【絶賛の詳細レポ】TMR西川貴教が声優のおかあさんといっしょガラピコぷ~の『グースー急便スキッパー君』が歌声披露!テーマ曲(歌詞作詞作曲者)紹介

DSC_0032


NHK Eテレのおかあさんといっしょのガラピコぷ~にT.M.Revolutionの西川貴之さんが声優で初登場しましたね!今日はそのグースー急便のスキッパー君初登場紹介で、しかも西川さん本気の歌声披露もあった初回についてと、SNSでの世間の絶賛の反応、それからテーマ曲の歌詞作詞作曲者をご紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

ガラピコぷ~『グースー急便のスキッパー君』がTMR西川貴之さんに似てる!

この日を待ちに待った初登場回、おかあさんといっしょのグースー急便のスキッパー君は、ほしのき様のお星さまマークがきら~ん!と光って、いきなり登場!チョロミーによると、ほしのき様は宇宙のいろんな星とつながっていて、瞬間ワープができるらしい・・・(スゴイなw)

 

DSC_0029いきなりキラーン!!!と輝きながら登場!

DSC_0030「ガッチャ」
「なんでもお届けスキップ~!」
「あーいそがしい。いそがしい」

DSC_0022「チョロミーちゃん、久しぶり!なんだかまた、背が伸びたんじゃない!?」
(と流石40代にしてモテ男は、女性への気遣いが違いますね!!!)

やはり、グースー急便は宅急便屋さんで、いろんな星に荷物をお届けしてくれるのが使命のようだ。最初、青色の四角の荷台が出てきたので、えっ!?この青い資格が西川さんのスキッパー君??と一瞬焦ってしまいましたが、違ったw

「こんにちは。星から星に皆のにもつをとどける配達屋。スキッパーだよ!」キラーン!と自己紹介して、早速の歌声披露に続きます!!

グースー急便のスキッパー君のテーマ曲「グースーきゅーびん」の歌詞&作詞作曲者

DSC_0033

「グースーきゅーびん」

作詞:山中隆次郎 / 作曲・編曲:ベアグラウンド / ギター:菰口雄矢 / 歌:スキッパー(西川貴教)

グースー急便のスキッパー君はTMR西川貴教さんのように「キラーン」と輝く!

DSC_0036配達バイクは空も飛べるらしい

DSC_0037少しおっちょこちょいでバイクの操縦をあやまり、
モモンガ(フクロウじゃないよ!)のプッチマーゴさんに心配されるも、

「大丈夫ですよ。キラーン(星キラキラ」
といって、かっこよく去っていきましたw

チョロミーは「キューン!」っとときめき。
いやいや、見ているママもキューン!な回でしたよ!(笑)

sponsored link


グースー急便のスキッパー君登場に湧くパパママの声

DSC_0034まとめ中なのでちょっと待ってね!

TMR西川貴教さん声優のグースー急便のスキッパー君は主役を食う勢い!

スキッパー君は、

小さくて

可愛くて

歌がうまいw

・・・ん?
T.M.Revolutionの西川貴教さんそのまま
やないかい!!!

スキッパー君の衣装は青色の横じまのボーダーで、顔立ちもイケメン!そしておめめもくりくりっとしていて可愛い。見た目も中身も西川貴教さんそのものでしたw

その登場初回で早くも人気NO1の座を獲得しそうな勢いのスキッパー君ですが、短命になる!?との不安な噂も広まっているようです。

『グースー急便のスキッパー君』は短命の悲劇!?

実はバツイチも、年下の美女にモテモテの西川貴教さん、ちょっと気になる身長は何センチ!?

TMR西川貴教の本当の身長は何センチ?最新の彼女は誰だ!?

こちらの記事が気に入っていただけましたら、シェアやツィートをお願いいたします。

次回のおかあさんといっしょスキッパー君登場は、5/16(月)、5/26(木)

NHK広報局から次回スキッパー君の登場日について発表されました!

スキッパー君の次回登場は、5/16日(月)、5/26(木)!楽しみですね!

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る