費用は一切発生しませんのでご安心下さい。実際の配信される動画に関してはそれぞれのサイトで最新情報の確認をお願いいたします。色々使ってみて、ご自身にあったサービスを継続するのがオススメです。(すごい、楽しいので。)

リバース(ドラマ)をもっと楽しむためにおすすめ記事

リバースの金曜ドラマを楽しむためにこちらの記事もおすすめです。

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る