バトル・ロワイアル2 鎮魂歌(映画)のフル動画を無料で見る方法!!

映画「バトル・ロワイアル2 鎮魂歌」のフル動画を探しても見つからない!Youtube動画では削除されてみれなかった方必見!!主婦の私が映画「バトル・ロワイアル2 鎮魂歌」を今すぐ・無料で・フル動画が見れた方法をお教えいたします。

 

映画「バトル・ロワイアル2 鎮魂歌」のフル動画を無料で視聴できた方法

少年犯罪撲滅のためBR法(新世紀教育改革法)。その極限状況を生き延びた七原秋也は数年後、反BR法のレジスタンス“ワイルド・セブン”を組織し首都を爆破、すべての大人たちに宣戦布告する。それに対して大人たちは、その七原を抹殺するために新しい「BR II」法を制定した…。七原秋也の危機に、ハラハラする子持ち主婦の私…。七原秋也と中学生たちの運命は…!!

映画好きのママ友に薦められて、でサクっとPCで動画でも見たいな…。やはり映画の動画は著作権上、Youtubeなどでは削除されて見られませんでした。

icon-finger1-rそんな中、どうやら、動画配信サイトのU-NEXTでは映画「バトル・ロワイアル2 鎮魂歌」が無料で見られるということを知ったのです。

無料キャンペーン登録はコチラ

➾

U-NEXT

ポイント

動画配信サイトはHuluなどいろいろありますが、「バトル・ロワイアル2 鎮魂歌」が見られるのは、U-NEXTだけ!

登録は3ステップで簡単!30日以内で解約すれば1円もかからない!

まず登録は3ステップで簡単に登録できます。必要なものは、クレジットカードの情報(デビットカードも可)だけ!

<え?カード情報が必要で無料じゃないの?>

いいえ、30日間は無料キャンペーンなので費用は一切かかりません。その後継続する場合に手続きが簡単なように初期登録の際にカード情報が必要になってくるようですね。解約もU-NEXT解約手続きはコチラのページで簡単に解約も可能です。

computer_nekorogaru_woman

<U-NEXTオススメポイント>

  • 3ステップで簡単登録♪
  • PCやスマフォ今すぐ!(私は登録から映画を見るまでに3分かからなかったです♪)見れちゃいます。
  • 10万本以上の動画が30日間見放題!
  • 子供番組やお母さんと一緒のDVD・アンパンマンなどもあるのでお出かけの際にめっちゃ便利!(タブレットで移動中、見させてます♪)
  • 家庭で1契約するだけで、主人も子供も別々のPCやスマフォから見放題に!

icon-finger1-r

今すぐ「バトル・ロワイアル2 鎮魂歌」が見られて、さらに10万もの動画がスマフォやPCで見放題!!!

無料キャンペーン登録はコチラ

➾

U-NEXT

「バトル・ロワイアル2 鎮魂歌」を見た感想レビュー

ここでは「バトル・ロワイアル2 鎮魂歌」を見た皆の感想とレビューをご紹介しています。ちょっとだけネタバレもありますが、前作に引き続き衝撃的な映画です。

 

40代女性の「バトル・ロワイアル2 鎮魂歌」感想レビュー「いろんな意味で潔い」

映画の感想は?

かなりグロテスクに感じる部分もありますが、極限状態の中で人が腹をくくるとどうなるのか考えるところがたくさんあります。
その中で存在感が強いのは藤原竜也で、あんなに華奢なのに強そうに見えるのはすごいです。前作のイメージが残りつつ、さらに強くなっているところや、より闇を抱えた感じに興味を持ちます。
他のキャストも若いなりに思い切ったキャラクターを演じていますが、一度修羅場を経験している藤原竜也の役は最も印象に残りました。最後のシーンで、ファッションも世紀末の生き残り感が出ていたので、別世界の雰囲気が締めくくりにはとてもいいと思いました。
さすがに次回作はないのでしょうが、あればいいのにと期待する気持ちもあります。

 

 

40代男性の「バトル・ロワイアル2 鎮魂歌」感想レビュー「パートナー制」

映画の感想は?

藤原達也さんが地獄の連鎖を終わらせるべく奮闘する様子が、かっこいいと思いました。
殺し合いがメインですが、上記の点を踏まえて見たほうがおススメです。
クラスにてパートナーが死亡すると首輪が爆発するという点も実に斬新なアイデアと思われます。
監督が変わり、評価が下がっていましたがそれを乗り越えていい作品にしあがっています。
教師役もたけしから変わりましたが、役負けしていないし 頑張っているなと感じます。
公開前は、かなりの不評がありましたが 賛否両論だと思います。
1のほうが残酷なシーンが多かったので、そちらには負けるかなとは思いますが2の良さは、そのままの設定を使わず新たな殺し合いを演出したなと感心します。
まだ見てない方は、1度見たほうがいいとおススメします。

 

20代男性の「バトル・ロワイアル2 鎮魂歌」感想レビュー「現代社会へのメッセージが随所に盛り込まれ奥深い」

映画の感想は?

主人公の藤原竜也演じる主人公がワイルド7というテロ集団を率いて社会、国家と戦うという中に盛り込まれたメッセージが心を打ちました。
またこのワイルド7と戦うのが新BR法の下に中学生との対決で、またドラマがあり登場人物に感情移入してしまいました。
前回出演し怪演したキタノの娘が登場し、七原や中川典子と父の関係など深く探っていくのですが、現代社会で問題となっているコミュニケーション不足に対するアンチテーゼ、そこに潜む危険性などのメッセージも込められており見どころ満載でした。
教師役に竹内力演じるタケウチリキが登場しましたが、持ち前のコミカルさを生かしながら心に抱えた闇や未来へのメッセージなどがうまく表現された演技でした。

 

30代女性の「バトル・ロワイアル2 鎮魂歌」感想レビュー「男女の出席番号が同じ人は運命共同体ということです。」

映画の感想は?

 男女同じ出席番号の片方が亡くなれば、片方が亡くなるという首輪の連動設定が良かったし、敵がクラスメイトではなく、藤原竜也さん率いる集団というところと、最終的に生き残るのが一人ではない設定が良かったと思います。ボートに乗り込んで島に上陸するまでに、上陸前にボートが爆破したり、多くの仲間が亡くなるシーンがあるのですが、目に被弾して視力を失った明日香が親友のなおを呼びながら亡くなるところはリアルでよかったです。
また、地雷原のエリアで生徒が亡くなるシーンもリアルにすごいと感じました。前田愛さんと藤原竜也さんの演技力が特に高く、射撃をしながら敵を倒していくシーンが大好きです。藤原竜也さんが大人達に堂々と宣戦布告をするのもカッコイイし、生徒をさとして仲間に引き入れる場面は最高に素敵です。

 

 

「バトル・ロワイアル2 鎮魂歌」が今すぐみられる!

無料キャンペーン登録はコチラ

➾

U-NEXT

映画「バトル・ロワイアル2 鎮魂歌」の基本情報

今度は戦争だ!社会現象を巻き起こした大ヒットバイオレンス映画の続編

見どころ
深作欣二監督はクランクイン直後に倒れそのまま逝去、実子・深作健太が監督を引き継いだ。不穏な時代の空気を反映し、前作以上にハードなバイオレンス描写が展開する。

ストーリー
七原秋也と中川典子があの島を脱出して2年、世界はテロの時代に突入した。首都は爆破され、七原は凶悪テロリストとして国際指名手配された。そして首都崩壊から1年後。大人たちは七原を抹殺するため、新世紀テロ対策特別法・通称「BRⅡ」を施行した。

 

キャスト・スタッフ
出演 (七原秋也) 藤原竜也
(中川典子) 前田亜季
前田愛
忍成修吾
酒井彩名
ビートたけし
末永遥
石垣佑磨
神戸みゆき
黄川田将也
監督 深作欣二
深作健太
原作 高見広春
音楽 天野正道
脚本 深作健太
木田紀生

出典:http://video.unext.jp/title/SID0028685

 

「バトル・ロワイアル2 鎮魂歌」が今すぐみられる!

無料キャンペーン登録はコチラ

➾

U-NEXT

「バトル・ロワイアル2 鎮魂歌」深作欣二と引き継いだ深作健太・2人の監督による問題作!


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る