【第三話】ドラマ『世界一難しい恋』「キノコもお前も好き告白!?」あらすじ・感想・評判・視聴率速報!大野智・波瑠出演

世界一難しい恋


嵐の大野智さん主演ドラマ『世界一難しい恋』、初回12.8%、第二回12.9%をジワジワと人気があがってきている本ドラマですが、本当にラブ・コメディーとして笑えて面白い作品になっています!大野君の初恋に奮闘する社長様がコミカルにでもセンチメンタルに描かれており、一話一話笑って、見た後にスッキリとするような内容です。

今夜放送予定の第三話も楽しみですね!ここでは、第三話を見たあらすじ、感想、評判と視聴率速報をご紹介していきたいと思います。

!!!速報!!!
6/15
放送セカムズ最終回「第10話」

視聴率速報&感想(ネタバレ)はこちら

 

スポンサーリンク

ドラマ『世界一難しい恋』キャスト

鮫島零治 /大野智(→大野君の恋愛スキャンダルって知ってる?
「鮫島ホテルズ」の若き社長

柴山美咲 /波瑠(→大野智と波瑠の熱愛疑惑は、大野君の片思い!?
「鮫島ホテルズ」中途採用の新入社員

村沖舞子(35)/小池栄子(→小池栄子の旦那が三億円の借金でヤバイ!
役柄:鮫島の秘書。仕事も優秀で、零治に恋愛のアドバイスをするなど2人の恋を応援

和田英雄 (46) /北村一輝
役柄:「鮫島ホテルズ」のライバル「ステイゴールドホテル」の社長。仕事もプレイベートも充実のできる男

三浦家康(23) /小瀧望(関西Jr)
「鮫島ホテルズ」入社二年目の社員

ドラマ『世界一難しい恋』のこれまでの放映は?

ここでは、これまでに放映されたドラマの第一話・第二話についてご紹介していきます。

ドラマ『世界一難しい恋』第一話のあらすじ&感想(平均視聴率:12.8%)

ドラマ『世界一難しい恋』第二話のあらすじ&感想(平均視聴率:12.9%)

 

ドラマ『世界一難しい恋』第三話あらすじ

世界一難しい恋03

  • 零治(大野智)は、会社のスポーツジムで美咲(波瑠)と2人きりになることで、恋愛初心者が陥りがちな「好き」の気持ちは伝わってると勘違いする。それに対して、舞子(小池栄子)先生が、はっきり告白しないことにははじまらないとアドバイスし、零治は美咲に告白することを決意
  • 仕事でも、美咲が企画した鮫島ホテルズ京都の改装案を採用し、零治(大野智)自ら陣頭指揮を執るという職権乱用を強行
  • 実はキノコ好きの零治(大野智)は、専門誌に投稿した写真が掲載され、その雑誌をきっかけに「オレはキノコが大好きだ…オマエのこともな」と告白して彼女を落とす作戦でる!(・・・スゴイ中学生男子並みの恋愛力w)
  • ライバルのステイゴールドホテルの和田(北村一輝)は、美咲(波瑠)引き抜きを画策。さらにパリにいた頃に2人は食事をしたことがある…!?という接点があり、零治(大野智)は2人が深い関係であったと勘違いし、美咲をクビにしようとするが…?

sponsored link

ドラマ『世界一難しい恋』第三話の感想(ネタバレ注意!)

第二話で登場した犬の名前の候補は「五助」

  • 犬の名前「五助(ごすけ)」戦国武将の湯浅五助から命名候補に。美咲(波瑠)が日本史好きの歴女だったのかw
  • 「犬を飼うと結婚が遅れる」のは有名な話だったのかぁー!!!

零治(大野智)社長の恋愛初心者っぷりが可愛すぎて笑えるw

  • 鮫島零治(大野智)「既に付き合ってるのではないのか?」と壮絶な勘違いをwww
  • 苦手な牛乳2本飲んで、犬の名前を一緒に考えただけで、付き合ってると発想できる、まさに中学生男子の恋心
  • もちろん、舞子(小池栄子)秘書にたしなめられて、告白を決意w
    →これは「相当難しいミッションになる!」とのことでした。

零治(大野智)社長は、恋愛の為に職権乱用すごい!

  • 柴山美咲(波瑠)の企画を通して、自分が陣頭指揮を執るとのこと。

舞子(小池栄子)秘書とステイゴールドホテルの和田(北村一輝)社長の関係の行方も注目!

  • 柴山美咲(波瑠)の引き抜きの件を事前に舞子秘書と和田社長がBARで飲むことに。なんとなーく、最終回ではこの2人がくっついたりしないかな?なんて期待がかかってしまう展開。
  • 和田社長の彼女の有無を確認したり、舞子さんは和田社長のことが好きなのかな?

零治(大野智)社長、「キノコと同じくらいお前が好きだ!」と告白を計画

  • そうか、社長、キノコ好きだったんだwかわいいwと思ったけど、その告白はないっしょ!ドン引きというよりはきっと女性はきょとん?ってなっちゃうと思うよ!!!!

さらなる零治(大野智)社長の恋愛初心者勘違いがスゴいw

  • 美咲さんがパリのレストランで和田社長と食事をしていたらしいことがわかり、怒り狂う零治(大野智)社長。本人に真意を確かめると、なんと「鮫島ホテルが好きで、ステイシーゴールドホテルへの引き抜きを断った」と美咲さん。
  • 「そんなに鮫島が好きだったのかーww」
  • と、なぜか「鮫島ホテルが好き」という美咲の気持ちを、「柴山美咲は、鮫島ホテルじゃなくて、俺のことが好き!」とこれまたすごい勘違いを炸裂!
  • さらには、仕事を頑張れば、柴山美咲から告白してくれるハズwww
  • どーしてそーなるwww

恋のために鮫島ホテルの新しいホテル立ち上げプロジェクトを一人で実行!

  • これは流石社長、セレブな発想すぎるw
  • 恋は初心者だけど、仕事の方はワンマンでやっぱりできる人なのかな?w仕事はやっぱりカッコイイかも?w

気持ちを伝えるのが恥ずかしいと告白を戸惑う零治(大野智)社長

  • 好きな人に気持ちを伝えるのは、やっぱり恥ずかしいですよね。ムムン

白浜部長はどうして独身なのか?w

  • これは最後にオチとして使われそうな。楽しみな案件w

音無部長代理の結婚エピソードがいいw

  • 告白方法を考えるために、社員で唯一の既婚者の音無部長代理に結婚のエピソードを聞く零治社長w恋に奮闘することで、社員の話に耳を傾け共感する零治社長の姿にとっても好感。

「(犬の名前候補の「ごすけ」が好きだー!!」っと精いっぱいの告白w

  • フレンチレストラン『五助』wごすけってwwww
  • 「(君がつけてくれたこの名前が)好きなんだ!!」と、なぜか美咲がつけれくれた犬の名前を新しく立てるホテルのレストランの名前にし、五助の名前が好きなんだ!と精いっぱいの告白。
  • 大野君の恋愛初心者がドキドキしながらも頑張って告白する演技に、もう胸あったまる保護者の気分ですw

「社長が新入社員と付き合うのは気持ち悪い」と美咲に言われて、凹みモードの零治(大野智)社長

  • これは凹むわー!!!
  • そして、キノコ好きの鮫島社長は山のテント生活で引きこもりにw(出張とのこと)

零治社長(大野智)は、ステイシーゴールドの和田社長「師匠」と弟子入り!

  • 「社長が新入社員と付き合うのは気持ち悪い」発言に対して、そういう新入社員ほど自分に無意識にブレーキをかけていて落としやすいと零治社長を説得。
  • 「俺を社内恋愛のエキスパート!これまで何人の社員に手を出してきたと思うの!俺は一か月なんて待たない、最短で一週間www」と和田社長(北村一輝)
  • いやー、和田社長、それダメでしょ!!!っと思いながらも、なんかこの和田社長のキャラ好きかも!北村一輝ハマリ役だよね!!!(笑)

 

→次週、とうとう鮫島零治と美咲が旅行デート!?どうなる!?恋の行方!!!

 

ドラマ『世界一難しい恋』第7話にベットシーン登場!?

また、衝撃な情報が入ってきました。なんと、世界一難しい恋第7話に、零治(大野智)と美咲(波瑠)のベットシーンがあるとの情報がTwitterなどで飛び交っているようです。こちらに噂の内容をまとめました。画像クリックで記事ページに飛べます。

世界一難しい恋7【第7話】世界一難しい恋・大野智×波瑠のベットシーンでネット炎上中!
視聴率速報・感想・評判・ドラマあらすじ(ネタバレ)

 

 

ドラマ『世界一難しい恋』第三話の視聴率は?

!!!速報!!!

セカムズ第三話

視聴率は

13.1%

12.8%→12.9%と右肩上がりにあがってきていますね!

ドラマ『世界一難しい恋』これまでの視聴率や放送内容

■第1話:12・8%

大野智、元カノに激似の波瑠と熱愛発覚か!?『世界一難しい恋』ドラマのあらすじ・前評判と視聴率は?

■第2話:12・9%

ドラマ『世界一難しい恋』第二話のあらすじ・大爆笑した感想・評判・視聴率は?大野智主演

■第3話:13・1%

【第三話】ドラマ『世界一難しい恋』「キノコもお前も好き告白!?」あらすじ・感想・評判・視聴率速報!大野智・波瑠出演

■第4話:12・2%

世界一難しい恋第四話、小堺一機パパ登場で大波乱!?【視聴率速報・感想評判・あらすじ(ネタバレ)】大野智主演ドラマ

■第5話:11・5%

世界一難しい恋(第5話)零治の告白・美咲の返事は!?視聴率速報・感想・評判・あらすじ(ネタバレ)大野智・波瑠主演ドラマ

■第6話:11・7%

世界一難しい恋(第6話)和田の裏切りで破局危機!?視聴率速報・感想・評判・あらすじ(ネタバレ)大野智・波瑠主演ドラマ

■第7話:13・0%

【第7話】世界一難しい恋・大野智×波瑠のベットシーンでネット炎上中!視聴率速報・感想・評判・ドラマあらすじ(ネタバレ)

■第8話:12・1%

【第8話】世界一難しい恋(セカムズ)視聴率速報・ネタバレ感想・評判・あらすじ動画、大野智&波瑠出演ドラマ

■第9話:13・0%

【第9話】世界一難しい恋(セカムズ)視聴率速報・ネタバレ感想・評判・あらすじ動画、大野智&波瑠出演ドラマ

■第10話(最終回):

【最終回ネタバレ:第10話】世界一難しい恋(セカムズ)視聴率速報・感想・評判・あらすじ・動画、大野智&波瑠出演ドラマ

2016年春ドラマの6月終了のドラマ放送日一覧と、打ち切りになったドラマ情報についてはコチラの記事でまとめています。

ドラマ『世界一難しい恋』のロケ地情報

ドラマを3倍面白く見るために、こちらでセカムズのロケ地についてご紹介しています。横浜のあのホテルが!?温泉は箱根のリゾートホテル!?また横浜市とセカムズが協力した横浜セカムズデートスポットマップのご紹介もありますので、是非ご覧ください

『世界一難しい恋』のロケ地情報をCHECK!

今晩のドラマ放映後に更新していきますので、お楽しみにお待ちください!

!!!速報!!!
6/8放送セカムズ「第9話」

視聴率速報&感想(ネタバレ)はこちら

 

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2016年 4月 27日
  2. 2016年 4月 27日
  3. 2016年 5月 11日
  4. 2016年 5月 18日
  5. 2016年 5月 18日
  6. 2016年 5月 26日
  7. 2016年 5月 31日
  8. 2016年 6月 01日
  9. 2016年 6月 01日
  10. 2016年 6月 08日
  11. 2016年 6月 15日

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る