CRISISドラマ動画1話FOD公式で無料で見れない理由!タダで見れるのはこっち!

CRISISドラマ動画1話を見るのに、見られると宣伝している人が多いですが、実はFOD公式で無料で見れないことを知っていましたか?CRISISドラマ動画1話をFOD公式で無料で見れない理由をお教えします!CRISIS、やっぱり小栗旬さんはいつまでもかっこいいし、アクションも期待通りすごかったのでちゃんと正しい方法で見てほしいんです。

 

CRISISドラマ動画1話はここで観られます!↓↓

今すぐクリック!→動画を楽しむなら「FOD(フジテレビオンデマンド)」

 

 

CRISISドラマ動画1話FOD公式で無料で見れない!その理由はこれ!

CRISISドラマ動画1話FOD公式で無料で見れないということを知っていましたか?FODで無料で見られる動画と無料で見られない動画が実はあるんです。無料で見られるのは、「FODプレミアムに」無料登録したあと、「プレミアム見放題」の作品だけです。CRISISドラマは「300ポイントで購入」と書いてあるので、FODの月額使用料自体は無料なんですが、ドラマを単話購入するのに300円かかるということなんです。

 

実はCRISIS(ドラマ)は、フジで放送されていますが、カンテレ制作なので、利権の都合上、フジ公式のFODで無料配信されないんですねー。ちなみに、民法公式ポータルのTverでもCRISISは配信対象外になります。つまり、無料で見逃し配信を行ってくれるサイトは存在しないのです!!!(ガガガガガビーン!!!)

 

ただし、FODはどこよりも早く配信されます!!!

 

300円かかるんなら無料じゃないですよね…!とはいえ、一番早く配信されるのはFODなので、早く見たい!っていう方は、是非ともFODで見るのが一番お得でオススメです。300円で見れますし、レンタルやDVD借りに行く手間もなく、ネットがあればどこでも見れます。またFODも31日間無料トライアルを行っているので、31日間、最新の月9やフジのバラエティドラマに映画も見放題!さらに雑誌も49種類ほども読み放題!最新刊も!という感じで、かなりお得なエンターテイメントサービスなのです。

 

FODの31日間無料トライアル申し込みへはこちらをクリック!
今すぐクリック!→動画を楽しむなら「FOD(フジテレビオンデマンド)」
※私のダントツのお勧めは、小栗旬×石原さとみのリッチマンプアウーマンのドラマが全部31日間無料で見放題で見れることです!!!FOD限定の2人が出会う前のエピソード0やスペシャルドラマも見れるのですごいですよ~!

 

 

 

 

でも、ご安心ください☆

CRISISドラマの動画1話をFOD公式以外で無料で見られる方法をお教えいたします!

CRISISドラマ動画1話FOD公式で無料で見れないけどU-NEXTかauビデオパスなら見られます!(好評配信中!)

CRISISドラマ動画1話FOD公式以外で無料で見られるのは「U-NEXT」です。auビデオパスも1か月がトライアル期間なのでFODと同じく月額使用料が無料です。で、この期間中にauビデオパスは500コイン/U-NEXTは600円分のポイントがもらえます。この500コイン/U-NEXTは600円分のポイントを使ってCRISISドラマの動画も見られます。CRISISのドラマは1話分動画を見るのに324コイン(ポイント)なので、もらったコインを使って動画をお金をかけずに無料位お得に動画を見ることができます。

 

しかもダウンロードできるので、31日間のトライアル期間中はずっと見られます。ダウンロードしているので何話か見た後に1話を久し振りに復習したいなーと思っても見られるんです。

 

私はドラマを見逃した時とか焦りますけど、U-NEXTがあるからいいかとよく落ち着いて動画を見られています。登録はすぐできるし、少しCMが出るけれどほとんど気にならず綺麗に動画が見られるのでかなり気に入ってますね。漫画や映画も見られるようになっているので、トライアル期間中に色々なものを見てみるといいと思います。

CRISISの動画1話をFOD公式以外の正しいU-NEXT/auビデオパスで見るのは以下のサイトでできます。

今すぐクリック!→動画を見るならU-NEXT(私のオススメ!)

今すぐクリック!au公式/ビデオパス

※ソフトバング、ドコモの人も登録して、500円分のコインが貰えて、CRISIS無料で見れますよ~!!!!

 

ドラマ「CRISIS(クライシス)公安起動捜査隊特捜班」 動画1話初回~最終回を無料で見れる動画配信サービス一覧まとめ表

CRISIS(クライシス)を見逃し配信をおこなっている動画配信サービス一覧はこちらです。表の中の青文字の動画配信サービス名をクリックすると公式サイトへリンクしています。

動画配信サービス 無料お試し期間 CRISIS配信状況 費用
FOD公式 31日間無料 好評配信中!(ドラマ放送日の当日中に配信開始!) 300円/1話

全話見逃しパックは1500円で
1話~最終回まで見放題になるパックあり!

U-NEXT(今すぐクリック!) 31日間無料 好評配信中! 324円/1話

31日間無料トライアルでもらえる
600円分のポイントを使って、実質無料で見れる!

 au公式/ビデオパス
※Docomo/Softbankユーザーも利用可能です
30日間無料 好評配信中! 30日間無料トライアルでもらえる
500円分のポイントを使って、実質無料で見れる!
dTV 31日間無料 配信の可能性が高い 300円/1話以上かかる
Hulu 2週間無料 配信されない可能性が高い(フジテレビと提携がないため)
TVer(民法公式ポータル)  ー 配信されないことが決定
(カンテレ制作の為、TVerでは未配信)
 ー

 

おすすめは、FODかU-NEXTの2つです!

・今すぐ見たい!という方は、放送日当日に唯一配信が開始されるFODがオススメです!

・少し待っても、無料で見たい!という方は、無料トライアルでもらえる500円分のポイントが貰えて実質無料で見れるU-NEXT/auビデパスがオススメです!

※上の表の中の青文字をクリックすると、それぞれの公式サイトのキャンペーンの登録ページへ飛びます。

 

 

CRISISドラマのアクションがすごい!

CRISISドラマは金城一紀さんが脚本なので、岡田准一さんのSP、小栗旬さんのBORDER同じくアクションに期待だったと思うのですが、やっぱりすごかったです!!1話から規格外のアクションだらけで、西島秀俊さんも小栗旬さんももともとうまいと思いますけど相当練習したんだろうなと思いました。

1話の飛び降りるシーンとかびっくりしました…。

しかも金城一紀さんいわく、これからどんどん面白くなっていくということですし、ツイッターにも電車内でのかっこいいアクションがこれからあることも載せていましたけど、1話以上にアクションがこれから出てくるとなると、これからの展開がかなり気になります。

西島秀俊さんのアクションはMOZUみたいでかなりかっこよかったです!!

 

 

CRISISドラマは笑いありでおもしろい!

CRISISドラマ見どころは、アクションが結構ありながらも笑いも入っているところですね。くすっと笑えるところが入っていたのも楽に見られて良かったです。西島秀俊さんがマンションから走っていくのが私的にはおもしろかったですけど、また見てみてほしいです(笑)

笑いながら犯人追いかけたり仕事したり余裕があるのもかっこよかったです!大人のドラマって感じでした。ああいう人になりたい~!!(笑)

 

 

CRISISドラマ小栗旬がかっこよすぎ!

CRISISドラマはやはり小栗旬がかっこよすぎやしないかというところが見どころです。もう何でもかっこいいから解説するまでもないかもしれませんが、ひげに会いすぎですし、セリフもかっこよすぎです。

「だから今夜のこの時間を大切にしたほうがいい 目の前にいる人と楽しく過ごした方がいい ……乾杯しよっか。」とか、どうしました??鼻血出る??(笑)小栗旬さんだからこそ言ってかっこいいセリフもたくさんありましたよ。世界の小沢さん並みのクサいセリフだという意見がたくさんありましたが、やっぱり相手が好きな人だったら言われたらうれしいセリフですー。(あ、小沢さんも好きです(笑))

こんなキザが小栗旬さんは名探偵コナンの工藤新一役がぴったりはまっていた時点で確実に似合う人なので、毎回でもCRISISドラマでキザなセリフいってくれやしないかなと期待する管理人です!小栗旬さんからあんなバーで口説かれたい!!この口説き文句があるラストだけでも満足できると思うくらいなのでぜひ見てみてほしいです。

金城一紀さん作品には名セリフが多いですが、アクションに関すること以外の名セリフは珍しかったです。

 

 

 

CRISISドラマ動画1話FOD公式以外!U-NEXTで見られるのはこれ

CRISISドラマ動画1話FOD公式以外U-NEXTで見られるのは、こんなものがありますよ。

引用元:http://eiga.com/

小栗旬さん最新映画「ミュージアム」も見られます。こちらもアクションありで、山田孝之さん、野村周平さんらも出てみんなかっこいいですよ~!小栗旬さんが刑事なんだけれど男の駄目さとか、人間的に共感できるような部分もたくさん描いてあったので、見ていて引き込まれました。

カエル男の妻夫木さんが出てきたときかなりびっくりしましたけど、主役の小栗旬さんくらい言動がかっこよかったのでよかったですよ。

引用元:http://www.oricon.co.jp/

CRISISドラマと同じく金城一紀さん脚本の「BORDER」も見られます!同じく小栗旬さんのアクションシーンを堪能したいときにおすすめです。ほかにも小栗旬さん作品が見られるのでお楽しみに!

引用元:http://siawasena.jp/

西島秀俊さんのMOZUも見られます。MOZUでは香川照之さんも出ている本格作品であるということもあり、西島秀俊さんも香川照之さんも真木よう子さんも殺気立つすごい演技でしたので圧巻ですよ。

松坂桃李さんの狂った演技も珍しくてよかったです。この辺りの人たちみんな岡田准一さんにアクションを教えてもらって集まる人たちですから、アクションもかなり本格的にやっていましたね。

あなたの好きな作品がU-NEXTで見られるならいいです。U-NEXTなら映画ドラマだけでなく、雑誌は数がかなりあって見放題ですから、こちらもどんな雑誌が見られそうか見てみてもいいですね。

 

今すぐクリック!→動画を見るならU-NEXT

※CRISISもU-NEXTで配信開始!!!見れますよ☆彡

 

CRISISドラマ動画1話FOD公式で無料で見れない理由!まとめ

CRISISドラマ動画1話FOD公式で無料で見れない理由とU-NEXTの紹介、他に見られる作品についても見ていきましたね。CRISISのドラマの魅力が伝わりましたでしょうか。1話はやっぱり設定など大切なことがたくさんあって見逃せない部分なのでしっかり見ておきたいですよね。


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る