小さな巨人2話の予告動画とあらすじネタバレ!

長谷川博己主演新日曜TBSドラマ「小さな巨人」2話は、4月23日放送です!なんと2話もまた拡大スペシャル!15分拡大なのでお見逃しなく!小さな巨人2話の予告動画やあらすじネタバレをご紹介していきます。予告動画やあらすじはWEB限定動画などもあるので、要チェックしてね!

 

キャストから雰囲気まで、本当に「半沢直樹」みたいでしたねーー!!香川照之さんの存在感はやはりすごいですね!もう個性派過ぎて(笑)主人公の役は長谷川博巳さんじゃなくても良かったようにも、今のところは思えました。そのまま堺雅人さんがやっても何にも違和感ない役だったような・・・。

 

あとはヤスケンさんがかなりいい味出してましたね!前クール「嘘の戦争」でもかなり人気の役だったけど、今回も人情味があっていいですね。1話の事件は一応犯人逮捕で解決しましたが、なにやらまだ裏があるようで・・・。1話完結ものじゃないのかな?加藤晴彦さんも引き続き出演します!そして、2話では吉田羊さんが出演です!お楽しみに!

 

sponserd link

小さな巨人2話のあらすじ

新日曜ドラマ小さな巨人は、警察内部の争いを描いたドラマです!事件解決に追われながらも、そのほかで出世争いにギスギスする様子がかなり興味深いです!

所轄刑事として捜査一課長の小野田(香川照之)と戦う覚悟を宣言した香坂(長谷川博己)は、ゴーンバンク社社長・中田和正(桂文枝)誘拐事件にはまだ裏があると、風見京子(富永沙織)の自殺について捜査をするため渡部(安田顕)と共に、現場となったビルを訪れる。
そこは、京子の元恋人で、中田の息子・隆一(加藤晴彦)が経営をするナカタエレクトロニクスのビルであり、ゴーンバンク社が新たに開発した防犯カメラが使用されていた。

香坂は、ビルの防犯管理担当・菜穂(吉田羊)から話を聞くも、新たな情報を得ることができずにいた。
そこで、小野田の指示で共に捜査をしていた山田(岡田将生)にあることを頼む。

http://www.tbs.co.jp/chiisanakyojin_tbs/story/より引用

小さな巨人2話の予告動画

新日曜ドラマ「小さな巨人」のTBS公式の予告動画をこちらでご覧いただけます。またYoutubeには公式動画がアップされていません。

小さな巨人2話への期待点とみどころ!

吉田羊さん登場!

1話の事件にはまだ裏があるらしく、香坂たちがそれを調査している段階で吉田羊さんに出会います。キーマンということですが、どんな真実を知っているのでしょうか!?

佐々木希の正体は明かされる?

加藤晴彦さん、桂文枝さんは2話でも引き続き出演するようですね。佐々木希さんは「謎の女」としてまだ何も情報がありませんが、この事件の”裏”と何か繋がりがあるのでしょうか!?

 

小さな巨人2話のネタバレ感想と視聴率速報(ドラマ放送後に更新)

小さな巨人2話を見てのネタバレ感想と視聴率速報はこちらの記事でまとめています。ぜひ見られた方はドラマの感想をコメントくださいね!

→小さな巨人2話のネタバレ感想と視聴率速報!はこちら!(ドラマ放送後すぐ更新します!)

 

※ドラマ放送後の深夜0時までに更新してきますので、遊びに来てね!

小さな巨人 動画 2話を見逃した方に!今すぐ見られる方法

小さな巨人2話を見逃してしまった方!こちらでは、今すぐ見られる方法をご紹介します。

動画配信サービスのU-NEXTで今すぐ見逃し配信で見れます♪

動画配信サービスのU-NEXTでも見逃し配信を行っています。U-NEXTは31日間無料キャンペーン中!今なら無料で動画が見放題になります。また、新作ドラマに使えるポイントが600円分も貰えるので、U-NEXTでも実質2話分は費用発生せずに見れますよ。

U-NEXTの31日間無料キャンペーンはコチラ!

※登録の際にクレジットカードかけいたいキャリア支払いの選択が可能です。但し、無料期間内に解約手続きを行えば費用は一切発生しませんのでご安心下さい。実際の配信される動画に関してはそれぞれのサイトで最新情報の確認をお願いいたします。色々使ってみて、ご自身にあったサービスを継続するのがオススメです。(すごい、楽しいので。)

日曜ドラマ小さな巨人をもっと楽しむためにおすすめ記事

小さな巨人の日曜ドラマを楽しむためにこちらの記事もおすすめです。


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

おすすめ記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る